<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

今年の暮れは、クリスマス以降は連日お疲れ会で、久しぶりの友人や仲間とゆっくり会えて、ホッコリ安心感をたくさんもらいました。感謝です。
f0042034_16353422.jpg
f0042034_16353518.jpg

年末になっても、まだサプライズで誕生日を祝ってくれる友達にも本当に本当に感謝でした!

今年は学校に通ったり、いろんなプロジェクトに参加させて頂いたり、たくさん素敵な場で歌う機会にも恵まれ、嬉しい出逢いもいっぱいありました。

辛い時期に心温かく助けてくださった仲間にも感謝の一年でした。


そして、大好きな大好きなおばあちゃまとの別れ。
あなたの孫として生まれてきたこと、本当に幸せでした。
これからもずっと見守ってね。


2014年みなさま大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年のご挨拶は控えさせていただきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日1/1と1/2は、シェラトン都ホテル大阪(上本町)のニューイヤーズバイキングでHeart & Soulライブです。
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka/event/new_years_viking/index.html/

新年最初の歌、楽しんできます!
[PR]
by respect0074 | 2014-12-31 12:15 | ■THANKS!!!

Welcome back❗️

上海より親友が一時帰国〜❤︎
おかえりーー!!!
f0042034_1442725.jpg

十津川村にいらっしゃるおばあさまのお身体の具合が心配とのことで帰国しておりましたが、まずは今のところ大丈夫そうとのことで少し安心…
一時大阪に戻ってきているので、会うことができました!
でも本当寒い毎日だし、年末年始〜来年一年とお身体良い状態になることを願うばかり。


私のおばあちゃまが天国に旅立って昨日で1ヶ月…バタバタした毎日の中、時間だけは経つのが早い。
でも毎日きっとそばで見守ってくれてると思うと安心感もあります(^ω^)

上海で暮らす友は、おばあさまの事を心配しながらもなかなかすぐには会いにこれる距離ではないし、余計に一緒に居れる間はそばに居たいだろうなぁ。

そして、大阪に帰ってきたとなると、食べたくなるのがお好み焼き!ということで、早速行ってきました(笑)
f0042034_1442793.jpg

上海にももちろんお店はあるそうだけど、なかなか本場のナニワのお好み焼きの味は地元大阪でしか味わえない!

お店の人と喋ってたら、やはり海外、特に中国のお客さんもめちゃくちゃ多く、だいたいみんな頼むのは、一番高いやつ!てオーダーらしい(笑)

普通〜のシンプルな豚玉も美味いぞーーー!!!


あ!そだ。
友→ちあんこの携帯に入ってる友人の連絡先などが全て見れなくなってしまったそうなので、お友達の方は連絡先をHotmailに送ってあげてね。
[PR]
by respect0074 | 2014-12-27 12:43 | ■日々ポツリ・・・

今度こそラストXmas LIVE(笑)

今年のXmasライブも終わったーーーーー!…とホッとして、気がぬけてたところに、昨日の夜、急遽依頼がきまして、本日25日まさにXmas day!京都のホテルグランヴィアのレストラン『ル・タン』にてXmasライブを2ステージしてまいりました(^ω^)
f0042034_1324412.jpg

ちょいとしたハプニングで、何とか急遽都合をつけれたHeart & Soulがピンチヒッターとして登場したわけでございます〜。

昨夜はワイン飲んで完全にいい気分になってる時に、おっと??明日ライブー!となって、おもわず飲むのをやめてライブモードへと気持ち切り替えたのでした(笑)
本日ドタキャンになっちゃった友人にも、心からごめんなさーい!です??


でも、本当お客様もすごーく楽しんでくださって、2ndでは大人数のブラジル人のお客様達がノリノリで踊り歌い、私たち以上に盛り上がってくださって(笑)めっちゃくちゃ楽しかったーーーー!

いやー、ブラジル人のリズム出たら自然に立ってすぐ踊り出す感じ、好きやわーーー(笑)最高でした(笑)
f0042034_1324340.jpg

そんなこんなで、、、
おかげですんごい賑やかで楽しいクリスマスを過ごせました(^ω^)
ありがとう!

京都タワーもイルミネーションしとりましたよん♬

Happy Merry Chrismas❤︎
[PR]
by respect0074 | 2014-12-25 23:00 | ■Heart & Soul

Merry Christmas!プラザ淡路島

Heart & SoulのChristmas LIVEも23日のプラザ淡路島がラストでした❗️
f0042034_1962949.jpg

おもえば、2007年からプラザ淡路島でのChristmas Dinner Showをさせていただいていて、本当長い間お世話になってます!

