<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あまーい♡

おいすぃ~お林檎ちゃん、お裾分けに頂きましたー!

f0042034_1921391.jpg


あんまーぃ♡
蜜がタップリでジュースィーうまうま。
ありがとございます♬


おばあちゃまの熱も下がり、よっしゃよっしゃと喜んでる間に…
もう11月下旬、来週は12月かと思うと時の経つ速さにビックリしつつ、今年もなんやかんやいろいろあったわね…と振り返る時期でもあります。

12月、しかし今年はいつもに比べ歌う機会が圧倒的に少ないゎ…( ;´Д`)
わ、わたしだけか?
それとも不況のせいか??

Xmasソング大好きです。
すごく大切に歌いたい曲ばかり。

そして、Xmas時期に白い息はきながら野外でいただくホットワインが大好き。

あったまるのよねぇ♡


さて。
Xmasの練習に励んできます!
頑張ろ。
[PR]
by respect0074 | 2012-11-27 18:50 | ■日々ポツリ・・・

やっぱり米!

先日食べて気にいっちゃった新大阪のエキカフェの朝ご飯、美味しかったのでまた食べにいっちゃいました。やっぱり米やね〜。

f0042034_14544911.jpg


だんだんとコートが必需品となる寒い季節になってますが、、、
大大大好きなおばあちゃまが、少し熱が下がらない日が続いていてものすごく心配。
平熱に戻ったり少し微熱出たり、、、くらいに今はなってるので、少しホッとしてますが。
肺炎にならないように、注意してあげないとーです。

でもいまだにちゃんと白いふっくらご飯を好んで食べるので素晴らしい!
やっぱり口からちゃんと食べる食は何より大事なのだなぁとおばあちゃまから教えてもらいます。
不死鳥の如く、いつも大変な状況から復活するおばあちゃまの生命力は本当に毎度こちらも力もらいます!

早く元気になぁれーーーーー!!!!
パワー送り続けます。


そうそう、全然話変わるのだけど、、、、、

つい先日、帰りしなに電車乗ってたらお隣に立ってる人がめちゃくちゃ背が高い人で、大きなカバンに制服きてグローブと靴が一緒に置いてあって、、、、

ん????
これはもしや?....と気になって見てみたら

阪神タイガースドラフト一位指名の藤浪くんじゃないの!!!
さすが197cmというだけあって、すごい存在感〜。

あまり野球そこまで詳しくない私ですが、たまたま同じ堺市出身て事で彼の事だけは知ってたので、おぉぉぉぉ!ってちょっとテンション上がってしまいました(笑)

そうこうしてる内に、近くに座ってたおじさんが彼に話しかけに来たり、ファンらしき人が話しかけにきたりして声援おくってたので、間違いない!

何が面白かったって、恐らく野球好きのおじさん達が、いろんな方向からずーーっとかなりの微笑み具合で未来のスター間違いない彼を観察するように大切そうに見つめてるのが、何だかエエ感じでした(笑)

しかし、結構なご近所さんだったとはビックリ。

とても素朴ながらすでにオーラたっぷりの素敵な方でした!
[PR]
by respect0074 | 2012-11-24 15:22 | ■日々ポツリ・・・

Duet!!!

ほんと寒くなってきたわぁ((((;゚Д゚)))))))
暖房なんかも必要になってきたし、乾燥して容赦なくノドも痛くなってくる季節。
ケアしていかないとだわぁ…。
お~怖。

今年、スマイルアゲインの活動で復興支援に訪れた福島県の仮設住宅の皆さんは元気にされてるかなぁ?
こちらに比べたらもっともっと寒いだろうし…と心配になります。
心も強く寒さにも強い福島県の皆さんだろうけど、仮設住宅はやはり辛い冬になるのでは…どうかお元気で冬を越して欲しいと心より願ってます。


わたくし、寒いのは大っ嫌いなんだけど( ;´Д`)街はクリスマス一色になってきて、やっぱり何となくワクワクもするのね。

今日はリッツカールトンでお仕事だったのだけど、ホテルのいろんなところにキラッキラなクリスマスツリーが飾られていて、すっごくホッコリした気持ちになったわ~。

LIVEでもたまにご一緒させてもらったりRecordingなどにも参加させてもらったりと仲良くしてるL.A出身のSinger “T.K.” ことタリーク・ホルムズ氏と歌ってきました!

