<   2016年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12/7 maximumリハ‼️

寝屋川の藤野シャチョースタジオにて、12/7のLIVEリハ😊
12/7は、まさに藤やんのバースデー✨
そして、その3日後はKOZのバースデー(笑)ついでにお祝いがてら観に来てくださいませー( ^ω^ )
f0042034_18312954.jpg

今回は、久しぶりのキムキム兄やんと一緒に‼️
Amp'ressoのLIVEをよくしてた頃は、この3人でよくやったなぁ〜❤︎うーん、懐かしい✨
…ってことで、久しぶりにAmp'ressoオリジナル曲もやりまっす(^○^)
全然気楽〜なペースの私たちなので、全然やってませんが、決して解散してません(笑)

Christmasソングやら、大好きな洋楽、邦楽ポップスも素敵アレンジでお届けしますよん‼️
是非お待ちしておりますー( ^ω^ )

お先は30席くらいなので、もし来てくださる方はお早めにご予約お願いいたします!もう少しいけるかなと✨
是非‼️
f0042034_18313099.jpg


リハ帰りに、あまりの空腹に耐えれず、温かいチャンポンを❤︎
f0042034_18313128.jpg

お野菜たっぷりなのが最高でした。
わたくしの母は、キクラゲ食べると数日苦しむという、大のキクラゲ嫌いです(笑)
なので、家でキクラゲなんて食べたことない(笑)
まぁ、そんないらんけども。。。



[PR]
by respect0074 | 2016-11-29 17:55 | ■日々ポツリ・・・

クリスマスボランティアに向けて

ChristmasボランティアLIVE、今年は数は少ないながら、KOZmicの皆さん頑張って練習しております( ^ω^ )
f0042034_22365409.jpg


今年はもんちの教えるグループ、あべのマリアさんとKOZmicのコラボLIVE‼️
KOZmicでやってる曲達をあべのマリアさんがものすごーーーく頑張って練習してくれました✨
素晴らしい‼️( ^ω^ )

それぞれ個性は違うけど、両方の良さがあってこそだからとっても大事◎
とにかく聴いてくださる方達が楽しんで、明日も笑顔になるようなボランティアLIVEになるといいなと思います。

頑張れ〜♫




[PR]
by respect0074 | 2016-11-29 01:22 | ■KOZ-mic World

Heart & Soulライブ

本日は、ピアノたくちゃんも加えてのHeart & Soulリハーサルでした( ^ω^ )
f0042034_03192314.jpg

難しいながら心地よいクリスマスソングとか、久しぶりのゴスペルソングなどなど、Heart & Soulアレンジしていろいろ頑張って練習しましたよ!

ハーモニー好きだなぁ〜やっぱり😊
それを、いつも感じさせてくれるHeart & Soulです。
f0042034_03241033.jpg


12/11は、新大阪KOKO CAFEにてクリスマスLIVE
そして、
12/17は、淡路島のオノコロにてクリスマスディナーLIVEです( ^ω^ )

どちらも洋楽ポップス、日本語曲、ゴスペルなどなど、いろいろお届けします❗️
楽しみ❤︎

KOKO CAFEはお席の数も限られております。
是非お早めのご予約お願いいたします‼️
f0042034_03170218.jpg

お待ちしてまーす( ^ω^ )

f0042034_03170244.jpg

んで、もんち宅で採れたてのかきを頂きました〜☺︎
わーい‼️嬉しい〜ありがと✨


[PR]
by respect0074 | 2016-11-27 02:55 | ■Heart & Soul

おばあちゃまの命日

今日11/26は、愛するおばあちゃまの命日。
f0042034_16181755.jpg

2年前の夜19時半すぎ、私と母の腕の中で、静かに眠りにつくかのように天国に召されたおばあちゃま。

こんな言い方したら不謹慎かもしれないけど、、、
こんな幸せな亡くなり方ないよね…なんか憧れるね。
と今日も母と思い出して話してました。

みんなに愛されてた可愛い可愛いおばあちゃま。
毎日手を握れなくて寂しいです。

でもいつも見守ってくれているのを知っています。

ありがとうね😊


[PR]
by respect0074 | 2016-11-26 15:33 | ■日々ポツリ・・・

LIVEご予約お待ちしてます‼️

仕上がって来たーーー( ^ω^ )わくわく‼️
12/16に江坂ツインリバーブで開催する【Gift】✨
今回も美声ケンケン、ソウルボイスひでこ、そして私3人のがっつりハーモニーも堪能して頂ける、贅沢LIVEになりそうですよーーー◎
f0042034_14310397.jpg

バラバラなようでいて性格のバランスも抜群な3人なので、楽しゅうてしゃあない(笑)のです( ^ω^ )
HAPPY〜☺︎
f0042034_14310334.jpg

