<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! KOKO CAFEライブ

今年も心よりありがとうございました〜!!!!!
f0042034_12474451.jpg

Heart & SoulでのKOKO cafe X'masスペシャルLIVEも楽しく盛り上がって終了!
お越しくださった皆様、子供達もありがとぅ〜!
そして、いつもお世話になってるKOKO PLAZAスタッフの皆様にも感謝を込めて。。。

ここ数年、冬になるとヒヤヒヤで大変過ぎた体のトラブルも、今年は何とかそこまでひどくならず、本当に本当に心から神様に感謝〜!でした。
天国の父にもしょっちゅうお願いしてたので、ありがとぅ!(笑)

f0042034_12474037.jpg

もんちの娘ちゃん、天音たんが大のお気に入り(笑)という、吉本新喜劇の茂じいのズラで今年ラストに相応しい最高の笑顔魅せてくれましたよん。

良いお年を〜!



●2013/12/23(MON・祝)
Heart&Soul


@ KOKO CAFE (新大阪)
f0042034_3245853.jpg

[PR]
by respect0074 | 2013-12-31 12:20 | ■THANKS!!!

ボランティア大成功!

今年12月はKOZ-mic Worldで4つの施設でボランティアライブをさせて頂きました〜!

お仕事のスケジュールと合わず、私は23日しか参加出来なかったのだけど、見事にメンバーの皆さんだけで利用者さんに大ありがとう〜!を頂けました〜大成功♫
メンバーの皆様本当にお疲れさま!!!

23日は身体障害者さんの施設の方やご家族が集まってのクリスマスパーティ!20代〜30代の利用者さんも多い施設なので、毎回おもいっきり盛り上がります!

1時間半ほどのたっぷりのステージで、全員でひとつになって笑まくって楽しめるボランティアとなりました。
f0042034_1211517.jpg

Heart & Soulも急遽参加してくれる!てことで一緒に歌ってきました。
連日のLIVEの最中ありがとね〜!
f0042034_1211534.jpg

クリスマスソングやゴスペル、皆さんで歌える曲に加え、レクリエーションでは参加してくださった全員で盛り上がりました!
f0042034_1211795.jpg

おじいちゃま、おばあちゃまのいる老人福祉施設でのLIVEも本当に楽しいですが、こうして若い皆さんの多い施設でのLIVEでは、何年もお世話になってるとお互いの成長も垣間見れたりして感慨深いものがあります。

私たちにはない何か研ぎ澄まされた力があるのを本当に感じるし、何よりピュアな精神にこちらが力をもらいます。

本当いつも思うけど、音感と聴覚が素晴らしいのですよ!凄い!

来年も絶対来てください!とまた予約しっかり受けましたよ!
頑張って続けていかなきゃ!です♫
[PR]
by respect0074 | 2013-12-31 11:44 | ■KOZ-mic World

今年も淡路島満喫!

バタバタの師走!
今年の12月も走り抜けるように過ぎてゆく〜!

今年のクリスマスもとても充実のライブがたくさんでした!
ありがとうございました〜m(._.)m

2daysのプラザ淡路島Heart & Soulディナーショー!
今年もお客様満員で本当楽しかったです!!!
f0042034_11444834.jpg

本当いつも良くしてくださるホテルスタッフの皆さんには大感謝!
今年もたっぷり温泉満喫してまいりました〜プラザ淡路島の露天風呂からの景色、そしてトロットロのお湯がたまりません!

別館も建設されてすごーくオシャレになって、朝食バイキングも相変わらず最高でございました!
夏にテラスで海、鳴門海峡を見渡しながら食べるのも最高だろうなぁ〜夏の野外LIVEしたい〜!ってお願いしてきました(笑)
f0042034_11444912.jpg

2日目の空き時間には、うずしお展望台に遊びに行き、鳴門海峡大橋の真下に行って淡路島バーガー食べて、夜に向けてエネルギー補給!
f0042034_11445094.jpg

波の音や美しい景色に癒されて、最高の時間でございました〜。
f0042034_11445164.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

●2013/12/21(SAT)&22(SUN)
(2days)
Heart&Soul


@ ホテルニューアワジ プラザ淡路島
f0042034_1044915.jpg


プラザ淡路島にご宿泊される方へのスペシャルディナーLIVEです!
トロットロでお肌ツルツル〜の潮崎温泉が最高のプラザ淡路島!

