<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1/30のライブリハ‼️

全員集合ーーーー‼️でリハしました。
1/30のLIVE、まさにROCK( ^ω^ )
f0042034_01265489.jpg

このメンバーでこんな事もあんな事もしちゃいます。
めちゃくちゃ楽しいライブになりそう‼️

バンドメンバーも最高ー✨
f0042034_01265553.jpg

是非お待ちしておりマーーーーース。

[PR]
by respect0074 | 2016-01-26 01:22 | ■LIVE SCHEDULE

リハday〜!!

今日は楽しいリハ二本立てでございました(^○^)

まずはHeart & Soul、ヒデキ+Roco+KOZの3人リハ!
歌ったし、踊ったし、打ち上がったー‼️
f0042034_00250854.jpg

カンパーイ( ^ω^ )て、ワインも飲みたいところだったけど我慢して(笑)次のリハへー!

いよいよ‼️
1/30、江坂ホールでのLIVEも6日後と迫ってまいりましたー💦
f0042034_00250915.jpg

歌メンバーでリハーサル✨
ワクワクしてきた〜(^○^)
f0042034_00250905.jpg

明日はバンドも入ってのリハ‼️
どんなことなるのか楽しみでっす!
f0042034_00250976.jpg

是非チケットお早めにご予約くださいまーせ( ^ω^ )
お待ちしております❤︎


[PR]
by respect0074 | 2016-01-24 23:59 | ■日々ポツリ・・・

2/16はリサコズアキヲLIVEです!

2/16に堺筋本町にある『freedom』にて、久しぶりにリサコズアキヲLIVEがありまーす‼️
RISACOとKOZの歌2人+ギター井野アキヲの3人LIVEです( ^ω^ )是非お越しくださーい。
f0042034_11205664.jpg

その打ち合わせをRISACOちんと開催〜大まかな曲も決まってまいりました‼︎

旦那さん臼井くんと息子ちゃんコタも帰宅して、みんなで焼き鳥屋さんへ( ^ω^ )

今日は絶対帰るからー‼︎と帰る気満々な私に、何度もつぶらな瞳で「こずぅ〜泊まっていいからなぁ❤︎」と連呼するコタの可愛さに負けてしまい、一緒に臼井家に帰宅した私でした(笑)

f0042034_11205713.jpg

やんちゃボーイは今日も絶好調でございました( ^ω^ )
クゥ〜可愛いやつめーー❤︎


[PR]
by respect0074 | 2016-01-24 01:23 | ■日々ポツリ・・・

KOZmicボランティアLIVE

今年一回目のKOZ-mic WorldボランティアLIVEをアミーユ天下茶屋にて開催させていただきました!
f0042034_10504425.jpg

しっかり聴いてもらったり、一緒に歌ったり、一緒に遊んだりして、こんなに笑ったの久しぶり〜( ^ω^ )楽しかったわぁ‼️と嬉しい言葉たくさんもらえてヨカッター✨
f0042034_10504577.jpg

1月生まれのおばあちゃんたちへのバースデイもお祝いしました〜おめでとうございます(^○^)
f0042034_10504530.jpg

今回も音響頑張ってくれた中西くん、いつもありがとねぇ〜‼️


[PR]
by respect0074 | 2016-01-23 23:22 | ■KOZ-mic World

Thank you♬

奈良・菖蒲池の、美しい水面が一望出来る会場にてパーティLIVEをさせて頂きました( ^ω^ )
f0042034_22344731.jpg

リクエストということで、普段ほとんど歌ったことない曲なども歌わせて頂き、改めて懐メロもいいもんだなぁ!としみじみ思いつつ心込めて熱唱しましたょ!
f0042034_22344744.jpg

ピアノは初めましての小杉さん、ベースは張木さん、ドラムは森本さん。
楽しかった〜安心の演奏ありがとございます✨
f0042034_22344861.jpg

張木さんとは、以前Heart & Soulでアーティストサポートしてた時にご一緒してた依頼、本当何年ぶりだろかーーー‼️てくらい久々にお会い出来て、なんだか懐かしい話も出来て嬉しかった〜( ^ω^ )
f0042034_22344856.jpg

一緒に口ずさみながら一言一言大事に聴いてくださっていたみなさんに、ホント感謝です!


