<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Sugar with HEART&SOUL

f0042034_19171050.jpg

今日は、とあるパーティにてHEART&SOULライブでした♫

しかし、今日はHEART&SOULだけではなく、Sugarさんという超ダイナミックボイスのシンガーさんとのジョイントライブ。

SugarさんのバックコーラスをHEART&SOULがしたり、四人でガッツリ歌ったり。
会場も大盛り上がりで、良かった良かった!

本日初対面の方でしたが、すごーく気も合い、歌もとっても格好良かったし楽しかったです!


さーて、今からゴスペルWS。
今期も寂しいけど残りわずか…
仕上げに向けて皆で頑張ってきまーす!
[PR]
by respect0074 | 2012-02-28 19:05 | ■日々ポツリ・・・

Be Happy !!!

米ちゃん!のりくん!
ご結婚おめでとうございます~!!!

f0042034_1983452.jpg

先日2/25(sun)は、KOZ-mic Worldの大切な仲間、米ちゃんのWedding Partyでした!
8年間のなが~い遠距離恋愛を乗り越えて、見事ゴールイン♫

これからは、旦那様のいる東京で新しい生活を送られるわけですが、離れてもずっとずっと仲間に変わりなしだよ。
東京でも楽しく歌い続けて頂きたいです。

末長くお幸せにね〜♫
f0042034_1983580.jpg


f0042034_154247.jpg
お二人の素晴らしい門出を祝って、そして大好きな米ちゃんに贈る歌として、KOZ-mic Worldでピアノ伴奏してくれる多久ちゃんと、私KOZで、一曲作って贈りました。

『ふたりなら』という曲。

KOZ-mic World皆からのメッセージphotoと共にDVDにしてプレゼント。
DVDパッケージデザインやCDラベルデザインなど全て、メンバーのジョーンズが手がけてくれました。

ありがとう〜!!!ジョーンズ!
(何人やねん、、、笑)
[PR]
by respect0074 | 2012-02-27 02:27 | ■KOZ-mic World

Happy Birthday!!!

【2月23日】
おばあちゃまの96歳の誕生日です!
Happy Birthday~♫

大正5年生まれ。
いやぁ~本当に人生の大大大大大先輩。
生まれた時からずっと愛をもらい続けてます、心から感謝です。
大好きおばあちゃま。
まだまだ長生きしてね!!!

私自身おばあちゃまに対して、言葉ではうまく言えないのだけど、ただ私のおばあちゃまであるという事だけでなく、生まれる前からずっと深~い繋がりがある人、特別な絆を感じる相手であります。

ま、周りにはそんな人がたくさんいる中で生きているのだろうけれど、無条件に愛をくれて、与えたいって思える人がいるのはとにかく幸せなことね。
おばあちゃまでいて、私の子供ちゃんみたい(笑)


そして今日は!
お友達のギタリスト冬樹さんと、ボーカルゆかちゃんのお二人が、梅田のかっぱ横丁でなんと流しをしちゃう!っていうので、飲みついでに遊びにいってきました~。

おっさん御用達居酒屋(笑)は勿論の事、イタリアンバルなんかもあったりして、二件ハシゴで追っかけみたいに(笑)楽しませて頂きました~。

ああー楽しかった!
ありがとね~!

f0042034_12434729.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-02-23 23:58 | ■日々ポツリ・・・

【LIVE映像】Heal the world / KOZ

“Heal the world”
2012,Jan 29  LIVE@ KOKO PLAZA (新大阪)


またはコチラを。



【King of POP】Michael Jacksonの素晴らしい名曲、
“Heal the world”のカヴァー。

彼の愛溢れる歌詞が素晴らしいので、どうかもっと歌う事でより伝えれないかと、勝手ながら自分で日本語歌詞を書かせて頂き、歌わせてもらってます。

Gospel Work Shopに参加くださってるKOZ-mic Worldの皆さんにも、ボランティアライブなどたくさんな場所で歌って頂いてます。
大勢で歌うと、よりPeacefulになるのね。

この日は、中学生〜大学生、社会人など、若者達の熱〜いオーディションにて審査員をさせて頂いた際、急遽私も一曲歌う事になりライブした時の映像。
ラッキーな事にLIVE映像を録画してくださってたので、せっかくなのでUP。
失敗してお聴き苦しい部分も多々ありますが、あしからず....
[PR]
by respect0074 | 2012-02-23 01:02 | ■MUSIC(視聴)

アー写撮影

わーい。
2月22日2時22分。

ひゃー。
寝不足と疲れでヘロヘロなここ最近です。
も~顔疲れすぎー(笑)

こないだなんて、駅で階段降りてる時急激な眠気に襲われフゥっと力が抜けて、思いっきり階段踏み外しこけちゃいました。

アハ・・・超格好悪いってば。

人の多い時間だったので、近くに居た見知らぬ女子が、急に崩れたの見てびっくりしたのか結構大きな声でヒャーッ!て叫ぶし、それにコチラも逆にビックリ!

