<   2016年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

岡山・直島へ‼️

国内近場で一泊二日のリフレッシュ旅‼️
ということで、岡山へ。
f0042034_12501609.jpg

こだまに乗ってゆったり乾杯しながら気の合う仲間とリラックスタイム。ハッピーな時間でした。
f0042034_12501716.jpg

1日目は、岡山からもう少し足のばして宇野港から船に乗って、アートの島・直島へ。
f0042034_10580436.jpg

f0042034_10580435.jpg

直島・宮浦港に着いたらまず早速出迎えてくれるのが、草間彌生さんの巨大赤かぼちゃオブジェ。
f0042034_10580599.jpg

ずっと気になってたので、実際に来れて嬉し‼️

美術館や町並み、家などいろんなところにアートを感じる直島なので見所はいっぱいだけど、時間もあんまりなかったので、レンタサイクルして、家プロジェクトめぐりともう1つの巨大黄かぼちゃに的を絞り楽しみました( ^ω^ )
f0042034_12501930.jpg

家プロジェクトでは、シュールすぎるものもあったり(笑)安藤忠雄設計の南寺では、真っ暗な中少し瞑想が出来るような時間も持ててよかった。

護王神社では、地下の石室と本殿がガラスの階段で結ばれていて何とも美しい光景でした。
石室から外に出るトンネルから見える光は十字架のようで何とも言えない幻想的な空間。
f0042034_10580535.jpg

2日目は、倉敷へ。
ベタに大原美術館や美観地区などなど。
私は3回目の倉敷だったのだけど、毎回ここ来てる気がする(笑)必ず毎回美術館横にあるCafe El Grecoさんには行きます(笑)お決まりコース。
f0042034_12501970.jpg

晴れ女パワー炸裂で、どちらの日も天候には恵まれて、他の地域は雨降ってたようだけど雨が私たちをさけてくれてるかのように(笑)傘いらずで助かりました!
f0042034_12255970.jpg

あらかじめホテルの方に頼んでくれてたらしく、ひらちゃんと私のバースデー(まあまあ前ですがw)を祝ってサプライズでケーキまで用意してくれてました😭
f0042034_10580687.jpg

マドマド〜本当にお心遣いありがと(^○^)
甘いもの苦手な私にもめちゃくちゃ美味しくいただけるケーキでございました◎
f0042034_10580644.jpg

ホテルの方もナイス笑顔で素晴らしいサービスしてくださいました〜ありがとこざいます。
f0042034_12255986.jpg

1泊2日の短い時間ながら始終楽しくかなりリフレッシュ( ^ω^ )感謝だわ。

f0042034_12255939.jpg


[PR]
by respect0074 | 2016-02-28 11:10 | ■日々ポツリ・・・

おめでとう❤︎

今日2月23日は、愛するおばあちゃまの生誕100年‼️
いつもずっと天国から見守ってくれてありがとう♡
f0042034_09124197.jpg

I miss you…
ギュゥっ❤︎て抱きしめられなくて寂しい。

[PR]
by respect0074 | 2016-02-23 02:23 | ■日々ポツリ・・・

エンジョイ♡

KOZ-mic Worldのレッスン♪

来月3/5に新大阪KOKO PLAZAにて開催される『Thanks giving festa』に出演するべく練習中〜。

今回のライブ参加メンバーはギュギュッと凝縮の5名!
ということで、今までよりますます一人一人の頑張りが重要よーー‼️てなもんで、歌ったことないパートにもチャレンジしながら皆さんええ顔で踊り唄って本番に向け練習重ねております(笑)
f0042034_02141924.jpg

あと本番までに一回レッスンあるし、しっかり楽しんで仕上げていきましょーい( ^ω^ )

エンジョーイ♡



[PR]
by respect0074 | 2016-02-18 23:58 | ■KOZ-mic World

リサコズアキヲ〜!(仮名)

2/16 RISACOとKOZとアキヲのライブ@freedomにお越し下さったみなさま〜ありがとうございます❤︎
f0042034_02502027.jpg

ベタながらええ曲〜♡ていう日本語曲を1stステージで、大好きな洋楽やオリジナル曲を2ndステージで、そしてなかなかオチのないトークにベストタイミングでツッコんでくれるアキヲちんの腕も上がっておりました(笑)
さすが‼️

途中飛び入り素敵シンガーちゃんも入って、華添えてくれましたーありがと( ^ω^ )

RISACOと歌うのはここ数年少しづつ増えてますが、お互いとても楽しんでやらせてもらってます✨
アキヲちんのギターも繊細でとっても素敵( ^ω^ )

今後またまた一緒にする機会も増えてくるので、どぞお時間合う時は遊びに来て下さいませ❤︎

次回のこの3人参加ライブは、4/23 上本町にあるU6の2周年イベントとしてバンドスタイルで派手にやらせていただきますよ‼️
また詳細出たらお知らせします、是非お待ちしてます。

リサコズアキヲっていうユニット名なんかと思い込んでましたが、全然仮名だそう(笑)
なんかええ名前ないかなー(笑)


[PR]
by respect0074 | 2016-02-17 02:22 | ■THANKS!!!

