<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

抜け殻です。

グッタリ〜。
今日もまた遠距離うたうたい。

f0042034_04983.jpg

現地でまだまだ元気いっぱいな時間帯の図
f0042034_0491093.jpg


移動時間だけでも往復8時間。
よく呼んで頂いて行く場所だけに慣れてはいるもんの、さすがに毎回帰り道は抜け殻状態だぁ……

こういう仕事は、まぁ遠い場所ってのはよくある事だけれど(^_^;)いやしかし、高速バスってのは、いつまでたっても疲れやす!

お泊まりだと楽チンなんだけどなぁ〜。

世の中そんな甘くないのね〜´д` ;むむ。
体力もっとつけなきゃ!

今日の雨上がりの空はキレイだったな。
[PR]
by respect0074 | 2013-08-26 00:47 | ■THANKS!!!

梅田E-maに……!!

私がお世話になってるヨガスタジオ、The Yoga Loungeの新店舗が今月半ばに梅田にオープンしました〜。

期間限定(来年1/31まで)ではあるのだけど、梅田E-maの2階に「The Yoga Lounge 梅田サテライトスタジオ」としてオープンしております!
f0042034_16224653.jpg

グラヴィティヨガのレッスンを受けれます!

グラヴィティヨガのグラヴィティていうのは地球の重力や引力って意味。
傾斜のついた長枕のような“アングルドボルスター”を使って、無理なく誰でも出来る、リラックス〜なヨガです!

カラダが固くてヨガなんて絶対無理〜!!!て思ってた人や、ヨガって難しいポーズが多そうで無理〜!!!なんて思ってた人でも大丈夫!
超リラックスしながら出来て、終わった時には、「何だかスッキリ〜!カラダが軽〜くなった!」て喜んでもらえる、そんなヨガです!

f0042034_16224494.jpg


レンタルウェア(500円)もあるし、マットやその他必要なものはすべて用意してるので、フラ〜っと思い立ったら手ぶらで受けれる楽チンなスタジオです!

一回2800円(今なら、オープンのチラシあれば500円オフになりますよ!スタジオ前にチラシあるよ)

f0042034_16224589.jpg

先日は、ちちんぷいぷいの取材もきました!今週放映されるそうです♪

私もたま〜にインストラクターでおりますよん。
スケジュールはホームページにて!

* * * * * * * * * * * * *

ちなみにThe Yoga Loungeの本店(西大橋)でもレッスンしてますよ〜こちらも是非♬
[PR]
by respect0074 | 2013-08-25 16:00 | ■YOGA

上海へ!!!

何だか目まぐるしく過ぎてく日々…
もう8月も後少しとは…!
ひゃ〜早いわぁ。

猛暑厳しい真っ只中、このタイミング逃しては行けないかもー!てことで、連休使って上海に行って来ました!
f0042034_8154420.jpg

大都会上海は、予想を遥かに上回る暑さで、サウナ状態。
何でこの猛暑に大阪よりもさらに暑い場所にきちゃったんだろう…(笑)なんて思いが一瞬はよぎりつつ。。。
しかしその思いが消え去るほどの至れり尽くせりの素晴らしいアテンドをしてくれた友達たちに心から感謝です!

おかげで上海の面白い所たくさん行けて大満喫!

しかも、二日目からはさらに盛り上がっちゃって、せっかくだからいろんな中国楽しんで欲しいという皆の優しい心遣いで、急遽上海からさらに車走らせて、お宿まで予約して、これまた上海とは全く趣きの違う1000年の歴史溢れる水郷の街「西塘」にプチ旅行〜。
f0042034_8154533.jpg

この街は、映画「ミッションインポッシブル3」のロケ地
f0042034_8154646.jpg

ものすごく風情のある街並みなんだけど、夜になると驚くほどにカラフルな光だらけに様変わりして、どの店も生ライブで盛り上がってお酒呑んでたりクラブで踊り狂う店だらけ(笑)

どっからわいてきたの〜?てくらい人・人・人!!!
しかし多分日本人らしき人は全然居なかったなぁ〜。
f0042034_81547100.jpg

その他にも短い期間ながらいろんな場所に連れてってもらい、自転車のって朝ごはん買いにいったり(上海の交通事情はちょっとだけ命がけ…笑)、早起きして朝の公園に山ほどきてる地元のおじさんおばさんに混じって太極拳しにいったり(笑)
f0042034_8154857.jpg

上海っ子に大人気という焼き小籠包、めっちゃ美味しかった!
f0042034_8154982.jpg

大都会な上海、歴史溢れる上海、オシャレな街並み、まだまだ進んでない部分などもいろいろ見れたし、まさに昔の中国がそのまま残っている街にも行けたり、地元に住む友達ならではの素晴らしいアテンドに感激しっぱなしの数日間でした!

ありがとぅ〜!!!
[PR]
by respect0074 | 2013-08-23 11:21 | ■日々ポツリ・・・