<   2017年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふれあい春祭り2017

西神南駅で開催された【ふれあい春祭り2017】

阪神淡路大震災から22年経つ今もなお、ソニー生命ボランティア有志の会の皆さんが、想いを込めて被災者の方々を支援し続けているボランティアイベントに、今年もHeart & Soulで参加させて頂きました。
f0042034_00410393.jpg

私達も微力ながら音楽で触れ合うことが出来て嬉しいです。
f0042034_00410375.jpg

今回もいろんな場所からたくさんのおじいちゃんおばあちゃんやご家族の方が来られてて、高校生ボランティアの方々もたくさん参加されてました!
毎回、本当に温かい気持ちでずっと被災者の皆さまを見守り心から寄り添う姿に感動しております。
f0042034_00410465.jpg

イベントの設営など始まる前に皆さんで気合い入れる姿が印象的でした!
朝早くから仕込み作業ほんとにご苦労様でございます!
全国から集まるボランティア有志の会の皆さま、焼きそばやらラーメンやらいろんなココロも体も温まる屋台が出たり、私達もいつも美味しく頂いております〜感謝‼️

f0042034_00410476.jpg

いつもいつもお声かけ頂き、良くしていただいてるマックスさん、ほんとにありがとうございます‼️
f0042034_00410544.jpg

なんか今回のHeart & Soul赤白衣装にしっかり混じって違和感ないマックスさんでございました(笑)
f0042034_00410607.jpg

こんな長い間、多くのメンバーで心を込めてボランティアをし続けるってとてもとても大変なことだと思います。
本当に素晴らしい‼️
一員として参加させていただいて、いつも感謝です‼️


[PR]
by respect0074 | 2017-04-29 23:55 | ■THANKS!!!

LIVE information

◆5月3日(祝)
高槻ジャズストリート
KOZ(vocal)と藤野恒二(guitar)のデュオ
緑町カフェにて17:00〜です!もちろん無料!
フラリ遊びにきてくださいませ〜( ^ω^ )
f0042034_11231260.jpg

緑町cafe
090-1106-4075
大阪府高槻市緑町3-10-1
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27094360/


◆5月12日(金)
奈良県のoldies cafe JUST RIDEさんにてLIVEです!
KOZ✖️藤野恒二での出演は2回目‼️楽しみ( ^ω^ )
f0042034_11231243.jpg

ジャスト ライド
0744-32-8069
奈良県磯城郡田原本町鍵303-1
https://tabelog.com/nara/A2904/A290401/29009697/

⚠️電車で来られる方は、ちょっと駅からも距離があるので田原本駅からタクシーがオススメだそうです。もしタクシーつかまらなかったら、お店に☎︎してもらえたらタクシー手配してくれます。


------------------------------------------------

◆2017年6月20日(火)
@ Freedom (堺筋本町)
KOZ ✖️ 井野アキヲ

Open 19:00
1st 19:30 / 2nd 21:00
Music charge ¥3,000-
(1drink+チャーム2品付)
f0042034_20545521.jpg


------------------------------------------------

◆2017年7月16日(日)

【3.11Smile AgainチャリティLIVE】
@ 長源寺(滋賀県・長浜)

Heart & Soul

------------------------------------------------

◆2017年7月22日(土)

@ 扇町リピジャ

KOZ ✖️ 藤野恒二

------------------------------------------------

◆2017年8月4日(金)

【Gift】vol.2〜お中元ver.〜
@ Room335 (京都木屋町)

open 18:00 / start 19:00
charge 2,500yen (+2 order)

f0042034_23591441.jpg


昨年末お歳暮LIVEとして行った【Gift】の第2弾、今回はお中元LIVEです(笑)
いつもの安定仲良し3人(笑) ケンケン、ヒデキ、KOZのボーカルに、鍵盤キャマノ君、ベース木田くん、パーカッション前島さんの6名でお届します!

ヒデキの庭、木屋町が舞台ということで、今回はヒデキpresentsライブですよ‼️

もうすでに楽しみ!

