<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! 7/31堺東Piccolo capriccio

今日は、久々にAmp’resso相方の藤やんとデュオで、堺東駅近くにあるイタリアンレストランにてLIVEでした〜!
f0042034_264482.jpg

みなさん、ほんっとに盛り上がって楽しんでくださって、めちゃくちゃ楽しかったです〜‼︎

しかも、なーんと嬉しい事に、お席もご用意くださり、フルコースな美味い料理もいただき、お腹一杯♥︎
f0042034_264742.jpg

アーンド、“ほろ酔いLIVEが最高でしょーー!”ってどんどん飲んで食べて〜!と勧めてくださる主催者様のおかげで、LIVE前からお腹いーーっぱい、シャンパンにワインにと飲みまくって(笑)
いい感じのほろ酔いにてLIVEさせていただきました(笑)

あー楽しかった!
最高〜(笑)
幅広い趣味をお持ちのみなさんとのお話も本当に楽しかったです!

f0042034_264560.jpg

藤やんとの久々デュオも本当楽しくて、終わってから、系列店のBarでお疲れ飲み!
こぼれスパークリングが美味かった〜♥︎

f0042034_264635.jpg

堺東駅すぐ近くにあるPiccolo Capriccioさん、スタッフの皆様も本当に良くしていただき感謝です!
すぐ近くにあるBar ピッコロ ドゥエさんも素敵でした♥︎

堺東にお越しの際は是非〜です!
[PR]
by respect0074 | 2014-07-31 23:23 | ■THANKS!!!

★テーマソング制作参加者募集!

〜歌詞募集中でーす!〜

大阪府が、就職活動を応援する『OSAKAしごとフィールド』

若者だけでなく、両立は大変そうだけど働きたい!と願うママさん達やシニアの方などなど、働きたい皆さんを応援してくれる、このOSAKAしごとフィールドのテーマソングの制作参加者を、今一般公募しています〜。

私KOZも、シンガーとしてこのテーマソング“Let's enjoy life(仮)”に関わらせて頂いてます。
まずはデモ録音をしたのですが、とっても爽やかなキラッキラの曲で、何かが始まりそう‼︎ってウキウキするような曲ですよ。

◉募集サイトはこちら↓クリック
f0042034_1422493.jpg


※募集用デモ音源だけならコチラでも聴けます↓

http://youtu.be/R5Cx1qHfHlU

応募期間は、2014年7月18日(金)~8月18日(月)17:00まで‼︎

是非お気軽にご参加くださいね。
みなさんと一緒に作った曲、頑張って歌います!
素敵なテーマソングに仕上がりますように…♪
[PR]
by respect0074 | 2014-07-29 00:41 | ■INFORMATION

Thanks!!! Heart&Soul ビアガーデンLIVE

こないだは、かなり久しぶり・・・いや、相当な年月ぶりの、天神祭の花火を楽しみに行ってきたりもしつつ、暑すぎる夏をちょっとだけ満喫中。
夏は毎年気分は上がるけど、どうも苦手だ―――ッ・・・!

そんな中、本日はHeart&SoulでビアガーデンLIVE!!!@ホテルオークラ神戸でした。

昼間はちょっとだけ通り雨があったりもしたので、ちょいヒヤヒヤしましたが、夕方以降はかな~り気持ちの良い天気で本番はバッチリ晴天♪
ビールにBBQなど楽しむ皆さんと一緒に盛り上がりました~。

最後の方はスタンディングで盛り上がって踊ってくださったり、歌のフリも一緒にしてくださったりで、おかげさまで楽しいLIVEとなりました♪

ありがとうございます~!感謝♫

BBQの煙もステージに向かってふいてくるので、何回か歌いながら喉やられて咳き込みそうにもなりましたが(笑)
それ以上に、風にのってBBQのめちゃくちゃそそる匂いがしてくるから、う~ん・・・たまらない(笑)
無事歌いきったらビールだ―――!!!とライブ後の楽しみもふくらませつつ・・・

・・・ちゅーことで、終わってからは当然お疲れ乾杯!@三ノ宮
ビールが染み渡るぜぃ!!!
f0042034_1593639.png




●2014/7/27(SUN)
Heart&Soul 終了!!!


