<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! Save a life music act

今回でめでたく10回目(正しくは前回の日清食品プレゼンツスペシャル企画を入れたら11回目!)を迎えたチャリティライブ“SAVE A LIFE MUSIC ACT” 無事終わりました!
f0042034_2034973.jpg

f0042034_1344596.jpg

いったん今回で一区切りということで
、このチャリティイベントはしばし休憩ですが、残された自死家族や震災遺児のための募金を集めることを目的としたとても意義あるイベントだけに、またまたきっと復活するといいなと思います!

頑張って続けてきたT-projectの中西くん、本当にお疲れ様!

ずっと出演させていただいてるKOZ-mic Worldとしても感慨深いものがありますが、やはり皆が協力して作りあげることに意味があるだろうし、また開催される時には今までの感謝も深くなりさらに輪が広がって温かいものになるだろうと思います。

いつもこのイベントの最後に全員で歌う「I need you to survive」
どうかより伝わりますように…という願いを込めて、今回は私が日本語歌詞をつけて簡単ではありますがアレンジをさせていただき、それを全員で大合唱出来たのはとても感動しました。

KOZ-mic Worldのメンバーが手話をつけてくれて、お客様もみんなで歌いながら手話しました。日本語だからこそ伝わる何かはきっとあるだろうといつも思ってます。

出演の皆さん、本当に頑張って練習を重ねていて、年々上手なグループが増えてるな〜と思います!!!
今回も素晴らしいグループがたくさんいましたよ。

KOZ-mic Worldは、ワークショップに参加してくださってるメンバーからなので、常設グループではないだけにいつもメンバーが変わって難しいところも多いですが、いつも心から感じるとてもいいところは “ほんまに平和やなぁ〜” と感じるところ(笑)

いやはや、侮るなかれ!!!
これって、すごい事です。

今回は見た目もこれまたホノボノ(笑)
ヒマワリ咲きまくってましたよ〜。

お疲れ様〜!!!

T-projectが主催のチャリティライブ
“SAVE A LIFE MUSIC ACT”
今回で10回目を迎えます!

毎回KOZ-mic Worldも出させて頂いてるのですが、今回も出演します。
f0042034_0232363.jpg

入場料の一部(500円)はあしなが育英会への寄付になります。

頑張っているゴスペルグループが多数出演されます。
お時間合えば是非!

[PR]
by respect0074 | 2013-07-16 20:32 | ■KOZ-mic World

うとたよ。

徳島県鳴門でのHeart & Soulライブ
本日も無事終了〜??
f0042034_22265962.jpg

ライブ中に花火が上がって、花火と海を見ながら野外でサンセットライブするはずが、あいにくの小雨で室内ライブとなっちゃいましたが、ミニライブが終わった頃には雨も止み、何とか花火も楽しんでもらえたご様子。

咳き込むのを必死にこらえながら歌うの大変でしたが??なんとか最後まで気合いで歌い切りました!
お客様も、盛り上がり曲ではすっごい笑顔でノリノリだったので良かった〜
!ありがとぅ♫
楽しかったです!!!

やっぱり歌は心を健康にしてくれる。
心地よい疲れです。

今、高速バスに揺られながら淡路島通過中!
今日中にちゃんと家まで辿りつくかしら…(^_^;)
[PR]
by respect0074 | 2013-07-14 22:26 | ■THANKS!!!

ゼィゼィいうてる…

一週間ほど前から夏風邪ひいちゃって、そのまま喘息みたいな咳き込みとまらなくなっちゃってる今日この頃。

冷房に負けてます…??

熱はないし体もそこまでしんどくないけど胸の奥でゼィゼィ音鳴りながら何とか頑張っとります(^_^;)

歌うときもヨガレッスン中にも咳き込み我慢するの大変(^_^;)
一度出だしたらなかなか止まらないから変な汗かきまくり(笑)


そんな中、7月はお休み返上でステップアップの為に新たなヨガトレーニングも受講中!

エネルギーワークや、心理学、発声練習なども行ったりしてとっても楽しい!
f0042034_119856.jpg

キャンドルを見つめて、残像を感じながら心がどんどん癒されてゆきます。

背中でお互いの呼吸を感じて、シンクロする瞬間がたまらない。
f0042034_11101732.jpg


この一ヶ月で、大切な復習もたくさん出来るし新たな発見もたくさん出来るし、楽しんで学んでゆきたいな。

しかし、気管支炎治ったと思ったら、次はまた止まらない喘息のような咳…
今、心はとっても元気だけど、カラダ弱っ!!!!
[PR]
by respect0074 | 2013-07-13 22:40 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 童謡サロン・歌の祭典!

京都RAGでの『童謡サロン・歌の祭典』無事終了〜!
f0042034_21352266.jpg

昨年の歌の祭典でもご一緒させてもらったので、童謡サロンメンバーとは一年ぶり!
Heart & Soulでもたまにお手伝いしてくれる“みわちゃん”や、久しぶり〜に再会した“ゆりなちゃん”、そして初ご対面な“あかしなおこさん”や“重森三果さん”などなど、いろんなタイプのキラキラ女子が集結しての楽しいお祭りでした!!!
f0042034_21352717.jpg

歌うだけで、いろんな花の香りがしてきたり、やわらかい風の音がしてきたり、自分の中にいろんな世界がどんどん描かれてく。
こんな風に情景が心に広がる歌というのは、童謡やわらべ唄だからこそ。
大切にしていきたいなぁって心から再確認。

とっても心にやさしいLIVEでございました。

それに加え、お昼間LIVEだったので、終わってからもまだまだ元気有り余ってる状態で(笑)打ち上がり始めるころはまだ夕方にもなってない時間だったのに、帰れたのは日付変わる一歩手前(笑)
どんだけ飲むねん〜(笑)


また出逢った皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしとこ♪

みなさん、ありがとぅ♡♡♡


2013年6月30日(日曜日)

去年もご一緒させて頂いた
“童謡サロン ・歌の祭典”
今年もHeart & Soulで出演しますよん!
f0042034_21352572.jpg

お昼間のLIVEですよ〜in 京都♬
是非お越しくださいませ〜!

[PR]
by respect0074 | 2013-07-01 21:00 | ■THANKS!!!