<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

吸い込まれちゃう…

今日は朝から神戸でお仕事でした!

バンド“BABAO”の皆さんとご一緒させてもらいました~。
お疲れ様~ありがとぅございます!

f0042034_14512843.jpg


ひとつ無事終了~で、夕方からの次のお仕事まで待ち時間中。

靴の修理にきてるんだけど、倒れそうなほどの眠気に襲われてますー( ;´Д`)
もたれかかる壁に吸い込まれそ…。


よし。
修理終わったらカフェで寝る事決定ー。
[PR]
by respect0074 | 2012-09-23 14:24 | ■THANKS!!!

サプライズ第二弾

バースデーラッシュです(笑)

先日バースデイサプライズやりきったー!と思ったら、次はまたまた二日後にサプライズ!!!

f0042034_1232394.jpg


ゴスペルWSでもずいぶんお世話になっているKOKO PLAZAスタッフの中西くんのバースデーを祝って、レイディース達が集まりました(笑)
お祝いソングやらケーキなんて二個ももらっちゃってご満悦の中西くんでした。

おめでとさーん♬
[PR]
by respect0074 | 2012-09-23 09:11 | ■KOZ-mic World

Thanks!!! 9.20@1624TENJIN

高槻に新しく出来たお店【MUSIC SQUARE 1624 TENJIN】での本日のLIVE、無事終了しました!
あぁ~楽しかった!!!

本当急遽決まったLIVEだったので、お客様は残念ながらすごく少ない中だったけど、それでも観にきて下さった方、そしてたまたま来てて一緒に楽しんで下さった方、そしてスタッフの皆様も盛り上げてくださり、大感謝でした!
ありがとうございました~♬

f0042034_0432295.jpg

左から、Key.小野田享子ちゃん、KOZ、遠いのにかけつけて観にきて下さったひとみさん!、Drums.山下さん、Bass.大森さん

今日ご一緒したメンバーの皆さん方、本当~に素晴らしくて、一緒に演奏させて頂けてめちゃくちゃ楽しかったです!

しかもこのお店、新しいのもありますがそれだけでなくすごーくキレイだし見やすいし、
何より音響最高!
歌っててめちゃくちゃ気持ちよかったー!
機材もよし、PAさんも素晴らしいのね!

また是非とも出演させてください!(笑)

今日ご一緒した、享子ちゃん(key)と山下さん(Drums)は、10月8日のRugtime大阪でのLIVEでもご一緒します!
是非、皆様いらしてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ急ですが…!!!

急遽、明日LIVEすることが決定しました。

■9月20日(木曜日)
@ MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(高槻)
http://www.mam-1624.com/

Vocal:KOZ
Piano : 小野田享子
Bass : 大森成彦
Drums : 山下嘉範

実は私もまだ詳細わかっておらず…なんですが(笑)恐らく…19:30 startかと思います!

お時間合えば是非お越しくださいませー。

f0042034_16835.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-09-20 23:59 | ■THANKS!!!

サプライズ!

2012年7月~9月のゴスペルWSにご参加下さった皆々様、本当にありがとうございました。
またたくさん私自身も勉強になりました。

昨日、無事ラストのレコーディングも楽しく終えてホッとしてます!

ちょうど3日後の金曜日は、いつもピアノ伴奏で頑張ってくれてる多久ちゃんのお誕生日ということで、一足お先のBirthdayサプライズ企画をしましたわ。


今回は、レコーディングの緊張で皆さんソワソワな中だったのもあり(笑)とにかく簡単なサプライズでしたが、KOZ-mic Worldならでわのお笑い替え歌企画(笑)

大成功~!
照れながらかなり喜んでくれてました♬


なんだろ…
WSで時間かけて一生懸命練習してる曲より、完全にこのノリ一発モノのほうがシャカリキ声出てるんは気のせいでしょうか…(笑)

ま、それはさておき(笑)
一足お先に、誕生日おめでとう!

f0042034_13475939.jpg


次期WSは、10月末~11月くらいから開始するかな?と思いますが、また決まればUPしますね!
是非ご参加お待ちしてます♬


******************

終了しました!


f0042034_22592247.jpg


全7回のレッスンを終えたあとには福祉施設を訪問し、みんなでボランティア公演!
社会貢献にもなるし、歌は自分の内側の解放にも最高です!
またたくさんの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪

■日程
①7月3日(火) ②7月17日(火) ③7月24日(火)
④8月7日(火) ⑤8月21日(火)
⑥9月4日(火) ⑦9月11日(火)

⑧9月15日(土) ☆ボランティア公演


■時間
19:30~21:00 (レッスンの内容により、延長する場合があります。)


■参加費
21,000円(レッスン7回+ボランティア公演)


■定員
30名(先着順) 
※中学生以上の方に限ります


■締め切り
2012年 7月 2日(月)

詳しくはKOKO PLAZAのHPにて。コチラ
[PR]
by respect0074 | 2012-09-18 23:50 | ■KOZ-mic World

ボランティアLIVE無事終了!

f0042034_03427.jpg


ボランティアLIVE、今回も本当に喜んで頂き無事終わりました♬

毎回、近い所から電車で結構遠い場所などなど、たくさんの場所にボランティア行かせて頂いてますが、今回は、私達のワークショップが毎回行われている会場KOKO PLAZAからも歩いて15分程でいける、優光福祉会さわやかサービスセンターさんでボランティアLIVEさせて頂きました♬
ここでのボランティアLIVEは、なんともう3回目!

