<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! 12.23&24 HEART&SOUL Live

f0042034_027518.jpg


12月23日、24日は、HEART & SOULでX'mas ライブ2daysしてまいりました!

とってもHappyなカップルの方々や、子供ちゃん連れのFamilyなどなど、クリスマスだからなのか、本当心から幸せを噛みしめてる方々が多かったのか、とにかく笑顔の多いお客様だらけで、すごくLOVEな空気に包まれていてこちらも幸せな気持ちになりました!ありがとう。

今回は、HEART&SOUL with JAZZ Bandの皆さんと一緒に演奏させて頂き、とってもゴージャスな感じでございました!
f0042034_0323941.jpg


場所を変えお客様を変え、一日2回ずつステージさせて頂いてたので、空き時間もあるので、その間にする事と言えば......相変わらず、写真撮影会(笑)

f0042034_035551.jpg

f0042034_0354985.jpg


今年話題にもなってた漫画カメラでも遊んでおりました(笑)
f0042034_036426.jpg


メンバーとX'masプレゼント交換会なんかもしたりして、満喫満喫!


ロビーに飾られてたこの素敵なキャンドルは、皆さんの願いがメッセージとして書かれているとってもピースフルな灯火。すごく素敵。
f0042034_0371958.jpg



さて。今年はカウントダウンライブもないので、2012年のライブはこれで終了!

思えば、3歳頃から音楽を始めてから今まで、何かしら音楽をする事をやめた事がない私だけど、今もこうして楽しく歌う事が出来ているのは本当に有り難い事。
感謝しなきゃ。

今年も本当に、素敵な出逢い&音楽をたくさんありがとうございました。


さて〜残すは忘年会だわ!
風邪ひかないように気をつけなきゃです。
[PR]
by respect0074 | 2012-12-27 00:55 | ■THANKS!!!

遅ればせながら...Merry Christmas !!!

ちょいとバタバタで全然ポツれてなかったわ。

遅ればせの...Merry Christmas!!!
f0042034_23561688.jpg


クリスマス時期という事で、パーリーやライブなどなど楽しい事も多いけど少々バタバタしておりました。

KOZ-mic WorldのメンバーでX'masパーリーしてたのだけど、お店ではなくて、お家でもなくて、お部屋レンタルしてお料理を持ち寄り盛り上がりました〜。

f0042034_23594572.jpg

これまたお料理が、それぞれ闇鍋式に持ち寄りだったのにも関わらず全然かぶらず、バリエーション豊かに手料理もたくさんありーので、めちゃくちゃ美味しかった〜!

凝りすぎない仮装もオモロかったです(笑)
サンタのトンガリ着ぐるみはかなり可愛かったなぁ〜!

あ、ちなみに。
一番上の緑色のお写真は、とんがりサンタさんをお借りして着て喜んでる私でございます。
(パッと見、誰か全然わからん、、、)


そしてパーリーで盛り上がった後は、OSAKA光のルネサンスを楽しみに中之島へ!

やっと今年もホットワイン飲めたわ!
美味しかった〜♪

3DマッピングもBeautiful!!!でした!
f0042034_082111.jpg



そんな中、ちょいちょい書いてますが、お肌が超弱い私...パッチテストを受けました。

良い時期と悪い時期を繰り返しますが、一応金属アレルギーというのもちゃんと一度調べてみようと思い、大きな病院に紹介状を書いてもらい、しばらく通ってパッチテストをして調べてもらいました。
3日間ほどお風呂に入れないので、この寒〜い時期に行ってまだ正解。

結果は、全く反応がないとは言えないけど、しいて言うならば、コレとコレとコレかなぁ....
くらいの、まぁ大して問題はなさそうな結果。
テープかぶれの方が目立つくらいのもんで。

反応が無いというのは有り難くホッとはするけど、コレが原因だったのか!ともわかればまだ気も少しは楽なのになぁ、、、とも思う気持ちもあり。

まぁ気長に付き合うしかないのね。
来年はもっと調子良く過ごせる事を祈るばかり。
[PR]
by respect0074 | 2012-12-26 23:51 | ■日々ポツリ・・・

X'mas ボランティアLIVE

今週末は、2daysで、KOZ-mic WorldのXmasボランティアLIVEを3本一気にさせていただきました!

f0042034_21341236.jpg


一日目は、去年のXmasボランティアにも呼んで頂き、それまでも何回もお世話になっている福祉施設にて。

もう、何回も会っているからお顔をよーく知ってるおじいちゃまおばあちゃまもいます!