お客様もリピートして何年もお越しくださってる方も多いと聞きました!
有難い限りですm(._.)m

毎回美味しいお食事もご用意頂き、大好きな温泉にも今年も入ることが出来ました!
なんと前日22日にリニューアルオープンされたという女性用の露天風呂、最高〜!!!でございました(^ω^)

よりリラックスして星空と海を眺めて広々寝ながら温泉を堪能できる、最高〜の露天風呂にバージョンアップしておりました!
来年も来れますように〜❤︎

終始運転もしてくれたたくちゃん、ありがとぅ❗️
帰りは、今年のLIVEが無事終了してホッと感が半端なく…ずっと我慢してたワインを飲みながらおつまみ片手に車の中で盛り上がっちゃいました(笑)
たくちゃん、ごめんねぇ〜(笑)

Heart & Soulのお二人には、いろいろ今年も助けて頂いて感謝してます!

さーて、2015年お正月のシェラトン都ホテルLIVEに向けて、頑張らなきゃです!

皆様、素敵なクリスマスを〜❤︎??✨
[PR]
by respect0074 | 2014-12-24 18:25 | ■Heart & Soul

2014年ラストX'masパーティ!

今年最後のボランティアX'mas LIVEは、守口エナジーホールのお部屋を借りて頂いての開催!
ここ数年毎年Xmasにお会いしてる皆様と再会〜✨嬉しい!
f0042034_1823648.jpg

この施設の皆様は、若い方も多く本当に元気な方がいっぱいなので毎年大盛り上がりとなります(笑)
f0042034_1823781.jpg

この日の為に新たなダンスも仕込み、みんなで踊りまくりの歌いまくりでございました(笑)
f0042034_182389.jpg

サンタやツリーやトナカイやリスの着ぐるみ隊も気合入っております(笑)
仮装好きなKOZmicメンバーだわ。
f0042034_1823866.jpg

Xmasソングやポップス、ゴスペルまで皆さん楽しんで聴いて盛り上がってくださって感謝です❤️
f0042034_1823953.jpg

急遽Heart & Soulのメンバーも、この後の淡路島LIVE前に来てくれるとのことで、一緒に歌って盛り上がってくれました〜!
アフロまでかぶってありがとね〜♬
f0042034_18231032.jpg

なんともぅ来年のXmasご依頼も頂きました(笑)はや!
有難いです(^ω^)
すでに楽しみ✨(笑)

今年もたくさんのXmasパーティでKOZmicメンバーと皆さんと歌えて楽しかったです!
みんなGood jobでしたーーー!
[PR]
by respect0074 | 2014-12-23 23:50 | ■KOZ-mic World

Thanks!!! KOKO CAFE Xmas LIVE

今年もHeart & SoulでKOKO CAFE X'mas LIVEを開催させて頂きました〜(^ω^)
満員御礼!みなさんありがとうございました♥︎
f0042034_8181717.jpg

かなーりワイワイした楽しい雰囲気で、忘年会のような感覚のLIVEでございました(笑)

X'masソング、ポップス、ゴスペルなどなど、みなさんご存知の曲がほとんどのHeart & Soulライブなので、楽しんで頂けてたら嬉しい限り!
f0042034_8181885.jpg

KOZmicの皆さんも、ボランティアLIVE後に遊びにきてくれてました〜ありがとね(^ω^)
久しぶりのメンバーも♥︎嬉!
f0042034_8182241.jpg

もんちのお子様、天音ちゃんのお友達やママ達もたくさん来てくださってて、途中子供達は歌もしっかり披露してくれました〜!
インターナショナルスクールの子供達なので、英語の曲ばかり発音バッチリで歌っちゃうのね(笑)
f0042034_8181931.jpg

そんなキッズ達の一人、みゅうちゃんからこーんな可愛いメッセージ頂きました♥︎
嬉しい〜ありがとね??
f0042034_8182077.jpg

最後は総立ちで全員で踊って歌って大盛り上がりのパーティとなりました(^ω^)
日頃からのありがとう❗️を伝えるような気持ちで歌えたLIVEでした。
f0042034_8181974.jpg

いつも助けてくれるKOKO PLAZA中西くん、今回もありがとでした〜!