------------------------------------------------

◆2017年8月18〜20日

【3.11Smile Again プロジェクト】
@ 福島県

------------------------------------------------

◆2017年9月16日(土)

【Wonder! Wonder! Wonder!〜Tribute to Stevie Wonder】

------------------------------------------------


詳細は決まり次第アップします( ^ω^ )


[PR]
by respect0074 | 2017-04-24 11:49 | ■LIVE SCHEDULE

Happy‼️

上本町のシェラトン都ホテルにて!
子供ちゃんも大人もステージ上がって大盛り上がり❤︎な、ワイワイ楽しい〜ステージになりました‼️
こんなLIVE中に息切れしたの久しぶり(笑)
楽しかったーーーーーーー( ^ω^ )✨
全力の笑顔で子供ちゃんがステージ上がって踊りまくり❤︎ん〜たまらん。楽しむ姿に癒されたーーーーー^_^
Heart & Soulのメンバーに感謝です‼️
f0042034_00385442.jpg

洋楽、日本語の曲含め、みなさんがどこかで聴いたことのある曲を集めてお届けして、一曲一曲口ずさむ人、ステージに寄ってきて満面の笑みで手拍子する子供達、ステージに上がって踊りだす方々(笑)そして全てを受け止めてくれるかのように微笑んで見てくださる人。みなさんに感謝です。

最近いろんな事を感じます。
その場の空気を感じてオリジナリティ溢れて格好いい音楽も大好き!だけど、シンプルに心から皆さんに寄り添う丁寧な音楽も大好き!
そういうことをごく自然に出来るHeart & Soulのメンバーにも感謝です‼️
f0042034_00385411.jpg

自転車で顔面からコケちゃったというRocoちゃんも、美しいお顔はそのままで安心しました(笑)早く良くなってね‼️笑
f0042034_00385512.jpg

打ち上げも、久々ゆっくりみんなでいろんな話出来て楽しかったーー( ^ω^ )みんないつもありがと‼️
Heart & Soulは結成して、密かに今年で16年、いや17年?以上経ちます。
目的がずっとブレない。
これってなかなか出来ない素晴らしいことです。
そしていつも笑って飲んで楽しく歌えるって最高ですね!
モツ焼きもウマウマですわ(笑)
f0042034_00385546.jpg

まだまだ伝えられることはたくさんあるね!
ありがとうございまっす‼️
f0042034_00385648.jpg

さーーーて、また頑張ろう( ^ω^ )
楽しい一日に感謝✨





[PR]
by respect0074 | 2017-04-22 23:11 | ■THANKS!!!

ゾクゾクしたー( ^ω^ )

素晴らしいエンターテイナー、プレイヤーの皆さんと素敵な宴を盛り上げる事が出来て、幸せな時間でした‼️
f0042034_01103146.jpg

Vo.は、さすがのエンターテイナー上新くんと、私KOZの2人。
Pf.小野田享子ちゃんにBa.は佐々木善暁さん
2人ともいつお会いしてもさすがでございます( ^ω^ )
Sax.は、今回初めてお会いしましたTony!色気のある音色、最高に素敵でございました〜。
Drs.も初めましての岡本健太さん!いやぁ素晴らしい安定感〜✨さすがの熱帯JAZZ楽団メンバーさん!
f0042034_13561486.jpg

撮っていただいたお写真を拝借。
f0042034_13561471.jpg

ゾクゾクする瞬間いっぱい✨
そして平和な空気溢れるハッピーなLIVEになって、皆さん最高の笑顔で歌ったり踊ったり◎
ご一緒させて頂き感謝感謝です( ^ω^ )ホントに。

とても人生を楽しんでらっしゃるお客様ばかり、こちらもそのエネルギーに後押しされるかのように、エネルギッシュに汗だくな気持ち良い空間を堪能させて頂きました。

いやぁ〜それにしても、素晴らしすぎるメンバーだー‼️
ありがとうございます✨



[PR]
by respect0074 | 2017-04-17 01:00 | ■THANKS!!!

バースデーおめでとう!maximumありがとう!

