<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう!お幸せに♥

まっちゃん&やまちゃん♥ご結婚おめでとう〜!!!

ふたりとも私が新大阪KOKO PLAZAで長年させて頂いてたゴスペルワークショップに初めの頃より参加くださってるKOZ-mic Worldの仲間!!!

いやぁ〜誰もが2人の結婚を待ちわびていました!
やっときましたこの佳きこの日♪
本当におめでとうございます!(涙)
f0042034_17153128.png


2014年3月30日 
大阪天満宮にある天満宮会館にて行われたお2人の結婚式&披露宴。
両家共にご親戚も多く、お2人とも学校の先生なので、本当にエネルギッシュな先生方がたっくさん(笑)で、おもいっきり笑いまくった楽しすぎる宴でした!

KOZ-mic Worldからは私とピアニストの多久ちゃんの2人が参加させて頂きました!
キャンドルサービスでも演奏させて頂き、その後ミニライブではお祝いにKOZ-micゆかりの曲を歌わせて頂きました♪

そーして、ずっとお2人に見つからないように、ここ最近ずっと皆で頑張って進めてきてた、KOZ-mic Worldのメンバーもサプライズで登場して歌うって極秘ミッション!!!

新郎新婦お2人ともが参加してくださってるグループだけに、何とかご両親や親戚、お友達の皆さん方に、こんなグループでいろんなボランティアライブしてるんですよ〜!っていうのを、お2人の仲間紹介も兼ねてお祝いしたかったのです!

大好きなマイケル・ジャクソンの“Heal the world”
これは、KOZ-mic Worldでも私がつけた日本語歌詞で歌っている曲なのだけど、今回はさらに、まっちゃん♥やまちゃんおめでとうVer.ということで、新たに替え歌にして、何回も練習を重ね、昨日のサプライズに至りました〜!

きっときっと喜んで頂けたと思います!!!
本当みんなでやって良かった〜!

f0042034_17353280.png


皆練習してる時から、いつもお祝いの気持ち満々で幸せそう〜に歌います(笑)
その気持ちが一番のプレゼントかと。


KOZ-micは本当ハッピーなグループだなぁと感じるのは、メンバー同士ご夫婦・恋人で参加してくださってるメンバーが何組もおられます。
一緒の楽しみを共有してらっしゃる姿は本当にこっちも嬉しくなる!

はじめはどちらかが参加してたのに、いつの間にか楽しくてご夫婦共に楽しんでらっしゃったり、KOZ-micで出逢って、いつの日からか恋人同士になり、そして結婚する事になった2人とか。

そうして皆でお祝いパーティ開催して・・・そしてまたお祝いして♥

・・・としてる間に、KOZ-mic結成してからも随分の月日が経っております(笑)

キューピットではないけど、人の幸せ導き名人みたいになっております(笑)
でも、それっていい事だらけで自分も幸せいっぱいもらってるので有り難い!

しかし・・・オイオイ^^;
わたくし、自分のこともどうにかせねば・・・・。


そんなこんなでハッピー続きのKOZ-mic、まだまだ続きます(笑)
明日4/1は、メンバーのアンジーさんが入籍されます〜!!!おめでとう〜!
自分のことでないのに、何か明日のこと考えたら勝手にソワソワしてる私^^;
何故にエイプリルフールをチョイス?(笑)
嘘やったらどうしよ(笑)

それだけではありません〜!
今月中に、またまたメンバーのあやぼうちゃんも入籍!
めでたいね〜!

そしてそして・・・
KOZ-micメンバーではないけど、長年のお友達マドマドちゃんが、8月にはハワイ挙式!

さーーーーーーーーー!!!!!
これから祝いまくるでぃ!

・・・ん?
そんなご結婚ラッシュがくる歳じゃないんだけども〜(笑)


こうなったら、幸せの波にのまれていこう!!!
[PR]
by respect0074 | 2014-03-30 03:30 | ■KOZ-mic World

大好物ありがとぅ!

ものすごーくお世話になって、仲良くなって、感謝しまくってる大好きな仕事仲間のお二人から、これからの変わらぬ友情も込みで『お仕事お疲れさまでしたーーーーーっ!!!』て、大好物頂きました♥
f0042034_8371623.jpg

タロー達と仲間の愛にウルウル…
超元気出たー!

何だか波乱万丈な我が人生…。
[PR]
by respect0074 | 2014-03-29 23:23 | ■日々ポツリ・・・

歌姫LIVEお疲れ様(^ー^)ノ

先日、KOZ-mic Worldの歌姫たちのカフェLIVEが行われました!
f0042034_1292358.jpg

メンバーのじょーんず氏プロデュースの今回のLIVE!とっても楽しかったです!
f0042034_129241.jpg

ギター弾きながら歌う人あり。
曲間トークに命かけて挑んでる人(笑)あり。
最高のキラキラ笑顔で歌う人あり。
幸せ家族に天才パーカッショニストあり。
f0042034_129248.jpg

いつもKOZ-mic Worldでメンバー皆で歌うコーラスワークと違って、それぞれ個性も光ってて素敵でした!
f0042034_1292524.jpg

何より楽しんでるのが存分に伝わってきましたゎ!

