<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Thanks!!! 8.26パソナグループビル

本町のパソナグループビルの1階エントランスステージにて行われました、【ちょっと一杯★ほろよいナイト vol.5】

今回は、Heart & Soulでミニライブをさせていただきました‼️
f0042034_17534665.jpg

お仕事帰りに急いでかけつけてくれて皆様、ホントにありがとうございました✨
f0042034_17534737.jpg

御堂筋に面したこのパソナビル、会社帰りのサラリーマンの方々もたくさん帰る通りだけに、エントランスの中はもちろんのこと、通りに向かってもスピーカーでライブの音を流してくださっていたので、立ち止まって観てくださる方もいてとっても嬉しかったです‼️
f0042034_17534728.jpg


スタッフの皆様にはいつも大変お世話になり、ホント細やかな心配りをしてくださいます〜感謝ですわ、本当に。

f0042034_17534747.jpg


とにかくステージ上は暑かったのもあってか、汗かきすぎて途中何回か脱水症状かフラッとして足元ヤバかったですが、なんとか無事歌いきりました(^ω^)

パソナビルでのライブには合っていたかわかりませんが(^^;;コール&レスポンスあり(笑)みんなで踊ったりして盛り上がってのライブになったので、楽しかったです!

ありがとございました〜✨

[PR]
by respect0074 | 2015-08-27 17:38 | ■Heart & Soul

Thanks!!! 8.16 QS周年パーティー

先日8/16に、Quiet Storm Amagazakiにて開催された周年パーティーにてLIVEさせていただきました。

KenKenさん、Pf.きょこちゃん
ありがとぅ〜( ^ω^ )
f0042034_13023773.jpg

f0042034_22364004.jpg

f0042034_22364195.jpg


片山りつ子さん、そしてKatsuさんのLIVEには、めちゃくちゃカッコいいバンドNeighbors Complainが共演していて、グルーヴ感が半端ない‼️
すごーくカッコ良かったですょ( ^ω^ )
f0042034_13023890.jpg

DJで盛り上がりまくり、ダンサーも入り〜ので、ホントに盛りだくさん。
お店の中はエネルギーがすごい密集地帯でございました(笑)
f0042034_13023870.jpg

前日が一睡も出来ずで、どうなることやら…と思ってましたが、よっしゃもう疲れた〜帰る‼️と時間みたら終電出たところ。。。
帰りそびれて結局打ち上げ朝までコースに(笑)
f0042034_13023816.jpg

出演者の方々と( ^ω^ )
f0042034_13023992.jpg


f0042034_13023900.jpg

ご一緒させていただきありがとございました〜‼️


それにしても…
疲れすぎて次の日はゾンビ状態で使い物にならない1日でございました(>_<)

[PR]
by respect0074 | 2015-08-18 04:00 | ■THANKS!!!

Live Information❗️

〜LIVE Information〜

■KenKen+KOZ live
f0042034_13123950.jpg

◉2015/8/16 (SUN) 
☆Quiet Storm Cafe 12th Anniversary Party☆
■Open 17:00〜

■場所:Quiet Storm Amagasaki (06-6428-0230)

■前売り:3,000yen / 当日:3,500yen (1drink別)
※前売り希望の方は、事前にご予約ください

■LIVE:
・Katsu & Neighbors Complain
・片山りつ子
・KOZ+KenKen (with Key.小野田享子)

■DJ:
・Johnny
・Michael
・Mr.?uiet storm

■Dance Show Case
・P-KO, Mutsuko, Mayu-ney
・B-612

KOZ+KenKenは18時半頃〜(予定)ですので、お早めにお越しくださいませ♬
お待ちしております‼️

*******************************************************************************************

■HEART&SOUL live
f0042034_13184412.jpg

◉2015/8/26 (THU)
《ちょっと一杯★ほろよいナイトvol.5》 
Produced by Pasona Musicmate
■時間:19:00〜20:15

