<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シュッとしとる。

今日はアコーディオン奏者の藤沢さんとのduoライブでした!
アコーディオンて、何だか昼下がりなHappyな空気が流れるから素敵!

f0042034_1965150.jpg


世界中から来日されてる金融関係の皆さんが集まるパーティでのLIVEで、ほぼ全員が外国人のお客様!
ホテルの中でも、会う人会う人外国人の方で、え?ココ何処?て思うほどでした(笑)


いやはやしかし。
ワイン片手にオサレな立食パーティって、欧米系ってだけで、そんな似合っちゃいますか???てくらいシックリくるから不思議…(笑)

なんやろ、とにかくシュッとしとりました(笑)
[PR]
by respect0074 | 2012-10-29 18:44 | ■THANKS!!!

何とかなるさ。

一時期は、爆発しそうな勢いで顔も首も腫れ上がって全くの別人状態で大変だった今回のアトピーも、何とかゆっくり治療に専念させてもらったおかげで、ずいぶん回復して少しづつ復帰しとります。少しホッとしているところ。


さすがに、20年くらい出たりひいたりを繰り返しながらいる病気なので、全てが急に治った〜!ってわけにはいかないので、これからもうまく付き合ってゆくしかないないけど、なにせ少しは回復して、外にも出れてお仕事出来るってのは有り難い限り!
若干まだ怖々ではありますが、、、あまり敏感になりすぎず、何とかなるさ!くらいの気持ちでいきたいとこです。

ご心配くださった皆様、本当に感謝してます〜。
いろんな情報もありがとうございました。

歌う機会もたくさん控えてるし、何とかこのままいってくれー!です。



さてさて。

11月2日&3日の阪急百貨店でのHEART&SOULライブですが、なんとまた!!!
お時間等が変更されました。。。。。ごめんなさい!

13時→14時に変更されてます。
ということで、14時/16時/18時 の3ステージです。
全て、9階祝祭広場にて行われる事になったようです。

...なんだか、当日までにまだ変更出そうで何とも決定と言えないとこですが、、、

変更でたら、すぐに訂正させて頂きますので、ご確認頂ければと思います。
http://singerKOZ.exblog.jp/18053503/
[PR]
by respect0074 | 2012-10-26 20:40 | ■日々ポツリ・・・

しばし休憩。

私は長年アトピーで結構苦しめられてるのだけど、数年前にステロイドというお薬を使う事をやめて数ヶ月かけてまあまあ苦労して治療し、本当嬉しい事にだいぶんキレイに回復して、部分的に少しは出てくるけど全然まだマシ!という有り難い生活が続いていたのだけど…
先月くらいから急激に手がものすごーくひどくなり、先週末くらいより一気に激変。
顔がパンパンに赤く原型とどめないくらい腫れるというとんでもない事態になっており、もう悩む余地もなく家から一歩も出れない状況になっております(涙)

いろんな要因が絡んでの事だろうけど、こればっかりはコントロールしきれないのがもどかしい限りで、治ると信じてまた前向くしかない状況です。


大切な大切な音楽の仕事の数々も、多大なご迷惑をかける事態になっており、本当に本当にお詫びの言葉もございません…。

ものすごく急な事ながら、何とかしよう!と助けてくれる仲間のみんな、本当に感謝してます。


HEART&SOULのメンバーには本当に大きな心配とご迷惑かけて、今回この事態で私は急遽出ることが出来なかったLIVE、なんとこんな素晴らしい艶やかなお着物姿で行われましたー!

f0042034_1159406.jpg


みんな艶っぽくて最高に美しいわ!!!
多久ちゃんも羽織袴でかっこいい~!
外国人のスペシャルなお客様へのLIVE、間違いなく喜んでもらえた事でしょう!