@ ホテルオークラ神戸“ビア&バーベキューガーデン”
f0042034_13214718.jpg

■HEART & SOUL■
Roco、KOZ、門馬綾子


神戸のホテルオークラにて開催されるビアガーデンにてH&Sがライブします!!
是非、ビール呑んで心地良くなりながらライブをお楽しみくださいませ〜!
晴れるといいな☀ 雨天でも中で行われますよ!

詳しくは、ホームページをご参照ください。

お待ちしております^^


[PR]
by respect0074 | 2014-07-27 23:23 | ■Heart & Soul

Thanks!!! エクシブ鳴門サンセットLIVE

本日は、エクシブ鳴門のプールサイドにて、サンセットLIVEをHeart & Soulでしてきました(^ー^)ノ
f0042034_273282.jpg

有難いことに毎年させて頂いてるのですが、プールサイドでお食事される方や、このホテルに宿泊される方向けのLIVEで、LIVEがちょうど終わる頃には、海の向こうの方で花火が上がるのを鑑賞したりなんかして、何だかロマンチック♥︎

いつもサウンドチェックをしてる段階からお部屋からみなさん手拍子して手を振りながら盛り上がってくださいます(笑)
有難いかぎりでございます。
f0042034_273499.jpg
最高のロケーション&夏真っ盛りなごきげんな天候にテンション上がって踊って楽しんでおります(笑)

f0042034_273569.jpg
今回は、もんちの旦那様&6歳になった娘さんの天音ちゃんが一緒にきてくれる!ということで、車に乗せて連れてきていただき、本当に感謝感謝でした〜!

おかげで、ホテル近くの海鮮が最高にうま〜いお店『びんび屋』さんで、刺身&天ぷら定食、アーンドBeer!!!で、お疲れ乾杯もできたし♥︎

本当にありがとう〜‼︎

f0042034_273326.jpg

LIVEも喜んで頂けた様子だし、天音ちゃんは本当めちゃくちゃ元気で相変わらず可愛すぎたし‼︎
今日も楽しい1日でした(^ー^)ノ

感謝です!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

さてさて。
来週27日は、ホテルオークラ神戸のビアガーデンにてHeart & Soulのライブ開催ですよ(^ー^)ノ

是非お待ちしております!
[PR]
by respect0074 | 2014-07-20 23:23 | ■Heart & Soul

元気になあれ。

大切な大好きなおばあちゃまの右腕が赤紫に内出血…
自宅で虐待したような疑いも持たれそうな状態でしたが、もちろん、そんなことがあるはずもなく。

先生に診ていただいたら、『腕が抜けた』という状態だったらしい。

たしかに、ご飯食べる時も普通に真っ直ぐ座っていられず、体を動きまくったりして、何か訴えようと表現はしてたので、一体どこが痛いのかわからず、家族でどうして良いかわからない状態でしたが、そんな苦しんでたのね……
おばあちゃま、どこが痛いという表現も言葉で出来ないのでもどかしいです??

ようやく、それが自然治癒しはじめて治りかけてる状態で、それにより表れている内出血の赤紫色だそうです。
その間、辛かったろうに。。。と思うと辛いです。

家では、なんとか一番おばあちゃまが心安らげるようにと母が頑張って毎日介護している状況ですが、なかなかに認知症のおばあちゃまを診るのは大変です。

ただ、現世血の繋がったおばあちゃまである以上に深い繋がりを感じる大切な存在。

まだまだ、そばに居て欲しいので、家族で全力で愛を注いでいきたいと思う次第です。
本当に癒しの存在です♥︎


そして今日は、昔からの大好きな友人とふたり飲み。
f0042034_154589.jpg

乾杯して、乾杯して、そしてまた乾杯して(笑)
f0042034_154635.jpg

何でも話せて有難い存在です。
等身大の自分で居させてくれてありがとう〜!

明日もLIVE。
とてもHappyな気持ちで迎えれそう。

Thank you♥︎
[PR]
by respect0074 | 2014-07-20 01:24 | ■日々ポツリ・・・

夏祭り!