■場所:
パソナグループビル(御堂筋)エントランスステージ
住所 大阪市中央区淡路町4−2−15
(大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅2番出口・淀屋橋駅13番出口より徒歩)
http://www.pasona.co.jp/fapp/list/listDetail.do?pasonaBaseCompanyFlg=1&pasonaBaseId=81

■料金:
500円(別途1ドリンクをオーダーください)

■出演:
【1st set】19:00〜 ヴォーカルユニット「HEART&SOUL」
【2nd set】19:40〜 ジャズユニットVo.河本 萌Pf.宮脇 翔平

■開催日限定のメニューやオリジナルカクテルを多数ご用意!協力:エコラブhttp://www.ecolove-happy.com/

■ご予約・お問い合わせ:
パソナミュージックメイト 06-7636-6010

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
おいしいお酒やおつまみなど、豊富にご用意してお待ちしております!
f0042034_17395034.jpg



◉2015/10/3 (SAT)
《3.11スマイルアゲイン プロジェクト at Fukushima》 

福島県にてスマイルアゲイン企画ライブを開催します。
詳細は決定次第UPします。


◉2015/10/11 (SUN)
《3.11スマイルアゲイン プロジェクト at 長源寺》

滋賀県・長浜市の慶運山 長源寺さんにて、スマイルアゲイン企画ライブ Vol.2開催です。
詳細は決定次第UPします。


*******************************************************************************************

■5265 live
f0042034_13525175.jpg

◉2015/10/17 (SAT)
《第4回 ウラなんば文化祭》 

■開催場所:ウラなんば(千日前〜日本橋)

5265でウラなんば文化祭でます‼️
詳細は決定次第UPします。

◼︎member
KOZ & Roco(vo)
井野アキヲ(gt)
野口浩伸(per)

f0042034_13020949.jpg



*******************************************************************************************

◉2015/10/23 (FRI)
《徹ちゃんLIVE》
f0042034_11032972.jpg

私も大好き〜‼︎な、道頓堀のたこ焼き屋さん『わなか』❗️
わなかの社長さん、徹さんのLIVEにてサポートさせていただきます。

◼︎場所: Star Live U6 (上本町)


*******************************************************************************************

◉2015/10/24 (SAT)
■Wonder! Wonder! Wonder! vol.3
〜Tribute To Stevie〜

f0042034_11283387.jpg


■場所: Third Stone 福島店

f0042034_12042184.jpg



スティービー先生のトリビュートライブ‼️
KenKen+Hideki に私もちょいと加わって歌います〜。

ご予約お待ちしてます(^ω^)


*******************************************************************************************

[PR]
by respect0074 | 2015-08-10 14:02 | ■LIVE SCHEDULE

おめでとうございます✨

HEART&SOULで、リーガロイヤルホテルにて行われた叙勲祝賀会で歌わせて頂きました^^
本当におめでとうございます‼️
f0042034_14203474.jpg


この日は私達のライブの他にも踊りのチームやチアリーダーなど、盛りだくさんの内容の祝賀会でございました。

この日もヒドい猛暑。
15分程度くらいだけど、向かう道のりをキャリーバック引きながら炎天下の下歩いていたら、両手ふさがってるし汗も拭けないし、、、、水浴びたんかー⁉️てくらいビッショビショになって、途中何回かフラッとしかけました(笑)


本当熱中症だけは気をつけないと。。。。水飲も。
[PR]
by respect0074 | 2015-08-10 10:10 | ■Heart & Soul

Thanks!!! 8.8 @Magnolia

昨日のKenKen&KOZのデュオLIVE @Magnolia 大盛況にて終了〜‼️
f0042034_21243166.jpg

お越しいただいた皆様ほんとにありがとうございました✨
f0042034_21243141.jpg

サウンドチェックの時からどしゃ降りの雨でどうなることやら〜💦と心配しましたが、LIVEが始まる前にはあがり、一安心❤︎
f0042034_21243134.jpg

