<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

諸々。。。

なんだかバタバタしていてブログ放ったらかし状態だったー💦
f0042034_17185556.jpg

Heart & Soulで快晴ドライブ日和に徳島県鳴門にいったり( ^ω^ )
f0042034_17185649.jpg

秋だってのに絶好調に日焼けしちゃったり…
f0042034_17185782.jpg

美味しい淡路玉ねぎカレー食したり。
f0042034_22332547.jpg


またまた楽しみなライブ企画会議(呑み)したり。
f0042034_22332622.jpg

ああでもない、こうでもないとワクワクしてたらワインのペースもすすんだり(笑)
f0042034_22332725.jpg

怒られたり、、、
f0042034_22332862.jpg

怒り返さりたり、、、
f0042034_22332868.jpg

眠気に勝てなかったり、、、
f0042034_22332947.jpg

してたみたいです(笑)←私ではない。

そんなこんなで、楽しい師走ライブが決まりました❤︎
12/16(Friday)
江坂ツインリバーブ
にて( ^ω^ )

また詳細決まり次第アップ致します。
ええ曲ばっかり集めております✨
今から楽しみ❤︎



[PR]
by respect0074 | 2016-09-30 22:10 | ■日々ポツリ・・・

9/18開催 Smile Again @長源寺

311Smile Again のチャリティーイベント@長源寺
久しぶりにまたまた長源寺(滋賀県・長浜)でスマイルアゲインです!
お世話になります^^

ご住職もご家族もとても温かい長源寺、いつも包み込んでくださるような雰囲気でサポートしてくださいます。

今回は、毎年福島県で行ってきたスマイルアゲインのように、ライブだけでなく、整体の先生やカキラエクササイズなども入って、アットホームに行いますよ。
ご近所の皆さんもたくさん来てくださると嬉しいです。
f0042034_14244882.jpg

[PR]
by respect0074 | 2016-09-06 14:32 | ■LIVE SCHEDULE

『LOVE』@江坂ホール

こまっしー企画イベント第2弾『LOVE』
無事、愛溢れるLIVEとなりました❤︎
f0042034_20555754.jpg

今回も素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きました!
ありがとうございます☺︎
f0042034_21211440.jpg

前回は、今年1月にテーマ『Challenge』として開催されましたが、今回のテーマは『LOVE』❤︎
f0042034_20555887.jpg

LOVEにまつわる名曲達を、ボーカリスト7名で熱唱したり、それぞれのソロで表現したり、とにかくみなさまご存知の名曲だらけのイベントでございました◎
f0042034_20555882.jpg

女子チームでは、ほぼ普段出すことの無い色気を絞り出して(笑)Lady marmaladeを( ^ω^ )
f0042034_20555972.jpg

f0042034_22010150.jpg

男子チームもクォリティー高い歌声でソウルの名曲達を聴かせてくれました〜素敵✨
f0042034_20560025.jpg

f0042034_20560046.jpg

せっかくソロの写真もたくさん撮ってくださってたので、お恥ずかしいけど拝借して載せておこう(;^_^A
f0042034_20560187.jpg

f0042034_20560270.jpg

バンドメンバーも、歌メンバーも、時間がない中でもYDK=やれば出来る子たちなので(笑)バッチリ聴きごたえのある楽しいLIVEとなりました‼️
なにより、皆さんどこかで聴いたことのあるLOVEバラード多めの選曲だったのが、よりポップで良かった!
そんなイベントなのです◎
f0042034_20560327.jpg

ゴスペルシンガーが集まると、声の重なりに深みがあって素晴らしいですね( ^ω^ )
改めて、自分がまだまだやなぁ〜、、、と思わされることだらけだけど、細胞が喜んで楽しいと感じるのが何より一番(^○^)
今、この瞬間を最高に生きてる感覚。
有り難いね。
f0042034_20560442.jpg

終わったあとは、朝まで打ち上がって次の日はゾンビのようでしたが(笑)楽しい仲間に感謝です。
f0042034_22010269.jpg

そして、来てくださったみなさま!
写真一緒に撮ってくれたみんなも、本当にありがとう❤︎
f0042034_22010319.jpg

今回、こうして企画して頑張ってくれたこまっしー。
本当にお疲れ様〜♫
顔……ちか!w




[PR]
by respect0074 | 2016-09-05 21:19 | ■THANKS!!!

イサベルの光

全然知らなかったのだけど、たまたまお知り合いから、志摩スペイン村パルケエスパーニャでKOZの歌流れてるよね?て教えてもらいました。
今はもう違うのかもしれないけれど、この『イサベルの光』という光のイベントで“Truth is you”を使って頂いてたようです。

ロイアリティフリー音源として以前に録音させて頂いた曲で、この曲は他にも婚礼のプロフィールビデオなどにも使用して頂いていたり、すごく曲の雰囲気に合う使い方をして頂き、とても有難く思っています。

幻想的なイルミネーションと合ってて、子供達の遊ぶ姿もとっても平和な感じだし(笑)
すごく嬉しかったです。
ありがとうございます( ^ω^ )

どなたかがyoutubeにあげている映像を拝借させて頂きます。

♬ Truth is you

[PR]
by respect0074 | 2016-09-02 12:10 | ■MUSIC(視聴)

9/3ですよ!

明後日‼️9/3にいよいよ迫ってまいりました( ^ω^ )
今回も江坂ホールで開催ですよ。
f0042034_16004132.jpg

LOVEな名曲満載でお届けしますよ〜✨
皆さんご存知の曲がたくさん◎
f0042034_16004240.jpg

素晴らしいシンガーズ、バンドメンバーとの熱いLOVEを是非受け取りに来てください‼️
f0042034_16004283.jpg

f0042034_16004354.jpg

f0042034_16004443.jpg

f0042034_16004429.jpg

f0042034_16004501.jpg

是非お待ちしております〜‼️
受付に前売りご予約でお名前書きますので、ご連絡くださいね。

[PR]
by respect0074 | 2016-09-01 15:33 | ■LIVE SCHEDULE