<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャンソンLIVEへ◎

お世話になってる弁護士先生の奥様のLIVEに遊びにいかせて頂きました‼️
シャンソン歌手として活躍されてる、別府葉子さんのLIVE◎とっても世界感が美しく素敵でした〜✨
f0042034_21093731.jpg

シャンソンLIVEは今まで何回かは拝見したことがあるのだけど、別府葉子さんの歌はスーッと心に入ってくるようなとても心地良い声と表現、ピアノ&ベースとのバランスがちょうど良くて本当素晴らしかったです!
ギター弾き語りもされるのがさらに素敵✨
f0042034_21093849.jpg

打ち上げにも参加させてもらい、みなさんの楽しいトークでお酒もガンガン進んで…気づいたらフラフラ(笑)
f0042034_21093855.jpg

とゆーか、、、賢い弁護士さんだらけの中に私のようなものが混じってよいのでしょうか…(;^_^A
と思っちゃうくらい弁護士さん率高めの打ち上げ(笑)
f0042034_21093985.jpg

楽しい時間をありがとうございました〜♫
名古屋、東京でもツアーが続くそう。
頑張ってくださーい✨
f0042034_21093960.jpg



さて、私の参加するLIVEも近々です‼️
是非ご予約お待ちしております( ^ω^ )

【LOVE】
9/3(土曜日)@ 江坂ホール
open 18:00
start 19:00
前売り3000yen / 当日 3500yen
(+1d 500yen)

みなさんご存知の曲もたくさん!
テーマ【LOVE】な曲ばかりをお届けします〜。

▪️江坂ホール
http://www.esakahall.com
f0042034_23484817.jpg



[PR]
by respect0074 | 2016-08-28 20:49 | ■日々ポツリ・・・

13周年おめでとうございます◎

Quiet Storm Cafe 13周年おめでとうございます‼️
尼崎店にて盛大にパーティが開催されました〜。
f0042034_23422730.jpg

昨年もLIVE参加させていただきまして引き続き今回も( ^ω^ )お祝いできて嬉しかったです。
f0042034_23422759.jpg

今回は、この4人でLIVEさせて頂きました☺︎
私達は今回も鍵盤+歌でのアコースティックセット。
f0042034_23422801.jpg

f0042034_23422811.jpg

バンドセットの、りっちゃんLIVE、カツさんLIVEも大盛り上がりで素敵でございました〜❤︎
f0042034_23422935.jpg

f0042034_23423014.jpg

DJタイムに、Dance、LIVEと濃い〜時間はアッと言う間で、LIVEを早い時間帯に終えた私達は後は楽しむのみ(笑)よう飲んだ!笑った(笑)
f0042034_23423096.jpg

f0042034_23423041.jpg

クワイエットストーム岡本さん!
これからも素敵なお店を〜✨
本当におめでとうございます。
f0042034_23423118.jpg

そして、今回もファンキーシェフ“Magnolia”伊藤さんのうまうまチキン食べれて幸せ❤︎
f0042034_23423243.jpg

f0042034_01081008.jpg

ケンケンさん、ヒデキ、キャマノ今回もありがとう☺︎
とりあえずまたまた後日ゆっくり打ち上げだな‼️(笑)
楽しいメンバーです❤︎
⇩ケンケンさんの幸せそうなグデングデンぷりに、キャマノの反応おもろっ(笑)
f0042034_01081141.jpg

お疲れ様でした😊

[PR]
by respect0074 | 2016-08-22 23:55 | ■THANKS!!!

Stevie Tribute vol.4 終了‼️

Wonder! Wonder! Wonder! vol.4
〜Tribute to Stevie!〜 @Third Stone福島
楽しすぎて最高の時間でした( ^ω^ )
f0042034_14182251.jpg

打ち合わせからリハも含めて全部かけがえのない時間ばかり過ごせるのは、素敵すぎるメンバーだからこそ。
ホントにありがとう‼️
f0042034_14182241.jpg

みなさんが投稿してくださってたお写真も拝借させていただきますね!たくさんありがとう。
f0042034_14182394.jpg

ケンケンのスティービー愛が止まらない(笑)
wikiコーナー勉強なるわぁ(笑)
f0042034_14182367.jpg

ヒデキのStevieのToo high Tシャツすんごい可愛かった!
f0042034_14182301.jpg

f0042034_14182411.jpg

f0042034_14182422.jpg

f0042034_15134268.jpg

今回のセットリストはこちらでした。
みなさんご存知の曲から、少しコアな曲など、とにかく名曲だらけのスティービー先生です。
f0042034_15134391.jpg

f0042034_14182483.jpg

せっかくなのでお写真撮れた皆さんとのショットも❤︎
来てくださってありがとう‼️
f0042034_15134369.jpg

前回より一歩さらにバージョンアップ出来るように、歌メンバーも頑張りました。
飲みニケーションでの打ち合わせ、そしてまた飲みニケーションでの打ち合わせ、、、と飲んでばかりおらず早くリハしろよ‼️(笑)と言われそうなくらいあぁでもないこぉでもない…とワクワクしながら選曲してました。
そんな時間もとっても大事なんですよね。
そこから生まれた皆のワクワクを、どんな風なコーラスアレンジにしよう❤︎と、妄想して作り上げてゆく時間もワクワクが止まらないのです。
f0042034_15134364.jpg

1stステージでの衣装は…
ケンケンはスタイリッシュなおぼっちゃまくん→可愛かった(笑)
ヒデキは借金取立屋風(笑)→勝手なイメージ(;^_^A
テーマは夏のドレスアップスタイル……
それぞれカラーがあってオモロイ(笑)
f0042034_15134469.jpg

メンバーのみなさん、また打ち上げ楽しみにしてます。
次回は来年かな( ^ω^ )?
f0042034_15134443.jpg


そしてオマケ(笑)
今回のモヒカンアップは、元美容師のケンケンにも手伝ってもらいながら盛りました(笑)
f0042034_14182552.jpg

全然崩れなかった〜さすが( ^ω^ )ありがと‼️
f0042034_15134547.jpg



[PR]
by respect0074 | 2016-08-07 14:22 | ■THANKS!!!