<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お幸せにね♥︎

本日は、お友達の山口くんのウェディングパーティで歌うたいでした(^ω^)

Amp'resso相方の藤やんの高校時代からの友達で、何度もLIVEにも遊びにきてくれて、いつもとっても優しい空気感の山口くん。
彼のご結婚は私にとっても嬉しい限り♥︎

お二人の仲の良さと、みんなに愛されてる感満載の楽しいパーティでした!

Gt.藤やん、Per.くつのさん
Vocalは、久しぶりにTKことタリークとKOZの2人で歌わせてもらいました!
f0042034_0202584.jpg

とにかくHappyでジェントルマンで繊細なTKなので、今回もいろ〜んな話出来たし笑いまくった楽しい時間でございました(^ω^)

Per.くつのさんは今回初めてご一緒させて頂き、すっごい楽しかった〜!
このタイミングできてくれると最高〜!て思う絶妙のタイミングで、うゎ!キターーー!!て瞬間だらけで心地良いったらありゃしない。さすがです!
Tubeやチャゲ&飛鳥さんなどなど、他にも数え切れないほど第一線でサポートされてた方なので、経験豊富ないろんな業界話も超面白くて、勉強にもなり本当楽しい時間でした!

今回誘ってくれた藤やん、何から何まで本当いろいろお疲れ様〜ありがとね!

そして…
山口くん!なおさん!
末永くお幸せに〜♥︎
[PR]
by respect0074 | 2015-01-18 23:19 | ■THANKS!!!

高熱地獄……

2015年入って、全然ポツれておりませんでした!

…というのも、新年5日からおもいっきりインフルエンザにかかっておりました。

いやー、久しぶりに今回のは辛かった!
検査するのが早過ぎたのもあり、もらったお薬が全く効かず、高熱地獄で悶え苦しむこと6日間…
40度超えたのも久々で咳はひどく寝れない日々、いやぁ〜大変でございました。

そんなこんなで完全なるおっさんボイスになるしで、治ってからも何とか歌えるようになるまでステロイド注射に何度もお世話になり、やっとここ数日体力も気分も上がってまいりました^^;

Heart & SoulでのパーティLIVEも何とか無事終了!
f0042034_23162647.jpg

メンバーみんなに助けて頂いて何とかかんとか、、感謝です。
f0042034_23162631.jpg

12月中頃から体調不良が続いてるので、そろそろデトックス終了!と思いたいところ^^;

元気になってきたし、断捨離決行!
いらないものどんどん捨てちゃう!
2015年、まずはスッキリします。
[PR]
by respect0074 | 2015-01-17 22:50 | ■Heart & Soul

新年バイキングLIVE

2015年スタートしましたね!
今年もどうぞ宜しくおねがい致します。
f0042034_1626693.jpg

元旦と2日の2days、シェラトン都ホテル大阪でのNew Year's バイキングにてHeart & Soulライブでした!
f0042034_1626612.jpg

お料理がメインというのもあり、会場の音が小さかったようで、LIVEも楽しみに観に来てくださった方には少々申し訳なかったけれど、お料理はすごーく美味しかったご様子!よかった??

私達も新年スタートを楽しめて有難かったです(^ω^)

今日は朝から昔のお写真をデータ化しようとスキャンしたりでバタバタしておりましたが、こーんな素敵なおばあちゃまの写真を発見❤︎
f0042034_1626752.jpg

大正5年生まれのおばあちゃまの16歳の時の写真!
とってもオシャレで可愛い??
凛とした表情が素敵です!
他にもたくさんあったけど、どれも素敵な写真ばかりでした!

ベレー帽大好きな私は、おばあちゃま譲りだったのね!

新年から嬉しい発見でした(^ω^)
[PR]
by respect0074 | 2015-01-03 16:13 | ■Heart & Soul