<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスHeart & Soul

クリスマスに向けて、いろーんな形のHeart & Soulとなっております(笑)
今回のリハーサルはこのメンバー!

今日はHeart & Soul歌2人+多久ちゃんにRisacoが加わった形でのスタイルでのリハーサル!
Risacoからの依頼での今回のスタイルでございます〜ありがとう!

f0042034_1422211.jpg


同じ曲を歌ってもメンバーが変われば雰囲気がガラリと変わるのも面白いもの。何とか声を合わせるべく頑張っております〜。
Risacoとはこうして厚めハーモニーを奏でて歌うのは始めて!
ソロとは違う魅力も楽しんでいただけたら嬉しいなぁ〜。と願いつつ!

f0042034_1422317.jpg

本番に向けて4人で頑張りまーす!
[PR]
by respect0074 | 2013-11-24 10:33 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 11.19 5265ライブ

11/19(火)の 5265(コズロコ)ライブ
@ Rugtime大阪
寒い中、お越し下さったたくさんの皆様、ありがとうございました〜!!!
f0042034_1259312.jpg

今回も大盛り上がりで、すごく楽しいライブとなりました!
みなさんのおかげです〜本当。
感謝です。

f0042034_125947.jpg

最近忙しいのもあって、お仕事では日々たくさんライブしたり歌う機会はあるけれど、以前よりさらにポツリ…ポツリ…としか箱ライブが出来てないのもあって、今回はいいドキドキ感もありました!

ちゃんと喋れるかなぁとか、しっかり声出るかなぁとか…いろんな不安もあるけど、初心に戻って楽しめる環境があるというのはやっぱり本当有難い!

f0042034_1259571.jpg


さてー。
次回は、12月3日(火曜日)
なんば/桜川にある、Flamingo the ArushaにてKOZ(Amp'resso)ライブです〜!
大好きなクリスマスソングも歌いますよん!是非いらしてくださいね。

************************


◼2013/11/19 (TUE) 終了!
5265(コズロコ) LIVE!!!
@ Rugtime大阪(心斎橋、なんば)
http://www.rugtime-osaka.com/

KOZ(vo.) Roco(vo.)
小野田享子(pf)
野口浩伸(per.)
森田享児(Bs)

Music charge¥2500

1ステージ/19:45〜
2ステージ/21:15〜

Rocoちゃんとのツインボーカルで活動してる5265(コズロコ)、今回も素敵なミュージシャンズと共演です!
楽しくなりそう♡

是非お時間合えば遊びにきてくださいませ〜!
[PR]
by respect0074 | 2013-11-21 10:28 | ■THANKS!!!