<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もスマイルアゲイン❤︎

もうすぐ❗️今年もゴールデンウィークに福島県にて3.11スマイルアゲイン開催です〜(^ω^)
f0042034_11111648.jpg

Heart & Soul+天音ちゃんでリハーサルしております♫

インターナショナルの学校に通ってた天音ちゃんからは、「ん〜何かここの発音おかしいよ〜、みんなもうちょっと英語の発音勉強しなきゃダメー❗️」とお叱りを受けながら(笑)進めております。

今年は、私は別件用事もあったりで、2日出発→7日深夜帰りというスケジュールだから、荷物増えちゃいそうだなーー(>人<;)

なにより皆さんからの協力あっての開催、こうして毎年行くことが出来るのは、私達も有難い限りです!

毎年行かせていただいてる仮設住宅、老人福祉施設の花ぶさ苑さま、ジュピアランドひらたでのイベントなどなど、チーム一丸となって今年も福島の方々と繋がってきたいと思います❗️

福島でいつも全力でサポートしてくださる方々も、今年もまたまたいろんな楽しい催し準備もしてくださりながら

開催の日を楽しみにしてくださってます!
一緒におもいっきり楽しんで頑張らなきゃ(^ω^)

東北の震災支援のチャリティーである、このスマイルアゲインですが、地震といえば先日のネパールの大地震のことも本当に気にかかるところですが、、
どうか少しでも生存者が発見されることを願うばかり、、、


そんな中〜だいぶん暖かくなってきた最近♫色とりどりになる春が大好き❗️

母を連れて、ハーベストの丘へお散歩へ。
チューリップ畑もかなり癒されたし、アルパカちゃんもたまらなくキュートでした❤︎
f0042034_11111763.jpg

………ですが!!!!
最近すっごくマシで落ち着いていたアトピーがまたまたこの花粉の影響か悪化しはじめております??
顔や首や腕は赤く腫れるし、ガサガサになるし、両手も気付いたら血が出る始末、、

鼻水や鼻ずまり、などのよくある花粉症という症状はあまり出ないけど、毎年必ずアトピーはひどくなります(>人<;)

急にひどくなるので、予想出来ないし、、
花粉もう嫌、、、辛いわー。。。
[PR]
by respect0074 | 2015-04-29 10:45 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! リサコズアキヲLive @ Freedom

先日4月25日、堺筋本町にあるFreedomにて行われたライブ、無事終了〜^^
お越しくださった皆様、満員御礼♬ ありがとうございました!!!
f0042034_1432413.png

ここFreedomさんで、Risaco+アキヲ君のユニットで定期的にライブしてるそうで、そこに今回はKOZも入って〜!との嬉しいお誘いで、今回のリサコズアキヲの3人ユニットとして参加させて頂きましたよん^^有難い♥︎

Freedomのマスターとママもすっごく素敵なキャラで、大好きになりました^^
お世話になりました〜!

全然みなさん全員は映ってないけど(笑)
大笑い、大盛り上がり〜なライブでしたょ!
楽しいお客様でツッコミもはげしめ(笑)感謝ですー♬
f0042034_1441443.jpg

今回は、Risacoとアキヲ君お二人のオリジナルもたくさんやるとのことで、私もそこに何とかコーラスアレンジを頑張ってつけて歌わせてもらいましたー!
せっかくの2人のオリジナルソングの邪魔になってない事を祈る.......^^;って感じですが、、、いい曲だし楽しく歌わせてもらいました〜!
さすがに慣れてないのでドキドキだったけど^^;

その他にもいろんな曲、RISACOとアキヲ君アレンジ曲や、KOZアレンジ曲などなど、今回はなかなか頑張って歌リハもしてアレンジ決めたので、なかなか濃くて楽しかった〜^^
f0042034_1401160.png

そんなこんなで、せっかくこんなにコーラスアレンジなども作って頑張ったし(笑)今回だけで終わらせるのももったいないぞ!!!!.....という事で、まだ次回もやっちゃおう!という事で、設定しました^^
f0042034_14104418.jpg

7月4日に、東三国のASSOにてやりまーす!
まだ詳細は決まってないので、決まったらまたUPします♬
またまた楽しいライブになるかと思いますので、是非いらしてくださいね!



