<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2016/Sep/3 (SAT) “LOVE” @江坂ホール

●2016/9/3 (SAT)
Shizuka Komatsu presents vol.2
《LOVE》


@ 江坂ホール

ADV ¥3,000-
DOOR ¥3,500-
(+1drink 500yen)

Open 18:00 / Start 19:00


今年1月末に行った“Challenge”ライブの第2弾、今回のテーマは“LOVE”

f0042034_1265483.jpg

[PR]
by respect0074 | 2016-07-30 12:15 | ■LIVE SCHEDULE

2016/Aug/21 (SUN) @Quiet Storm Cafe 尼崎

●2016/8/21(SUN)
Quiet Storm Cafe 13th anniversary
soul party


@ Quiet Storm cafe Amagasaki

ADV ¥3,000-
DOOR ¥3,500-
(1drink要)

Open 17:00

去年も参加させていただきました!Quiet Stormの周年パーティ♫
今年は、Kenken✖️KOZ✖️Hideki w/鍵盤カマノ君の4人で出演しまーす。
StevieトリビュートLIVE来れない方も、アコースティックver.でちょと堪能してもらえるかも?ですよ(^○^)

他にもいろんなシンガー、ダンサーさん、DJさんなど出演、そしてウマウマfunky foodも食べれて盛り上がり必至のパーティです。

ご都合よければ是非‼️


f0042034_11473853.jpg

[PR]
by respect0074 | 2016-07-30 12:00 | ■LIVE SCHEDULE

当たり❤︎

とてもお世話になってる弁護士の先生と、これから弁護士として大活躍するだろう先生(^_^)と、ゆるキャラでいて場をピリッと円滑にまわすガールと(笑)ご一緒させていただいて弁護士さんパーティーへ‼️

美味しいお食事、美味しいお酒たーんとご馳走になりました◎有難うございます〜。
f0042034_01421787.jpg

ビンゴ大会で、見事2番目にラッキーな商品、iRobot当てちゃいました( ^ω^ )
掃除機タイプじゃなくて、水拭きタイプ。
ちょうどリビングも廊下もマイルームもフローリングだ〜イェーイ‼️
f0042034_01421892.jpg

わたくし、ジャンケン大会とかビンゴ大会とか、不思議ですが、フッと直感で持って帰ってるイメージが描けた時はだいたい希望のものを見事いつも当てます(笑)

今回は途中まで、んーダメかな…今日は?と思ったけど、ラストでくじボックスに手を入れる前に、あ!これは確実にイメージきたーーー!!!と思ったら、見事希望してたモノきたー❤︎ゲット◎
なかなか持って帰るの重かった(笑)
嬉しい重み(笑)

この4人メンバーだけでも、2番目、3番目の商品、ワインなどなど、くじ運非常に良い感じでした(笑)
ついてるついてる!ラッキー( ^ω^ )
すごく楽しいパーティーに参加させて頂き、先生ありがとうございます( ^ω^ )

まずはiRobotちゃんに最大限に働いてもらうために、床に置いてるもの片付けなくっちゃ。。。

[PR]
by respect0074 | 2016-07-30 01:17 | ■日々ポツリ・・・

出逢いに感謝❤︎

ものすごーくポジティブでまさに人間パワースポットみたいなエネルギッシュで気持ちの良い素敵レディー達との濃い〜出逢い満載の1日でした‼️

誰もが持つ引き寄せの力、宇宙のパワーを最大限に楽しんで生かして毎日を過ごされてるのが、全身から溢れ出ていて話してるだけでこちらもどんどんパワフルに連鎖していく感じ◎有り難〜い❤︎

美味しすぎる韓国料理を堪能した後は、新地のAMBUSHへライブを楽しみに( ^ω^ )
f0042034_02362964.jpg

Jeffreyさん、Curtisさん、そして女性ボーカルの方(お名前控えそびれました…)3人の素晴らしい〜LIVE堪能させていただいてお客さんもノリノリですんごい楽しかった( ^ω^ )

せっかくなんで一曲歌い〜と誘っていただき、急遽一緒にステージ立たせてもらって、見てるだけでも楽しいのにさらに楽しませていただきました〜ありがとう❤︎
f0042034_02362969.jpg

今日は1日なんだか魔法にかかったような素敵な出逢いだらけで、その勢いにのってパワーアップさせてもらった感じ( ^ω^ )

今日お会いした皆さん、まさに今を楽しんで前しか向いてないポジティブなエネルギーの塊。
とにかくすごーく居心地が良かったのが印象的◎
出逢いに感謝です‼️

[PR]
by respect0074 | 2016-07-29 01:23 | ■日々ポツリ・・・

Dysonライブ vol.2

KOZ+Fuyuki デュオLIVE @Dyson vol.2
前回に引き続き、今回もやらせていただきました‼️
冬樹さん、今回もありがとう〜。
f0042034_20081285.jpg