[PR]
by respect0074 | 2016-01-18 22:10 | ■THANKS!!!

1/30は江坂ホールに来てね。

1/30、江坂ホールで開催されるLIVEの歌リハ〜。
楽しくなりそうですよ‼️
f0042034_11200388.jpg

この人があんな曲を⁉️ていう、なかなか普段それぞれのLIVEでは聴けないようなポップチューン満載のLIVEでございます( ^ω^ )
f0042034_11200306.jpg

男たちはいったい何を……⁉️
これは必見でございます(笑)
黄色い声援よろしく(笑)
f0042034_11200494.jpg

お席もええ感じに埋まってきております!
お早めのご予約お待ちしておりまーす✨


[PR]
by respect0074 | 2016-01-18 11:11 | ■日々ポツリ・・・

感謝。

f0042034_22170526.jpg

今日は、短い時間だったけど、長い間続く大切な友人と会えました。
向こうは大切と思ってるかは謎だけど……
きっと思ってるでしょう(笑)

こんな歳にもなって、自由奔放に言葉も悪く何でも言い合える仲の友人。

いろんな話をしたけど、相変わらずの返答(笑)
結局、いろんな事にそれぞれの思いを言い合って喧嘩して笑いあって、そこにお互いの歴史、深い年月をとても感じました。

どの言葉も腹立つし、どの言葉も響きます。

おかげで、安心してこれからも変わらず自分を持っていられる気がします。

こうして、ずっとこれからも悪態つきながら助け合ってゆくのかなぁ、と密かに感謝してます。

Blogなんて見ない人だろうから、あえて書けるけど(笑)力もらいました。ありがと。
[PR]
by respect0074 | 2016-01-13 22:10 | ■日々ポツリ・・・

…からの、焼肉❤︎そしておビール!

今日はシェラトン都ホテル大阪にて、Heart & SoulのパーティーLIVEでございました( ^ω^ )
f0042034_00134297.jpg

リクエスト曲もあったので、初めての曲もコーラスアレンジしつつ、喜んで頂けるように頑張って練習しました!

涙を流して喜んでくださってこちらも感激……頑張った甲斐ありました!ありがとうございます❤︎
f0042034_00134209.jpg

そーして終わった後は、清々しい気持ちで焼肉ランチお疲れ会‼️ビールも飲んじゃう(笑)
f0042034_00134294.jpg

大好きなメンバーと、こうして楽しい歌うたった後に美味しいもの食べれる幸せ(^○^)
有難いなーと思います!

今年もHeart & Soulでたくさんの歌が歌えますように✨


[PR]
by respect0074 | 2016-01-11 00:00 | ■Heart & Soul

2016/Jan/30 @江坂ホール

1/30(土曜日)
シンガー7人とバンドで盛り上がること間違いなし。
是非お待ちしております。
f0042034_02190222.jpg


小松静香プレゼンツ
《関西ソウル.ゴスペル会の強者達によるチャレンジ‼︎》

@江坂ホール
Open18:00
Start19:00
Charge
前売3,500(当日4,000)
ドリンク別途

◼︎Singers
小松静香
片山りつ子
KOZ
田島憲一
Katsu Shijima
崎原孝彦
宮井智也

◼︎Band
柳佑樹 dr
石井孝宏 b
後藤俊明 gt
井高俊朗 key
[PR]
by respect0074 | 2016-01-09 02:00 | ■LIVE SCHEDULE

新年LIVE@kyoto

京都にて、レディー達の熱気がすごすぎる会場でLIVEさせて頂きました!
f0042034_02384572.jpg

いつもお世話になってる武永さんとパシャリ。

踊れる曲も満載でお届けした今回のLIVE、思いっきり盛り上がりましょー!と言った途端に、エネルギー有り余る怒涛の数のレディー達がステージ上に上がり踊りまくってくれるという、とんでもない盛り上がりになりました(笑)
新年早々、みなさんと楽しめて良かったです‼️

ありがとうございます♡
[PR]
by respect0074 | 2016-01-07 23:59 | ■Heart & Soul