そしてそして、もう一つ。
楽しみなライブが決まりそうです〜^^

この日ライブに遊びに来てくれてた、スピボのケンケン兄さーん!Yeah!〜♬
だいぶん昔から、一緒にライブしたいねーーーー!って言いながら、お互いにシャイシャイBoy&Girlがゆえになかなか実現してなかった(笑)
....んだけど、共通のお客さんが絶対実現してーーー!とめっちゃ背中押してくれて、2人ともエンジンかかりましたぜ!(笑)

f0042034_14115795.jpgケンケンさん+KOZライブ、8月開催!!で動き始めましたー!

やったー!キター!!
ケンケンさんの美声〜是非お楽しみにー!です♥︎
まだまだ何にも詳細決まってないけど(笑)
とりあえず、8月開催目指して動いていきますよん!




f0042034_1453425.jpgこの日遊びにきてくさってたお客さまのジェシカさんから、こんな素敵なお土産頂きました!!!

買ったら少しの量でも高価なお菓子でしょうに、お自身でも作られてるので、、、だとは思いますが、こんなにたくさんの量のお菓子を頂きました。

繊細で鮮やかで美しいこのお菓子、お父様の代から、弟さんやジェシカさんご自身が寝る間も惜しんで頑張って作ってらっしゃる芸術的なお品。


こんな大量に入れてくださって、、、、、、もう勿体無い!!!!気持ちでいっぱいですが、綺麗なものが大好きだったおばあちゃまにお供えしたり、毎日のお茶のお供に感謝しながらすこーしづつ母と頂いてます。

ジェシカさん、本当にありがとう〜!
[PR]
by respect0074 | 2015-04-26 23:23 | ■THANKS!!!

今週末25日LIVEです❗️

今週末25日にある、リサコズアキヲのLIVEリハをしましたです(^ω^)
f0042034_0435638.jpg

2人の歌とギターの絡みアレンジ猛練習〜❗️ぜったい楽しくなるぞーこりゃ♬

途中、すぐ練習それて、ノリツッコミ激しめの笑い話にばっかりなる3人……ということは間違いない(笑)
LIVE、少しはシュッとしてやりたいもんですわ(^^;;

ん〜楽しみね❤︎
堺筋本町にある、freedomです。
小さいお店なので、残席あと少し!
来てくださる場合はご連絡くださいませね(^ω^)

でも全然飛び込みでのお越しもお待ちしてますょー!
19時LIVEスタートです。
f0042034_0435857.jpg

[PR]
by respect0074 | 2015-04-21 00:29 | ■LIVE SCHEDULE

HBD❤︎and 還暦パーティ❗️

先日は、いつもダンディーで素敵なイタリアーノな、Hさんのバースデーand還暦おめでとう!パーティでした(^ω^)
@アメ村のコメドールにて。
f0042034_2384660.jpg

5265の、KOZ+Roco+冬樹でお祝いLIVEさせていただきましたょ!
f0042034_2384755.jpg

いっつもLIVE来てくださったり優しくしてくれるHさんは、ほんとに幅広〜い交友関係なので本当年齢層も幅広くいろんなジャンルのお友達がいらっしゃるので、続々とお祝いにかけつけてましたょ!
f0042034_2384926.jpg

Hさんはトオルさんなので、5265(コズ+ロコ)にちなんで、トオルさん→106さんということにして、今回はお祝い?に、106さんTシャツを手作り(笑)
ついでに、5265のTシャツも作っちゃいました(笑)手作り感スゴイけど(笑)
ギター冬樹さんは、無理やりだけど、ふゆき→29で(笑)…気持ち9控えめで(笑)
29(肉)みたいやから絶対やめてーー!と言われたけど、逆にやれと言われたような気がして29にしました(笑)
ダチョウ俱楽部方式。

HさんはいつもLIVE見てくれてる時に、テンション上がってきたら『ブラーバ!』とブラボーの女性バージョンで声をあげてくれます(^ω^)
それがすっごく嬉しくて、、、、
Tシャツの後ろには、担当を表記。

Rocoちゃんと私は『ウタ』
冬樹さんは『ギター』
Hさんは『ブラーバ』

この日も、ブラーバ担当を完全にやりきってくださっておりました❤︎

また5265LIVEで着てみよう❗️と。
f0042034_2384877.jpg

まだ食べたことがなかった、コメドールのタコライスを今回は大満喫することができました〜❤︎
店主コメス君の作るタコライスは、最高ーーー!!!!でしたょ(^ω^)

f0042034_2384843.jpg
Hさん!これからも益々若々しく、ダンディで素敵なトオルさんでいてくださいね〜✨
還暦おめでとう!!!!
[PR]
by respect0074 | 2015-04-20 23:06 | ■THANKS!!!