変わらん(笑)

随分前ですが、音楽好きが集まる職場HMVで働いていた時からの大好きすぎる仲間と会合✨
f0042034_02330062.jpg

仕事のようで、趣味の延長のようで、みんなとにかく方向性は違えどただただ音楽好きというカテゴリーの仲間だから毎日が楽しくてしょうがない毎日でした( ^ω^ )

こうして今も、どれだけ時間があいてもなーんにも変わらず笑いあえるあたりまえの空間に感謝です‼️

いつもありがと❤︎


[PR]
by respect0074 | 2016-02-15 11:59 | ■日々ポツリ・・・

末長くお幸せに❤︎

2/14はめでたいウェディングパーティ@ANAクラウンプラザホテル神戸でございました‼️

音楽のお仕事で個人的にもHeart & Soulとしてもお世話になってる、まーさんのウェディングでした。
おめでとぅーーーーーー❤︎❤︎❤︎
f0042034_01410292.jpg

奥様も本当若くてキレイな方で、まーさん幸せ感半端なかったです(笑)

私たちにもお仕事ふってくださるまーさんですが、主には黒人シンガーさんのエージェントとして活躍されてるのもあり、関西で活躍する黒人シンガーさんはじめ、大好きな日本人シンガーさんバンドさん、司会者さんも大集合なパーティで、知り合いだらけ( ^ω^ )
めちゃくちゃ楽しゅうございました‼️
f0042034_01410272.jpg

入場から、新郎新婦退席中の大セッション大会などなど、Heart & Soulもパーティの起爆剤?(笑)として余興トップバッターで歌わせて頂きました( ^ω^ )
f0042034_03561364.jpg

f0042034_03561498.jpg


f0042034_01410360.jpg

入場ではしっとりバラードを熱く❤︎
f0042034_01410394.jpg

その場で急にふられても完璧に演奏、歌いこなすプロの音楽を堪能しまくり❤︎
f0042034_01410349.jpg

みんなエンターテイナーやなーーーさすが‼️
f0042034_01410490.jpg

こんな風にマイク向けられたら、たまらん楽しいね!やっぱり(笑)

f0042034_01410462.jpg

贅沢すぎるセッションの数々。
f0042034_01410437.jpg

私も急遽お声がかかり、大好きな味娘メンバーとやらせていただきました❤︎頼れるメンバー‼️

その他、お写真はとれなかったけど、まーさんとPf.享子ちゃんが作り上げたというオリジナル曲を聴かせてくれた植村くんも素晴らしかった‼️
f0042034_02154537.jpg

f0042034_02154698.jpg

Heart & Soulチームは、こんな風にメンバー全員で仕事で参加するというのでもなくただただ出席者として結婚パーティに参加出来るって機会もなかなかないので、美味しいワイン片手に盛り上がりまくっておりました(笑)
f0042034_02154670.jpg

パーティが終わってからは、二次会的に三宮のフラットファイブにてさらに盛り上がり( ^ω^ )
f0042034_02154796.jpg

個人的には、本当に1月下旬から急激に悪化したお肌トラブルがこのパーティの前にもひどくなり、本気でギリギリまで参加も危うかったけれど、またまたミラクル‼️当日朝になんとかかんとか顔の腫れもスゥッとひいて参加できるようになった次第で、ここ最近のミラクルに自分のことながら驚きと感謝の嵐。。。

絶対回復して参加出来る!!!という思い込みイメージと信じる心。本気で想い続ける祈りの力はたしかに存在するなと感じる今日この頃です。

そして、この2/14は父の命日でした。
危篤の知らせを受けた時も、このホテルで仕事してる真っ最中でした。いろんな事も思い出しつつ、きっと父も今回参加出来るように力貸してくれたのかもと感じます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう❤︎
f0042034_01410551.jpg

末長〜くお幸せにです‼️
まーさん、これからもよろしくお願いします。



[PR]
by respect0074 | 2016-02-14 23:11 | ■日々ポツリ・・・

リサコズアキヲLIVE‼️

2/16(火曜日)は、堺筋本町にあるfreedomにて、リサコズアキヲLIVEです(^○^)

