<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エアボーカルしてます

なかなかポツれておりませんが、元気でっす!
最近ちょっと生活が一転してるのもあり、LIVEなどからちょと遠ざかってますが、時間がある毎に、マイコーの“THIS IS IT”のDVDとか観つつテンションあげてエアボーカルしてます(笑)
いや、違うな、完全に声出てるな(笑)

エアボーカルと言えば、、、
ジム通ってます話をこないだボツったんですが、まぁいうてもなかなかマメには行けないので、ほんのちょっとづつ週2〜3回くらいしか行けてないですが、その時のランニングマシーンっていうの?走ったり歩いたりするマシーン、あれをする時の私は、きっと周りから見たらちょっと「え?」て思われるくらいエアボーカルしとります。
、、、ていうのを5回目くらいにやっと自分で気付いたんですが、ipod聴きながらやると、当然唄いたくなるからしょうがない。
これがまたエアボーカルしつつ走るとさらにめちゃしんどいのね、、、きっといぃ有酸素運動になってるんじゃぁないかと(笑)

f0042034_2224083.gifしかしまぁ、、、
その効果出てるのかい??
て言われると、全くに程近く何の効果もなく、なんならちょっと増量してきてるしー(笑)

なんつってもご飯もお酒も美味しくなるからあきませんねぇ、、、、、、!!!

一番の目的は、燃焼系の健康体作り!!
なんだけど、それにしても増量よりは減量しな意味ないわねー(笑)

むむむ〜そろそろガッツリ唄いたくなってきた!!!!!
[PR]
by respect0074 | 2010-02-07 02:30 | ■日々ポツリ・・・