<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! 5265ライブ@サレガマ

サレガマさんでの5265ライブ、お越しくださった皆様ありがとうございます〜!!!
おかげさまで予約完売♫満員のお客様で大感謝でございました!
f0042034_1517833.jpg


サレガママスター“Gumboさん”にも大変良くして頂き、たくさんのお客様も一体感溢れる盛り上がりで楽しんでくださり、私達も本当に楽しかったです!
カレーも美味しかった〜!

http://youtu.be/pH-bbFYhBns

今回は、日曜日というのもあって予定してくださった方がたくさんの中、人数制限でお越し頂けなかった皆様、本当にすみませんでした。。。
また近い内に、5265ライブもしていきたいなと思ってます。
是非、その際はお越し頂けたらと思っています^^

今回のメンバー♫ ありがとうございました^^
5265(KOZ & Roco):Vocal
Fuyuki Hiroyoshi : Guitar
Chieko "Gyari"Miyake : Percussion


http://youtu.be/7sP1pJ9ubj0

さてさて。次回ライブは、、、、、
★7月27日(日)Heart & Soul Live
神戸オークラにて開催されているビアガーデンにて、Heart&Soulでライブしてますので、是非お気軽に来てくださいね〜!

★9月 KOZ&Hideki Duo Live
日程はまだ未定ですが、9月にHeart&Soulでもお馴染みの男性ボーカルHidekiと、神戸元町のSoul BarにてDuoライブ開催予定!
詳細きまればまたUPしますね!


* * * * * * * * * * * * * * * * 

〜カレーとお酒と5265と❤︎〜
f0042034_1358646.jpg

大正駅から徒歩5分以内くらいにあるインド・ネパールのソウルフード食堂『サレガマ』さんで5265(コズロコ)LIVEさせて頂きます!

美味しいカレーやタンドリーチキン&美味しいお酒飲みながら、ライブを楽しんでください〜!

2014/6/29(SUN)
5265(コズロコ)LIVE‼︎

@インド・ネパールのソウルフード食堂『サレガマ』
大阪市大正区三軒家東1-20-19 大正AVALON1階
TEL:06-6555-0239

OPEN:11:30-23:00 (最終オーダー 22:30)
Open 18:00
Start 19:00
Music Charge 2,000yen
(+1drink1foodオーダー)

✴︎今回の5265は…
Vocal : KOZ & Roco
Gt : 広吉冬樹
Per : 三宅ギャリ千恵子


是非ご予約お待ちしております❤︎
➡︎ご予約はコチラまで??

[PR]
by respect0074 | 2014-06-30 13:13 | ■THANKS!!!

病院LIVE♥︎

奈良の病院でのボランティアLIVEをGt.冬樹さんとしてきました(^ー^)ノ
f0042034_11233939.jpg

たくさんの患者さん、看護師さん、ご家族なども集まってくださって、とっても素敵な笑顔や、一曲目からみなさん早速一緒に歌ってくださったり、手話などもたくさん積極的にしてくださいました!

おじいちゃま、おばあちゃまが若かりし頃歌っていらっしゃったであろう曲の数々を用意していったのもあり、とっても盛り上がりました!

一緒に触れ合ったりする遊びも、本当に嬉しそうに笑いながら楽しむ姿は最高でしたよ!

この病院に、Gt.冬樹さんのお母様が入院されていて、是非とのお声掛けで今回のLIVEに至りました。
お母様がこの日はお熱が出てらっしゃって、せっかくの息子の勇姿見れるのかーーー?と心配しましたが、しんどい中でも〝観たい!〟ということで、一緒に楽しんでくださいました!
本当に良かった♥︎

冬樹さんのお母様は、昔クラシックギターを習われてたそう。
それを観て聴いて育った冬樹さんは、自然にギタリストへと導かれていったそうだから、ルーツはまさにお母様。

その想い出のギターをこの日は持ってきていて、ソロで「禁じられた遊び」を披露!
お母様に向けて、丁寧に愛情込めて弾いている姿は、とてもとても感動でした!

終わった後も、アンコールしてくださったり、まだまだ聴きたい!絶対また来てねー!と、言葉でたくさん喜びの想いも伝えて頂きました。

今回もまた、私自信もみなさんから大きな力を頂きました。
本当に楽しかった!

冬樹さん、ありがとね!
また必ず行きましょう〜!

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

さてさて!
本日は、大正の「サレガマ」さんにて、5265ライブです♥︎

お陰様で、ご予約で満席となっております。ありがとうございます。

万が一、飛び込みで来て頂いた場合、立見となりますこと、ご了承くださいませ…。

それでは、用意して行くか!
今日も楽しもーーーーっ♥︎
[PR]
by respect0074 | 2014-06-28 23:56 | ■THANKS!!!

Happyなお腹♥︎

京都でのパーティLIVE〜無事終了!
f0042034_113326.jpg

本日初めましてのPf.古川亜紀子さんとDs.朝倉聖さんとご一緒させていただきました!

すごく楽しそうにノリノリで聴いてくださった皆様、ありがとうございました〜‼︎

古川さんは、妊娠6ヶ月だそうで、とっても幸せそうなお腹♥︎でした!
妊婦さんは美しいですね〜✨

元気な赤ちゃんが生まれますように〜(^ー^)ノ

Happy??????
[PR]
by respect0074 | 2014-06-24 22:22 | ■THANKS!!!

