<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海の宝石箱ってやつ。

連休中はまたまたHeart & Soulで徳島鳴門に行っておりました!

今回は電車&バスでは帰りが全然間に合わず…だったので、多久ちゃんに車出してもらいました、サンキュー!

ライブも無事盛り上がり、喜んで頂けて…………ということは、普段は寄れない美味しい店で打ち上がらないとね〜、モチロン。

淡路のタマネギたっぷりのラーメン食べーの、採れたて新鮮プリプリなお魚に天ぷら、そいでもってビア。
大満喫♡

f0042034_1853311.jpg

前に行った時はちょと何故か価格にビビり´д` ;諦めた、伊勢海老の味噌汁も堪能◎
伊勢海老なら当然のお値段か……。

パラダイスどした。
f0042034_18533211.jpg


歌って食べてビール呑んで………なんていっても多久ちゃん運転ありがとう。
[PR]
by respect0074 | 2013-10-14 01:25

すみよっさん。

ずいぶん久しぶりに住吉大社にきました〜吉祥殿にてBridal Fair!
f0042034_14183167.jpg

今日のメンバーはこちら。
ピアノ多久ちゃん、バイオリン梶栗さん、ウッドベース波戸さんと。
なんか、みんな名前変わってる(笑)


厳かな長持ち唄での入場もあったり、境内で花嫁行列もあったり、和の雰囲気も満載。
さすが住吉大社、和装が合いますな。
f0042034_14183326.jpg

空き時間にしっかりお参り。
10月だというのにすんごい日差し!
燦々と光が降り注いでおりました。

それにしても長丁場なお仕事で、心地よい疲れにグッタリ………(笑)

お疲れさまでした♡
[PR]
by respect0074 | 2013-10-06 23:10 | ■THANKS!!!