<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

✴︎10/30 LIVEのお知らせ

〜LIVEのお知らせ〜
f0042034_23154740.jpg

◎10/30(木)
Open 19:00
Start 20:00
2000yen(1d1f 別途)
@ FreeStyle Cafe&Bar Asso
大阪市淀川区東三国5-7-12フォルム東三国1F

Risaco (Vocal)
井野アキヲ (Gt)
佐々木善暁 (Bs)
渡邊愛子 (Per)

KOZ (Vocal)
小野田享子 (Pf)
日下部孝太郎 (Bs)
冨士正太朗 (Per)


お友達のSinger, Risacoのユニットと共にお届けしまーす!
KOZも大好き過ぎるメンバーと出来るので楽しみ〜♥︎
これは絶対盛り上がるね!!!


是非お待ちしております!
私の出番は最初だよ(^ω^)

お席に限りがありますので、お早めにコチラまで連絡くださるとありがたいです!
[PR]
by respect0074 | 2014-09-28 22:59 | ■LIVE SCHEDULE

ずっとお幸せに♥︎

Happy Wedding♥︎♥︎♥︎
f0042034_1961347.jpg

今日は友人のWeddingでした!
いつも優しく包んでくれる彼女のこと大好きです!
心を込めて歌も何曲か歌わせて頂きました。みなさんにもすごく喜んでもらえた様子で、こちらも感無量です!!

優しーーーい旦那様に出逢えて、終始ずっと笑顔で居る彼女を見て、友人としても心から安心しました♥︎

末長くお幸せにね〜!
赤いドレス姿、可愛かったぞー!
[PR]
by respect0074 | 2014-09-28 18:44 | ■日々ポツリ・・・

ポンポン部

WEBの学校も、毎日ヘロヘロになりながら頑張ってもうすぐ2ヶ月が経とうとしております〜早っ!!!

そんな中、学校の仲間と高槻のポンポン山ハイキングに(^ω^)
f0042034_9314872.jpg

最高〜の山登り日和で、気持ち良過ぎたー!!
外国やら国内やら、山とショコラを愛する女リーダーこずえ様(私と同じ名前なの❤︎)に引き連れてもらい、山登り初心者の面々は、ハイキング程度のポンポン山でさえ、ヒーヒー言いながら登ったのでした(笑)
f0042034_9314946.jpg

まぁ〜面白すぎるメンバーなので、終始笑いまくり!お腹よじれますって!
f0042034_9315091.jpg

山頂で一口づつ飲んだビールと、カップラーメンの美味さはたまらんですね。

“聞いてた話と違うぞー!”
“さっき20分てゆってもう40分くらい登ってるぞーーー!”
“詐欺ー!ペテン師ーー!”
…………などと、ブーブー文句言いながら登る皆をあたたかく手厳しく導いてくれたリーダー、ありがとね^^;

程よい疲れで、なんせ楽しかったでーす!

なんつっても、目的は最後のコレやけどね(笑)
f0042034_9315174.jpg


来月も行こーー!
初心者の私を誰かまた連れてってください!
[PR]
by respect0074 | 2014-09-26 09:14 | ■日々ポツリ・・・

♫Slow Jam @Sugar Free

2014年9月20日のLIVEでの映像を、1曲だけRocoちゃんが撮ってくれてたようなので、せっかくなのでBlogにもUp!!!
ほとんど録画してない私なので、有り難い限り〜Rocoちゃんありがとね!


♫Slow Jam

Hideki (Vocal)
KOZ (Vocal)
Kyoko Onoda (Pf.)
Satoshi Kita (Bass)
[PR]
by respect0074 | 2014-09-26 00:15 | ■MUSIC(視聴)

Thanks!!! 9/20 @Sugar Free

LIVEにお越し頂いた皆様、ありがとうございました❤︎❤︎❤︎
f0042034_053715.jpg

バッタバタの日々で全然更新出来てなかったゎ。
数年振りのSugarFreeライブ〜。
久しぶりで嬉しかった〜!
f0042034_054012.jpg
大好きなDonny Hathawayの名曲の数々や、Soul MusicやR&Bの名曲、その他愛するpop musicの数々を男前に吠えるHidekiと歌わせて頂きましたよ!
f0042034_054188.jpg

Singer仲間も来てくれてたので、急遽声かけて前に出てもらって、一緒に5人のSingersで歌ったり❤︎
f0042034_054288.jpg
上新くん、Rocoちゃん、小西さん、本当素晴らしい声をありがとー!
f0042034_054248.jpg

んでもって、心強い素晴らしい〜メンバー、Pf.小野田享子ちゃんとBass木田聡くん、んもぅ2人とも好きすぎる!
Thank you❤︎
f0042034_054380.jpg
また出来たら嬉しいなー(^ω^)
楽しかった!!