すっごく楽しかった~Thank you! T.K.♬
また是非ご一緒しましょー!

f0042034_229382.jpg


T.K.は、今月末についにアルバムが発売されるそうで、リリースパーティーも控えてるそうですよ!楽しみね♬
[PR]
by respect0074 | 2012-11-18 21:44 | ■THANKS!!!

Winterやのぅ。

うーん、ちょいと風邪気味((((;゚Д゚)))))))

まだ何とか大丈夫だけど、昨日からずっと鼻の奥の方~が腫れてる感じでノドがスッキリしない感じ。

このまま何とか乗り切りたいとこだわ。

そんな中、今日はHEART&SOULレイディース3人で、パーリーのオープニングLIVEをしてきました!@上本町

f0042034_22324877.jpg



ちょと風邪気味~なんて思って行ったら、Rocoちゃんがもっと風邪気味で、おっと私よりもっと風邪気味な人発見…!!!て事で、そんなん言ってられへんな!と三人で頑張って歌ってきましたー!

皆さんに喜んで頂けたようなのでヨカッタヨカッタ!ほ。


そろそろ、街もクリスマス色も出てきて、クリスマスソング大好きな私はテンション上がってまいりました~♬

f0042034_22324770.jpg


明日からは、クリスマスボランティアLIVEに向けて、プチWSを開催します。

歌うことで季節を味わえるってすごーく素敵な事!!!

今年は童謡などもたくさん練習して、季節の移り変わりを歌で表現出来たのもとても嬉しかった!
あと一ヶ月ちょっとは大好きなクリスマスソングを存分に楽しみたいな。


そして、Rocoちゃん!
早く風邪良くなりますよーに~。
お大事によ!
[PR]
by respect0074 | 2012-11-12 21:39 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 11.11 Save a life music act special

毎回KOZmicとして出演させて頂いてるチャリティライブ『Save a life music act』のスペシャル盤が昨日行われ、無事終了〜!

KOZ-mic Worldも今回は少人数ながら一生懸命心を込めて歌いましたよ!
f0042034_12561129.jpg



未来を担う子供達の助けとなるように開催されてるこのチャリティーライブ、今回はゴスペル界のBig mama、亀渕友香さんをお迎えしてのとても素晴らしく温かいライブとなりました!

亀渕さん&関西VOJAのライブも豪華に行われ、とても温かいハートフルな歌声を楽しませて頂きました〜!
f0042034_12591293.jpg


今回のライブの為に企画された絆クワイアーの皆さんの歌声も、とっても心が込もっていて素晴らしく良かったですよ〜。

亀渕さんとは以前もご一緒させて頂いた事があるのだけど、いつでもどんな時でもとても大きな温かい心で包んでくれるような、まさに“Big mama”な方!
素敵ですね!

このイベントの企画者であり今回も走り回って頑張ったT-projectの中西君&はりさん(日清食品の協賛もご苦労様でした!)本当にお疲れ様〜!いつもありがとう!

f0042034_13164040.jpg



---------------------------------------------------------------------------------

チャリティコンサート『SAVE A LIFE MUSIC ACT』が、今回はSPECIAL企画という事で、亀渕友香さんをお招きして開催されます。

当日、亀渕さんや関西VOJAと一緒に歌う“きずなクワイヤー”の参加者も募集されてます。詳しくは下記チラシにて!

f0042034_16515931.jpg

f0042034_1652016.jpg


今回もKOZ-mic Worldは参加させて頂く予定です。
日程の都合で、今回はかなり少人数での参加となってしまいそうですが…!!!
みなさん、楽しんで力合わせて頑張ってます!

このチャリティコンサートの収益の一部は、あしなが育英会を通じて寄付されます。
どうぞ、ご興味ある方は是非ご参加くださいね。

[PR]
by respect0074 | 2012-11-12 13:20 | ■THANKS!!!

緊張したわー!

今日は淡路島でLIVEでした~!

f0042034_23574385.jpg

左から
フルートはMasakoさん!
鍵盤は小野田享子ちゃん!
そして歌う人KOZ
タブルベースは新井洋平くん!
パーカッションは松本慎吾さん!

素晴らしいメンバーとご一緒出来て今日も楽しゅうございました~!

学者さんだらけのパーリーで、外国人のお客様もいたので、何と今日は全てのMCを英語でやりきりましたぜ!!!
頑張った~おつかれ自分(笑)!!!


