<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy Music Festa & Happy Wedding ♥︎

小野市のエクラホールにて『HAPPY MUSIC フェスタ』が行われました〜!!
去年に引き続き、今年もHeart&Soulが出演させて頂きました^^
f0042034_16243744.png

f0042034_16245875.png

エクラホールはほんっとにキレイなホールで、この小野市の市民の皆さんがブラスバンドやアカペラ、キッズコーラスなどなどを学んでらっしゃったりもして、その皆さんと一緒に出演しました。
f0042034_16263127.jpg

会場を練り歩きながらブラックボトムの皆さんや子供達が登場したり、リハーサルも入念です^^
f0042034_16265954.jpg

めちゃくちゃHappy Soundな“ブラックボトムブラスバンド”の皆さんとは、今年は1曲コラボレーションもさせて頂きました!すんごい楽しかった〜!
f0042034_175366.jpg

3.11スマイルアゲインの福島での活動の写真をスライドショーで大画面で見て頂きながら歌った“Heal the world”。
はじめて見て下さるお客様もとっても喜んでいただけたようで、スマイルアゲイン開催に向けて今回も有難いことに25,911円の支援を頂きました!!!
感謝、感謝です!
こんなひとりひとり、みなさんからの想いを大切に持って、今年もゴールデンウィークには福島県にてスマイルアゲインの活動にいきます!

頑張らなきゃ〜^^

んでこの日はめっちゃくちゃ嬉しいサプライズが.....!!!
まさかまさか、小野市はなかなか遠いのもあり、私のお友達はなかなか来れないだろうと思いこんでいたら、なんと子供ちゃんまで連れて三宮からあかねちゃん&ゼビちゃん親子と、もう一組ようこちゃん&せいのすけちゃん親子が来てくれました〜!
ようこちゃん親子は、なんとなんとこのエクラホールから3分くらいのところにご結婚してから住んでいるということで、まさかのそんな近くに友達が!!!!
と、、、、、、出番前に控え室まできてサプライズ登場してくれて(笑)超テンション上がる出来事でした!
f0042034_16424577.jpg

嬉しかったなぁ♬
よっしゃ近々、また必ず会ってゆっくり飲んで食べて喋りまくろう〜^^


そして、この日はこのイベントが終わってすぐ....大阪に移動〜!!!!

昔からHeart&Soulとしても、KOZ-mic Worldとしてもよくご一緒させて頂いたりするEchoes of soul (EOS)のメンバーの辻綾子ちゃんがご結婚♥︎ ということで、Heart&Soulでお祝いの歌をうたいに行ってまいりました♬
f0042034_17401262.jpg
※式のお写真は、tetsunari撮影!!
f0042034_16344613.jpg

ほんとにおめでとう〜!!!
末永くお幸せにね♥︎
f0042034_16353321.jpg


ということで.....
早朝から長丁場仕事のラストを飾るのは、これしかない!という事で、乾杯ーー!美味い!
f0042034_1715122.jpg


お疲れさまでした^^

[PR]
by respect0074 | 2015-03-30 17:07 | ■Heart & Soul

喉痛い。。

今日は昼間っから、Heart & Soulもんち宅にてリハーサル!
ってことで、初もんちの運転するお車にて乗せていただきましたわ(笑)

細い道走行とか駐車にハラハラドキドキさせていただきつつ(笑)でもなんとかワーキャー言いつつ無事たどり着き、、、ホッ^o^
よく頑張っておりました(^ー^)ノ


その後は、ANAクラウンプラザホテル京都にてHeart & Soulのライブでした^o^
本日もチュルリラなパンツドレスにて。
f0042034_1744390.jpg

昨日はまたまた寒かったのもあり、会場が超〜乾燥していて、ライブ中急に喉に痛みがはしり異変がーーー❗️??
うまく思うように声が出ない……なんて事態になりましたが、なんとかかんとかお客様にはわからないように歌いきれたので…ホッ!!!

