<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もスマイルアゲイン!

スマイルアゲインに向けてのリハーサル‼️

今回は子供達にももっと喜んでもらえるような選曲にしたりもしつつ、天音ちゃんも来てたので反応伺いながら(笑)良いアドバイスももらいました◎
f0042034_23082116.jpg
ありがとね、天音ちん( ^ω^ )
気付けばもう小学校2年生‼️
お腹にいる頃からずーっとHeart & Soulの歌聴いてるから、たくましいもんです(笑)
意見も参考になります✨
f0042034_23082167.jpg

さぁ〜今年も福島の皆さんにお会いできるのが楽しみになってまいりました。頑張ろう‼️


[PR]
by respect0074 | 2016-04-27 22:44 | ■日々ポツリ・・・

盛り上がったー‼️

今日も大阪・上本町( ^ω^ )
シェラトン都ホテルでHeart & Soulのライブでした‼️
f0042034_22484198.jpg

いやぁ〜めちゃくちゃ盛り上がりましたー( ^ω^ )
サウナ入ったんかな?くらい汗出ました(笑)
ノリの良い皆様で本当に楽しくライブさせて頂き感謝です‼️
音楽好きの方が多くてよかった💕
f0042034_23352535.jpg


Heart & Soulは、今年も5/3からスマイルアゲインプロジェクトとして福島県に行って参ります!
今年で5回目!!!!!
喜んでもらえるように頑張って練習もしなきゃ✨


[PR]
by respect0074 | 2016-04-25 22:33 | ■Heart & Soul

Happy Birthday U6‼️

4/23の2本目ライブは、U6・2周年おめでとう‼️イベントとして開催された、リサコズアキヲ(仮)ライブでございました( ^ω^ )
f0042034_14001882.jpg

たくさんの皆さんに来ていただき感謝❤︎感謝❤︎感謝❤︎でございました‼️
ありがとうございます✨
f0042034_14001810.jpg

リサコズアキヲの3人に、ベース宇田さん、ドラム浜野さんを加えてのスペシャルバンドver.で音圧ググーン!と上がって楽しゅうございました‼️
宇田さんも浜野さんも超ナイスキャラ◎
リハから笑いっぱなし(笑)おもろ。
f0042034_14001952.jpg

いやはや本当に、、、
U6、2周年本当におめでとうございまーす✨
また出演できる日を楽しみにしております( ^ω^ )
f0042034_14001997.jpg

普通に観に来ただけなのにライブ中MCでいじられまくってたRocoちゃんとリサコズ(笑)
f0042034_14001927.jpg

写真撮ってくれた友達たちもありがとさーん❤︎
いい笑顔で楽しんでくれて感謝‼︎

f0042034_14002090.jpg

次回のリサコズアキヲは、高槻ジャズフェスティバルに登場します〜。
5/3祝・16:00〜@Duke Bar
ですよー( ^ω^ )もち無料。
是非遊びにきてくださーい‼️

リサコズアキヲは仮の名前(笑)
いつ決まるんだろ…
リサコズアキヲ(仮)ってのが名前なのかもしれないw



[PR]
by respect0074 | 2016-04-24 13:17 | ■THANKS!!!

ふれあい春まつり@西神南

4/23はライブ二本立て‼️でございました〜。

まずは、今回で3回目の出演をさせて頂いた、ソニー生命ボランティアの方々が阪神大震災の被災者支援として20年以上ずっと今もなお続けてこられてるイベントでのHeart & Soulライブ!!!!
f0042034_12290473.jpg
毎年、丁寧に熱い想いを込めてご依頼してくださるMAXさんとパシャリ( ^ω^ )
深い思いがほんとにいつも伝わってくるのでこちらも心を込めて歌わないと〜とヤル気がでます‼️
f0042034_12290475.jpg

今年も焼きそば、カレー、焼き鳥、ラーメン、焼き芋などなど、毎年美味しい料理の屋台の数々、私たちも本番前にたーくさん頂き、満腹でライブさせてもらいました(笑)
f0042034_12290414.jpg

阪神大震災から20年経って、散り散りになった被災者の皆さんがこうして毎年ひさしぶりに会って懐かしんだり話したりすることで心が癒されてゆく大切な時間。
ボランティアで地元の高校生達も参加していて、同じ時間を過ごして皆さんと話したり触れ合ったりする、とても貴重な心のふれあい。

今年は今まで以上に広場にいっぱいのたくさんの方が来られてて、天気も良く気持ちよい一日で良かった◎

f0042034_12290598.jpg

もちろん、歌が好きな方もそうでない方もいらっしゃるとは思うけれど、音楽が少しでも人と人を繋げるエッセンスとなってたら嬉しいなぁと思います。

生きてこそ、今が続いて広がっていきます。
熊本の皆さんもどうか心を強く頑張って欲しいです。
f0042034_12290579.jpg

なぜか、ちゃんと出来てない五郎丸ポーズみたいになってしまいました(笑)

