<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プルンプルンです。

どうも最近もつ鍋づいとります。
あんなに流行ってこんなにもつ鍋屋さんが増えて今や普通に皆食べるもつ鍋なのに、まともに、もつ鍋メインで食べにゆくって行為、、、、覚えてる限りほとんどした事がなかった私。。。

そんな中、今やたらもつ鍋食べる機会多いのよね。
さすが冬、やっぱり鍋よね。
冬と言えば、温泉も最高〜な季節って事で、先日、温泉&もつ鍋という最高な組み合わせで楽しみ、お肌プルンプルン。(、、、に、なった気分のみ?かも)
f0042034_14361960.jpg

雑誌やテレビにもよく紹介されてるという、福島(大阪)にあるもつ鍋屋さん『ふくみや』さんに行ってきました。
いやーーーー、ここのもつはプルンプルン具合が半端なかった!
プルンプルンに加え、フワッフワです。
食べたらわかるこの感触。
めちゃくちゃ美味しかった!!!
んで量が多い!これで2人前↓女子4人でもお腹パンパンで食べ過ぎたくらい。
f0042034_1436358.jpg

で、一品料理もとっても美味しかったし、店員さんもとっても感じが良かったし、ザックリした屋台っぽさも好きなので、リピート確実だな!
[PR]
by respect0074 | 2009-11-30 14:46 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 2009 NOV 17 @SOUP OPERA CLASSICS

アカシアオルケスタの議長(Dr)とむぅ(Key)のお二人が主催する今回のイベント、お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!!
f0042034_20392953.jpg

議長(Per)とむぅ(Piano)のお二人がいろんなバンドに参加してコラボするアコースティックライブ!
Amp'ressoにもすごくいい参加してもらって、とってもいい感じでした〜!
ありがとう!!!
f0042034_20375554.jpg

f0042034_20383376.jpg
↑↑↑ 議長(右)とむぅ(左)&Amp'resso

音楽性もバラバラなユニットに間なしにどんどん参加してく出ずっぱりな議長とむぅのお二人、切り替えも大変だっただろうし、体力も相当〜使ったと思いますーーーー!!!!
ずっと素晴らしい演奏でした、熱い!
f0042034_20395877.jpg
↑↑↑ 日比君&PACHANGA美崎ちゃん&むぅ君&Amp'resso

Amp'ressoでは今年ラストLIVEだったので、ちょっと早めのお疲れ様!ではありますが、とっても楽しいイベントとなりました!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

■Amp'resso■ 2009年11月LIVE
f0042034_2445777.jpg

2009/11/17 (TUE)
第二回『議長とむぅと...』
@ Soap Opera Classics (アメリカ村)

OPEN 18:00-
START 19:00-
TICKET ¥2,500-(別途1drink500yen)

LINE UP :
議長とむぅ(from アカシアオルケスタ)
日比直博
ピエロとバニー(from PACHANGA)
大根雄馬(from そよかぜ)
Amp'resso

INFO :
当日は、先着順の階段入場となりますが同ビル店舗の迷惑となりますので、
開場の30分前までに並ぶ事を堅く禁止致します。
17:30より店舗階段の4階まで2列で整列してお並び下さい。
御協力の程、ヨロシクお願い致します。

完全チケット前売り制になります!!!
是非お早めに!!!
お申し込みは、from_52@yahoo.co.jpまでお願い致します。

[PR]
by respect0074 | 2009-11-18 20:49 | ■THANKS!!!

Thanks!!! JAY'ED 1st TOUR 2009 "MUSICATION"

f0042034_2594490.jpg心斎橋クアトロから始まった、JAY'EDのMusication Tourが終了しました!
短い間ながらいっぱい勉強もさせて頂いたし、本当素晴らしいバンドの皆さんやスタッフの皆さんと今回御一緒出来た事も最高でしたー!
なんてったって、素敵なJAY'EDの唄声を毎回満喫出来るなんて贅沢よね。
Musicatorsとして参加出来て本当良かった!


ちょうどこのツアーが始まる直前くらいにマイコーの『THIS IS IT』が公開され、JAY'EDが今回ツアーでHuman Natureをカヴァーしてたのもあり、絶対何としても観てからツアーに入るぞ!!!とミッドナイトショーに行き、観た後はもう〜とんでもない感動とリスペクトと、こんなに素晴らしいツアーリハをしてるマイコーがまさか本当にもうこの世に居ないなんて、、、、という寂しさとやっぱり信じられないーという気持ちに包まれ、、、
そしてツアーに向けての情熱がさらに増し、マイコーにも感謝しながら迎えた初日大阪でした。

ツアー大阪、名古屋、東京と本当に全てお客さんのノリも空気感も全然違う中、どのライブもその時しかない楽しさがいっぱいありました!
名古屋と東京では“JUJU”さんもサプライズで登場し、『明日がくるなら』を熱唱!
登場してきた時の歓声はもぅー地響き級でしたょ〜。
東京でサプライズ登場した“4WD”さんもめっちゃ熱かったです!!