本当急にステージ中にだったので、ビックリーーー今も唾飲み込んでも痛いので、なんか風邪はひいちゃったのか⁉️


嗚呼〜乾燥キライだーーもういらん。
早く暖かくなってほしいです。


そんなこんなで、終わってからは、、
Rocoちゃんと京都のとあるバルにて、大好物のこぼれスパークリング❤︎お疲れ呑み。
そしてペスカトーレを頼んだのだけど、2人では食べきれないほどのすっごい魚介の量!
いやー、これだけで大満足❗️
f0042034_1744435.jpg


楽しい時間は早くもので、気付けばヤバい時間……終電に向かって猛ダッシュ〜。

ギリセーーーフ❗️
[PR]
by respect0074 | 2015-03-26 02:20 | ■Heart & Soul

◉ライブのお知らせ

前回も出させて頂いた、小野市のエクラホールにて行われる『HAPPY MUSIC フェスタ』にHeart&Soulも出演します^^
今週末の3月29日(日)のお昼間開催です!

いつもすっごくHappyな“ブラックボトムブラスバンド”の皆さんはもちろんのこと、生徒さん達も出演する楽しいライブのようです。
なかなか大阪からは遠いけど(笑)お近くの方は是非〜^^
f0042034_175366.jpg



そーして、また近づいたらUPしますが、Risaco&井野アキヲ君のライブに今回は私も参加!
楽しいライブになること間違いなしでっす^^是非!!!
f0042034_17155769.jpg

f0042034_17143920.png4月25日(SAT)
@Freedom (堺筋本町)
1stage:19:00~ 
2stage:20:30~
ライブチャージ ¥3000
 (1ドリンク 本日2品付き)

♬♬♬小さいお店なので、お早めにご予約を〜♬♬♬

※ライブ時間が、30分早く変更しております^^
 (19:30〜→19:00〜に変更)


[PR]
by respect0074 | 2015-03-23 17:22 | ■LIVE SCHEDULE

風になれたかな

KOZ-mic Worldのメンバーのライブがありました〜♬
いつもお世話になってる KOKO PLAZAの2階にあるホールで開催された『KOKO Thanks giving festa』
何回か今までも出させて頂いてるこのライブ、今回は久しぶりの出演でした!
f0042034_14532.jpg

今回は、最近定期練習で頑張ってる8名によるライブでした^^
カラフルTシャツで可愛い♥︎

f0042034_151720.jpg

昨年12月のライブから練習してる曲や新しい曲なども含め、3曲を披露!
昔を思えば随分みなさんライブ本番を落ち着いて楽しめるようになってるのが笑顔からも分かるので嬉しいわ^^
定期的に練習してるのもあって少し心に余裕も出てくるってなもの。本当大事。

しかし本番前のサウンドチェックの様子では、いったいどうなることやら・・・^^;と心配になりましたが、、、
本番ギリギリまで必死で練習してくれてた様子で、その成果ちゃんと出ておりました!www

出演者全員が出終わると、なんと抽選会があって、何の自信か・・・私は自分の番号が呼ばれる!という気しかせず、待っていると、なーんとやっぱり(笑)2番目に良いものが当たっちゃいました!
商品券でございました〜^^やた!

たまにこんな感じで何の根拠もないけど、ただの直感で勝つ気しかしない時があるのですよ(笑)
ジャンケン大会的なやつでそれを感じた日は、だいたい勝ってます(笑)
変な時に運を使ってしまってる気が、、、、、、、する^^;

f0042034_153946.jpg

終わった後は、お疲れ飲み!!!
ちょと久しぶりに飲み過ぎた・・・・・・今日は一日ちょと気持ち悪かった(笑)

f0042034_155231.jpg

もっと、KOZmicとして歌える場所が増えたらいいなと感じる今日この頃。
みんなの頑張り次第でございます^^
[PR]
by respect0074 | 2015-03-23 01:32 | ■KOZ-mic World

タコ焼きパーティ

ファスティングしたとこだってのに、先日はお腹いっぱいの1日を過ごしちゃいました(^^;;

このパーティの約束から逆算して何とか間に合うようにファスティングデイを決行したので、何とかこーして粉もん祭りも存分に楽しむことが出来て良かったー(笑)

お昼は、こないだ朝10時〜のテレビ『よ〜いドン!』となりの人間国宝さんで紹介されてたインド料理屋さん、“ナマステ ルンビニ”に行ってきて、ずっとここ最近食べたかったインドカレーとチーズナンを満喫(^ω^)