KOZ-mic World講師モードとしては…(^^;
いろんな今後のテーマも見えたりもして(笑)!!

これからもどんどん楽しんでステージで歌っていただきたい♡♡♡

みなさん素敵でした!!
[PR]
by respect0074 | 2014-03-18 22:22 | ■KOZ-mic World

女子パワー

住吉大社さんでのブライダルフェア!
またまたお世話になっております♡
f0042034_12482795.jpg

今日は女子ばっかりでテンション上がってお写真も撮って遊んだりしてたので(笑)Blogにアップ〜!
f0042034_12482826.jpg

Pf.山田静香さん、Ba.中村仁美さん、Vl.梶栗恵理さん、Vo.KOZの4人での演奏〜!
このメンバー楽しかったゎ♫
女子パワー強し!
f0042034_1248281.jpg

ボーカリストは空き時間長いので(笑)いつもすみよっさんお参りしております。
今回は本殿での式も観れました!
f0042034_12482940.jpg

今年はまだまだ住吉大社お参りする機会が多そうで有難いです♡


私事だけど、3月末で仕事をひとつ辞める事になり。
自分の中の流れ、空気も大きく変化するだろうし、不安もいっぱい。
きっと、必然の流れだと信じて、不穏な空気は取り払って新たなエネルギーを呼び込む隙間を作らないと!
f0042034_12483041.jpg

良い導きが訪れますように。
すみよっさんにも、しっかりお願いしてきました!

頑張れ〜私(^^;;
[PR]
by respect0074 | 2014-03-10 09:24 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 3.8 Happy Musicフェスタ!

兵庫県の小野市にある、“小野市うるおい交流館エクラホール”で行われた、『Happy music フェスタ』が無事終了〜!!!
f0042034_1439721.jpg

いやぁ、最後には全員総立ち大盛り上がりで素晴らしいライブとなりました!

Heart & Soulのライブも勿論楽しんで頂きながら、もんちが指導してる「エクラキッズクワイア」の皆との共演も本当〜に楽しかった!
f0042034_14391010.jpg

Heart & Soulでも良く歌う、Ain't no mountain high enoughを思いっきり子供達がダンスしてHeart & Soulも一緒になって踊りながら歌う、何だかとってもハートフルな曲もあったり♡

ほかにも、このエクラホールで一生懸命学んで頑張っている皆さん
エクラフレンズ
エクラひまわり楽団
エクラアカペラサークル〜スマイル〜

楽しんで学んだ成果を、この素晴らしいホールで披露出来るなんて、すごく幸せな事!
本当楽しそうでした!
f0042034_1439851.jpg
f0042034_1439965.jpg

講師は、もんちのほかにも、ブラックボトムブラスバンドのやっしーさんが指導されてたり、アカペラグループで活躍されてた高橋真弓さんなど。

歌い人、楽器演奏者の出演者全員がステージいっぱいに集まって、ラストでは聖者の行進をコラボレーション!!
まさに、大盛り上がりで会場一体となってました!
楽しかった〜!!!

今回ご一緒させていただいた、ブラックボトムブラスバンドの皆さんは、何と結成20周年を迎えられたそうで、変わらず素敵な、体が動かずにはいられない熱い演奏でした!
素敵ね!

このコンサートの収益金は、ハタチ基金という被災地の孤児への支援金となります。
そして、Heart & Soulも参加して東北震災以来行っている『3.11Smile Again』への募金にもたくさんご協力頂きました!
本当にありがとう!!!

この福島での活動模様を大スクリーンに映しながら歌った“スマイルアゲイン”

スクリーンに映る二年前の映像と、ステージでの衣装も一緒にして、スクリーンとステージがリンクしながらの瞬間。なんだか唄いながら感動……。

今年もゴールデンウィークに、福島県に行ってきますよ!
まだまだ仮設住宅での生活を続けている方達の数は減らないと聞いてます。

いつも心に留めて、毎日過ごさないとと思います。
f0042034_1439102.jpg

またこのエクラでのイベントも続いて、私達もさらに何か繋がっていけならなぁと思います!



*****************


小野市でのイベントにHeart & Soulも参加させて頂きまーす!
お近くの方は是非♡

f0042034_1524169.jpg


◉2014年3月8日(土)
【HAPPY MUSIC フェスタ】
Open 13:30 Start 14:00
@ 小野市うるおい交流館 エクラホール

◆チケット 1200yen
◆チケット発売日 1/25

◆出演
ブラックボトムブラスバンド
エクラフレンズ
Heart & Soul
高橋真弓
エクラひまわり楽団
エクラアカペラサークル〜スマイル〜
エクラキッズクワイア


※お問い合わせは、小野市うるおい交流館 エクラホールまで。

[PR]
by respect0074 | 2014-03-09 14:38 | ■THANKS!!!