<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Room335にて。

京都のRoom335にて行われた、ケンケンさん&はっせーさんのユニット“田島長谷川”、そして福島県いわき市出身の歌姫・菅波ひろみさんのライブへ!
f0042034_15471738.jpg

風邪ひき真っ最中という状況ながら、相変わらず美声を響かせていたケンケンさんでした◎素敵✨
f0042034_15471846.jpg

このユニットの時だけギターを弾くというはっせーさん、ホント聴いててhappyな気分になる楽しい時間でございました!
べしゃりもオモロ!(笑)
f0042034_15471818.jpg

ハスキーですっごくソウルフルでブルージーな歌声の菅波ひろみさんのライブも聴きごたえ十分✨
熱いシンガーさん、大好き❤︎
f0042034_16171214.jpg

はっせーさんは水を得た魚のようにベースを弾き歌い、グルーヴ感溢れる濱田くんの鍵盤もめちゃくちゃ心地よい〜。楽し‼️
f0042034_16171220.jpg

シンガーやドラマーなどなど、ミュージシャン仲間がお客さんでいっぱいきてたLIVE。

そんな中久しぶりに嬉しい再会〜( ^ω^ )
素晴らしいフルート奏者の、やまだまさこさんも来られてて、相変わらずお美しいまさこさんでございました〜会えて嬉しかったー✨
f0042034_16171213.jpg

なんだかいい塩梅のゆる〜い感覚がたまらない、とっても楽しい時間をありがとう〜‼️
f0042034_16171376.jpg

またいろんな出逢いにも感謝です◎

そして、ひできも遅くまでお付き合いありがとー‼️

[PR]
by respect0074 | 2015-09-28 15:04 | ■日々ポツリ・・・

BBQパーティでライブ!

Heart & Soulで野外パーティーLIVE‼️
今回のメンバーは、ヒデキ・Rocoちゃん・KOZの3人。
f0042034_13032794.jpg

1,000人以上参加の大BBQパーティー‼️
屋台も出てたりして、大人も子供もワイワイ〜雨もなんとか降らず良かった!
もう会場全体が煙と美味しい匂いに包まれておりました(笑)
f0042034_13032761.jpg

初めて!の移動トラックでのステージ(笑)
最後にはテンション上がったお客さんもステージ上に乗り込んできて、歌って踊って跳ねて…で、トラック揺れまくり(笑)
今回も、盛り上がって良かったー( ^ω^ )
f0042034_13032849.jpg

Heart & Soulのライブ前には、道化師のドレミちゃんが出演✨
バルーンアートで子供達大盛り上がり〜可愛い❤︎
f0042034_13032897.jpg


終わった後は全員でストレス発散飲み(笑)
あーだこーだ今日のこと話しながら、指相撲と腕相撲で戦うおつかれ飲みでございます(笑)
f0042034_13032855.jpg




[PR]
by respect0074 | 2015-09-26 12:41 | ■Heart & Soul

Joちゃん、ありがとう。

とってもとっても寂しくて悲しいニュースが入ってきました。

私がバリ島のヨガリトリートに参加していた時に、キルタンを教えて下さったEdo and Joのお二人。
まさに“愛”という表現がピッタリくる、お2人を包み込む空気がたまらなく温かいご夫婦のデュオ。
f0042034_138944.jpg

サンスクリット語で“歌う”という意味のキルタン。
サンスクリット語のマントラを音楽にのせてチャント(詠唱)する、このキルタンの時間は心が自然にほどけてゆくような、歌いながらとてもゆるく温かく自分を解放してゆく心地良い時間でした。

その奥様のJoちゃんは、本当に誰もが幸せな気持ちになる美しい歌声と優しい笑顔の人で、私も本当に大好きで日本に帰ってきてからも彼女の歌声には本当に癒されていました。

つい先日、Joちゃんが天国に召されました。
旦那様のEdoさんに見守れながら癌との闘病生活の末、最期はたくさんの人の愛を受けて、旅立たれたそうです。
f0042034_13124771.jpg
(とても優しさ溢れる素敵な写真だったので、使わせて頂きました)

Joちゃんはとても出逢えて幸せと思える愛に溢れた美しい人、ありがとう。
心からご冥福をお祈りいたします。


バリ島で何度も一緒に歌った、“Loka Samastha”
ありがとう。

[PR]
by respect0074 | 2015-09-23 13:18 | ■日々ポツリ・・・

Smile Again レコーディング完了‼️

もうすぐ10月3日は、毎年GWに“3.11Smile Again”プロジェクトとして毎年行かせて頂いてる福島県にて、Heart&Soulのライブをさせて頂きます。

