<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

願いが叶いますように♡

素敵なプレゼント頂きました❤︎

ハーブティーなんだけど、何ともロマンチックな願いを込めながら楽しめちゃう( ^ω^ )
f0042034_03285366.jpg

24個入りなのだけど、12月1日から、毎日1個ずつ願いを込めながら飲んでいって、24日ラスト一個まで飲みきると、願いが叶う❤︎というもの。

しかも24種類すべて違うハーブティーなので、毎日違う気分で楽しめちゃう素敵さ✨

朝に飲もうか、夜に飲もうか…クリスマスまで毎日のワクワクがひとつ増えました〜ありがとう♡

[PR]
by respect0074 | 2015-11-29 02:22 | ■日々ポツリ・・・

ご縁に感謝です。

ビッグサプライズ的に突然道端で『コズーーーっ!』という聞き覚えのある声がっ‼️

すんごい久しぶりの友人と、えぇ?こんな所でー?てとこでバッタリ遭遇(笑)
f0042034_16055782.jpg

テンションめちゃくちゃ上がって立ち話に花が咲いちゃいました( ^ω^ )

いや〜嬉しかったよー✨
チェリー元気そうでなにより!ありがとぅ✌️
またまたこれを機に、久しぶりの仲間とも会えそうな予感〜楽しみにしとこう‼︎‼︎


そーして。
この日の夜はワクワクお食事会。
何がワクワクって、わたくしお恥ずかしながら……
初ふぐ〜❤︎
貧乏ミュージシャンにはなかなかお目にかかれないものでして(笑)

お世話になっている弁護士先生達とのお食事会で、有難いことにご馳走して頂きました〜‼️

コリコリと弾力のある歯応え、ん〜大満足(^○^)
ふぐの唐揚げや、お鍋、雑炊、ヒレ酒などなど、大満足させて頂き感謝でございます❤︎
f0042034_16055873.jpg

本当に本当にご馳走さまでした‼️
ヒレ酒、ハマりそう❤︎


[PR]
by respect0074 | 2015-11-28 15:33 | ■日々ポツリ・・・

ありがとう、ありがとう。

11/26は、西宮にあるThree Codesさんにて一年ぶりの出演をさせて頂きました〜‼️

Amp'resso相方のふじやんとduoライブ、久しぶりで個人的にはすんごい楽しかった〜ありがとぅ✨
f0042034_15470423.jpg

なんだかHappy感150%な空気醸し出してたお客様達と(笑)最後までありがとぅ〜✨
f0042034_15470523.jpg

神戸トアロードにあるcafe“木馬”もされてて、ソプラノシンガーの和美さんもお店をぬけて遊びにきてくれました〜忙しいのにありがとぅ‼️
また和美さんとは一緒に歌う機会も増えそう✨
楽しいこと出来たらいいなー( ^ω^ )
f0042034_15470537.jpg

お写真撮っていただき、ありがとうございます!

この11/26は大好きなおばあちゃまの一周忌。

1stステージの途中、去年の今頃ちょうど私と母の胸の中、腕の中でおばあちゃんが静かに天国に旅立ったなぁ…という想いを心いっぱいに感じながら、一曲おばあちゃまに捧げました。

Sarah McLachlanの“Ordinary Miracle”という曲に、私がわかりやすく日本語歌詞に変えて作った曲を歌いました。
原曲が本当に素晴らしい歌詞なので、どうしても日本語で歌いたくて大切に言葉を紡いで作った曲。

毎日の当たり前にあるような事、朝が訪れる事もそうだし、花が咲くことや雨が降ること、そしてもちろん命もそう。
わたしの命も、あなたの命も、全ては奇跡の一部。
おばあちゃまの孫に生まれてきたことも奇跡。
出逢えて本当に感謝です。

聴きにきてくれてたかなぁ?❤︎


[PR]
by respect0074 | 2015-11-28 11:21 | ■THANKS!!!

明日は…

明日11/26は、西宮にあるThree ChodesにてLIVEでーす‼️
この場所では一年ぶりの出演( ^ω^ )
f0042034_23074579.jpg

Amp'resso相方のふじやんとのデュオライブ!
3ステージたっぷりいろんな曲やりまーす。

リハーサル中もゲラゲラ笑いながら楽しく終了!
オモロイな〜音楽って(^○^)
f0042034_23074565.jpg

お時間ある方は是非お気軽にお越しくださいませ❤︎

f0042034_23074699.jpg

f0042034_23074653.jpg


そして。
明日11/26は大好きな大好きな今もずっと天国から見守ってくれてるおばあちゃまの命日です。

去年の今頃は、シンドイながらもまだ一緒にご飯食べたり横に寝たり手をつないだりしてたなぁ。。。
もう一年経つんだなぁ…。
改めておばあちゃまから受けた愛に感謝してます。
明日おばあちゃまも観てくれてたらいいな。
Big LOVE❤︎


[PR]
by respect0074 | 2015-11-25 21:09 | ■LIVE SCHEDULE

Christmas illumination✨

徳島県鳴門のホテルにて、クリスマスのイルミネーション点灯式イベントにてLIVEさせて頂きました❤︎
f0042034_23211996.jpg

大好きなバイオリニストぐっちさんと、久しぶりにご一緒させて頂いた鍵盤山根くん〜( ^ω^ )
今日も楽しかった〜✨
素敵な演奏ありがとございまーす‼️
f0042034_23442729.jpg

ちょうど雨も止んでるタイミングだったので良かった!
お泊りのお客様もたくさん屋外に出てきてくださって、全員のカウントダウンコールで全館ライトアップ✨
一気にクリスマスの雰囲気一色となりました!
f0042034_23442791.jpg

ちょっと早いクリスマス曲満載でお届けした今回のライブ、大好きな曲をいっぱい歌えてHappyでございました❤︎
f0042034_23212148.jpg

到着してすぐリハーサル前に、お隣香川県へ讃岐うどんも食べに行きカラダもあったまって大満足〜‼️

運転もずっとしてくれたぐっちさんに感謝m(_ _)m

[PR]
by respect0074 | 2015-11-23 23:44 | ■THANKS!!!