RISACO+KOZのツインボーカルに、ギターは井野アキヲくん。
ノリノリからスィットリまで、邦楽も洋楽も満載でお届けします( ^ω^ )
RISACOの浪速'nトークもお楽しみにね❤︎
絡ませていただきます(笑)

1stはジャパニーズ歌謡曲
2ndは洋楽、オリジナルなどなど。
ツインボーカルでお届けです( ^ω^ )
f0042034_00460567.jpg

◉Freedom
http://www.freedom-jazz.com

お待ちしております‼️

[PR]
by respect0074 | 2016-02-10 00:44 | ■LIVE SCHEDULE

おかえり。

上海から親友一時帰国‼️
おかえりー❤︎
f0042034_01415385.jpg

上海で日本語教師さんとして頑張っとります‼️
春節のタイミングで帰ってきていて、今回は3週間くらいの滞在みたい。
なんやかんやしてるうちに一瞬で過ぎちゃうだろうし、なるべくたくさん会えたらいいなー(>人<;)

f0042034_01415484.jpg

あと、しばらく来れてなかった一心寺さんへ。
もうすぐ2/14バレンタインデーは父の命日。
いつも見守ってくれてありがとう( ^ω^ )とたくさん伝えたくて会いにきました。

友達のお父様や、お知り合いの方もこの一心寺さんに眠っているので、日頃のご報告と感謝を。


季節のタイミングもあるし、心の揺れ動きの影響などもあるだろけど、おまけに花粉も飛んでるしーー‼️
首が腫れたり手が腫れたり顔が腫れたり、毎日ちょっとの変化でお肌が辛い時期……(>人<;)
どうか治っていきますように...
これからもお父さん、どうぞ見守って力貸してくださいね💦


[PR]
by respect0074 | 2016-02-07 00:40 | ■日々ポツリ・・・

Funky mamaさん

本日2/6は、RISACOがしているママコーラスグループFunky mamaの代行レッスンに行かせて頂きました。
f0042034_14400884.jpg

子供ちゃんが風邪引いたり、なんやかんやで、今回の参加者さんは3名と少なかったけど、楽しくやらせて頂きました〜( ^ω^ )みなさんノリノリで最高✨

今回の参加者全員テナーという(笑)パート練習みたいになってましたが、全然問題なく楽しかったですょ。

おまけに全く関係ない曲も何曲か急遽歌ってもらったりもして、みなさんの熱さを存分に感じました‼️
f0042034_14400862.jpg

ありがとうございました( ^ω^ )
素敵に仕上がるの楽しみしてます✨


そーして。
2/16は堺筋本町のfreedomにてリサコズアキヲLIVEです‼️

その歌リハをまたまたRISACOん家で開催( ^ω^ )

……といいながら、リストランテRISACOの夜ご飯もご馳走になり、コタと歌い(笑)結局ほとんど喋ってましたが……(笑)RISACO邸あるある(笑)
f0042034_14400954.jpg

泊まったらいいやんー💦の悪魔の声に(笑)今回はさすがに帰る‼️ということで、終電一本前には無事乗れて帰宅(笑)
自分………エライ‼️(笑)

[PR]
by respect0074 | 2016-02-06 14:10 | ■日々ポツリ・・・

お京都にて(^○^)

お京阪からのお京都にてHeart & Soul3人ライブ( ^ω^ )
今回は、ヒデキ、Rocoちゃん、KOZの3人!

いつも全力でHeart & Soulを応援してお仕事にもつなげてくださる宮本さんにも感謝✨

ちょいとここ最近音響が過酷な状況のLIVEが多いので、音響さんの重要さを改めて感じる今日この頃。。。

でも本日はお客様みなさんホントいい笑顔で盛り上がって楽しんでくださった様子だったので一安心❤︎

ホ…。です。
f0042034_01451241.jpg


数日前に超急激悪化した顔の赤みや腫れも、ようやく今日はほぼ元どおりになり、もともと丸顔ちゃんなのでちょっとだけ数日前よりはマシな丸顔ちゃんに戻ったくらいの話ですけども(笑)
気持ち的には本当ありがたくて、ちっちゃいKOZが心の中で激しく小躍りしてるくらい嬉しい出来事(笑)

f0042034_01451245.jpg

終わってから三条駅近くのお店でメンバーのヒデ子さんとRoco村さんと打ち上がり、楽しすぎる時間過ごせました( ^ω^ )
いつも思うけど、Heart & Soulってなんかとても平和(笑)ありがたい!


Rocoちゃんとは、3/15(火曜)に心斎橋のRugtime大阪にて5265ライブしまーす(^○^)
お時間合う方は是非きてくださいませね♬


[PR]
by respect0074 | 2016-02-04 00:44 | ■THANKS!!!