とにかく、焦ってもどうにもならないので、一刻も早く復帰出来るように、しばらくはしっかり治療に専念してゆきます。
[PR]
by respect0074 | 2012-10-16 11:22 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 10.8@Rugtime大阪

連休中のお忙しい中、しかも真っ昼間からの貴重なお時間ライブに来てくださった皆々様!!!
毎度毎度、本当ありがとうございます〜!!!

f0042034_12541617.jpg


お客様がいてくれるからこそ楽しめるライブ、有り難い限りです。

本当に大好きなメンバーとライブさせて頂いて、私自身もほんとに楽しかったです!
最高〜に頼もしいメンバーでした!
皆さんも楽しんで頂けてたなら何よりです〜!

観にきてくれるっていうので、急遽出ちゃいなよー!なんていって出てもらった、Specialゲストボーカルの“Hideki”(HEART&SOULのメンバー)
サンキューでした!

このライブのちょっとした打ち合わせがてら(いや、飲みたかっただけかも...笑)
梅田のソウルバー【Third Stone】で飲んだくれるヒデキ氏(笑)
f0042034_12583966.jpg

こんな軽いノリで出てくれる仲間に感謝です(笑)


そして、アンコールラストには、これまた急に呼び出してステージ上がってもらった“Roco”(HEART&SOULメンバー)
ありがとう〜!
3人+そして会場の皆様も一緒に大合唱で終え、大感謝です!


このメンバー、またやりたい!

********************************************************


●2012/10/8 (祝日) 

@ Rugtime 大阪

■■■ 今回はお昼間ライブです! ■■■

14:30 open
15:00 start
Charge 2,500yen



Vocal:KOZ
Piano:小野田享子
Guitar:藤野恒二
Bass:今田和也
Sax:内藤大輔
Per.:山下嘉範


体育の日/祝日LIVEという事で、今回はお昼にやっちゃいます!
昼から皆で乾杯しながら盛り上がっちゃいましょ~!
大好きな仲間とのLIVE、すごく楽しみです!

是非ともスケジュール空けてお越し下さいませ〜!!!
お待ちしております。


f0042034_12532560.jpg


Rugtime大阪 

大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル4F



ご予約は、コチラにメール下さいませ。
[PR]
by respect0074 | 2012-10-10 13:02 | ■THANKS!!!

Ten-onお疲れ様!

10月7日は、これ以上ない!ってくらいの晴天に恵まれ開催された『天満音楽祭』

KOZ-mic Worldの皆さんや、その他KOZmicの仲間達が、ユニット組んで出たりソロで出たりと皆頑張ってました〜!
お疲れ様〜!

今回の天音に出たい!って名乗り出た8名のKOZmic-Worldメンバー!
衣装も自分達で作ってバッチリ!
めっちゃいいやんコレ!!!
f0042034_12335269.jpg


とにかくステージを楽しんでる姿が最高でした!
ほんっと一生懸命練習重ねてたので、私も感無量...(涙)

その他のKOZmicの仲間達は
ソロで活動してるジョニーさんこと“きのしたあきら”
いつもアクティブに活動されてる“響”
今までは4人グループで活動していて、今回は新企画!2人ユニットで参加した“moca”
KOZmicにもご夫婦で参加されてて、2人でもユニット組んで頑張ってる“ジューサーミサキーズ”
ええキャラ揃いの素敵なグループ“サンシャインガールず。”

などなど、皆さん頑張ってます!
またきっと来年も出場される事でしょう〜!

とっても楽しかったです!
[PR]
by respect0074 | 2012-10-07 23:59 | ■KOZ-mic World

リハ!

来週10月8日のLIVEリハーサルしてきました~。
すっごく楽しくなりそー!

f0042034_1973218.jpg


左上から、Sax内藤君、Drums山下君、Bass今ちゃん、Key享子ちゃん、そんでKOZ。

Gt藤やんは本日もLIVEへと旅立たれました~ご苦労さんでーす。


10/8はお昼間LIVEです!
是非ともいらしてくださいませねん。

http://singerKOZ.exblog.jp/17879642/


ちなみに…
10/7は天満音楽祭!
KOZ-mic Worldの皆さんや仲間達も、多数出演されます!
こちらも是非~。
[PR]
by respect0074 | 2012-10-01 17:40 | ■日々ポツリ・・・