◾️2014.Sep 20 (Sat) 終了!

神戸・元町にある、Bar Sugar Freeにて、Hideki×KOZのデュオライブやります。

以前にもやらせて頂いて、今回2回目!
店長さんも素敵なソウルバーでございます。
f0042034_18561877.jpg

◎Member
上野英樹(vocal)
KOZ(vocal)
小野田享子(pf)
木田聡(bass)

at Bar Sugar Free(神戸・元町)

Open 19:00
Start 19:30〜
2500yen(1drink付)

ご予約はコチラまで。
是非お待ちしております〜♥︎

[PR]
by respect0074 | 2014-09-26 00:00 | ■THANKS!!!

311スマイルアゲイン開催!

f0042034_2245732.jpg

311スマイルアゲイン
〜開催のお知らせ〜

10/26(日)
@ KOKO PLAZA 2Fホール
12:30開場
13:00開演(15:00終演予定)

東日本大震災から活動を開始している、福島の子供たちを歌で元気にしようというプロジェクト『311スマイルアゲイン』のチャリティイベントが大阪にて行われます。

当日は、毎年イベント参加しているHeart & Soulのライブを中心に、活動に携わっている方々の生の声や現地での様子を紹介します。

また、最後に2曲を募集で参加くださる皆様と歌う予定です!
①テーマソングの♬スマイルアゲイン
②アナと雪の女王でお馴染みの♬Let it go

◎練習日は下記
(KOKO PLAZAにて)

10/10(金)19〜21時
10/19(日)15〜18時
10/25(土)17〜20時


音源もお渡しするので、もしも練習に参加できなくても大丈夫だそうですよ!
参加費無料!!(スタジオ料金だけ参加者割り勘)
年齢制限なし!!

https://www.facebook.com/events/734038896633767/

是非、ご参加をしております!!
ご参加希望の方はコチラまで連絡くださるとありがたいです!
[PR]
by respect0074 | 2014-09-25 21:53 | ■LIVE SCHEDULE

楽しかった❗️

連休中も、有難くしっかり心込めて歌わせて頂きました♥︎

今日は、Heart & Soulのもんち、英樹、そして私KOZの三人でとっても素敵なパーティで歌ってきました!
f0042034_0312975.jpg

黄綬褒章を受賞された方への祝賀パーティで、みなさん本当に楽しんで聴いてくださいました!
f0042034_0313097.jpg

ものすごーく喜んで頂けて、帰りにはこんな素晴らしい花束も頂いちゃいました
〜嬉しすぎる♥︎
ありがとうございます!!!

んでオマケ(笑)
なかなか着る機会のないタキシード(風?)着てテンション上がってるヒデキング↓
f0042034_0313264.jpg
良かったな(笑)嬉しそやな(笑)



そして昨日は、またまたフラッシュモブ@京都でした!
f0042034_0313137.jpg

今回は、私と英樹のツインボーカル&Pf.樋口さん&Sax辻田さんの4人メンバー!

フラッシュモブ始まる前からスタッフの扮装をしてパーティ会場に立ち、たまに『烏龍茶ください〜!』とか頼まれたりもしてアタフタするし(笑)

そこから急に、スタッフ全員で仕組んだハプニングが始まり、ずっとスタッフだと思ってた人が突然歌い出したり、楽器持って吹き出したり、シーツに覆い隠された鍵盤をブワッっと取って弾き出すという、まさにフラッシュモブなんですが、今回これまた思いっきり喜んで頂き、会場全員大合唱という大盛り上がりになりました(^ω^)
f0042034_0313184.jpg

ドキドキするけど、これ毎回楽しいのよね(^ー^)ノ

シンガーとしての衣装着た方が、断然テンションは上がるんだけど、こういうのもまた楽しいのですよー(^ω^)

また次回が待ち遠しいゎ(笑)

連休中も、リハに本番にと、歌いまくって良い疲れでございます!

