<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! 10.21 FOR US OSAKA Live!!!

f0042034_0224250.gif

f0042034_0244323.jpg

f0042034_0252299.jpg
f0042034_025994.jpg


From 東京!円道一成さんのライブで一緒にやらせて頂きました〜!
私KOZと彩美ちゃんのBack Vocal2人組で、オンナ度上げめで頑張りましたわよ(笑)
2人での『Somebody else's guy』も一曲やらせてもらい思いっきり盛り上がりました!
円道さんはエンターテイメント度200%な凄いパワフルなライブ!!!
とっても楽しい勉強にもなるライブでした〜!
また出来たらいいな。

今回もチャリティ企画です
f0042034_1919519.jpg

●2011/10/21(Fri)〜10/23(Sun)
FOR US OSAKA
-AUTUMN EDITION  3days 5places-


ADV ¥2,800
DOOR ¥3,300
(義援金含む)

1枚のチケットで3days(10月21日~10月23日)
全5会場のすべてに入場可能です。
半券は発行店舗で切り離します。入場時に各店舗の催事欄の上に印鑑を押します。
但し各日程、入場時1Drink代金¥500を頂戴いたします。



●●KOZ出演日●●
10/21(金)
心斎橋FANJ

Open 18:30- Start19:00-

■Opening Act
井草聖二
■LIVE
picture perfect
円道一成&藤野恒二Group (←※KOZこれに出ます)

※Member:
円道一成
藤野恒二
柳佑樹
ジョンホリ
kenzo
三宅ギャリ千恵子
KOZ
彩美
ビートボクサー2名
f0042034_19173954.gif


たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております!

ご予約は■コチラをクリック■
メールお待ちしております。
[PR]
by respect0074 | 2011-09-26 23:55 | ■THANKS!!!

ゴスペルワークショップ今回も始まってます!

f0042034_125123.gif終了しました!

f0042034_1424121.jpg


今回もたくさんの皆さんにご参加いただいております〜!
楽しく歌っていきましょう♪
このワークショップは、最後におじいちゃま、おばあちゃまのいる老人福祉施設にてボランティアライブを行うという事を目的、目標として、みんなで一生懸命練習します!

第一回始まってますが、まだ今回はいつもと違って、8回レッスンした後に9回目にボランティアライブ、というスケジュールになり少しゆったり出来ます♪
という事で、まだ始まったばかりなので、参加したい方は3回目くらいまでは募集中です〜是非どうぞ。

■日程
①6月21日(火)
②7月5日(火)
③7月19日(火)
④8月2日(火)
⑤8月16日(火)
⑥8月30日(火)
⑦9月6日(火)
⑧9月20日(火) レッスン+レコーディング
★9月24日(土) ボランティア公演

■時間
19:30~21:00

■参加費
24,000円(レッスン8回+ボランティア公演)

■定員
30名(先着順) 
※中学生以上の方に限ります
[PR]
by respect0074 | 2011-09-24 22:38 | ■KOZ-mic World

Thanks!!! 8.27 Sugar Free LIVE!!!

f0042034_0195093.gif
f0042034_0145037.jpg

f0042034_0494240.jpg

久しぶりにヒデキとのDUOライブ!ええ感じでした〜!
今回は三宮にあるソウルバー『Sugar Free』でのライブだったのもあり、懐かしのソウル曲やR&Bなどの曲など、たっぷりやらせてもらいました!
昔はよくライブでも歌ったな〜って懐かしみながら、Monica &Usherの『Slow Jam』などもやってたんですが、この曲はピアノ多久ちゃんにもBack Chorusとして参加してもらい、3人のハーモニーでやれたので、なかなか厚みが出て、かつヒヤヒヤしつつ(笑)面白かったですわ。
バーライブ、ええ感じにユルイ雰囲気が大好きで、またやりたいなぁ〜!!!

■HIDEKI & KOZ■ Duo LIVE

2011/8/27 (SAT)
@ Bar Sugar Free (三宮)

f0042034_21244544.jpg


Open 19:00 Start 20:00
Charge ¥2,000- (w1d)

Vocal : 上野英樹 & KOZ
Pf : 多久雅三

久しぶりにまたHIDEKIとDuo LIVEをします〜。
今回は、三宮にある小箱Soul Bar 『Sugar Free』さんでのLIVEです!
まったり?わいわい?飲みながらのお気楽に楽しんで頂くLIVEです〜♪
是非飲みがてら来てくださいませ。

ピアノは、多久ちゃん。とおなじみのメンバーとなっとります。

f0042034_145470.jpg

[PR]
by respect0074 | 2011-09-03 01:00 | ■THANKS!!!