心身一如

『身近な人に伝えるためのヨーガ』講座
早ーいもので、残りあと1回〜!
f0042034_1542541.jpg


やま先生から、大切なこと、もっと深く知りたかったことを、たくさん、丁寧に教えて頂きました。
とってもリアルな等身大の心で話してくださるので、心にしっかり響いてきます。

んでもって、いつも見守ってくれる“監督”ことガイコツ君にも感謝〜(笑)


そしてそして。
新たな気の合う仲間との出会いも、宝です♥︎

すべてに感謝。。



さーて、そして。

今日は、6月29日の5265(コズロコ)LIVEのリハーサルでした!
今回も、5265らしいとっても楽しいLIVEになりそう〜!

大正駅からすぐの、インドネパール料理のお店『サレガマ』さんにて!
是非お待ちしてます!

︎♥︎♥︎詳細はコチラ♥︎♥︎
[PR]
by respect0074 | 2014-06-18 06:18 | ■日々ポツリ・・・

レリゴる。

またまた、すみよっさん♥︎
今回はミニ太鼓橋で(笑)
f0042034_1475658.jpg

ついに…!アナ雪のリクエストがきたので、全力で歌いましたぜ(笑)
ありの〜ままで〜ではなく、Let it go〜!と、英語ver.でした。

一日ながーい仕事だけど、女子トークに花咲かせて楽しかった(笑)
ありがとございまーす!
f0042034_148011.jpg



そして、そして。
この日の住吉大社では、朝からずっと、9月から始まるNHK連続テレビ小説『マッサン』の撮影をされてました!

ニッカウヰスキー創業者の故竹鶴政孝氏とスコットランド出身の夫人リタさんをモデルにした夫婦の奮闘記らしいですよ〜。

空き時間に、ちょっとだけ撮影風景を見て楽しんでました〜。
f0042034_1475847.jpg
f0042034_1475974.jpg

相武紗季さんや玉山鉄二さんが撮影されてたそうで、私が見た時はちょうど相武紗季さんや夏樹陽子さんが撮影中でした。

大正時代の話なので、人力車に乗って撮影を待つ相武紗季さんはお着物姿で、かな〜り可愛かったですわ。
[PR]
by respect0074 | 2014-06-16 12:59 | ■THANKS!!!

フラッシュモブ

先日、京都での披露宴にて、5人ボーカルでフラッシュモブ!なんて楽しすぎる演出をさせて頂きました。豪華ね!
f0042034_2481171.jpg

フナツル京都さんにて、新郎新婦からゲストのみなさんへのサプライズ♥︎
スタッフの衣装、そして名札もつけたりしてなりきりながら、新郎新婦のご入場で、いきなり歌い出し会場を練り歩くというサプライズ♬
スタッフの皆様も大いに盛り上げてくださり、ゲストの皆様もすごく楽しそうに手拍子で大盛り上がり(^ー^)ノ

大成功でした〜!
f0042034_2481070.jpg

そして、ミニライブではしっかりシンガーモードに変わり、しっとりバラード〜盛り上げ系まで、会場ひとつになって盛り上がりました!

あ〜楽しかった♥︎
タイトなスケジュールな中、バッチリがんばってくださった、佐川ちゃん、あかしさん、Rocoちゃん、英樹、ありがとねーーー!!!
f0042034_2481173.jpg


そーして、その次の日は、ちょっとヒヤヒヤな乳がん検診の再検査。

専門医で再検査ってことで、大丈夫か?と心配しつつ、大きな病院を紹介され初めてのマンモグラフィの検査。
ぺ…ぺちゃんこにされて痛い………(笑)

結果は、、、
大丈夫!まずは心配ないでしょう!ということで、今はなんてことはないほんの小さな石灰化が見つかったのだけど、念のため半年後に超音波検査をもう一度受けることに。


とりあえずは安心しました〜!


その他にも、なんだか先週〜今週は、カラダ的に心配な事の多い時期で、悶え苦しむ痛みとの戦いもあったりでどうなることかと思いました…(−_−#)

誰しも、私は全然大丈夫!って思ってても、ある日突然症状が出てくることもあるから、本当油断出来ない!

健康って、本当に大事だなぁ。
[PR]
by respect0074 | 2014-06-10 23:23 | ■THANKS!!!

音浴WSに参加しました!

被災地チャリティイベントのSmile Againでも何回もご一緒させて頂いてる和太鼓奏者の金子竜太郎さんのワークショップに参加させていただきました!

今回参加したWSは、和太鼓ではなく、『音浴』のWS。
愛妻・聖子さんとされていて、とっても愛に満ちてます。

f0042034_811696.jpg

音叉やリンやレインスティック、それに声を倍音のようにして鳴らして心地良いハーモニーを奏でていたり、、、その他にもいろいろ。
音や振動が全身に心地良いだけでなく、各周波数により体のいろんな部分を癒す力があったりするから不思議。

音というのは深いものですね〜。

被災地福島県でのSmile Againでも、LIVEなど終わった後、少し体験させて頂き癒されたのですが、今日はもっとたっぷり受けれて本当に気持ちよかったです(^ー^)ノ

f0042034_811514.jpg

終わってから皆で地中海バルで乾杯〜❤︎
解散後もさらに呑み好きが残り(笑)竜太郎さん&聖子さんにもお疲れのところお付き合い頂き、いろんな話も出来ました!

楽しかった〜!


✴︎10月26日には、大阪でSmile Again開催されます。詳細は決まり次第UPしますね!
[PR]
by respect0074 | 2014-06-02 23:51 | ■日々ポツリ・・・