プチラセールさんにて。

今日は東心斎橋のプチラセールさんの秋祭りイベントにてLIVEさせていただきました!
f0042034_00572535.jpg

アズマさん、コバヤシさん、ヒラヤマさん、ハガさん!
今日もありがとうございました〜!
Drs.ハガさん映ってないけど…(;^_^A

音楽好きなお客様が多くって、しっとり曲はちゃんとウットリ顔で聴いてくださるし、ノリノリ曲は立って踊りまくってくれる、有難〜い皆様でした(笑)
2nd Stageでは、お客様の中ですごーく歌の上手な方がいて、飛び入りでセッションしてフェイク祭り(笑)
大盛り上がりでございました( ^ω^ )

楽しかった〜✨
やっぱり今日も汗かいた!




[PR]
by respect0074 | 2015-11-20 00:39 | ■THANKS!!!

おこしやすm(_ _)m

ひさびさに藤野氏とライブしまーす✨
11/26(木曜)西宮にあるThree Codesにて。
1年ぶりに出させて頂きます(^○^)

リハーサルしました〜さすがAmp'resso相方さん、すぐ息が合うので気持ちヨイ!ええ感じ( ^ω^ )
リハ後はBrooklyn Parlor OSAKAにて打ち合わせ!
セットリストも決まった!わーぃ✨
f0042034_09113791.jpg

今回は新曲盛りだくさん!
楽しんでやりまーす。
f0042034_09113749.jpg

3ステージたっぷりいろんな曲やります!
最近ますます歌うこと、表現することが楽しくなってきた( ^ω^ )
是非お時間合えば来て欲しいです。
f0042034_09113860.jpg



[PR]
by respect0074 | 2015-11-16 23:55 | ■LIVE SCHEDULE

アンニュイ(笑)

本日11/13は、Heart & Soul女子3人でパーティにて歌わせて頂きました!

とっても素晴らしい賞を受賞された医師の方を祝うパーティでございました!おめでとうございます!!
ノリノリで踊りながら聴いてくださって感激❤︎
f0042034_02145951.jpg
本日なんのキッカケか、常にアンニュイをテーマにしてるもんち(笑)
視線はぜったいはずしていく方向です。
f0042034_02150004.jpg
わわわ!テーマつらぬいとるなーもんち(笑)

今回はリクエストで、早速今年1発目のクリスマスソングきましたー( ^ω^ )はや!
Christmas carolを歌うと今年ももぅあとちょっとだー(>人<;)とワクワクドキドキちょい焦り出します。

今年もたくさんクリスマスソング歌いたいっ🎄


[PR]
by respect0074 | 2015-11-13 23:55 | ■Heart & Soul

届いた!

いつもお世話になってるフリーユースミュージックのNashさんで録音した新しいCDがお家に届きました!

〜Miss you〜
f0042034_13464935.jpg

今回は日本的な要素がたっぷりつまったシリーズで、私が歌った2曲も、今まで歌ったことないような雰囲気の曲でとっても難しかった(>人<;)
毎回ドキドキなのだけど、こうして出来上がってくるとやっぱり嬉しい〜✨
f0042034_13464938.jpg

今回は楽曲の世界観に合うように、とにかくシンプルに…そして切なく儚げに、だけど強い気持ちも合わせ持った女性…いう感じのイメージで歌ったけど、合ってたんだろか(笑)
表現力がもっと欲しい〜!
でもホントいつも良い勉強になります。
ありがとうございまーす!

いろんなところで使われたら嬉しいなー( ^ω^ )


[PR]
by respect0074 | 2015-11-13 13:33 | ■日々ポツリ・・・

Open‼︎

わわわ!気持ちぃーーー✨

最近ほんとゾロ目よく見るわたくしですが、昨日の夜中ふと携帯をみたら、1:11 しかも11月11日やん!
これは気持ちよすぎて撮らなきゃ!!!と思わずスクリーンショット。
f0042034_12122711.jpg


そして、なんとびっくり!
さっき出掛ける用意していて、やばーい急がなきゃ!!!とふと携帯みると、11:11💦
これはまさに揃ったぞ!!!とギリギリセーフでスクリーンショット撮れました(笑)
f0042034_12122737.jpg


おまけにこの間は、ライブ音源を録音していて後から録れてるかチェックしようとみたら、なんと1時間11分11秒でした(笑)

なんかここまでくるとオモロくなってきたぞ(笑)
他にも何回も目にするナンバーはあるのだけど、1並びってインパクト強いわ(笑)
前向きにワクワクする事をたくさんイメージしよぅ✨

今日もありがとう。

[PR]
by respect0074 | 2015-11-11 12:11 | ■日々ポツリ・・・