お疲れに一杯だけ呑もかっ( ^ω^ )
…てなったら、必ず一本からになります(笑)
全員の呑兵衛バランスもバツグン(笑)
f0042034_14310587.jpg

そろそろ、お席もうまってきております‼️
残席わずかとなってきてますので、是非きて下さる方はお早めにメンバーまでご連絡くださいね‼️
f0042034_14310535.jpg

是非ともお待ちしておりマーーーース❤︎


そして、その前に。。。
12/7もLIVEがあります‼️
こちらも絶賛ご予約受付中〜〜☺︎
美味しいイタリアンバル(南船場、四ツ橋)にて、Amp'resso相方の藤やんバースデーLIVEです✨
f0042034_15303693.jpg

こちらは、久しぶりの私がっつり1人ボーカルです〜クリスマスソングやポップス、ソウル、心を込めて歌いますわよ( ^ω^ )是非とも来てください‼️




[PR]
by respect0074 | 2016-11-26 14:22 | ■日々ポツリ・・・

アアベルカレー堪能❤︎

やっと行けたーーー❤︎アアベルカレー( ^ω^ )
f0042034_14145836.jpg

超人気店として毎日行列ーー!
贅沢で美味しすぎるスパイスカレーが堪能できます。

冬はちょっと入りやすいので狙い目☺︎だそう。
この日は、ホロホロで柔らかいチキンカレーと、牛タンとセロリのカレーのあいがけ( ^ω^ )
絶品❤︎ぺろり。
f0042034_14145935.jpg

あべちゃん、ぺーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった( ^ω^ )また来まーす‼️
f0042034_14145948.jpg

心もお腹もホッコリポッコリ。
幸せ〜❤︎


[PR]
by respect0074 | 2016-11-25 16:44 | ■日々ポツリ・・・

ポップスセッション

今月は普段なかなか呼んでもらったことのないセッションLIVEに呼んでもらえて楽しゅうございました◎

11/22は、谷町のグラバー邸にて開催されている、ポップスセッションのホストボーカルとして参加させてもらいました(^○^)
f0042034_14023520.jpg

鍵盤名倉くん主催のポップスセッション、基本日本語ポップスです‼️洋楽ポップスでもokだけど、ズラーリご用意された日本語ポップスの譜面達。
みなさんどんどんそこから選んだり、自分で譜面持ってきたりして楽しんで歌ったり演奏されてましたよ(^^)
f0042034_14023666.jpg

わたしも数曲ホストボーカルとして歌わせてもらって、高校生ぶりに歌う?くらいの曲とか(笑)ドリカムとかまで歌っちゃいました(笑)たのし(笑)
f0042034_14023726.jpg

なっくんこと、ピアノ名倉くんとは、こうしてステージご一緒するのは、んもーーぅ久しぶり‼️
10年近くぶり???くらい(笑)一度5年前くらいに友達のLIVE遊びに行って再会した事あったよねー💦くらいの久々っぷり(^○^)

いまや大活躍の超多忙ななっくんですが、セッションとはいえご一緒できて楽しかった〜また一緒にやれる日を楽しみにしてます♫

次回のポップスセッションは、12月末くらいにまた開催されるそうですよ〜みなさんお気軽にご参加を(^^)




[PR]
by respect0074 | 2016-11-24 01:11 | ■THANKS!!!

とある日。

12月にあるパーティLIVEのリハでございました‼️
まだまだこの先リハは続くけど(笑)盛り上がるLIVEになるように頑張りまーーす^_^
f0042034_16034943.jpg


同日、中身も顔もちょっと濃いめ3人衆(笑)
今度、濃い女飲み会開催決定(笑)
f0042034_16035071.jpg

お二人ともバリバリ仕事楽しむ素敵女子なので、オモロイ話いっぱい聞けそう(笑)
楽しみ〜✨


さーて。明後日22日は、、、
谷町グラバー邸にて、ポップスセッションLIVEです。
わたくしは、ホストボーカルでちょとだけ参加しまーす( ^ω^ )
みなさんも日本語ポップス歌いにきて‼️

◆2016年11月22日(火)
@ グラバー邸(谷町)