いつもスタッフの皆さんはじめ、利用者の皆様が元気に迎えてくださって、本当に音楽大好きな皆さんで、真剣に聴いてくださり一緒に歌ってくださり、今回はいつも以上に笑顔や笑い声の多いボランティアLIVEとなりました!

元気を与えに行くつもりが、毎回帰る頃には元気をもらっています。
ありがとう♬

そして、今回WSご参加くださった皆さん、本当お疲れ様でした♬
ダダダーっと忙しい今回のWSでしたが、このメンバーだからこその歌声だったと思います~素晴らしい!

まさに今回本領発揮しちゃった、スペシャルゲストのかしましぃ~娘さん達の盛り上げも最高でした!

あとはレコーディング、頑張りましょ!
[PR]
by respect0074 | 2012-09-16 23:10 | ■KOZ-mic World

今週末は本番!

今期ワークショップも、あとはボランティアLIVEとRecordingを残すのみとなりました!

f0042034_22492956.jpg


今週末は新大阪の福祉施設へ、おじいちゃまおばあちゃまに向けて、皆で一生懸命頑張った歌声と元気を届けに行ってきまーす♬

衣装とヤル気と笑顔、忘れずに持ってきてねー!(笑)
[PR]
by respect0074 | 2012-09-13 22:44 | ■KOZ-mic World

パケーーー!

今日は、前回に引き続きTKのバックボーカルとしてRecordingに参加してきました!!!

f0042034_18504290.jpg


今回のは、毎回現場に行って初めて自分が歌う箇所や歌詞を知らされるというちょいヒヤヒヤなRecordingですが(笑)まぁそれがまた良かったりもして。
どの曲もえぇ感じにFunkyなのでとっても楽しんでやらせてもらいました!

今日も歌ってる目の前でTKめちゃ踊ってたし(笑)
笑いまくりながら2人であーでもないこーでもないといろいろ試して、最後はドヤ顔して無事終了~!


…という事で私だけお先に完パケ~。
アルバム出来上がるの楽しみに待ってます!

サンキューで~す!
[PR]
by respect0074 | 2012-09-06 17:30 | ■日々ポツリ・・・

居酒屋で大合唱(笑)

今期ゴスペルWSも残すはあと1回レッスン+ボランティアLIVE!!!
アーンド Recording !

頑張れみんな~!
とにかくおもいっきり楽しんで本番を迎えるためには練習あるのみ!
本番では、自分のチャンネルを歌うたいモードに変えまくってください!

f0042034_2273167.jpg


今日も練習終わりに、打ち上がるの大好きなメンバー達が残って常連のお店でワイワイ(笑)
店内のお客様が最終的に私達だけになったので、今や!とばかりにお店の中でおもいっきり全員で歌いまくってからの解散~(笑)

お店の皆様、毎度ほんますんません…f^_^;)
[PR]
by respect0074 | 2012-09-05 02:16 | ■KOZ-mic World

新たに...

先日、すごく有難いことに何度も勉強の機会を下さりお世話になっているヨガスタジオ The Yogaloungeにて、はじめて“グラヴィティヨガ”のレッスンを受けてきました!

グラヴィティヨガは、基本のヨガをさらにボルスターやベルトなどのプロップを使いながら無理なく気持ちよくカラダを伸ばしたり整えたりしていくヨガで、はじめての方にも、激しいのはちょっと…という方にも最適だし、ヨガ大好き!って方にも勿論いい、とってもリラックス出来るヨガでした〜!

しばらく首・腕・腰を痛めていた私にはピッタリかも(笑)
もっともっと深い効能もあるので興味深々です。

藤本美貴さんもやられてるそうで、産後約3ヶ月でー14kgだって!
羨ましい〜!

そういう効能、私も感じたいところだわ(笑)


話は全く変わりますが、、、、、

先日、愛車が残念な事に廃車という悲しい事態になってしまいました。
本当あまり車に詳しくない私なのでちゃんと可愛がってあげれないままでしたが、でもしょっちゅう私の足となり頑張ってくれた車。

車があったからこそ、おばあちゃまをたくさんいろんな場所へ連れていってあげれたし、お父さんが体を悪くした時も大活躍してくれた車だったし。

、、、という事で、無かったら無いで何とかなるか〜とも思ったけど、やっぱり困るな!という結論になり、中古ではありますが新たに購入致しました〜。

またまたお手軽に小回りきく軽自動車ではありますが、これからたくさんお世話になります!
よろしく〜機嫌よく動いてね。

f0042034_1634354.jpg

[PR]
by respect0074 | 2012-09-01 16:12 | ■日々ポツリ・・・