<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ホタル狩りへ✨

東京での音楽療法講座も昨日のがラスト‼️
本当にいろいろ勉強になります✨

さて〜ここからはこれを本格的にお仕事へと繋げてゆくために、テストをクリアせねば‼️です。
頑張って練習や準備もしてかないと〜。

エンジンかかってきた〜✨

毎回、トンボ帰りで講座を受けては帰阪していた私ですが、昨日は嬉し楽しいお誘いに乗っかって、東京から特急など乗り継ぎ約1時間ちょいの高尾山へ、ほたる狩りに行ってきました〜(^ω^)

【うかい鳥山】さんにて。

f0042034_12393819.jpg


大好きな友達と遊べるのも嬉しいし、お仲間さんともたくさんお友達になれて、地鶏や新鮮な川魚も堪能〜‼️
めちゃくちゃお腹いっぱい、大満足✨

f0042034_12445285.jpg


f0042034_12393901.jpg


鮎の塩焼きも美味かったーーー‼️
f0042034_12445308.jpg


広〜い敷地に、緑が溢れ美しく川が流れて心が洗われるようななんとも言えない落ち着いた風情ある佇まいで、お食事の途中20分間ほど、完全に周囲やお部屋の電気を全て消して、約800匹の蛍が放たれてなんとも幻想的な雰囲気でした(^ω^)
f0042034_12393962.jpg

f0042034_12393941.jpg


この時期は少し小さい蛍だったけど、6月頃ならば、サイズも大きい源氏蛍が放たれるのでより一層キレイだそう。

f0042034_12394027.jpg

美しい〜夏を大満喫できました✨

今回は呼んでくれてありがとね〜‼️
感謝です❤︎


そんなこんなで、ただいま帰阪中。
f0042034_12445383.jpg

もぅ、お腹いつぱい(>人<;)



[PR]
by respect0074 | 2015-07-27 11:54 | ■日々ポツリ・・・

たまや〜。

KOZ-mic Worldのメンバー・イッチーさん宅にて、『天神さんの花火を見ながら一杯会!』開催〜♫

f0042034_11535301.jpg


いつもながら素晴らしい〜イッチーさんのおもてなし料理の数々、そして、メンバー持ち寄りの食べ物などなどで、飲み放題、食べ放題、歌い放題の会。
f0042034_13294920.jpg


ベランダから天神祭りの大花火を観ながら、盛り上がりまくり(^ω^)
また飲み過ぎちゃいました‼️

楽しい時間って一瞬で過ぎるのよねぇ。




[PR]
by respect0074 | 2015-07-27 11:49 | ■日々ポツリ・・・

姫 帰阪。

上海から親友が一時帰国中〜(^ω^)

今回は10日弱?の滞在なので、なかなか予定も合わずで2回しか会えず残念😢

f0042034_11535073.jpg


そして、今は妊娠8ヶ月で再来月御出産✨という、これまた出産に向けて帰国中のくみえちゃんとも初対面〜(^ω^)
甲子園で阪神戦見届けてからかけつけてくれました‼️

お二人とも旦那様が上海に居て、普段は上海在住なだけに、こうしてナニワの地で再会して会ってるってなんだか不思議な感覚なのだそう。

お二人とも上海で学校の先生をしてます〜素朴で可愛い生徒さん達だそうです❤︎


くみえちゃんは初めてお会いしましたが、なんだか同じ空気感がプンプン(笑)
なーんの気兼ねもいらない肩の力が抜けた初対面(笑)有り難い❗️


あぁ〜また帰っちゃうのね〜寂しい。。
いい時間をありがとぅ✨


[PR]
by respect0074 | 2015-07-25 11:41 | ■日々ポツリ・・・

金魚まつり

ミナミのお店、プチ・ラセールのイベント『金魚まつり』にて歌わせて頂きました❗️

f0042034_12032697.jpg

ピアノ平山規子さん、ベース小林正見さんとお写真を〜♬

めっちゃ盛り上がって楽しゅうございました〜‼️
ありがとうございます❤︎

ちょうど、この日たまたまふと、平山さん元気にしてるかなぁ〜❓なんて考えてたところで、現場に行くと可愛い浴衣姿の平山さんが✨ビックリ(^ω^)
久しぶりにご一緒出来て嬉しかった‼︎