ご迷惑おかけしましたー。

そんなヘロヘロの中(笑)
本日は最近の中でも一番疲れがピークな夜でしたが~、HEART&SOULの宣材写真撮影を行いました。

f0042034_314732.jpg


南船場にある【studio zero】にて、PhotographerのHimiさんに撮影して頂きました!
さすがプロカメラマン。
楽しく撮って頂きました~!

ありがとございます。

もんちのお子様天音ちゃんもお得意のポージングしてましたよん♫

あ~可愛い。たまらん。

※【studio zero】http://p.st-zero.net


さーて。

来月3/24(土曜日)は、心斎橋アメ村にあるSoap Opera ClassicsにてLIVEします。
是非ご予定合えば遊びにいらしてくださいね!
詳細出ればまたUPします。
[PR]
by respect0074 | 2012-02-22 02:22 | ■日々ポツリ・・・

バレンタイン一周忌

今日は、父が亡くなって初めてのバレンタインデイ。

ちょうど昨日、一年前の事を鮮明に思い出してた。
去年の2月13日の夜、神戸で歌の仕事してる真っ最中に危篤の知らせを受けて、神様お願い!まだ父を逝かせないで!!!!と、涙をこらえて笑顔でLIVEをして、ずっと病院へ向かう途中も祈り続けて帰ったのを思い出してた。

あれから一年。早いなぁ。

今年は父へのバレンタインチョコだけ用意しようと決めてたので、チョコと大好きだったお酒をプレゼント。
天国で飲んだくれてるかも~(笑)


で、健在な大切な殿方には誰にもあげてない私なのに、今日はゴスペルWSだったので、皆さんから超笑えるチョコ頂きました~!
今年はDecoチョコなる超オリジナリティ溢れる可愛いものを頂き、感謝感激!

毎年ありがとぅ~!!!
嬉しすぎます。

てな感じで、皆様のおかげでそれなりにはバレンタイン感味わってる私ですが、、、

先週末は、ブライダルフェアもテーマはまさにバレンタインだったので、フェアにこられたカップル達も楽しめる、オリジナルデコレーションマフィンを体験出来るコーナーなどがあり、とっても楽しげでしたゎ。
ん~何ともLOVEめいておりました。

ええなー(笑)

f0042034_1353137.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-02-14 23:50 | ■日々ポツリ・・・

February

今期のゴスペルWSも、次は6回目という事で後半戦に入っており、皆さん曲をカラダになじませて楽しんで歌えるように頑張っております!!

今回は、8回のレッスンの後、ボランティアライブ。
だけど、8回目は恒例のレコーディング・デイとなっているので、もうある程度仕上がってなきゃならないってわけで、皆で心ひとつにワンボイス目指して練習出来るのはあと2回!
頑張らないと間に合わないよ〜!って事で、ピッチ上げていきます!

今回は、このWS中にメンバーの1人がめでたくご結婚されます!!!
嫁です、嫁!お嫁さんですよ。いい響きだなー(笑)

てなわけで、WSの曲以外にも、パーティーで皆で歌う曲などの練習も加わって大忙し!
皆さん、どれから練習しよかしら〜ってくらい覚えないといけない曲だらけ(笑)
でも、本当に大好きなメンバーの幸せの門出を祝いたい!!!って気持ちで歌をうたえるのって、とっても幸せな事やなぁ〜と思います。

なにより、リハーサル好きな私としては(笑)その練習の過程が一番楽しかったりする。
もちろんの事、彼女もウエディングドレスで歌いまくります!

うまくいくといいな♪

このWSチーム、すなわちKOZ-mic Worldというのは、本当Happyな話題が多いチームでして、昨年もメンバー同士がご結婚♥なんて素晴らしい出来事もありました!
ご夫婦で参加くださってる方もたくさんいるし、恋人同士で参加くださってる方もいるし、そして一緒に歌う内に気が合って結婚するふたりもいるし〜♪なんて思うと、いい空気に包まれてるんだなぁと改めて感謝です。

さー、そのWedding Partyは今月後半。
迎える当日まで、とにかく一生懸命みんなで頑張るのみです!


f0042034_129154.jpgそーして、この2月というのは、、、
私にとってはいろんな想いのある月。

2月14日バレンタインデーは、昨年天国に旅立った父の命日。

2月23日は、私の大大大大大好きで大切なおばあちゃまのバースデイ。
なんと96歳を迎えます!
本当に可愛いおばあちゃま。
ずっと元気でいてもらいたい。

いろんな人をお祝いし、思い出して感謝する素敵な2月を送ります!!!
[PR]
by respect0074 | 2012-02-06 02:02 | ■日々ポツリ・・・