前回はまさに梅雨真っ最中だったので、生憎の雨〜!
ということで、屋上ではなく2階のLIVEスペースでやらせて頂きました( ^ω^ )
音もがっつり出せて気持ちよ〜くデュオらせていただき感謝◎
f0042034_20494814.jpg

そして、今回はまさに夏晴れ〜‼️
めちゃくちゃ晴天の中、屋上ビアガーデンLIVE✨
こーんなオシャレスペースでLIVEさせていただきましたよ(^○^)
屋上だし、ちとお聴き苦るしいとこもあったかと思いますが、そんな事も気にせずめちゃくちゃ盛り上がって聴いて楽しんでくださったお客さま皆さんに感謝〜です( ^ω^ )

f0042034_20081235.jpg

終わってからシャンパンご馳走になりました〜めっちゃ美味しかったー‼️
f0042034_20081250.jpg

Rocoちゃん、いっぱい写真撮ってくれてありがと‼️
f0042034_20081371.jpg

Jacooのメンバーも来てくれてありがとねぇ( ^ω^ )
9/3はみんな一緒にこまっしー企画LIVE第2弾しますよー‼️
きてね( ^ω^ )
f0042034_20081394.jpg

前回も今回もきてくれて、しかも盛り上がってるLIVE抜け出して観に来てくれて(笑)本当ありがと‼️
f0042034_20081494.jpg

女子会パーティしてたママ友グループさん‼️
めちゃくちゃ一緒に歌って揺れて盛り上がってくれてありがと〜( ^ω^ )
お誕生日のひとみさんに、会場みんなでHappy Birthday歌って、涙流して喜んでくれてジーーーン。
おめでとうーーーーーー‼️
f0042034_20494992.jpg

たまたま2ndからお店にお越しになって、ノリノリで大喜びしてくださってめちゃくちゃ嬉しかったです‼️
f0042034_20081413.jpg

南国の鳥おる??てくらい奇声(笑)発しながらめちゃくちゃ盛り上げてくださって、本当に本当にテンション上がりました〜嬉しすぎる❤︎
f0042034_20081408.jpg

たくさんのバーベキュー楽しんでるお客様も、LIVE一緒になって楽しんでくださって、有難かったです。
f0042034_20081545.jpg

ひとつひとつの必然の出逢いに、ほんと感謝です。
f0042034_20494966.jpg

Dysonのスタッフの皆さんも、快くいろいろ対応してくださって感謝です◎
また是非お願いしまーす(^○^)


さーて、次回はこのLIVE‼️
f0042034_20495033.jpg

是非来てくださーーーい( ^ω^ )
学割もあるよ〜半額だーー‼️
[PR]
by respect0074 | 2016-07-24 20:08 | ■THANKS!!!

Dysonライブ vol.2

明日はギター冬樹さんとDysonライブ‼️
晴れなら屋上でビアガーデン、雨でも2階LIVEスペースでやりますよ〜( ^ω^ )
フラリ遊びにきてくださいませ!!

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27083738/
f0042034_20434466.jpg


[PR]
by respect0074 | 2016-07-22 20:39 | ■LIVE SCHEDULE

8/6ご予約お待ちしとります〜(^○^)

かなりガッチリ作り上げていっております〜!
8/6のスティービー・ワンダートリビュートLIVE☺︎
今回は、ほぼ新曲〜‼️
前回とは全く違うラインナップとなっとります〜みんなバリバリ気合い入ってます◎
f0042034_11221849.jpg

前回は12時間耐久リハだったのだけど、今回は6時間!
6時間でも結構長いはずが、12時間をこないだ味わったおかげで、全然時間足りないぞー‼️て麻痺しちゃってる私達です(笑)

今回は、フルートのぺーちゃんも合流〜✨
パーカッションあべちゃんも揃って全員で音出し出来るのが待ち遠しいです〜( ^ω^ )
f0042034_11221836.jpg

この日のヒット賞はケンケンの爆笑モノマネ(笑)
やば…笑いすぎて腹筋痛い、、、(笑)
f0042034_11221916.jpg

だんだん日も近づいてまいりました‼️
絶賛ご予約受付中〜みんな来てーーー(^○^)

[PR]
by respect0074 | 2016-07-22 11:22 | ■日々ポツリ・・・

金魚祭

久しぶりにプチラセールさんでLIVEでした‼️
『金魚祭』ということで、ハッピにアロハに浴衣に水玉(笑)
とりあえず夏ーーっ😊な感じで(笑)
f0042034_01032854.jpg

