<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自分の中に毒を持て!!!

久しぶりに大好きなピアニストKyokoちゃんとご一緒でした^^
f0042034_20304744.jpg

メリケンパークパークから見る神戸のシンボルはやはり綺麗だわ!
相変わらず、とっても女性らしく素敵なのに、やっぱり男前なキョコちゃんでございました〜Nice♬
f0042034_2030456.png

最近は、久しぶりの友人にも会えたり、お家をゆっくり掃除出来たり、、、
そんなゆったりとした出会いや気付きの中で、いろいろ自分の中でも“決心”すべき事がたくさん。
小さいものから、大きなものまで。

もっともっと深く熱く、雑でもなく丁寧すぎる事もなく、素直な感情を歌で表現出来るようになりたいな。
改めて自分に正直に居ないとな、、、と改めて思わされます。

そしてまだ見ぬ未来にワクワクしないと^^
大好きなTaroさんの言葉を思い出さなきゃ。
[PR]
by respect0074 | 2015-02-28 23:23 | ■日々ポツリ・・・

Happy❤️

もともとRocoちゃんのお知り合いで、それがきっかけで私のLIVEにもお越し頂いたり、とってもダンディで素敵なHさん(^ω^)
そのHさんの娘さん、ようこちゃんがめでたくご結婚!ってことで、Heart & Soulでお祝いにかけつけミニLIVEさせて頂きました!
f0042034_14405569.jpg

大好きな娘さんの為に昨年もサプライズバースデーパーティーを開いちゃったりもする愛情いっぱいのHさん!
その時のバースデーLIVEとして5265(KOZ+Roco)でも歌わせて頂きました!

娘さんのお相手は優しくて素敵な旦那様だけど、いまはまだ嬉しい反面寂しい気持ちでいっぱいだろなぁ〜。
本当に仲の良いHさんご家族??
素敵です〜!

末永〜くお幸せにね✨
f0042034_14405614.jpg

Heart & Soulより愛を込めて??
[PR]
by respect0074 | 2015-02-16 14:27 | ■Heart & Soul

台湾パーリー

KOZ-mic Worldのいそっち&おかちゃん夫妻主催のホームパーティへお邪魔させて頂きましたゎ!
f0042034_2561854.jpg

以前からいそおかご夫妻はホームステイ受け入れをされているので、いろんな国の人たちと過ごす事の多い国際的なお二人。
そんな中知り合った台湾のお友達のところへ先月はこちらから遊びに行ってたようで、台湾の食べ物やお菓子などなどたくさん買ってきてくれていて、今回は台湾パーリーを開催〜!

その他みんなの持ち寄り料理もたくさんあって盛りだくさん(^ω^)
全部とっても美味しかったし、酔っ払いテンション上がりまくりのKOZ-micメンバーにも笑わされ〜の、なんとも幸せタイムでございました!

いそっち、おかちゃん❤︎
今回も楽しいパーリーありがとねー!
[PR]
by respect0074 | 2015-02-15 23:22 | ■KOZ-mic World

わーい!

先日、RISACOとGt.井野アキヲ君とご一緒しました〜!
f0042034_10193812.jpg

ツインボーカルとギターということで、アキヲ君のギターも素晴らしく、久しぶりにRISACOとハモって楽しゅうございました(^ω^)

オマケに終わってからガッツリいろんな話しながら pizza&wineで盛り上がり楽しいイイ時間を過ごせましたゎ!

リチャコとラキヲ氏ありがとでした〜❤︎


んで、先日堺筋本町にあるfreedomであったお二人のLIVEにも遊びに行ってきました〜!
f0042034_10194040.jpg

2人の絶妙に空回ってるトーク(笑)も楽しいLIVEでございました〜!
大好きな曲も多く好みが似てるので、また絶対絡ませて頂きたいわ♡と思っていたところに嬉しいお誘い〜!
4月に3人でLIVEやるかもです!!
わーい??楽しみ!

決まればまたアップしますね。
f0042034_10193988.jpg

[PR]
by respect0074 | 2015-02-15 09:49 | ■THANKS!!!

2月14日

すっかりBlog更新てのを出来てなかったですわ…。

昨年11月に愛するおばあちゃまが天国に旅立ち、母がおばあちゃま介護の為に借りていたお家を出る事になり、その引越し作業に追われる一ヶ月でなんやかんやバタバタでした!

介護で自宅を離れていた母の荷物も10年近くも経つと膨大な量に…もちろんのこと私達の荷物も増えているわけで、戻ってくるタイミングで、この際おもいっきり断捨離祭りから始まりました(笑)

そーして、冷蔵庫や洗濯機など大きなもの以外は全て、引越し業者さんには頼まず今回は地道に少しづつ毎日車で運んで移動していたので、なかなかに大変(>人<;)

普段開けないところもたくさん開けたり捨てたり、当然ホコリにも触れるわ吸うわで、少し落ち着いてたアレルギーも復活したりして超敏感肌な私にはツラ〜イ状況でしたが…(;´Д`A
兎にも角にも無事引越し終わってホッ。


今日はバレンタインデイ。
父の命日です。
天国で楽しくお酒飲んでるかなー?
おばあちゃまとも無事会えたかなー?
[PR]
by respect0074 | 2015-02-14 13:14 | ■日々ポツリ・・・