〜Pops Session〜
ホストプレーヤー
Key:名倉学
Gt:井野アキヲ 
Ba:むねたけまさひろ

Start 20:00
Charge 1,600yen



[PR]
by respect0074 | 2016-11-20 16:04 | ■日々ポツリ・・・

32周年秋祭りイベント

ミナミのプチ・ラセールさんにて( ^ω^ )
32周年とのことで、おめでとうございます♫
f0042034_08151500.jpg

bass家口さんとはすっごい久しぶりにご一緒できました〜‼️
pf.サリカちゃんも久々♫今日もかわゆかったわ❤︎
f0042034_08151645.jpg

東さん、いつもお声かけいただき、ありがとございます〜‼️
感謝デス✨
f0042034_08151709.jpg

最後はお客さんみんな踊って歌いまくりの大盛り上がり(笑)
ただその時間を楽しんでもらえてる姿見るだけでも、汗かきまくって歌った甲斐があるなぁと感謝の気持ちでいっぱい(笑)有難いです。

f0042034_09395750.jpg

ギタリストでお店の代表の東さん、ピアニストで娘さんのサリカちゃん。ほっこり仲良し親子〜◎
一緒に親子でステージなんて、素敵デス( ^ω^ )

秋祭りということで、後ろの秋仕様ディスプレイが施されてたのだけど、すべていつも代表東さんがされてるんだって〜!ちゃんと撮るの忘れたけど、とても美しいディスプレイでございました!繊細っ✨




[PR]
by respect0074 | 2016-11-17 09:09 | ■THANKS!!!

セッションLIVEへ。

疲れなのか、風邪?なのか、なんなのか分からないけど、お腹は痛いわ吐き気もちょとするわで、体調不良で昨日はかなりグッタリでございました(><)
休み休み頑張らないと( ^ω^ )

11/14は、Amp'resso相方さんの藤やんにお誘いしてもらって、Soul Jazz Sessionのホストボーカルとして参加させていただきました〜‼️
f0042034_15303085.jpg

アメ村から梅田…というか南森町?に移動した、Soup opera classicsにて!久しぶりにSOCに行けました。
f0042034_15303127.jpg

まずはホストライブとして、シンガーソングライターのHidemitsuさんがメンバーと演奏されてたのだけど、とってもええ声〜心地よい曲で熱かったです◎
f0042034_15303232.jpg

もう1人ゲストの、『ALL AT JAZZ』シリーズ、ジブリジャズで有名な野上朝生さんと久しぶりの再会〜‼️
以前にもご一緒させていただいた“君をのせて”を今回も歌わせていただきましたー。
ほんと大好き〜この曲、アレンジも素敵すぎるので、ほんとまたまたご一緒出来て最高でした❤︎
f0042034_15303369.jpg

ドラムの三夜君とは、もうほんと何年ぶり?10年?それ以上?くらいの久しぶりな再会✨God's childというゴスペルグループでバックバンドしてもらってました!
懐かしーーーー‼️
f0042034_15303350.jpg

なんだか昔より爽やか感溢れる(笑)三ちゃん、お仕事で本番ギリギリの登場だったので、ホストLIVEのも全部本番ぶっつけでの演奏💦
こんなキメキメの曲、みんな本番ぶっつけでできるんかしら。。。てな不安も始まればすぐふっとび、さすが‼️でございました◎
f0042034_15303409.jpg

セッション参加者の皆様もほんと楽しそうでした!
あんまりこういうのには、参加した事ない私なので、ホントに久しぶり✨心地よい刺激受けて楽しかったです。
f0042034_15303545.jpg

ドラマー、パーカッショニストの三宅ちゃんとも久々に再会!一緒にスチービー先生の曲出来て嬉しかった^_^
f0042034_15303561.jpg

藤やんお誘いサンキューでした(笑)
勝手に髭生やしてみて、まあまあ似合うやん(笑)とムッツリ笑う私でした(笑)

藤やんとは、12/7にまたまたガッツリLIVEしまーす。
以前も5265でやらせて頂いた、南船場・四ツ橋のイタリアンバル【maximum】にて!
f0042034_15303693.jpg

この日はまさに藤やんのバースデーです!
たまたま決まった日がそうだったので、バースデーLIVEにしちゃおう♫となりました。
ノリノリで“俺のバースデーLIVE企画しまっせー‼️”て感じのキャラでもないので、ちょいフォロー(笑)
是非お祝いに来てくだサーーーーイね。

----------------------------------------------

さて次のLIVEも、セッションLIVEに参加させていただきます!
11/22 @グラバー邸(谷町)ですよ^_^

今回は、売れ売れ鍵盤弾きの名倉くん達とご一緒です。
なっくんとも、ホントいつぶりーーー?くらい久しぶりなので、楽しみ❤︎
日本語ポップス歌いますの〜‼️楽しい事間違い無し!
セッション参加のみなさんも何演奏するのか楽しみです( ^ω^ )

〜Pops Session〜
ホストプレーヤー
Key:名倉学
Gt:井野アキヲ 
Ba:むねたけまさひろ

Start 20:00
Charge 1,600yen

お待ちしてまーす( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



[PR]
by respect0074 | 2016-11-16 14:22 | ■THANKS!!!