チーズナンかなり美味かった✨
真ん中の焼きそばみたいなやつは、味付けはちょと焼きそばとはまた違う、でもなんか食べたことあるような…野菜チャウメン。

それにしても、テレビ効果って凄いのね…ずっとウェイティング状態でした!
f0042034_16282543.jpg


そーして、夜はタコ焼きパーティへ❗️
f0042034_16282688.jpg

フランス人留学生のアナちゃんを受け入れしてる磯っち&岡ちゃん夫妻のお宅へお邪魔(^ω^)
アナちゃんはもちろんの事タコ焼き初めてだったかと思うけど、私もお家タコ焼きは相当久しぶり✨
久しぶりにお会いしたKOZmic仲間のジョニーさんが、タコ焼きマスターとして焼きまくってくれましたが、これまたとっても上手❗️
すっごく美味しかった〜^o^

ジョニさん、そしていそおかご夫妻もありがとねー(^ω^)

アナちゃんから、フランス語の発音プチ講座してもらいましたが、全然できなかった(笑)難しい………(^^;;

さすがに次の日もまだ全然お腹空かなかったくらい、お腹いっぱいでございました(^^;;

久しぶりのワインも堪能出来たし??
[PR]
by respect0074 | 2015-03-19 16:04 | ■日々ポツリ・・・

ファスティングにTry!!

なんだかちょっとBlogなどのこと、すっかり放ったらかしになりがちな最近^^;

最近はレコーディング(宅録)をよくしていて、コーラスアレンジ考えたり、あーでもないこーでもない・・・と頭の中にいろんなものが巡っては止まり、悩んでる内にはたまた消えて、そしてまた浮かんで、あ〜忘れない内に録らなきゃー!!!ってな具合で、、、、

それもこれも、例の厄介なやつが何とかかんとか終わったので、まだ心に余裕もって出来るってなもんです!

そう、それは毎年苦痛なこの時期の厄介事。。。確定申告。
数字や計算が何より嫌いな私なので、ちゃんと出来てるんだか不安だけど....(笑)何とかかんとか終わりました。

ほんまにこういう作業大の苦手です。。。。。


そして。

ここ2週間程の間、人生はじめての “ファスティング(断食)”にトライ!!!
ただ何も食べないのではなくて、酵素ドリンクと水のみを飲んで過ごすファスティングです。

準備期間として、お酒もやめ、体に良いお食事“まごわやさしい”&水を2リットルで3日間。

その後、ファスティング本番スタートして、5日間酵素ドリンクとお水のみで過ごしました^^

事前に聞いていたとおり、意外にそこまでの空腹との戦いで辛すぎる・・・みたいなのでもなかったので大丈夫だったけど、でもたぶん他の人よりは私お腹空いてたほうかも・・・(笑)
最終日なんて、ラーメン食べたくてどうしようもなかったくらいだから、胃腸が元気すぎて困る(笑)

そーして、その後は復食期間として5日間、まずは本当に味つけもなしのお粥さんから始まり、徐々に“まごわやさしい”の、さ(魚)をぬいたメニューになって、明日がそのラスト5日目ってわけです。
お魚やお肉を食べれるのは、あと少し待ちです、、、あー待ち遠しい(笑)

お酒も2週間ピタッとここまで1滴も飲まずに過ごせるとは、自分を褒めてあげたいわ(笑)
もちろんアル中ちゃうけど、、、、^^;


私はアトピー体質で、良くなったり、またひどくなったりをどう頑張って治しても繰り返すので、一度ちゃんとデトックスしたいな、というのが一番の目的。
こんな長年つきあってる病気がすぐ治るはずもないので、何回かこの先も行っていけば改善してゆく可能性も大なので、まずは手始めに第一回やってみよということで始めました。

んー、今のところ、、、、
まだそこまでやはりデトックス効果はないのだけど、今後少しはまた変化もあるかも?だし、数ヶ月に一回づつ、短期間ファスティングを続けてみよかなーと思ってます^^
健康にはいいしね!


このファスティング中に、すっごく美味しそうなお菓子をたくさん頂きました〜!
f0042034_23455521.jpg

f0042034_2346610.jpg

旅行中に旅先から送ってくれたり、お気に入りのお店のチョコを送ってくれたり、その他にも写真とれなかったけど、美味しそうなものばっかり♬

めっちゃくちゃ嬉しいけど、まだ美味しかったよ!って御礼を言えないのが残念なところ(笑)
あと少ししたら、通常食に戻るので、その時になったら、おもいっきり堪能させて頂きます!!!

・・・・てゆーか、せっかく5日間も頑張ったんだから、リバウンドしないようにしなきゃ!!!^^;
[PR]
by respect0074 | 2015-03-14 23:52 | ■日々ポツリ・・・