歌うよりそれが1番緊張しましたがな…
一曲歌うごとにやってくる恐怖…ってそこまでたいした事言うたわけでもないんだけど、でも新たな挑戦楽しかったです!(笑)

翻訳家の友達や、英語の話せるベーシスト新井くんに助けてもらいながら、なんとかかんとか(笑)
(⇒さおりん本当に急ながらThank you!!!)

いつも何やかんやドタンバでいろんな方に助けて頂き何とかやってるわたくしでございます…感謝。
[PR]
by respect0074 | 2012-11-09 23:40 | ■THANKS!!!

おビール様

昨日、一昨日のLIVEから全く疲れもとれないまま、本日は朝5時起きで徳島県の鳴門へ歌いに行ってまいりましたー!

f0042034_2357207.jpg


昨日のHEART&SOULメンバーレイディースとだったので、疲労感も全員で感じていたわり合いながらだったので、大丈夫!!
…でもなかったか。( ;´Д`)

高速バスに揺られる車内では疲れすぎで吐き気すら感じながら、頑張れ自分!と励まし、それぞれに眠りへと落ちてゆく長距離移動でございました(笑)

徳島県で活動されてるピアニスト後藤さんとのミニLIVEでした!
めちゃくちゃ盛り上がって喜んでもらえたので、一安心!

帰りは歩くのももう無理ーーーー!て感じでしたが、あまりの空腹にご飯食べがてらビールを一口、そして二口………

あらら?
不思議な事に、みるみる元気が湧いてきてノドのガッサガサ具合もマシになってきて、カラダ軽くなって、えらい元気になって今帰っている途中(笑)

なんで?(笑)
ビールパワーすげ!

…と、帰路につくまでだけでも元気をくれたおビール様に感謝(笑)
[PR]
by respect0074 | 2012-11-04 23:08 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 阪急百貨店LIVE

2daysのうめだ阪急百貨店でのLIVE、めちゃくちゃ楽しんで無事に終わりました!
本当にたくさんの皆さんに集まって頂き、大感謝でした~ありがとうございます!

百貨店という場所だし、たくさんのハプニングはありましたが(笑)それもまた生LIVEの面白いところ。
観客の皆様がかけてくれる嬉しい言葉の数々で元気付られて、本当に毎回楽しめました!

今回はスケジュールの都合上、二日間メンバーがひとりづつチェンジするという、なかなかに大変な状況でしたが、メンバー皆頑張りました~。

f0042034_23194886.jpg


f0042034_23195162.jpg


1日目の11/2は、金曜日だというのに毎回毎回お客様が階段いっぱいに集まってくれました!
お仕事抜け出して制服で観に来てくれてた人なんかもいて(笑)いやぁ…ほんと感謝です!
HEART&SOULと入れ替わるようにステージされていたストリートダンスパフォーマーのZANGEさん!
圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げてましたー!!!


そして、2日目の11/3は、さすが土曜日の阪急百貨店!!!
階段におさまりきれない程の溢れんばかりのお客様が集まってくださってましたー!!!
f0042034_231954100.jpg

HEART&SOULのLIVE以外にも、メンズファッションショーが行われていたりとイベント満載の9階祝祭広場!
テンション上がる~!

ラストステージでは嬉しい事に2曲もアンコールをさせて頂き、嬉しいやら楽しいやら!
最高の笑顔で盛り上がってくださった皆さんのおかげです。

さすがに全員声ガッスガス&疲労感200%で打ち上げに突入して、さらに喋りまくって呑んで食べて(笑)

いやぁ~本当にメンバーの皆様お疲れ様でした!

---------------------------------------


●2012/11/2(Fri) & 3(Sat)

HEART&SOUL Live!!!

@ 阪急百貨店(梅田)9階祝祭広場

2日⇒14時/16時/18時
3日⇒12時半/16時/18時
3回ステージやります!


【場所】
2日&3日、3ステージともに、9階 祝祭広場で行われます。

1ステージ30分くらいずつです。

阪急百貨店のグランドオープニングイベントとして、HEART&SOULが2日(金曜日)3日(土曜日)の二日間ライブさせて頂く事になりました!
皆さんがご存知の曲やゴスペルソングなど、幅広くお届けするつもりです!
お楽しみに♪

f0042034_13393641.jpg

HEART&SOUL
ソプラノ:門馬綾子(もんち)
メゾソプラノ:KOZ
アルト:Roco
テナー:上野英樹

※メンバーの都合により、3日はもんちの代わりにほりおみわちゃんが入ってくれます!


是非お待ちしております!
[PR]
by respect0074 | 2012-11-04 22:30 | ■THANKS!!!