<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月曜からヘロヘロです

昨日は徳島県での歌うたい。
野外でサンセット観ながら歌う予定が、雨で屋内に〜残念!
f0042034_9463484.jpg

家から高速バスまで2時間強、高速バスから、さらに別のバスに乗り継いで2時間…なんやかんやで往復だけで8時間半の旅、そして日帰り(笑)

長ーい移動も、前はめちゃくちゃ長く感じてたけど、もはや、あれ?もう到着?くらいの感覚になってきた(笑)
慣れって怖いわ。

しかし、帰りは疲れてるから長ーく感じるのは全く変わりませーん^^;

何故か帰りの高速バス前にいつも、普段そんな食べたいとも思わないゆで卵をむしょうにに食べたくなるという、謎の行動がありましたが、最近は欲しがってないわぁ、、、

どうした?私??

f0042034_9444818.jpg

なにはともあれ、無事終了〜。

海に沈んでゆくキレイなサンセットを観たかったなぁ〜。

そんなこんなで、月曜日からヘロヘロ^^;

そしてドライアイからの結膜炎と戦う今日この頃、、、早く治って〜(>人<;)
[PR]
by respect0074 | 2014-08-25 07:52 | ■Heart & Soul

REC!!

最近は、レコーディングやリハが多い日々でございます。
学校行きながらは、なかなかにハードだゎ………。

なんだかゆっくり休む間なく毎日が過ぎてて体ガッチガチ(笑)ですが、昨日も頑張ってレコーディングしてきました!
f0042034_16545022.jpg

OSAKAしごとフィールドのテーマソング歌詞も出来上がり、昨日は本番歌入れが無事終わりました!

短時間の時間制限だったので、歌いきれるかちょと不安ながらも、担当の吉川さんとエンジニア津田さんの優しく柔らかい空気に助けられながらなんとか完了〜♫

ありがとございました〜!
f0042034_16545111.jpg

楽しかった??
f0042034_16545072.jpg

次は、OSAKAしごとフィールド1周年パーティでのテーマソングお披露目です!
頑張って歌お‼︎
[PR]
by respect0074 | 2014-08-20 14:53 | ■日々ポツリ・・・

本日も汗ダクなり…

パソナ夏祭りLIVE第二弾も無事盛り上がって終わりました〜!

子供ちゃんも終始とっても楽しそうに踊って盛り上がってくれたのでこちらも本当に楽しくなっちゃいました♥
f0042034_224781.jpg

ここ最近、本当にお世話になってる天野さんと吉川さん♥︎
天野さん!元気な赤ちゃんの誕生楽しみにしてまーす!


LIVE前に、別件で打ち合わせをしてたんですが、昔からの友人がパソナで働いてたのが昨日わかって、今日嬉しいことに久しぶりに再会出来て超感激✨
しかも、担当の方は昔大好きで見ていたCS番組の出演アーティストさんだったりもして、何だかいろいろ昔のことも思い返したりしてウキウキ(笑)

世間て本当狭いな〜!

…てなわけで、すっかり本日のパワー使い果たしてぐったり疲れてお疲れ呑み(笑)

さーて、あとひと踏ん張り…
気合入れて帰ろ…。
[PR]
by respect0074 | 2014-08-06 22:00 | ■THANKS!!!

学生っす。

只今、新たな勉強に挑戦中〜。
f0042034_2317595.jpg

今まで、WEBデザインの知識あったらきっともっとスムーズにいったなーって経験がたくさんあったので、思ったこのタイミングでエイッと立ちあがって学校に通い始めましたー!

入校には、試験や面接もあって、笑えるほどに手応え全くなかったのもあり絶対ダメだろなーーーと諦めかけてたところに決定通知!有難い。

まだ始まったばかりなので、ハテナマーク飛びまくってますが、修了までには少しは使いこなせるようになりますように(^ω^)

今後のお仕事、音楽活動やヨガなどにもきっと役立つはず!?だし、力まず楽しんで学びたいと思います〜。

…が、さすがに毎日眠たい(笑)


そして〜なんばCITYに先日寄ってたら、高野山フェア開催してて、大好きな“ごまとうふ”みっけ♥︎
f0042034_2318052.jpg

これ、美味しいのよねー!
これならおばあちゃまもきっと喜んで食べてくれるかな?とお土産購入決定!

なかなか食事中もお口があかなくなってる最近ですが、やっぱり♥︎これならなんとか食べてくれます(^ー^)ノ
良かった!



さて〜明日もパソナ夏祭りにてLIVE!
楽しんで歌わなきゃ(^ー^)ノ
[PR]
by respect0074 | 2014-08-05 22:54 | ■日々ポツリ・・・

背筋ぴーーーん!

今日は三宮にてHeart & Soul with pf.山田静香さんでした〜!
f0042034_1313389.jpg

ほんの短いお仕事ながら、レコーディングまでして挑んだ練習の結果、お客様は大盛り上がりでバッチリ喜んで頂けました〜(^ω^)
よっしゃー!

やった分だけ喜びも返ってくる!
まだまだ未完成ですが、また次に繋げられそう。
本当に有難いものです。

終わってからの司会者さん含めみんなでのランチお疲れ会も、楽しかったー(^ー^)ノ
バレリーナによる健康運動プチ講座!なんてのもしていただき、全員帰りには背筋ピーン‼︎(笑)

ためになるお話、ありがとうございまーす(^ω^)
f0042034_1313369.jpg

あ〜楽しかった!

そして〜。
夜は上海から帰国中の親友と再会♥︎
心穏やかな時間でございます。
帰国期間中、たくさん会えますように。
[PR]
by respect0074 | 2014-08-02 23:23 | ■THANKS!!!