たくさん、一緒に歌ってくださったり、歌だけでなくレクリエーションでたくさん触れ合ったり、今年もホントに楽しいボランティアになりました!


そして、二日目は、今回初めてお世話になる老人ホームだったのだけど、とっても一生懸命聴いてくださり、手を精一杯叩いて喜んで下さり、ほんの少しでも日々の生活とはまた違う、Xmas気分も味わえる楽しい時間のお手伝いが出来たような気がします。

毎度の事ながら、こちらが元気を与えにいってるつもりが、帰る頃にはおじいちゃまおばあちゃまから元気をもらって帰る私達です( ;´Д`)


そしてもう一本。

今度は急~に年齢がグゥーッと下がり(笑)

KOKO PLAZAにあるKOKO CAFEにて、小学生1年~4年のすっごく元気な子供達が25名ほど集まるパーティでのXmasボランティアライブをしてきました!

昼からXmasケーキ作りをみんなでしていたらしく、それをみんなで食べたりプレゼント交換したり、サンタさんから(ちゃんと外人のイケメンサンタさんでした!笑)プレゼントもらったり~なんていう楽しいイベントの中で、KOZ-mic Worldのライブもあったんですが、ガッツリ盛り上がり(笑)元気過ぎる子供達のパワーに負けじとメンバーもいつも以上に頑張っておりました!

皆おつかれ様~!(笑)


2daysどうなることやら…と思いましたが、とてもいいボランティアライブになってホッとしてます。

今年のボランティアライブはこれで終了かな!
また来年もたくさんの施設やいろんな場所でKOZ-mic Worldとしても歌ってゆけるようにみんなで楽しんで頑張らなきゃです~!


それにしても…
みんな仮装好きやなぁ…(笑)
[PR]
by respect0074 | 2012-12-16 20:33 | ■KOZ-mic World

ありがとうm(_ _)m

今週末はKOZ-mic WorldでボランティアX'masライブ2daysです。
and 子供たちへのX'masライブもあります!

皆で一生懸命、楽しんでもらえるように練習重ねてきたので頑張らなくっちゃ!です。

で、本日はその最終練習でした♪( ´θ`)ノ
皆の楽しそうに唄う姿を見てたら、「大丈夫!今年もきっと楽しんでもらえるX'masボランティアになる!」ってワクワクしてきました!

そして、もぅ~ほんと有難い事に、KOZmicの皆さんからもめちゃくちゃ嬉しいバースデーサプライズをして頂きました(涙)!!!

私の日常が恐ろしいほどバッチリ表現された替え歌(笑)を全員で歌ってくれて、すっごく素敵すぎるプレゼントもいただき、可愛い~バースデーケーキも用意してもらって(涙)……私は幸せ者だなぁ!て大感謝です。

f0042034_1225376.jpg


みんな有難う~!
これからも宜しくね♡
[PR]
by respect0074 | 2012-12-12 00:39 | ■KOZ-mic World

Happy Birthday to me (笑)!!!

本日12月10日は徳島県にてHEART&SOULのX'mas LIVEでした!

んでもって、わたくしBirthdayでございました〜!!!
Yeeeeeeeah !!! おめでと自分(笑)
いくつになってもお誕生日は大切なもの。
生まれてきた事に改めて感謝します!

HEART&SOULのメンバーもおもいっきり皆でお祝いしてくれました〜!
ありがとう!!!

f0042034_3444645.jpg


LIVEでは、がっつりとX'mas songや皆様ご存知の曲をたくさん歌って、すごく楽しそうに踊りまくって盛り上がってくださったお客様にも感謝!!!
いっぱいイイ声も聴かせてくれました!

終わった!ひゅぅ〜お疲れ!ビールでも飲みたいとこね!!なんて話してるところに、Birthdayソング歌いーのケーキ登場しーの、プレゼントもらいーの.......
いやぁ、サプライズ本当に嬉しゅうございました。

ヨガの時や精神的に癒されたい時にもとってもいいので個人的にもすっごく欲しくて絶対買いたい!と思っていた“シンギングボール”(↑写真右下)をもんちにプレゼントして頂き、感激!!!
1/f ゆらぎがたまりません。癒される〜。

お肌よわっよわな私のカラダを心配してとっても素敵なやさしいマッサージオイルや、KOZの“K”グッズなどなど、女の子にはたまらん可愛いプレゼントをしてくれたRocoちゃん。

この寒空、乾燥しまくりの季節には必需品な大事な大事なのど飴をくれた多久ちゃん(笑)!