思った瞬間、会えるもんですねぇ〜。

f0042034_12032686.jpg


コズ‼️カタカナっ(笑)



[PR]
by respect0074 | 2015-07-24 11:45 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 7.21 5265ライブ@Rugtime大阪

7/21の5265ライブ@Rugtime大阪にお越しくださった皆様〜ありがとうございましたーー‼️

今回もアットホームにハイテンションに盛り上がったライブとなりました(^ω^)

f0042034_05010372.jpg

ギター井野くん、パーカッション浜野さんのキャラも最高で、楽しくやらせてもらって大感謝です💕

f0042034_05010364.jpg

今回はいろんな新曲も追加しつつ、ドキドキしながらイイ汗、いや、汗ダクダクになりながらのライブでございましたが、こんな汗かいてるの、、、私だけ。。。(^^;;

何リットル汗かいてるんやろ、、、

f0042034_05010332.jpg



最高の歌声レスポンスくださる皆様方(笑)
f0042034_05010375.jpg


大好きなご夫婦もありがとさん💕
f0042034_05010348.jpg


名古屋からの刺客まで‼️(笑)
f0042034_05010433.jpg

福島県での3.11スマイルアゲインの活動でもマイケル・ジャクソンのダンスでいつも盛り上げてくれるオッハーさんが、名古屋から私たちのライブの為にきてくれました‼️嬉し。。。

いや、、、というのは嘘(笑)
出張のついでではあったけど、わざわざ心斎橋まで見に来てくれたオッハーさん。

今回はスマイルアゲインの募金呼びかけも行わせて頂いたのだけど、その流れでステージでマイコーダンスを踊ってくれたりもして本当盛り上げてくれました〜‼️

ありがとねーーーー(^ω^)

f0042034_05010442.jpg

福島県の子供達を連れて、同じように大地震被災地でもあるニュージーランド・クライストチャーチの地へ行って歌って繋がろうという活動を実現するべく動き出してます。

これからを生きる子供達にとって、地震でたくさんのものを失った人達にとって、それはとても素晴らしい経験と今後への光になるのではと思います。
きっときっと実現出来る!と信じて、少しでも近づいていけたらと思ってます。

そんな呼びかけを少しライブの中でも今回させていただき、テーマ曲でもある『スマイルアゲイン』を歌わせていただきました。

皆様のお心、しっかり受け取らせていただきました
有難いことに、一万円の募金を頂きました。
本当にありがとうございました‼︎

大感謝です〜少しづつ一歩一歩踏み出してます‼️


f0042034_05010473.jpg

アーンド❤︎

今回、ステージでは着れなかったのだけど、いつも応援してくださるお客様より、5265のTシャツ作って頂きましたーーー‼️

デザイナーさんにちゃんとデザインして頂き可愛いカッコいい仕上がりで大感激✨

またライブでも着たいと思います!

本当に本当にありがとうーーーー(^ω^)




[PR]
by respect0074 | 2015-07-24 04:32 | ■THANKS!!!

花火〜✨

Heart & Soul @ 徳島✨

毎年、鳴門のホテルにて、花火が上がるタイミングで野外ミニライブをさせて頂いてます❗️

f0042034_05260839.jpg

今回も、最高〜のタイミングで海の向こうで大輪の花火が咲き誇ってました〜✨

思いっきり一緒に盛り上がってくれる皆様に、後から『ありがと〜‼️最高だったよーーー♬』ってたくさんのお声かけて頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです❤︎

ホテルに泊まってベランダから見てくださってた皆様からも、『あーりーがーとーーーーぅ‼️』って大声で叫んで喜びを伝えてくださる姿に大感激でした✨


今回はもんちのお宅の車で行ったのだけど、もんちの運転が前よりまた上手になってたよ✨素晴らしい〜(^ω^)

結局、車のプチ旅となると、サービスエリアでの食事休憩とかが何より楽しみやったりもして、そんな写真しか撮ってなかった(笑)
食い気優勢(笑)


[PR]
by respect0074 | 2015-07-23 03:16 | ■THANKS!!!