早くお風呂入りたーい(笑)
[PR]
by respect0074 | 2014-09-15 23:41 | ■Heart & Soul

伏見稲荷へ!

伏見稲荷に行ってきましたゎ❗️
f0042034_13524069.jpg
見よ!華麗な舞を(笑)
楽しすぎて、恥ずかしげもなく大はしゃぎの1日でございました!
f0042034_13524113.jpg
山頂までの道のり、こんな階段登りつめると思わなかったわ!

でも、迫力さえ感じる鳥居の数々に囲まれながら登るのは、とっても心地よい時間でした!

本当に素晴らしい快晴で、森の中に入り込んで行くと最高に気持ちいい風が吹いて癒されるし、竹林の間をぬけるとサラサラと涼しい音が疲れた体にさらに気持ちよくって、最高でした!
f0042034_1352416.jpg

下りになると、もうすでにお疲れビールが待ってる喜びで更にウキウキしてくるしね(笑)
f0042034_13524210.jpg

大好きな友人との濃い〜1日!

楽しかったーーーー♬
[PR]
by respect0074 | 2014-09-13 23:23

3.11Smile Again チャリティコンサート開催!

f0042034_13393560.jpg

10月26日(日曜日)に、3.11Smile Again チャリティコンサートが、新大阪のKOKO PLAZAにて開催されます。

私も勿論、Heart & Soulとして出演します〜!

一緒に歌ってくださるメンバーも募集致しますょ!
詳細が決まればまたUPしますので、是非ご参加頂けたらと思います。


2012年、2013年、2014年と福島県の被災地にて開催している3.11Smile Againプロジェクトですが、毎年現地の方々のいろんな想いを直接感じて帰ってきます。

今回のコンサートでも、実際に感じたいろんな想いをお届け出来るのではと思います。


発起人のHeart & Soulもんちの想いは勿論のこと、一緒にプロジェクトに携わる全員の想い、チャリティイベントに来てくださった皆様の想いが形となって開催しているSmile Again。
そして何よりとても大きいのが、現地の方々の協力なしには開催出来ていないということ。

来年も必ず来てくださいね!という言葉に、逆にこちらが元気づけられて原動力となっています。


まだまだ現実的には復興には至ってないことも多い被災地の皆様のご苦労を、少しでも何らかの形で応援して繋がってゆけるのは、自分にとっても本当に嬉しい限りです。


出来ることはわずかですが…また来年も福島の大好きな人達の笑顔がより増えてることを願います。

詳細が決まり次第、またUP致します!
[PR]
by respect0074 | 2014-09-07 00:27 | ■INFORMATION

今日も一日ありがとう。

六甲アイランドにてRocoちゃんとデュエッツ〜!
f0042034_1245584.jpg

初めて2人でやる曲も数曲あったので、結講凝って作り込んだハモりワークで挑みましたゎ。

その甲斐あって、すっごく喜んでもらえたようで、良かったーーー!!!

f0042034_1245724.jpg

本番までの空き時間がまぁまぁあったので、しっかり何やかんやキャッキャはしゃいで遊んでおりました(笑)
f0042034_124563.jpg

その間、蚊に刺されたりもしつつ、流行りのデング熱だいじょぶかしら………なんてちょい心配もしたりしつつ。。

そんなこんなで、失敗もありつつだけど^^;無事終了〜。ホッ。

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

そーして、夜は、、
9/20のSugarfree@元町の、リハーサル!
今回初めてご一緒するベースの木田くんは爽やかイケメンナイスガイくんでございました(笑)

大好きなピアニストの享子ちゃん!
そしてナイスガイ木田くん!
今回もソウルフルに吠えます英樹さん‼︎
そして私KOZの4人で奏でる音を是非楽しみに来てくださいませ〜。
f0042034_1245923.jpg

電車組三人は、終電間際に一杯だけ乾杯〜!
おつかれしたー!

今日も頑張ってくれた自分のカラダに感謝、、、はよ帰って寝よ。
[PR]
by respect0074 | 2014-09-06 23:23 | ■THANKS!!!