それぞれの心こもった愛情、しっかと頂戴しましたです〜大感謝!!!

f0042034_471115.jpg


誕生日にはだいたい必ずどこかでライブをしてる気がするここ数年です。
とっても幸せな過ごし方かも。

そしてそして、Facebookにも本当にたくさんの仲間からのおめでとうメッセージ頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです、ありがとう!!!

全然、年齢に中身がついてきてなさすぎるのがお恥ずかしい限りですが....
今後とも、こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by respect0074 | 2012-12-10 23:30 | ■THANKS!!!

X'mas&忘年パーリー

そろそろXmas曲もガッツリ歌う季節になってきました♪( ´θ`)ノ
ヒュ~!テンション上がるゎ!

今日は帝国ホテルにて忘年パーリーのライブをしてまいりました。
X'mas曲や皆さんご存知のポップポップな曲などなどガッツリと、素敵なメンバー達とライブ出来て、お客様も盛り上がってくださって楽しゅうございました!

f0042034_0285551.jpg


今日のメンバーは、ピアノ・柳原由佳さん、ベース・日下部孝太郎さん、ドラム・ガリバーさん!!!

いやぁ~しかし、今日もガリバー師匠はトークも絶好調でした(笑)
オ~モロ~!!

ありがとございましたm(_ _)m
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
[PR]
by respect0074 | 2012-12-08 00:16 | ■THANKS!!!

Technical Knockout!!!

友達のシンガー、タリーク“T.K.”ホルムズの新しいバンド Technical Knockout の1st miniアルバムリリースパーティが京橋ベロニカであったので遊びに行ってきました!

f0042034_22434499.jpg


ちゃんとCDは出来上がってるんですが、何と!!!本日リリースパーティなのにその肝心なCD到着が間に合わなかったらしく…(笑)
ライブ中に、今頃CDは東名高速からこちらへトラックで向かってるところくらいかも~(笑)なーんてMCもありつつ、笑えるハプニングもあったようですが。

ライブは、とっても素晴らしかったです!
バンドメンバーの演奏も熱くてすごく良かったし、T.Kがいつにも増してすっごく楽しそうで歌は勿論のことステージングも最高でした!

あ、このTechnical Knockout の1st mini album『Songs for AZUMA』
私も数曲コーラスで参加しておりまーす。

是非機会あれば聴いてみて下さいね。
[PR]
by respect0074 | 2012-12-05 22:15 | ■日々ポツリ・・・

もんちのライブへ♬

今日は、HEART&SOUL仲間のもんちがKOKO CAFEでライブするという事で、たまたま新大阪で用事もあったのもあり時間的にもバッチリちょうど良かったので、よっしゃラッキー観に行こう~!と思いフラリと行ったら、結局、急遽流れのままにゲスト出演(笑)という事で、すこーしですが私もご一緒してきました!

f0042034_182631.jpg


ゴッチャ時代の曲『SONZAI』や、今年福島に震災支援ボランティアに行った際のテーマソング『Smile Again』や『This little light of mine』のコーラスなどなど、お手伝いをさせてもらいましたよ!

お知り合いもたくさん居たし、“よろこび配達人”の皆様はじめ震災支援ボランティアのお仲間にもまたまたお会い出来ました!

久しぶりに会いたかったピアニスト名倉くんにも会えたし、ゲスト出演されてたSAX岡嶋さんとも初対面とは思えないほどアフタートーク盛り上がり(笑)楽しい一時でした!
ありがとう~♬

f0042034_182767.jpg


まだまだマシではありますが、季節柄少々顔が赤く腫れてる状態だったのでステージに上がるにはお恥ずかしい姿でしたが、何より一緒に参加させて頂いて感謝でした!


もんち、名倉くん、岡嶋さん、中西くん!
お疲れ様~!!!

(岡嶋さんのお名前、書き間違えちゃってました!!!ごめんなさーい!訂正しました。ボケとるな…)

ついでにお写真頂いたので追加♬
f0042034_11193764.jpg


Thanx♡
[PR]
by respect0074 | 2012-12-01 00:38 | ■THANKS!!!