美味しいお料理と楽しいLIVE、癒される温泉をお楽しみくださいね。

シェフと料理長が腕によりをかけてご用意する淡路島の山海の恵みを使った“和魂洋才クリスマスディナー会席”をお召し上がりいただいた後は、聖夜を彩るHeart & SoulのLIVEです!

[PR]
by respect0074 | 2013-12-31 11:17 | ■THANKS!!!

HBD! to me〜♪

昨日12月10日は、My Birthdayでした〜

当日の朝起きるまで、すっかり忘れてましたが…(笑)

お友達と、ふたり共通の友達が働いてる心斎橋の高層マンション内にある会員制Barに行って祝って頂きました〜!

毎年バースデーは必ずLIVEしてるかリハーサルしてるか…なので、全くノーマークでした(−_−;)
危うく、一人寂しくポツリと帰るとこだったわ〜危ねーっ!
f0042034_1422396.jpg


お腹すいたー!って言ったら、まかない飯ディナーを振舞ってくれました〜!
夜景の素晴らしい暗〜い超しっとり系Barで、炊き込みご飯オニギリ定食(笑)オシャレワンプレート。

ネーミングは絶妙に色気ないですが(笑)最高に美味かったですわ〜!


サプライズケーキも出してくれて、何だかお気遣いさせちゃったわ。

お二人とも、大感謝でした!
本当ありがとうね!…>_<…



誕生日は自分がこの世に生まれてきたことを改めて感謝出来る大切な日。
忘れてる場合じゃないですね〜(笑)

大切な大切なおばあちゃまや、お母さん、亡くなったお父さんにも、この世で巡り合えて愛してくれてありがとう〜って感謝の気持ちをしっかりと祈りに込めました。

Facebookやメールなどなどでも、こんな私にお祝いの言葉をくださったたくさんの皆さん、心よりありがとうございます。

連絡下手で不器用なもので、なかなかお会い出来てない方もたくさんですが…>_<…
今後ともどうぞよろしくお願いします。

笑顔に満ち溢れた楽しい歳になりますように。


◉KOZ◉
[PR]
by respect0074 | 2013-12-11 12:10 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 12.8@六甲アイランド

12月8日は、Heart & Soul feat.Risaco
でございました〜!
アーンド多久ちゃん。

六甲アイランドにて、クリスマスソングやゴスペル、ポップスなどなどチャペルLIVE。
f0042034_1328958.jpg

いろんな事情により〜この時期は特にメンバーがたまに少し変わるHeart & Soul(笑)
同じ曲でも連日少しづつ違うパートを歌ったりするから集中力が半端ないのでーす!(笑)

ひゅ〜何とかなったぜー!と一安心で解放感〜!!!
Risacoも忙しい中頑張ってよくハーモニー覚えてくれました〜本当お疲れ!!!

f0042034_1328514.jpg

急遽、予定してた以外の衣装が必要になり、Heart & Soulの衣装着て、ミニミニりちゃこちゃんも似合っております!Cute♡

なんで命やねん!古いぞっ(笑)
あ。私KOZはスッキリポーズ。
Rocoちゃんは炎らしいが…謎(笑)
f0042034_1328697.jpg

f0042034_1328779.jpg


お疲れさーん!
f0042034_1328953.jpg

[PR]
by respect0074 | 2013-12-11 10:10 | ■THANKS!!!

Thans!!! 12.7@名古屋水族館

12月7日は、名古屋水族館でHeart & SoulのLIVEでした〜!

今回のメンバーは、もんちに代わってみわちん!ありがとぉ〜♬
バッチリでした!!!!
f0042034_1256624.jpg

f0042034_125997.jpg

LIVEが大成功に終わってホッとしたら、いつもの如く写真で遊んでましたよん(笑)
f0042034_1256718.jpg

f0042034_12591046.jpg


名古屋水族館にて、野外のイルカショー水槽前に特設ステージが作られ、1300人以上のお客様の前で行われました!