お世話になった南船場のmaximumにて、バースデーパーティー開催( ^ω^ )

主役さん含め、バースデーさん4名🎁
とてもアットホームなパーティーでした😊
そこで、お祝いに5265(コズロコ)LIVEもさせて頂きました‼️
f0042034_01034845.jpg

鍵盤ユースケ&ギター冬樹さん、そして5265 KOZ&Rocoの4名、そして、Iycoちゃんも加わって楽しくお祝いさせて頂きました〜( ^ω^ )
f0042034_01034817.jpg

楽しいメンバーに感謝だわ( ^ω^ )
f0042034_01034950.jpg

そして、普段はファイアー🔥パフォーマンスをしてらっしゃる華焔 おーじさん、今日は室内だったので、ライトを使ったパフォーマンスをしてらっしゃいました‼️
途中バースデーの文字が浮かび上がったり、素敵すぎるお祝いパフォーマンス満喫しました〜!
素晴らしい( ^ω^ )

終わってからも打ち上がってオモロかったです!
お誕生日主役のHさん!おめでとうございました🎂
f0042034_01034921.jpg

4/2バースデーのRocoちゃんのお祝いももちろん一緒に( ^ω^ )おめでとさん!Rocoちゃん✨
f0042034_01035086.jpg

鍵盤ユースケとも久しぶりにご一緒して楽しゅうございました〜サンキュー‼️
軽く男性陣を殴ってやったわ(笑)


愛のあるパーティー、参加させて頂き感謝です✨


ちなみに、maximumは南船場での営業はあとわずか10日ほど😢寂しいです。
近々、別場所、たぶん北新地かな?にて新たにオープンだそうですよ。
いつも丁寧に対応してくださった、佐藤テンチョーありがとうございました‼️



[PR]
by respect0074 | 2017-04-16 00:22 | ■THANKS!!!

📹 LIVE @ Parka Holic

お店の方が録ってくださってたので、せっかくだし有り難く少しだけアップ。
◉2017/3/20 ライブ @ Bar Parka Holic
Vo. KOZ
Gt. 藤野恒二
Per. 木村和人

果たして失敗なのか?失敗でないのか?よくわからない失敗も満載ですが……(笑)
お客様激近なアットホームLIVEでございました〜( ^ω^ )


♬ つつみ込むように
お客様からリクエスト頂いて、MISIAさんの曲をカバー。



♬ Virtual Insanity
Jamiroquai の懐かしい名曲をカバー。
ちょい変わったアレンジですが(笑)随分昔からやらせてもらってます。結構失敗してるけど〜(>_>)w



♬ All is dream
2009年に発売されたAmp'ressoのアルバム『Butterfly Effect』収録のオリジナルソング



♬ オレンジ
こちらもAmp'ressoのアルバム収録のオリジナルソング



[PR]
by respect0074 | 2017-04-13 13:11 | ■MUSIC(視聴)

ふれあい祭り、今年も開催です☺︎

ソニー生命ボランティア有志の会の方々が心を込めて続けてらっしゃる、神戸震災被災者支援のボランティアイベントに、今年もHeart & Soulで参加させて頂きます( ^ω^ )
毎年お声かけしてくださり感謝です‼️
今年は4/29祝日、いつもこのイベントを行なっている西神南駅の広場にて開催です〜。

「ふれあい祭り」として、仮設住宅から散り散りに移ったみなさんがこのイベントで久しぶりに再会してそれぞれの近況を話したり、寂しい気持ちを癒したり、、、
ホント心込めて熱い想いをいつも絶やさず22年も続けてらっしゃるボランティア支援です。
やり続けるというのは本当に大変なこと…素晴らしいです。
そして、神戸震災の被災者の方々も、自分達の辿ってきた道を思い返し、心の底から東北や熊本の被災者の方々を想って心配してらっしゃるそうです。
f0042034_15125681.jpg

運営リーダーのマックスさんと、打ち合わせ呑み開催✨
どんな曲、どんな構成にしましょか〜って、ワイン呑んで美味しすぎる串揚げ食べながら(笑)順調に無事決定◎
ワイン2本ペロリあけちゃいました(笑)
美味しかった〜( ^ω^ )
マックスさん、いろいろ興味津々なお話ありがとうございます!ステージアップしたマックスさんのお姿、楽しみにしてます✨
f0042034_15125752.jpg