大阪の街は、淀川花火大会で盛り上がってる中、こちらに来てくださった皆様には心から大感謝です❤︎
f0042034_21243238.jpg

このライブに向けてのリハーサルから、もう毎回楽しすぎで、ケンケンさんはじめKey.堀田くん、Per.安倍さんとのチームワークは最高でした‼️
f0042034_21243260.jpg

ケンケンさんの美声にハモれるのは本当楽しゅうございます‼️
f0042034_21243272.jpg

来てくれた仲間達〜ありがとう💕
f0042034_21243299.jpg

シャンパンやらワインやらたくさんご馳走になりました(笑)
f0042034_21243315.jpg

そして、打ち上げは朝方まで(笑)
踊り出すわ歌いだすわで、超ハッピーな空気に包まれて笑いまくった打ち上げ。
f0042034_21243372.jpg

Magnoliaの伊藤さんのお料理は本当うまうま‼️ガンボもマカロニチーズもフライドチキン美味しかった〜✨

今回スペシャルゲスト‼️DJとして、クワイエットストームの岡本さんも参加してくださって、おかげで素晴らしい空間になりました❤︎
f0042034_21243379.jpg



そして、そして。

来週16日は、またまたKenKen&KOZで歌わせていただくLIVEがありまーす。

Quiet Storm Cafeの周年パーティーにて‼️
尼崎のクワイエットで開催ですよ✨
是非(^ω^)
f0042034_21295502.jpg


[PR]
by respect0074 | 2015-08-09 20:56 | ■THANKS!!!

8/8はMagnoliaへ❗️

8/8のKenKen&KOZライブリハ‼️
楽しぃーーーーーー🎵
f0042034_01092626.jpg

Per.安倍さんとこのスタジオでマッタリそしてガッツリ(^ω^)

ええ感じに仕上がってきております✨
ソウルミュージック、ゴスペル、美メロJポップなどなど、盛りだくさん。

肥後橋のMagnoliaさんにて!
http://magnolia-jr.com/access
美味しいガンボ食べてLIVE楽しんでくださーい(^ω^)

f0042034_01092601.jpg

お待ちしております‼️
(立ち見の可能性もございます)

[PR]
by respect0074 | 2015-08-05 01:00 | ■日々ポツリ・・・

ナツマツリ〜ノ♫

童謡サロン×ライオンキッチンのコラボ企画《ナツマツリーノ2015》無事大盛況で終わりました〜(^ω^)
f0042034_13044707.jpg


猛暑の中、野外LIVEや、屋台、ワークショップ、雑貨屋さん、そして夜は盆踊りなどなど、盛りだくさんの楽しい企画‼️
芦原橋のSalt Valleyにて開催されました。
皆さんエネルギー溢れる方々ばかり✨

童謡サロンの和美さんとも久しぶりの共演〜楽しかった‼️
f0042034_13044716.jpg

Heart & Soulで、昼と夜の2回LIVEさせて頂きました!

昼の部はまさに、猛暑!!!!
それでも中庭に出てきて盛り上げてくださる皆様に感謝でした〜‼️

炎天下の下、死ぬほど汗かきながら、途中一瞬フラッとしてしまうほどの中で歌うのもなかなかの楽しさでございました(笑)

f0042034_13044746.jpg
もんちのゴスペルの生徒さん『アベノマリア』や、ウクレレの方々、JAZZトリオの皆さんなどなど、夏のイベントにぴったりの皆さん達〜✨
f0042034_13044855.jpg


f0042034_13044826.jpg


夜のステージでは、Heart & SoulのLIVEの後、盆踊り大会!ということで、和美さんと“お猿のかごや”を一緒に歌ったり♫
f0042034_13044823.jpg


みんなで円になって、盆踊り大会‼️
f0042034_13044882.jpg

いろんな盆踊り教えてもらいながら、日本の良さを感じながら夏を満喫しました〜。
f0042034_13044981.jpg

その後は、子供達も大人も線香花火をみんなで楽しんだり(^ω^)