今年のXmasライブは、残すところ23日のボランティアLIVEと、Heart & Soul@淡路島!
楽しんで歌おう〜(^ω^)
[PR]
by respect0074 | 2014-12-22 18:12 | ■Heart & Soul

今年もメリクリ!@巽中

もうXmasボランティアLIVEに4〜5回は行かせて頂いてる、巽中の施設に今年も行ってきました!
f0042034_120945.jpg

毎年呼んで頂きありがとうございます!
私達の事をちゃーんと覚えてくださってるおじいちゃんおばあちゃんもいるので、嬉しい限り。
私達も、あ〜去年も笑顔で楽しそうに聴いてくださってたおばあちゃんだー!なんて思い出しながらLIVEしております。

来年も元気でお会い出来るの楽しみにしてます!
f0042034_1201069.jpg

今回は、音響機材をいつも持ってきてボランティアを一緒にしてくれる中西くんの参加するグループ、EOSさんも一緒に参加!ということで、二組でのLIVEでした〜!
久しぶりにご一緒して楽しかった!(^ω^)
f0042034_1201044.jpg


KOZmicのXmasツリー担当(笑)キャサリンさん、アンド中西くん。
f0042034_1201215.jpg
…それにしても、キャサリンさんの衣装は凄いっす(笑)

毎回ツリーのオーナメントが増えていくのが笑えるのです(笑)
なんとも可愛いお方でございます❤︎

さー!次回23日は、今年最後のボランティアLIVE!
はりきっていこー(^ω^)
[PR]
by respect0074 | 2014-12-22 00:55 | ■KOZ-mic World

お疲れ拉麺。

本日は、Heart & SoulでパーティLIVE @京都ホテルオークラでした!

ケイウンスクVoice真っ只中な私は、メンバーに助けてもらいつつ何とか無事終了〜。
ほ…(^ω^)よかった!
f0042034_112488.jpg

お疲れ空腹で、元祖背脂醤油ラーメンの魁力屋へ〜腹ごしらえ。
九条ネギスペシャル売り切れだったーーー残念!(>人<;)
f0042034_1124885.jpg

このお喉の状態では、おビールもさすがに我慢(涙)
最高の友、ギョーザが泣いてるゼーーっ!
くぅ〜??
f0042034_1124951.jpg

ごちそうさん(^ω^)
[PR]
by respect0074 | 2014-12-21 00:10 | ■Heart & Soul

Thanks!!! @Three Codes

昨日の夜は、西宮のThree Codesにて、久々Gt.ふじやんとデュオLIVEでした!
f0042034_14241365.jpg

とってもキレイでしっとりした雰囲気のお店で、お料理もめちゃくちゃ美味しい〜!と聞いてたので是非食べたかったけど、残念ながら昨日は時間がなくて食べれなかった〜??

是非次回は食べたい♥︎
f0042034_14241396.jpg

なかなかのハスキーボイスで歌わせて頂きましたが、ふじやんとはすぐに息が合うので楽しくやらせて頂きました!
誘ってくれてありがとねぇ〜!

途中で、お客様がご馳走してくださったピーチの喉にやさしいドリンク、美味しかった〜♥︎


今日は久しぶりに喉を休められるのでなるべく喋らずにいますが、なかなかのガッサガサ具合^^;
水分たくさんとってマヌカハニーなめて、後で注射も打ってもらいに行こうかしら??

声でておくれ〜頼むぅー!!!
[PR]
by respect0074 | 2014-12-19 13:28 | ■THANKS!!!

ありがとう〜光陽!

12/18は、KOZmicメンバーまっちゃんが先生として働いている特別支援学校に、X'mas LIVEに行ってまいりました〜!
f0042034_1323184.jpg

平日だと言うのにお仕事のおやすみまでとって参加してくれてるメンバーも居たりして、みんなヤル気満々(笑)
ありがたいね。
f0042034_1323121.jpg

数年前にも来させて頂いたのだけど、当時居た生徒さんは皆さん卒業されてるので、また今回は新たな生徒さんにたくさんお会い出来ました!

みなさん、音楽だ〜いすきな生徒さん、先生方なので、私達の歌もノリノリで聴いてくださったり、一生懸命いろんな曲一緒に歌ってくださり、今回もすごく楽しかったです!
f0042034_1323283.jpg

レクリエーションタイムでは、KOZmicのレク隊長!やまちゃん&まっちゃん(このお二人はご夫婦で、やまちゃんも以前はこの学校の先生でした〜!)に盛り上げてもらいながら、歌あてクイズやダンスなどなど、子供達もいっぱい参加してくれて盛り上がりました〜!

喜びの表現を全身全力で表してくれる子供達からまた元気をもらっちゃいました!!
f0042034_1323359.jpg

帰りにはメンバー一人一人に、手書きの素敵なメッセージ色紙を頂き、感激♥︎
本当にありがとうございました!

今回も、KOZmicメンバーみなさんGood Job‼︎でございました〜(^ω^)
[PR]
by respect0074 | 2014-12-19 12:37 | ■KOZ-mic World