海沿いにて。

なんだかんだバタバタで汗かきまくりの毎日です(笑)
梅雨あけて嬉しいーーーーー‼️

連休最後は久しぶりにキュートガール、みのりんちゃんとお仕事でした(^ω^)

f0042034_04302105.jpg


見てくださった皆様、すっごく楽しんで喜んでくださってたのがジンジン伝わってきてたので嬉しかったー‼️

暑いけど南港の海の風が心地よ〜い日和でございました🎶

f0042034_04302168.jpg


どんどん更に、楽しいこといっぱい起こりますように〜✨

上向いてこーーー(^ω^)


[PR]
by respect0074 | 2015-07-22 07:22 | ■THANKS!!!

7/21は5265LIVE‼️

7/21(火曜日)は久しぶりの5265ライブです❗️Rugtime大阪にて〜。

是非ともご都合あう方は遊びに来ていただきたーーい(^ω^)

f0042034_11524036.jpg


ギターは井野アキヲ君
パーカッションは浜野明浩さん

f0042034_11524031.jpg


絶賛リハ中です❗️

お待ちしてまっす✨



[PR]
by respect0074 | 2015-07-09 12:15 | ■LIVE SCHEDULE

ナツマツリーノ❗️2015

8/2はナツマツリーノ‼️
入場無料ですよん。

f0042034_12010271.jpg


Heart & SoulのLIVEもありまーす‼️
お気軽にお越しくださいませぃ。

楽しみ✨







[PR]
by respect0074 | 2015-07-09 11:55 | ■LIVE SCHEDULE

Thanks!!! 7.4@ASSO

全然更新出来てなかった(>人<;)

7/4のASSOでのLIVE、雨で足元悪い中来てくださった皆様〜ありがとぅ❗️

f0042034_11384633.jpg

今回も盛り上がりました〜♬

何といっても、今回はKOZ的には懐かしの再会祭り〜✨だったので、本当嬉しかった❗️
ベースは、約15〜18年前くらい❓に一緒にP.O.Qというバンドで活動してた頃の仲間、澤さん〜✨
本当あれ以来、一緒に演奏するのは初めてだったのでテンション上がった〜🎵
昔から変わらず優しい澤さんだったゎ❗️

そして、パーカッションは、これまた10年くらい前に活動してたGOD's childというゴスペルグループでの第1期メンバーの時のブルーノートLIVEにてサポートメンバーとしてドラムを叩いてくださってた梶原さん〜✨
なんかいろいろ勝手に思い出して、初心に戻った瞬間でしたゎーー❗️
昔からセクシーな雰囲気あふれる梶さんでございました(笑)

f0042034_11384670.jpg


井野くんとRISACOと3人での企画ものが、せっかくアレンジやコーラスワークとか凝って作ったのでもったいない❗️(笑)っつって、さらにバンド形態でやらせてもらった今回、さらにグルーヴ感溢れるLIVEとなりました〜さすがやね(^ω^)

f0042034_11384661.jpg



そしてそして、この日。
大好きなシンガーさんご来店🎵
Asa festoonさん❗️
以前は、先ほど書いたベースの澤さんがAsaさんのサポートされてて、本当に素敵なサウンド、素敵な温かみある歌声で、よく大好きで聴いてて癒されていたので、今回こうしてお会いできて嬉しかった〜✨

なんだろ(^ω^)ふと、勝手に懐かしい感覚を覚えて、きっとこの出会いは必然ね❗️なんて(笑)良い出逢いに感謝✨
お写真一緒に撮っていただき、有難うございます〜!

f0042034_11384688.jpg



さーて、次のLIVEは、、、
7/21 (火曜日)
5265(KOZ+Roco)LIVEです〜!
@ Rugtime大阪

f0042034_11384695.jpg

http://singerkoz.exblog.jp/24111104/


[PR]
by respect0074 | 2015-07-09 11:11 | ■THANKS!!!