<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! 2009 OCT 24 @KOKO PLAZA

御来場下さいました皆さん、ありがとうございました!!!
そしてこのチャリティイベント主催者の中西君、KOZ-mic Worldの皆、その他参加者の皆さん、とても有意義なこのイベント、今回も無事終わりましたね!
お疲れ様です♪
f0042034_20282657.jpg

このイベントの収益の一部は、ちゃんと寄付されたとの御連絡頂きました。
次回は、2010年5月23日に決定したそうです!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今月24日に、恒例となってまいりました『Save A Life Music Act』の第四弾となるチャリティイベントが、新大阪のKOKO PLAZAにて開催されます。

KOKO PLAZAで行っている、GospelワークショップのメンバーKOZ-mic Worldも、毎回出演させて頂き有難い限りです!
今回は、前期ワークショップに御参加下さった皆さんが出演します。
その他にも、たくさんの皆さんが一生懸命歌を通してこのイベントに参加します。

観に来て下さった方々からの収益の一部も毎回ちゃんと寄付されています。
本当に意義あるこのイベント、ずっと続いて欲しいです。

お時間ありましたら、是非お越し下さい!!!

f0042034_571715.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-10-25 03:35 | ■KOZ-mic World

Thanks!!! 2009 OCT 23 @11

御来場下さいました皆さん!ありがとうございました♪


■Amp'resso■ 2009年10月LIVE
f0042034_1344835.gif

2009/10/23 (FRI)   終了!
『MORE LIVE』
@ Live and Bar 11(オンジェム)
(心斎橋)
f0042034_12585046.gif


OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE 2,200yen(別途1drink)

LIVE : 竹本健一, JAnk pot, MIKA, Amp'resso

ちょい久しぶりのAmp'ressoライブです!
是非、お越し下さいませ〜。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆予約等は、from_52@yahoo.co.jpまでお待ちしております!
■Amp'resso myspace■
[PR]
by respect0074 | 2009-10-24 23:14 | ■THANKS!!!

明後日!23日は、、、

またまた大変ですね〜風邪菌。
学級閉鎖になってしまってる学校も続出してるような昨今ですが、皆さんもインフルにやられずお元気にお過ごしでしょうか、、、?

私もしばらくは風邪菌にやられちゃいまして、口の横には痛〜い熱の花ができ、これがもう、なかなか治らないのよね、、、厄介なもんです。
ようやく傷も目立ちにくくなってきたかなぁ?という今日この頃ですが、なかなかエヘン虫が治らずにおります。カラダは元気になったからいいとしよ!

さてー、明後日10/23 (金曜日)は、久しぶりにAmp'ressoのライブがあります♪

心斎橋OPAのすぐ横のビル11階にあります、素敵な空間。
Live & Bar 11(オンジエム)にて♪
遊びに行った事はあれど、実は初めて出させて頂くハコなので、楽しみス!!!
是非、金曜日の夜をライブでお楽しみ下さいませ〜!
Amp'ressoの出番は、ラストとなっとりますよ。
Amp'ressoのCDも販売致しますので、是非この機会にどうぞ!!!

お越し頂ける方は、前売りチケットを受付にてお預かりしますので、お名前&枚数をfrom_52@yahoo.co.jpまで御連絡下さいませ〜!
f0042034_18342196.jpg

『MORE LIVE』
@ Live and Bar 11(オンジェム)(心斎橋)

OPEN 18:30
START 19:00
前売り 2,200yen 当日 2,600yen (別途1drink)

LIVE : 竹本健一, JAnk pot, MIKA, Amp'resso

お待ちしております!!!
[PR]
by respect0074 | 2009-10-21 18:35 | ■日々ポツリ・・・

2009年 秋期WS開催中!

もう始まって2回が過ぎました〜!
(、、のでこっそり載せとこ・・・笑)
今期もたくさんの皆さんが御参加下さってます。
初心を毎回思い出すように、まっさらな気持ちで皆でボランティアライブに向けて一生懸命練習して頑張ります!
f0042034_1857138.jpg

[PR]
by respect0074 | 2009-10-16 09:00 | ■KOZ-mic World

iphoneぬ。

docomo歴めっちゃくちゃ長かった私が、ここ数年使ってた愛着ありありの携帯の寿命を感じまして、とうとう、、、、

乗りかえちゃった!アイフォーンヌ♪

・・・でもって、もらっちゃった!おとうさんスリッパ♪

そんな期待してなかったんだけど、もらってみると、、、
予想以上にきゃわいいぢゃないか、こいつッ♪

f0042034_5443554.jpg

押すとちゃんと喋ります、くぅ〜いじらしい(笑)
[PR]
by respect0074 | 2009-10-16 03:46 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 2009 SEP 23 @ 酔夏男

全然更新出来てなかったのですが、、、
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました♪♪♪
f0042034_5323184.jpg

f0042034_533749.jpg


■Amp'resso■ 2009年9月LIVE
f0042034_12371272.jpg

2009/9/15 (TUE)  終了!
『SOUL FOR REAL』
@ BERONICA (京橋)
f0042034_12264465.jpg


OPEN 18:00 START 19:30
前売り ¥2,000- 当日 ¥2,500- (1D&1F別途オーダー制)
LIVE : 寺尾仁志、Pictuer Perfect、Amp'resso

寺尾さんのLIVEではHEART & SOULでよく一緒に出てましたが、Amp'ressoとしての共演は初です!楽しみ♪
是非お越し下さいませ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2009/9/23 (WED/祝日)  終了!
『TYPHOON CONDITION ONE-VOL.401』
@ 本格焼酎&Live Bar 酔夏男〜ヨカニセ〜 (心斎橋)
f0042034_10332470.jpg

←赤いビルの3階です


OPEN 18:00 START 18:30
前売り ¥2,000- 当日 ¥2,500- (共にdrink別)

LIVE : Three Piece Of Communication、今村モータース、志谷憲一(fromコルクス)、Amp'resso


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◆予約等は、ampresso_info@yahoo.co.jpまでお待ちしております!
■Amp'resso myspace■
[PR]
by respect0074 | 2009-10-16 03:24 | ■THANKS!!!

TAROさん

んー、いやぁ、久々デス!
全然更新出来てないじゃん、すません。

落ち込んだり楽しんだりバタバタしたり、、、
いろんな意味で忙しいなーダメダメだなこりゃ。

さーて、そんな中、東京やら茨城やら、ちょっと関東、北関東の方面へと行っておりました。

その期間、ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

雨。雨。雨・・・・・・・・&台風。そして竜巻。

KOZが居るところにまさかのピンポイントで竜巻きちゃうかなぁ、、、、
すんごいバッドタイミング!!!
被害はなかったもんの、、、なんだこりゃ(笑)

KOZは晴れ女なはずなのになぁ・・・全く発揮されず。負けっぱなしでした(笑)

東京では、ずっと行きたかったタロさん記念館に行って参りました!

f0042034_15213959.jpg
f0042034_15231932.jpg
f0042034_1523334.jpg


やっぱり、入った瞬間から爆発しとりました。
めっちゃエネルギーもらった!
[PR]
by respect0074 | 2009-10-13 14:45 | ■日々ポツリ・・・