寒空の中ですが、イルカが泳ぐ前で大スクリーンに映し出されながらのLIVEは超緊張でしたが、お客様みんなすごーくいい笑顔で、たくさんの拍手、手拍子、歌声、声援を頂き、本当気持ちよかった!
f0042034_1259851.jpg


名古屋に行くからには〜名物食べんと!ということで、今回もまたひつまぶし食べました♡
んまかったー♡♡♡

前回のHeart & Soulの名古屋LIVEの時に行った有名な“あつた蓬莱軒 ”は、今回は長蛇の列で時間なくさすがに行けなかったんだけど、なんとか別のお店で堪能出来て、まずは大満足〜!
LIVE前にやる気100倍〜サンキュー鰻ちゃん。
f0042034_12591567.jpg


そーして、終わった後は、お疲れのビールが待ち遠しくてたまらなかったけど、新幹線乗るまで何とかガマン!!
f0042034_1259129.jpg

世界の山ちゃんとビールにて、おつかれっした〜!!!たまらん。
f0042034_12591265.jpg

f0042034_12591436.jpg


また名古屋でLIVEしたーい!
今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました〜!!!
[PR]
by respect0074 | 2013-12-11 04:51 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 12.6@帝国ホテル

ここ数年、毎年出演させて頂いてるパーティに今年も有難いことに呼んで頂き、今回も素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きました〜!
f0042034_13584573.jpg

Pf 柳原由佳さん
Ba zingoroさん
Ds ガリバーさん

ありがとうございま〜す!
本当頼れる皆さんです!

歌謡曲〜POPS、クリスマスソングなどなど、幅広いリクエストの中、毎年思いっきりフロアで踊り出して盛り上げてくださるお客様にも感謝です〜。
f0042034_1358465.jpg

そして踊り疲れて、席にゾロゾロ戻る皆さん(笑)
ガリバーさん撮影〜!
[PR]
by respect0074 | 2013-12-09 09:09 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 12.3 @Flamingo

12月はバタバタしちゃってBlogも放ったらかし状態だゎ…>_<…

先日、久しぶりにFlamingo the ArushaでやらせていただいたLIVE、お客様は多く呼べずだったので申し訳なかったのだけど、内容は………素晴らしいLIVEとなりました〜!

寒い中来て下さったお客様や、バンドメンバー、Flamingoのスタッフの皆さんもありがとうございましたー!

いやぁ〜それにしても、平方元さん!
久しぶりに、すんごぃ最高やな〜この人!!!っていうシンガーさんに出逢えました〜素晴らしい!

当日初めてお会いして、5曲ほど一緒に歌う予定だったので、どーなるんだろう!ってワクワクしながら声を合わせたのだけど……
歌い始めた瞬間から、うわぁ〜こりゃヤバイぞ………!っと、上手さや声の素晴らしさやセンスは勿論のこと、+同じ空気感を感じずにはいられない息の合いように不安は全て吹っ飛び、瞬間瞬間のお互いの出方をただただ楽しんで遊べる、まさにそんなシンガーさんでございました!
一緒に歌わせていただき本当に有難かったです!
オリジナル曲も本当素晴らしいのですよ!

また是非ご一緒したいです!
いや、きっとまたするはず〜!!!


1stセットの、ふじやんと柳の佑ちゃんと3人でのステージもすっごく久しぶりながら、お互いの求める空気をよく分かりあってるだけに、ますます一緒に演ってて楽しいメンバーだなぁ!って再確認〜◎

有難いことです♡

X'mas songを歌えるこの時期、大好きだわぁ〜♫


◼2013/12/3(TUE)
KOZ LIVE!!! (Amp'resso)
@ Flamingo the Arusha(桜川、なんば)
http://www.flmg.jp/

KOZ (Vo)
藤野恒二(Gt)
柳佑樹 (per)

平方元(Vo.)from Tokyo
ボン(Ba)

Music charge¥2800

OPEN 18:30
START 19:30〜

久しぶり〜のAmp'resso相方の藤やんとライブです!
よくAmp'ressoでもサポートしてくれてたPer/Drs 柳の佑ちゃんもご一緒。

楽しみです〜!!!

そして、今回東京からのシンガーソングライター平方元さんと共に。
クリスマスソングも交えながら、とっても素敵なステージになりそうです〜!

※Flamingo the Arusha アクセス
f0042034_10132439.jpg

[PR]
by respect0074 | 2013-12-07 23:32 | ■THANKS!!!