<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! 2009 JUN 12 @ 酔夏男

初の酔夏男(ヨカニセ)さんでのライブ、来て頂いた皆さん♪ありがとうございました!!!

御一緒させてもらったThree Peace Of Communicationさん, 今村モータースさん,サーカスフォーカスさん,DJ Juicyさん!本当にオツカレ様でした〜。
声をかけてくれたCHO-1さん!酔夏男マスターもんりぃさん、スタッフの皆さんも本当ありがとうございました〜。
f0042034_15251343.jpg
f0042034_1525367.jpg

この酔夏男さんでのライブに出させて頂いたキッカケというのは、前回のこのイベントにAmp'resso藤やんと一緒に遊びに行って、出演者の方ともお話したりして盛り上がってる内に打ち上げまで参加させてもらっちゃいまして、いい感じにワイン飲んで酔っぱらってる中で(笑)一曲やってよ〜!なんて流れになり、頭ガンガンしながらも楽しい気分だった私達は「やっちゃおうかー!」なんて盛り上がっちゃって、流れにまかせて一曲ライブをさせて頂く嬉しい機会を頂き・・・・そのまま次回出演決定〜!という嬉しい話を頂いたわけです。
有難い事です〜本当に。
ふとした出会いが次に繋がる瞬間てとっても嬉しいものですよね。

そして昨日のライブでは、e-POPCUBE -TEAM JACKROO'S WEB SHOP -のオープニングイベントでもありました〜!全国をイベントでまわられてたくさんの素敵なアーティストの皆さんと繋がりがあるスタッフの皆さんが、そのWEB SHOPを通じていろんなアーティストさんの作品を紹介して販売なども出来るように〜と立ち上げられたSHOPです!
出会って繋げて形にしていこう〜と頑張って動くスタッフさんに拍手です!
Amp'ressoも是非繋げて頂けるように頑張ろう〜!と思う次第です。

ちなみに酔夏男(よかにせ)ってのは鹿児島あたりで使われる言葉で、要するには「ええ男!」という意味だそうですよ!!!
(ってザックリしすぎたかな・・・笑)
ええコトバやなぁ〜!

打ち上げ中の酔っぱらい達の写真を(笑)↓
f0042034_1525527.jpg
↑↑↑  酔夏男マスターのもんりぃさんと!
f0042034_15261468.jpg
↑↑↑ TCOP(Three Peace Of Communication)のGt,Vocalの横澤くんと!
f0042034_15262924.jpg
↑↑↑ TCOPのVocal,Perのsoraちゃん&Amp'ressoのサポートPerしてくれた木村パパと!


■Amp'resso■ 2009年6月LIVE 終了!
御来場ありがとうございました。
f0042034_2445777.jpg

2009/6/10 (WED)
@ Flamingo the Arusha (大阪・桜川)

OPEN 18:45 START 19:30
ADV ¥2,000- (plus 1drink 1food)

【LIVE】
Amp'resso (Vo.KOZ , Gt.藤野恒二 & Support Per.木村和人)
高橋てつや(from サニーペッパーズ)
槌谷知佳

※Amp'ressoの出番は2番目となっております〜!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2009/6/12 (FRI)
@ 本格焼酎&Live Bar 酔夏男(ヨカニセ)(心斎橋)

『e-POPCUBE OPENING PARTY 〜typhoon condition one-vol.378〜』

OPEN 19:00 START 19:30
ADV 2,000- DOOR 2,500- (1drink別途)

【DJ】Juicyhttp://s-juicy.com/
【LIVE】
Three Piece Of Communication(東京) http://tpoc.jp/
今村モータース(神戸) http://i-motors.info/index.html
Amp’resso(大阪) http://www.myspace.com/ampresso

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

チケットのご予約お待ちしております!
ampresso_info@yahoo.co.jpまで。

f0042034_033854.jpgAmp'resso NEW ALBUM
『Butterfly Effect』¥2,000-

今のところまだLIVEでの販売&手売りのみになってるんで、是非是非LIVEに来てCDも見るだけなり買っちゃうなり焼いちゃうなり、、、ヨロシクでっす!


Amp'ressoのmyspaceはコチラ→http://www.myspace.com/ampresso
[PR]
by respect0074 | 2009-06-13 10:15 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 2009 JUN 10 @Flamingo the Arusha

今日はFlamingo the Arushaでのライブでございました!
4月のRelease Party以来、二ヶ月ぶりのFlamingoでのライブ。
降りしきる雨の中、御来場下さった皆さん!本当にありがとう。

今日は、完全にわたくしKOZの衣装について相当いじられましたが(笑)
雨の日にはぴったり?のレインボーカラーでちょっとは気分上がるでしょ?(笑)
東京から来られてたお客さんに、衣装観て「大阪に来た〜って感じ!!!」てコメントもらいましたが・・・大阪の人皆こんなん着てませんのでー!!!としっかりフォローしときました。
いやはやしかし、何にせよ声かけてくれてコメントして頂けるのは嬉しい事です、ありがとう!
f0042034_402147.jpg


さて、今週金曜日の12日は心斎橋にある酔夏男(よかにせ)にておライブございます。
小さいお店ですので、来て頂ける方は早めにご予約下さいませ!
[PR]
by respect0074 | 2009-06-11 04:01 | ■THANKS!!!