とにかく暑さもあって、汗何リットルかいたんだろ‼️てくらいビショビショになり、ビールも水のように飲んでは汗になり(笑)帰ったら全身疲労で記憶ないほど寝落ちしてしまいました(>人<;)
f0042034_13044971.jpg

この芦原橋あたりは、地域を盛り上げる企画としてイベントをすごく積極的に盛り上がってるところで、UP MARKETというイベントもマメに盛大に行われてます!
f0042034_13044989.jpg

また今回は、そんな素敵な出逢いもたくさんあったので、是非Heart & Soulとしても出演させて頂ける機会もくるかも(^ω^)楽しみ〜✨

そして、今回も《3.11スマイルアゲイン》への募金を募らせていただき、たくさんのお心、そしてCDなども購入して頂き募金してくださいました!本当に感謝です。

皆さんの想いを受け取って、一歩一歩、実現に向けて近づかないと〜✨
ありがとうございました❤︎

[PR]
by respect0074 | 2015-08-03 11:12 | ■Heart & Soul

タノシクナリソウ♬

本日は、一日歌いっぱなしDay。
リハ祭りでした〜50曲くらい歌ったかも、、、声枯れる。。。。

まだまだ時間あるわぁ〜!と思っていたら、おっとビックリ、、、、
もう今度の週末にいよいよ迫った8/8(Sat)のライブ、今日はやっと初全員リハでございました^^

KenKenさんとの歌うのはもちろん楽しい〜✨のに加えて、Key堀田くん&Per安倍さんと合わさって、より熱いものになってきて、もっともっとワクワクしてまいりましたよ〜♪

さーて始めよか‼️の手始めにまずは乾杯から(笑)
さすが呑み大好きメンバー(笑)エンジンかかるってば^^
f0042034_152666.jpg


肥後橋近くのMagnoliaさんにて開催です!
お席に限りがありますので、現段階ではSOLD OUTとなってますが、立ち見でも大丈夫‼️という方は是非お越しくださいませ〜。

ライブ詳細はコチラ
http://singerkoz.exblog.jp/24110894/
f0042034_116121.jpg


------------------------------------------------------------------

そしてそして、明日8/2(Sun)は『ナツマツリ〜ノ2015』です‼️
JR芦原橋駅から徒歩200歩(笑)という駅チカの場所にて夏イベントですよ。
f0042034_1252855.jpg

Heart&Soulで、お昼と夜の2回ライブしますよ〜^^

いろんな屋台や雑貨屋さん、ワークショップ、夜は盆踊りなどなど、お楽しみいっぱい。
入場無料なので、お気軽にお越しくださいませ〜✨
[PR]
by respect0074 | 2015-08-01 23:23 | ■日々ポツリ・・・

3Dトリックアート

先日、お友達と《魔法の絵画展》へ(^ω^)

ふら〜り行ってみたけど、3Dトリックアートってやっぱりオモロイ(笑)
f0042034_13311335.jpg

いざ絵の中に入ったら、いったい自分がどこにどんな風に立ったらいいんだろ〜?ってハテナマーク飛んじゃうんだけど、写真で撮ってみると本当立体的に見えちゃうから不思議〜。

f0042034_13311367.jpg

かなりハシャいじゃいました(笑)

f0042034_13311352.jpg

何だかいろんなポーズして、結果妙な筋肉痛に(笑)
f0042034_13311326.jpg


f0042034_13311482.jpg


f0042034_13311437.jpg


嗚呼〜楽しかった(^ω^)

f0042034_13463414.jpg


んで、意外に乗ったことなかったサンタマリア号にも乗って潮風満喫、夜は初のギリシャ料理を堪能〜‼
f0042034_00581076.jpg


日本人の味覚に合ってて、食べやすくすっごく美味しかった(^ω^)
お店の方も親切だったし、オススメ‼️http://www.allapace.com/
[PR]
by respect0074 | 2015-08-01 13:29 | ■日々ポツリ・・・