夏だわーーーー。
全身溶けちゃいそう…なのに、まったく溶けないわ(;^_^A

先日。
いろいろとお世話になってるパソナの大阪本社ビルにて、夏祭りイベントのLIVEをさせていただきました!
f0042034_2340514.jpg

パソナといえばオフィスワーク系のお仕事などのイメージが多いかと思いますが、こうしてミュージシャンとしてもお仕事いただけるのは本当にありがたい限りです♥︎

みなさん盛り上がってくださった様子で、楽しんでいただけたようで良かった(^ー^)ノ

f0042034_23405453.jpg
いつも本当に丁寧な対応してくださる、担当の天野さん♥︎
ありがとうございます〜??
[PR]
by respect0074 | 2014-07-18 00:52 | ■THANKS!!!

バイオリン持ったどーーー!

すみよっさんの仕事の時は、いつも恒例のように忘れずに撮影会開催してくれるので(笑)いつもアップ!
ありがたや。
f0042034_0521680.jpg

この日は激しい雨にも関わらず、たくさんのお客様が来られてました。

そんな中わたくし、体調がすぐれず、鼻は出るし咳は出るし、ちょっと喘息もでかかってるし…で、なかなかに辛い一日でした??

高音がコントロールうまくきかなくて、声出すたびにヒヤヒヤしながら歌っておりましたが、なんとかかんとか終わった時のホッと感、半端なかったーーーー!


今回は、バイオリン持たせてーーー!言うて、持たせてもらったけど、なんか初めて持つバイオリンにちょっとドキドキしちゃいました。弾けたら格好いいのにな〜♥︎
ピアノの山田さんがウッドベース持ってるの、結構似合ってる(笑)

いつも、ありがとうございます!
次回の私参加のすみよっさんフェアは、8月17日、結婚ご予定の方は是非(笑)
[PR]
by respect0074 | 2014-07-18 00:37 | ■THANKS!!!

バンザーイ‼︎‼︎‼︎

すっかり更新出来てなかった(;^_^A

南森町にあるaozora yogaで開催されております『身近な人に伝えるためのヨーガ』講座、とうとう終わってしまいました〜!

なんだか寂しい!
楽しかったな〜。

いい先生、いい仲間に巡り合えた、とても心地良く清々しい講座でした(^ー^)ノ

私は火曜日受講チームだったのですが、土曜日チームさんもみんな集まって全員で打ち上げパーティしました〜!
f0042034_034339.jpg
やま先生めっちゃいい笑顔(笑)

この日のために、お世話になったやま先生への感謝&これからもよろしくお願いします!という意味を込めて、火曜日チームも土曜日チームも一致団結してサプライズ企画!

ブルーハーツやウルフルズが好き!というやま先生への感謝ソングとして、『バンザイ』のスペシャル替え歌(笑)思いの丈を歌詞に込め、みんなで練習日も設け頑張って届けました〜♥︎

練習して披露!だけではなんだし…
ということで、みんなでレコーディングもして、撮影もしてスペシャルDVDにしてお渡ししましたよ(^ー^)ノ

KOZ-mic Worldや他でも、今まで結構この手のサプライズをよくしている私ですが(笑)毎回結構大変なのがDVDの編集作業??
今回はWEBに強いアカリ様が居てくれたので、DVD編集の大変な作業は全部やっていただけて、素晴らしい〜愛溢れる仕上がりになっておりました!!!
本当にありがとう〜(^ー^)ノ

f0042034_0343520.jpg

中之島の芝生の上で、みんなで歌の練習、撮影、レコーディング(笑)
全部野外で一目気にせず楽しくやりました〜ビール片手に(笑)

上の写真は、aozora yogaのテーマ、『Happy Loop Project』の頭文字を人文字にして橋の上から撮ったり(笑)
やま先生〜バンザーイ !!!ポーズ撮ったり(笑)

大人達、はしゃいでます(笑)

f0042034_0343519.jpg

f0042034_0343713.jpg


とにかく、やま先生に喜んで頂けて良かった(^ー^)ノ

とっても丁寧に、日々の大切なこと気付かせてくれるこの講座。
8月から、次期が開催ですよ!

ご興味ある方は是非ご参加してみては♥︎
aozora yoga (Facebook)
[PR]
by respect0074 | 2014-07-17 23:25 | ■YOGA