ピアノのサリカちゃんとは久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです✨

しっとりな曲は一緒に口ずさんでくれたり、ノリノリな曲はコール&レスポンスにも全力で応えてくださるお客様に感謝でした。

いつも飛び入りでめちゃくちゃ渋いブルージーな歌声を聴かせてくれるお客様がいて、今日も熱唱されてたのだけど、本当に上手‼️しびれました◎
いい歌をありがとうございます!
f0042034_01032962.jpg

今日は実は持病がちと悪化してしまって、これはヤバイ……と、LIVE前に急遽病院に駆け込み、悶え苦しむ痛さの処置を受け点滴を受けて何とかLIVEに挑んだ次第でしたが、何とかLIVEまでに痛みも和らぎ楽しく出来て良かった‼️

明日も明後日も点滴が続きますが、何より健康が一番ですね。。。
前向きに頑張っていこう!( ^ω^ )


[PR]
by respect0074 | 2016-07-21 00:44 | ■THANKS!!!

フェア大成功〜‼️✨

新神戸のホテルにて( ^ω^ )
大きなブライダルフェア、Heart & Soulも演出の一員として参加させていただきました◎
f0042034_00035814.jpg

以前も参加させて頂いたのだけど、今回も前日からの宿泊〜朝6時半から会場にてみっちりリハーサル(>人<;)
そして、全て終了したのは、夜9時半頃!
ちと連休中ずっと歌い続けなのもあり、疲れすぎて全身が悲鳴をあげております、、、(笑)
でも、みんなで作り上げてる感が楽しかった‼️
f0042034_00035822.jpg

前日のホテル室内での打ち合わせ&練習から始まり、いやぁ〜長丁場…(;^_^A
勿論、きっちり練習&動きリハもしつつ、せっかくの泊まり仕事ってことは乾杯もかかせません(笑)
f0042034_00035853.jpg

f0042034_00035826.jpg

ファッションショーの中にダンサーさんのキレッキレのダンスありーの、私達のライブもありーの、なかなか盛りだくさんな贅沢なフェアでございました( ^ω^ )
f0042034_00035980.jpg

昼からと夜からの2回、お客様もたっくさん来られてて、皆さん喜んでくださってたなら嬉しいなー( ^ω^ )
関係者の皆さん、ほんとにほとんど寝ずの夜中からの仕込み…お疲れ様でした‼️
f0042034_00035913.jpg

喉を酷使し続けだったので、さすがに激しく体も疲れていたせいか最後まで声がもつか心配でしたが、無事乗り切れてよかったーーー(>人<;)
f0042034_23320738.jpg

お世話になった皆様、好井さん、そしてまー君さん(笑)、ありがとうございました( ^ω^ )

Heart & Soulは常にリラックス&良い空気が流れてて、笑いが絶えませぬ(笑)ありがとう‼️😉

そして帰ったら夜中…一瞬でベッドに撃沈でした。。。

[PR]
by respect0074 | 2016-07-19 18:00 | ■Heart & Soul

またまたフラッシュモブ✨

京都のホテルにて、素敵なメンバーとフラッシュモブLIVEでした〜‼️
最近さらにフラッシュモブ多めでございます(笑)
f0042034_18290205.jpg

まずは、ウェイターの姿に扮装した私たちのフラッシュモブ‼️皆さん大喜びで、パーティ始まってすぐのフラッシュモブながらすんごい盛り上がりでした( ^ω^ )
f0042034_18290218.jpg

あらま、しかしこの私の靴はアウトー(笑)
この日夜は泊まり仕事だったのもあり、二日分の衣装や荷物がごっそりキャリーバッグに入っていたのもあり、靴も衣装用入れたり、着替えの服も入れたりーと、何があっても良いように予備もいつも多めに入れる私ですが、普通の靴がないー(>人<;)あたふた‼️
本番はしっかり長めのパンツお借りしてギリ大丈夫でしたが、急遽機転きかせてくださって感謝でした◎
f0042034_18290236.jpg

歌は、上新くん、植村くん、そしてKOZ。
ピアノに享子ちん。
その場で一瞬でいろんな事できちゃう素晴らしいメンバーだからこそ、エンターテイナーっぷりも絶品◎
いろいろ一緒にやりながらも楽しませてもらってます‼️
f0042034_18290231.jpg

しかし、この日の京都も暑かったー(>人<;)
梅雨もあけたし、夏本番がやってくるー。。。
むむむ…夏は楽しいけど苦手。



[PR]
by respect0074 | 2016-07-17 11:22 | ■THANKS!!!