可愛いーの。

お知り合いのモデルちゃん、白川雪奈ちゃんがAmp'ressoの御紹介をBlogでしてくれてました!
可愛いーのよーもぅ本当に!!!
ほっそいのよーもぅ本当に!!!
しかもこの子は若いのにしっかりしとる!それが素晴らしい!

白川雪奈ちゃんBlog

ありがとね〜雪奈ちゃん!

ウェディング姿などのお仕事もされてると聞いてるので、それ繋がりで、この間ちょっと久しぶりに行った徳島県のプールサイドガーデンでの挙式の景色を!
もうー本当ここはキレイなのです!
すぐ後ろはプール、その向うは海〜!!!そして広がる空!アーンド周りは山〜!!!
気持ちえぇがな、えぇがな。
マイナスイオンでまくりです。

f0042034_21302628.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-06-09 21:31 | ■日々ポツリ・・・

Buttefly キャンドル

6月入ってジメジメし始めてる感じですねー。
何だか暑いんだけど、でも時々ヒヤリとする感じが・・・・・・・・何か腹立つ!
・・・て自然現象に腹立ててもしょうがないなんですけどね(笑)
いかんせん、気分やらいろんなものが天気にも左右される私なんで、困ったさん。

そう、6月入ったといえば、もうすぐライブあります。
10日は、なんば・桜川にある、Flamingo the Arushaにて。
12日は、心斎橋にある、酔夏男(よかにせ)にて。

詳細は■LIVE SCHEDULEをクリックしてチェックして下さいましね。

今から約二ヶ月前の、4月17日にCD『Butterfly Effect』をリリースして、同日にリリースパーティをさせてもらったのですが、現在はライブ会場での販売&手売りとなってるのもあり、どんどんたくさんの方に聴いて頂きたく、ちょこちょこライブも入れております。
是非是非、ライブに遊びに来て、CDもゲットンして帰って下さいませ。


リリパの時にも、プレゼントコーナーを設けて会場のラッキークジ引き当たりさんに贈呈したり、CD販売ブースに置かせてもらってたキュートなもの、、、、、それは【手作りのキャンドル】なのですが、それを心を込めて作ってくれた愛する生徒さんであり友人のBLちゃん(名前一応ふせとこか???)作のキャンドルをちゃんと御紹介しておこう〜!
f0042034_3175346.jpg

↑これは、右がCD販売ブースに置かせてもらってたButteflyキャンドル♪
アルバムタイトル『Buttefly Effect』に合わせて、上からブラック、ライトピンク、ピンクの三色の蝶が可愛く舞っていて、まさにAmp'ressoの為に作ってくれたキャンドル。
左もAlbumに合わせた色合いでめちゃくちゃ可愛く作ってくれてます!

いや〜本当に嬉しかったなぁーーーー、しかもイイ〜かほりがするのですよー!最高。
疲れた時は出してクンクンしてます(笑)
ありがと、BL!!!
[PR]
by respect0074 | 2009-06-09 03:18 | ■日々ポツリ・・・

むぅ・・・・。

今日はAmp'ressoアコースティックリハ−サルをしてましたが、数日前くらいから、どうも風邪らしき症状は出てるものの、いまだに喉と鼻の奥の腫れがひかずで、何だかツライ日々、ウタを歌うってのも、痛いなー・・・・。
ちゃんとお布団かぶって寝てるはずなんだけど、朝起きたらビックリする程カラダ全身が怠く、喉は腫れ、起き上がるのもしんどければ唾を飲むのも少々ツライ・・・なんて毎日。
少々日中になって動き出すとマシにはなるんだけど、どうも治りきらないのねぇ、、、
一時に比べたら喉の痛みのみになったので少しマシな気はするけど、なかなか手強いなーこりゃ。
周りにも喉腫れ症状が出てるみたいだし、これってインフル騒ぎに続き、流行ってるのかな?
まだ夜の気温は微妙に低いし、皆さんもお気をつけ下さいませぃ!!!

しばらく歌わなくてすむといいのだけど、そうもいかず・・・
何とか早く治りますように。。。

ハプニングあったり体調悪くしたり・・・こりゃいかんです!
良いものをカラダにココロに取り入れる為に、改めて気にして正しい呼吸をしっかりしようと心掛けております今日この頃です。
f0042034_2313681.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-06-01 23:49 | ■日々ポツリ・・・