そんな中、ツアーラストは東京での追加公演でしたが、かなーりヤバい熱いライブとなって途中歌いながらもズンズン感極まる瞬間がいっぱいありました!

人を引き寄せる大きな魅力とすごく音楽に対してピュアな気持ちを持ってるJAY'ED君だからこそ、周りのスタッフ、メンバー皆が全員いい顔して本気で楽しんで出来るんでしょねぇ!
まさに人徳です。素晴らしい!
本当にオツカレ様でした!!!

緊張と楽しさに満ちたツアーが終わって脱力状態ですが、、、
さて、次はAmp'ressoライブです!
きっと今年ラストのライブになりそうなので、楽しんでやれたらいいな。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回“JAY'ED” http://www.jayed.jp/ のツアーにChorusとして参加します!
今まさにリハーサル期間突入〜という感じですが、もうさっそく来月すぐに大阪でLIVEがあります♪
歌も最高!そして楽曲もめちゃくちゃイイ!!!ので凄〜く楽しみです。
チケットご予約されてる方は、是非会場でお会いしましょう!

f0042034_1741275.jpg●2009/11/02(Mon)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 心斎橋CLUB QUATTRO  
終了!

●2009/11/03(Tue)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 名古屋CLUB QUATTRO  
終了!

●2009/11/06(Fri)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 渋谷CLUB QUATTRO  
終了!

●2009/11/11(Wed)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"~追加公演~
@ 心斎橋CLUB QUATTRO  
終了!

●2009/11/13(Fri)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"~追加公演~
@ 渋谷duo music exchange  
終了!

[PR]
by respect0074 | 2009-11-15 02:06 | ■THANKS!!!

MUSICATORS!!!

JAY'EDのツアー!とうとう始まりました♪
今日は、JAY'EDもホームタウンな大阪・クラブクアトロでのLIVEでした!
お客さんは超満員で、JAY'EDの美声、男前っぷりを楽しみに、始まる前から会場はかなーりエネルギッシュに熱く沸いて、ライブ始まってからは、ステージから観るお客さんの目が完全にハートマーク♥だらけでしたよーーーー!
きゃーーーーッ!!!です。黄色い声飛びまくりです♪

f0042034_153359.jpg

リハーサルを東京で2回程したんですが、どちらもワタクシ史上では初の12時間みっちりリハーサルで、このワンマンライブへの皆の意気込みが半端ないことがジンジン伝わる、そんな熱〜いリハーサルでございました。
f0042034_154568.jpg

私はGOD'S childというGospelグループを昔やってたのですが、その時のリーダー北出君と私KOZが今回のChorus隊です!
北出君は、JAY'EDの歌の先生でもあります〜素晴らしい!

そして迎えた今日、ツアー第一目、JAY'EDの歌はもっちろんウットリする程素晴らしく!!!バンドの皆さんも本当に激うま〜!な方々ばかりなので、一緒にステージに立たせてもらってる事自体が有難いなぁ、、、(涙)って、あまりに楽しいこのステージの時間、歌いながら感動しとりました。
そして感謝です、、、。

今日は、豪華ゲスト2組も出演されてて、まずはラッパーのJAZZYBLAZE!
f0042034_155789.jpg

そして神戸出身のめちゃ可愛いシンガーEMI MARIAちゃん!
お二人が出てさらに沸く会場〜いやぁ素晴らしいデス!

さて、明日は名古屋です。その後も東京と続いてゆきますので、さらにこのJAY'EDのバンド『MUSICATORS』としてテンションあげあげで頑張らせて頂きます!

●2009/11/03(Tue)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 名古屋CLUB QUATTRO

●2009/11/06(Fri)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"
@ 渋谷CLUB QUATTRO

●2009/11/11(Wed)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"~追加公演~
@ 心斎橋CLUB QUATTRO

●2009/11/13(Fri)
JAY'ED 1st TOUR 2009
"MUSICATION"~追加公演~
@ 渋谷duo music exchange

f0042034_184198.jpgつい先日10月28日に、
JAY'EDのNew Album 『MUSICATION』
が発売されております〜!
ほんっとに素敵な曲ばっかりが詰まった素晴らしいアルバムです〜♪
本気でオススメです!

是非皆様ゲットするべきよ!!!
[PR]
by respect0074 | 2009-11-03 00:47 | ■THANKS!!!