[PR]
by respect0074 | 2016-04-24 01:11 | ■Heart & Soul

4/23はU6でお待ちしております‼️

4/23土曜日は、上本町ハイハイタウンにあるStar Live U6にお越しくださいませ〜‼️
f0042034_03354637.jpg

RISACOとKOZのダブルボーカル
アキヲくん(ギター)宇田さん(Bs)浜野さん(Ds)
でお届けします〜。

U6の2周年おめでとうイベントです。
濃い〜楽しいライブになること間違いなしでございます!
f0042034_03354670.jpg

今日はリハーサルしてどんどん本番のイメージ高まってまいりました〜楽しみです‼️
おもろメンバーに感謝でっす❤︎
f0042034_03354664.jpg

是非ともご予約お待ちしております〜‼︎

[PR]
by respect0074 | 2016-04-20 03:33 | ■LIVE SCHEDULE

今年もスマイルアゲイン‼️

今年も『3.11スマイルアゲイン』に向けて、何をしたら喜んでもらえるかなぁ‼️とHeart & Soulで試行錯誤しながらワクワクしてリハーサルしています。
f0042034_16314565.jpg

東北大震災の被災者のみなさんもきっと、まだ復興中ながらも熊本の被災者のみなさんの事想って心痛めてらっしゃるのだろうと思います。
今年も、福島県の現地の声、お話がいろいろ聞けたらいいなと思ってます。
f0042034_16314618.jpg

今年は、5/3夜出発で行く予定です!
今年はバイオリンのグッチさんも参加してくれます‼️
楽しみです。


5/3の夜出発する前に、私は夕方高槻ジャズフェスに出演してからみんなと合流して向かう予定!
高槻でのライブはHeart & Soulではないですが、お時間合う方は是非きてくださいませ〜。
また詳細は後日UPしますね。

[PR]
by respect0074 | 2016-04-19 16:44 | ■日々ポツリ・・・

祈。

この時期の気候が一番好き。
単純だけど、何か新たに始まるっていう空気感が好きなのかも。

だけど、熊本や大分での痛ましい地震被害など、他人事では片付けられない痛ましい出来事の数々。
どうか少しでも早く余震だけでも何とかおさまって欲しいと願うばかり。
まだこの気候のよい時期だったのが救いだけど、でも寒い日もあるし被災者のみなさんのご無事を祈るばかりです。

私自身もいろんな事感じてとっても不安定でもある時期。
こんな時は静かにゆっくりと自分を内観しながら過ごす時間が必要。
そう思いながらも、忙しさにカラダも悲鳴を上げてますが…。
大丈夫!
いろんな事手放して心もカラダも強くならないとです‼️
良いイメージ( ^ω^ )してゆこう。

f0042034_11591384.jpg

KOZ-mic Worldのレッスン終わりに、メンバーでもある稲っちに遭遇〜!
ソウルメイトカウセリングだったり他にも素敵なセラピーを開講して大人気の先生として活躍されてまーす。
http://s.ameblo.jp/mind-universe/
f0042034_12590086.jpg

みんないろんな事ありながらも陽のエネルギーがすごーく強いみんななので、本当会うと元気になれます。
ありがとね。


[PR]
by respect0074 | 2016-04-14 23:17 | ■日々ポツリ・・・

ご結婚おめでとう❤︎❤︎❤︎

克也さん&ドリご結婚おめでとう‼️
f0042034_22184783.jpg

今までの生い立ちを聞けば聞くほど、かなり生き方が面白いエピソードだらけの旦那様。もう興味津々(笑)
だからこそ、ドリを選んだの納得‼️と思えるお二人でございました。いや〜本当めでたい( ^ω^ )
f0042034_22184751.jpg

20年以上の濃い〜友人達との集まりは面白すぎて腹筋と顔も筋肉痛なるんじゃないかしらってほど笑いました(笑)

お式〜パーティーのライブまで、たっぷり私もお祝いで歌わせていただき、音楽好きのファミリー&ご友人達のご様子でノリノリでスタンディングで踊り盛り上がってくれたりシットリ聴いてくれたり、私も祝い甲斐がありました❤︎
ピアノには、大好きな小野田享子姫にお願いしたので、バッチリ素晴らしい安心感と躍動感あふれる演奏、心より感謝でございます‼️

ドイツやイギリスや中国やハワイや、いろんなところからのゲストもいらっしゃってたので、日本語、英語、ドイツ語などがパーティー中飛び交うなかなか珍しいパーティーでした‼️さすが世界を旅する新郎新婦です。

ほんとにほんとに、ずっと幸せで居てね〜( ^ω^ )
ずっとこれからも大好きです❤︎

[PR]
by respect0074 | 2016-04-03 19:17 | ■日々ポツリ・・・