その時に、是非興味持って下さった方にお渡し出来たら、、、という事で、テーマソングの『Smile Again』をレコーディングしてきました‼️
f0042034_12282467.jpg

いつもお世話になっているKOKO PLAZAにて〜^^
エンジニアさんも、いっつもええ感じにしてくださる伊元さん〜今回もワイルドさ増してたわ(笑)
f0042034_12284238.jpg
f0042034_1228589.jpg
f0042034_12291361.jpg

短い時間ながら集中してのレコーディングでしたが、ええ感じに録れましたよ〜。
ピアノはおなじみ多久ちゃんでございます。
f0042034_12293176.jpg

終わってからも、ガッツリ夜までリハーサルして、ライブに向けてエンジンかかってまいりました!
楽しんでもらえるように頑張ろーーーーーー♥️

んで、この日の前日は、ピアノ多久ちゃんのBirthday〜✨という事で、みんなでご飯行ってお祝い!
おめでとー多久ちゃん♬
[PR]
by respect0074 | 2015-09-22 23:23 | ■Heart & Soul

BBQ〜!

お世話になってる音源制作会社NASH Studioファミリー大集合なPartyにお呼ばれ!
たまたま予定が空いた日だったので、急なお誘いながら、これは最高のタイミング〜!て事で遠慮なく参加させて頂いちゃいました^^

お声かけて下さった近藤さん〜ありがとう!!!

以前、私も歌わせて頂いた曲の作詞家・白聖堂先生のマンション(屋上広すぎ〜のペントハウス!!!)で行われたバーベキューパーリー!
シェフまで来てた美味しすぎるパーティでございました。
f0042034_1272364.jpg

ゆで豚でコラーゲンたっぷりとって(笑)クジラのユッケも美味しすぎてお箸がとまりませんでした!
焼き肉に、ホルモン焼き、そしてシェフ特製のちらし寿司、、、、とお腹いっぱい♥︎
f0042034_127474.jpg

三宮の街を一望出来る贅沢な立地で、夕焼けはウルッとくる美しさ。。。
f0042034_1273618.jpg

お写真は、歌仲間で20年くらい前からお知り合いの山本陽子ちゃん撮影〜。(ありがと!)
久しぶりに会って、ゆっくり話せて本当に有意義な時間を過ごせました。

NASH Studioの社長、梨木さんとも久しぶりにお会い出来、ゆっくり熱い音楽のお話も出来て嬉しかった〜!
梨木さんも私もワイン大好き(笑)なので、美味しいワインたくさん御馳走して頂きました〜楽しー♥︎
ありがとうございまっす!

それにしても、白聖堂先生はパワフルなお方でございました!!

いろんな出逢いに感謝です!
[PR]
by respect0074 | 2015-09-21 23:23 | ■日々ポツリ・・・

久しぶりー❤︎

すんごいタイミング良く、高校の同級生と会えました‼️
f0042034_02234272.jpg


f0042034_02234214.jpg

最高のママっぷりで3人の子育てを楽しんでるナエちんと、東京からシルバーウィークで帰ってきてたカヨちゃん!
めっちゃくちゃ久しぶりだったー‼️

ぜーんぜん長いブランク感じずに楽しめる仲間に感謝です❤︎


ついこの間も、バリ島での一ヶ月YOGAリトリートで一緒だったロミが仙台から来阪してたので、久しぶりに再会出来て嬉しくて超テンション上がってたところ♫

久々の再会づいてる今日この頃( ^ω^ )

Happyだー❤︎


[PR]
by respect0074 | 2015-09-21 02:14 | ■日々ポツリ・・・

串揚げパーリー

最近、以前苦しんだ逆流性食道炎がちょとまた復活し出した兆し(>人<;)
むむ…苦しゎー、、。

そんな中、、、
逆流性ちゃんには大敵な油モノ祭『串揚げパーティー』に参加(笑)
f0042034_14125379.jpg

ネコちゃんハウスの住人(笑)しまやん宅で開催〜ありがとう‼️

お店で食べてるみたい✨くらい美味しかった〜(^ω^)

たくさん食べると、ちょと後でしんどくなりそうだから、少なめにしとこ…と予定してましたが、美味しすぎてみんなと同じ量、いやそれ以上に完食しちゃいました。

始終可愛すぎるネコちゃん達に癒されながら、美味しいお酒も堪能〜‼️


KOZmicのメンバー同士でご結婚されたご夫妻のめでたいニュースなんかもあり、ハッピーな1日でございました❤︎
おめでと✨

f0042034_14283377.jpg

そして、久々に昔の写真発見(笑)
リトルこずちゃん1歳2ヶ月と兄。
なんか可愛い❤︎




✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
〜LIVE Information〜

◉2015/10/17 (SAT)