今回ご一緒した美味しい串揚げ屋さんは、北新地にある『Kushiage 010』
絶品串揚げに、こーんなミニミニフィッシュバーガーなんかも出てきたり❤︎可愛すぎる!
f0042034_15125756.jpg

カルパッチョ伯爵の話聞いたり(笑)雑学トークも楽しませてくださるお店のスタッフの方達〜楽しかったです!

f0042034_09522367.jpg

桜もハラハラと舞い散りだしてきて、今年もあと少しの楽しみだなー。ピンク濃いめの桜ちゃんも可愛い🌸



[PR]
by respect0074 | 2017-04-11 17:55

KA・A・TSU

加圧トレーニングで代謝アゲ中〜(笑)
心地よーい疲れで気持ち良し( ^ω^ )
f0042034_16525745.jpg

トレーナーの先生と喋りながらゆっくりプルプル震えながら体幹鍛えてます(笑)
f0042034_18041411.jpg

途中、ブルゾンちえみのネタでおなじみの曲がかかって、、、
思わず「…35億」って言っちゃうよね(笑)

代謝よ、アガレーーー‼️
念じるワタシ…(>人<;)



[PR]
by respect0074 | 2017-04-09 17:55 | ■日々ポツリ・・・

ハイアット宴‼️無事終了〜。

KOZとRocoちゃんのダブルボーカル、ピアノ平山さん、ギター松本さん、パーカッション柳のゆうちゃんのメンバーでハイアットリージェンシー大阪の宴を彩らせて頂きましたよ( ^ω^ )
f0042034_14451419.jpg

今回は歌ったことない曲多めで、Ariana GrandeやらMIKAやら、無理なく自然に歌いあげるまでには何回も何回も練習して〜ってややこしい譜割りの曲があったり…曲のいいところを表現するって難しい〜けど楽しい( ^ω^ )

ものすんごい盛り上がってる宴で、なかなかの長丁場(笑)にも関わらず、楽しいメンバーのお陰でかなり笑いました(笑)
お疲れ様でした〜‼️
サクサクええ感じに進めるみなさん、サスガッスー◎
楽しいメンバーで良かった❤︎

ギター松本さんのモノシリ話に釘付けになったり、わたしももっと賢く生きなきゃなーー(笑)なんて、勉強になりました!

ヤナギ〜のお嫁ちゃん、石川かおりんちゃんにも久しぶりに会えたし嬉しかった〜✨
いつ会っても心配りの素晴らしいかおりんちゃんでございます( ^ω^ )

あ〜それにしても桜🌸がホントにキレイ。
毎年のことだけど、毎年今年が一番キレイって思える✨


[PR]
by respect0074 | 2017-04-09 13:11 | ■THANKS!!!

コーラス録音無事終了‼️

ナターシャさんのアルバムのコーラス録音をさせていただきました‼️
f0042034_21534543.jpg

アルバムの中の5曲にコーラス参加させていただきました( ^ω^ )レコーディングは、寝屋川の藤野くんとこのスタジオにて!
ナターシャさんの温かい歌がとっても染みる曲ばかり。
6/28に発売されるそうですよ〜楽しみ❤︎
f0042034_21534566.jpg

ナターシャさんには今日はじめてお会いして、すごーく気さくで素敵な方でした〜✨
こんな私のコーラスも喜んで受け入れて下さって感謝でございます( ^ω^ )
f0042034_21534626.jpg

北海道ツアーで買ってこられたおみやげの『よいとまけ』や、手作りのオニギリなんかもご馳走になり、エナジーチャージ‼️
おかげで、ダダダーーーーっと一気に気持ち入れて録音することが出来ました◎
f0042034_21534624.jpg

プロデューサーであり、エンジニアの藤やんもホントにお疲れ様でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どんなアルバムに仕上がるのか!!!
私も楽しみに待っております〜‼️ワクワク✨


[PR]
by respect0074 | 2017-04-07 21:44 | ■THANKS!!!