<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

百貨店ギフトカード 2014年CM曲

昨日はWEBの学校の修了を祝ってみんなで飲み会でございました〜!
本当に、たくさんのいい仲間と大好きな先生方と仲良くなれて楽しすぎる学生生活でした!!!
スキルが上がったかどうかは、、、、、、、、、、何とも言えませんが(笑)
今後とも繫がっていけたらと思います♫

そして、その時に仲の良い先生から、これってそうやんな?って見せてもらったyoutube音源があって、だいぶん前に録音させてもらった音源が、今年の百貨店ギフトカードのCMに使われてた事が発覚(笑)
全然知らなかったわ!先生ありがとう(笑)





“My Voice”
その曲のフルバージョンです。懐かしい!(フルネームでビックリ・・・w)
[PR]
by respect0074 | 2014-10-30 13:06 | ■MUSIC(視聴)

Thanks!!! Smile Again @大阪 【Live映像】

◉2014年10月26日(日)
KOKO PLAZAの2Fホール、エクスプレス・ココにて行われた【3.11Smile Again】
無事、とても温かいイベントとなりました!

福島での体験を熱い想いで語ってくださった整体師の辻田先生!

ニュージーランド・クライストチャーチでの地震被害から生まれた絵本を、素晴らしい英語と日本語で丁寧に心を込めて読み聴かせしてくださったLitaさん!

KaQiLa カキラ・エクササイズを会場みんな巻き込んで楽しく気持ちよく行ってくださったAckoさんとTomomiさん!

今年福島でもみんなでフラッシュモブした【Beat it!】を今回も名古屋から駆けつけて盛り上げてくださったマイコー大橋さん&娘さん!

そして私たちHeart&Soulも心を込めて歌わせて頂きました。
その後ラストは、今回のスマイルアゲインクワイアーとして集まって一生懸命練習してくださった皆さんとともに、テーマソングの“スマイルアゲイン”と“Let it go〜ありのままで”を大合唱しました!
子供達や大人もみーんなで一生懸命練習しましたよ!

詳しいイベントの詳細などは、スマイルアゲインのBlogにもんちがあげているので、是非こちらをご覧くださいね!
Smile Again Blog


今回のライブを撮ってくださってたのでシェアさせて頂きますね!!
(ホリーさんありがとう〜♥)

福島でのSmile Againの活動の写真をバックに歌っていろんな想い出が込み上がって熱い想いでした。
“Heal the world/Heart&Soul”


被災地でも喜んで頂きました!
“Jupiter/Heart&Soul”
“People Get Ready/Heart&Soul”


みんなでおもいっきり盛り上がりました!
“Lord,You are good/Heart&Soul”


今年の福島でも歌わせて頂いたメドレー曲
“ジブリメドレー/Heart&Soul”


とっても心に響く絵本の読み聴かせをしてくださったLitaさんの映像
“Quaky Cat/Lita”

みなさんの善意の募金も本当に心から感謝するばかりです。
必ずや、また来年も福島の皆さんの笑顔がもっと増えるように直接触れ合いにいかなければです!
継続することが大事・・・それはとっても大変なことだけど、行ける!と信じることも大切ですね!!!

次回は、12月7日に長浜の長源寺さんにてスマイルアゲイン開催です!
頑張ります!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
さてさて。
あと、Heart&Soulのライブが大阪・心斎橋【Rugtime大阪】にて11月28日(金)に開催されます。
また詳細はアップしますね!

お時間合う方は、是非ともいらしてくださいませ♫
[PR]
by respect0074 | 2014-10-29 00:50 | ■MUSIC(視聴)

26日(日)Smile Again開催!

明日26日の3.11スマイルアゲインのチャリティライブに向けて、みんなで練習を重ねております!
f0042034_1301823.jpg

最終練習を終え、明日に向けて準備万端!

福島県でのスマイルアゲインでの活動をご紹介したり、ニュージーランド・クライストチャーチでの地震被害から生まれた絵本の読み聞かせや、カキラエクササイズにダンスなどなど、短時間ではありますが、これからのスマイルアゲインに繋げてゆけるよう大阪での開催です。

Heart & Soulのライブ、そして、今回のスマイルアゲインクワイアーとしてWSに参加してくださった皆様と共に歌います!
f0042034_1302264.jpg

連日、練習して本番に向けてみなさんがんばってくださいました(^ω^)
f0042034_1302381.jpg

テーマソングの「スマイルアゲイン」と、アナ雪でおなじみの「Let it go〜ありのままで」をみんなで歌いますよ!
f0042034_1302593.jpg

入場無料です(^ω^)
是非、お時間ある方はお越しください!
[PR]
by respect0074 | 2014-10-26 01:21 | ■日々ポツリ・・・

Smile Again WS開催中!

今日は、10/26に開催されるチャリティコンサート『311スマイルアゲイン』で、ラストの大合唱に参加くださる方達とのワークショップ 第一目でした(^ω^)
今回は、Heart & Soul3人での指導になりますょ!
f0042034_0593731.jpg

全員で、Let it go〜ありのままで〜と、テーマソングSmile Againを歌います。

皆さん、しっかり予習してきてくださったようで、こちらも教え甲斐がありました〜楽しくなりそう(^ー^)ノ
f0042034_0593831.jpg

子供ちゃん達もとびっきりの歌声で歌っておりました!
さっすが、元気だゎー(笑)‼︎
f0042034_0593912.jpg

音源もお渡しするので安心して参加出来ますよ(^ω^)
まだ間に合いますので、是非興味ある方は、東北大震災被災者支援チャリティのスマイルアゲインにご参加くださいね!
(ご参加希望の方はご一報くださいね)

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

◎次回のワークショップは、、、
10/19 15:00〜18:00
@ KOKO PLAZA604
10/25 17:00〜20:00
@ KOKO PLAZA604

です。

KOZmicでのレッスン内でもLet it goの練習はやりますので、上記お日にち合わなくて不安という方は来ていただいても大丈夫ですよ。(事前に必ずご連絡くださいね。スタジオ費は参加者割り勘)

◎KOZmicレッスン日
10/14 19:30〜22:00
@ 南森町B.B.B
10/24 19:30〜22:00
@ 南森町B.B.B



気楽に観に来てくださるお客様も是非お待ちしております!!


さーて、それにしても風邪気味がしばらく続いていて、とうとう喉も腫れてきました、、、まだ今のところ大丈夫だけど、悪化しないようにしなきゃ。。。
[PR]
by respect0074 | 2014-10-10 23:23 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 栗東トレセン!

滋賀の栗東トレー二ングセンターにてHeart & Soulのライブでございました!
f0042034_1181750.jpg

ジョッキーの方や調教師の方々や、トレセンで働く皆様方とそのご家族が大集結!の文化祭イベントでのライブ。

賑やかなお祭りで、何百人もの方が集まってらっしゃって、出店もあったり、大道芸人の方やダンスチームなども出演されてたりで、子供達の数も半端なかったです!(笑)
みんなめっちゃ元気(笑)

出店のおでんや焼きそば、カレーも美味しかったし、ビールに酎ハイなんかも安くてテンション上がったわー(笑)

f0042034_1181860.jpg

1時間くらいのたっぷりライブで、盛り上がって一緒に歌ってくださったり、振り付けもしてくださったりで、すっごく楽しそうに聴いて頂き感謝でした(^ー^)ノ

滋賀でライブ出来る機会もなかなかないので、これからもっと増えたらいいなー!!
[PR]
by respect0074 | 2014-10-09 23:23 | ■Heart & Soul