《第4回 ウラなんば文化祭》 
5265で出演します

■開催場所:ウラなんば(千日前〜日本橋)
◼︎member
KOZ & Roco(vo)
井野アキヲ(gt)
野口浩伸(per)

f0042034_14283477.jpg




◉2015/10/24 (SAT)

《Wonder! Wonder! Wonder! vol.3
〜Tribute To Stevie〜》
f0042034_14283414.jpg


■場所: Third Stone 福島店
◼︎OPEN 18:00 / START 19:00
◼︎前売り¥3,000+1d / 当日¥3,500+1d
◼︎Member:
ウエノヒデキ(vo)
Kenken(vo)
KOZ(vo)
臼井和明(dr)
鎌野武馬(key)
近藤晢夫(wb)
Takuya Yokoyama(gt)
安倍宗春(per)
梅田麻美子(fl)




[PR]
by respect0074 | 2015-09-15 12:10 | ■日々ポツリ・・・

ご予約お待ちしてます‼️

とっても素敵で、いい意味で暑苦しい〜w大好きなシンガー、ケンケンさんとヒデキとLIVEの打ち合わせでした〜(^ω^)

3人ボーカルで名曲の数々を歌い上げます〜ガッチリお二人にハモるの楽しみすぎる✨


10/24はThird Stone福島店に集合〜!
豪華メンバーでお待ちしております^ ^

◉2015/10/24 (SAT)
■Wonder! Wonder! Wonder! vol.3
〜Tribute To Stevie〜

f0042034_13323519.jpg


■場所: Third Stone 福島店

◼︎OPEN 18:00 / START 19:00

◼︎前売り¥3,000+1d / 当日¥3,500+1d

◼︎Member:
ウエノヒデキ(vo)
Kenken(vo)
KOZ(vo)
臼井和明(dr)
鎌野武馬(key)
近藤晢夫(wb)
Takuya Yokoyama(gt)
安倍宗春(per)
梅田麻美子(fl)

いい曲いっぱい、いい歌いっぱいのスティービーナイト。
今回は前売りチケットありです^ ^
お早めのご予約ぜひともお待ちしております〜。
★ご予約はコチラまで★



[PR]
by respect0074 | 2015-09-06 13:10 | ■LIVE SCHEDULE

ボランティアLIVE大成功❤︎

KOZmicメンバーで、アミーユ西田辺さんへボランティアLIVEに行ってきました‼️
f0042034_12244540.jpg

今回は、みなさんにたくさんもっと安心して歌ってもらえるように、見やすい歌詞もバッチリ用意したり、リズム遊びも楽しんでもらえるように楽器も手作りでたくさん用意していったり、みなさんご存知の歌を手話で一緒に楽しんだり。

いつもやってることだけど、いろんな準備をしてゆくとより楽しんでもらえた様子なので本当に笑顔の多い時間となりました‼️

音楽療法の勉強も少しづつこうして役立てていけてるのは嬉しい限り(^ω^)

f0042034_03345771.jpg


KOZmicのメンバーも本当に素敵なキラッキラの笑顔で歌っていたので、今回も大成功〜でございました(^ω^)


施設長さまも本当に喜んでくださって、クリスマスLIVEも、他に決まらないうちに確約させてくださーい✨と嬉しい予約も頂きました!

よっしゃまた頑張ろう‼️



[PR]
by respect0074 | 2015-09-06 12:10 | ■KOZ-mic World

音楽療法の勉強。

音楽療法の勉強を少しずつ進めてる日々ですが、改めて、童謡や唱歌など昔から伝わる日本の歌の美しさに気付かされます。

ひとまずは全ての受講が終わり、正式にやって行きたい!という熱意を込めた応募も完了!
昨日は東京から来られてた、会社の共同代表、柴田さんとの面接がありました。

現役でバリバリ東京で活動されてる音楽療法士さんで、ホントに人に寄り添う心溢れるセッションをされてる柴田さん。
とっても素敵な方!

f0042034_11084017.jpg


面接の後は、なんばの串揚げ屋さんをご案内して、一緒に美味しいもの食べながらいろんな話出来て楽しかった〜‼️


あと一回、また会社の代表との面接、そして来月は実技テストと難関が待ってます。

まだまだ勉強しなきゃいけない事だらけだから、頑張らないと〜‼️

何よりワクワクする心でいっぱいなので、楽しい〜(^ω^)



今週末はKOZmicのメンバーと共に福祉施設でのボランティアLIVEもあるし、学んだことも少しづつ生かしながら喜んでもらえる時間にしたいわ。

[PR]
by respect0074 | 2015-09-02 23:23 | ■日々ポツリ・・・