誕生日&入学おめでと??

もんちの娘ちゃん・天音ちゃんの7歳のバースデー&小学校入学おめでとぅ♥ということで、Heart & Soulのリハーサルの時に、サプライズお祝い〜✨
f0042034_1231967.jpg

大好きな天音ちんに何あげよう〜??て考えるだけで楽しい時間でございました……ちょこちょこしたものばかりだけど、気づけば盛りだくさんのプレゼントに(笑)

背負う姿を想像するだけでキュンキュンして思わず買ってしまったリュック(笑)
もー似合いすぎてたまらん(^ω^)
可愛すぎました✨
そのほか諸々の中に、いったいこれは喜ぶのか?と不安だった、妖怪ウォッチのマント(笑)………どーやら喜んでもらえたらようです〜よかった(笑)

練習もそこそこに、プレゼント大会(^ω^)
楽しい小学校生活送ってね!

そしたら、こーんなお礼のメッセージいただきました??
f0042034_1232061.jpg

キュン??嬉しすぎる!
ありがと〜☺︎

ますます、可愛く面白い子に育っとるね〜(^ω^)最高✨
これからも楽しみ!
[PR]
by respect0074 | 2015-04-15 23:23 | ■日々ポツリ・・・

リサコズアキヲ@Freedom

●4月25日(土曜日)です!
RISACOとアキヲ君のユニットに、今回はKOZもご一緒しちゃいます。
f0042034_23553289.jpg

★時間が変更になってます。お間違えなきよう〜!
19:30Start予定でしたが、時間が30分早くなり19:00Start予定でございます^^

堺筋本町のfreedomにて♬
こじんまり楽しくやりたいとおもとります^^
お席に限りがありますので、是非ご予約を〜。
f0042034_005127.jpg

楽しい曲いっぱい用意する予定〜!
お待ちしとります!!!
[PR]
by respect0074 | 2015-04-10 00:09 | ■LIVE SCHEDULE

44

今日は、昨日急遽ピンチヒッターで行くことが決まったお仕事二本立てでございました〜。

さすがに、当日起きてからの超集中曲覚えは大変だったけど(笑)でもとっても素敵な楽しいメンバーで、参列の皆さんにも喜んで頂けたようだし、いや〜ハラハラでしたが本当に良かった(^ー^)ノ
演奏メンバー皆さん素晴らしかったので、安心して歌わせてもらえたのね!
ほんと感謝です??
f0042034_217185.jpg

右から2番目が今日の歌のパートナー、みのりんちゃん❤︎
久しぶりにご一緒して、いろいろ助けてくれました〜本当にありがとね❗️
素敵でした〜✨


あったかくて花見には最高〜❗️な日中でしたが、1日バッタバタだった本日。
途中からはやはり肌寒くなるのねぇ〜??着るものに困るしーお腹も壊すしー(>人<;)


ファスティングマイスターの板谷さんにもお会いして、今後の私の健康課題なんかも助言いただき感謝でございます〜(^ω^)
板谷さんは、なーんと驚き??
60日間のファスティング(断食)経験者!
いや〜私のような欲の塊人間からしたら、ビックリだらけ!!!!(笑)

ですが、こないだ私もした5日間ファスティングはとっても体に心地よいものだったので、またタイミングみて再度したいところ(^ω^)
なので板谷さんの助言は有り難い限りでございます✨

私の場合、何より水分量がなかなか体から抜けてないもよう、、、、、
溜め込んじゃうのね〜、、、排出したいわー!!!

そうそう。
明後日の月曜日4/6は、板谷さんの師匠の山田先生が、『ビートたけしのテレビタックル』に出演されるそう〜興味深い話も聞けそうだわ(^ω^)


そーして、Heart & SoulのRocoちゃんのバースデーが先日だったので、リハーサルの間にバースデーケーキのサプライズプレゼント〜❤︎
f0042034_217241.jpg

Rocoちゃん〜おめでとさーーーーん❗️
素敵な一年を(^ω^)
[PR]
by respect0074 | 2015-04-04 23:23 | ■THANKS!!!