<   2017年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Drunkers‼︎

ドランカー達のミーティング Live “D”meetingに遊びに行ってきました〜( ^ω^ ) @Twin Reverb
f0042034_17203498.jpg

f0042034_17203671.jpg

居酒屋Liveのようなユル〜イMCがだんだんハマってくる(笑)ちょい懐かしい邦楽祭り‼️
f0042034_17211146.jpg

ええ曲盛りだくさんでしたー😊
エレカシとか昔カラオケでよく歌ったな〜(笑)

f0042034_17231264.jpg

f0042034_17231761.jpg

f0042034_17232308.jpg

みんなでアフター呑みも楽しゅうございました〜(笑)

f0042034_17243947.jpg

f0042034_17245241.jpg

ケンケンさん、ザッキー、ほっちゃん、藤吉くん〜楽しい時間をありがとう😊




[PR]
by respect0074 | 2017-11-29 14:22 | ■日々ポツリ・・・

Goldengateにて!満員御礼感謝です♫

ドラムの渡辺愛子ちゃんプレゼンツライブ✨
豊中・阪急曽根駅すぐ近くのGoldengateさんにて満員御礼㊗️大盛況にて終了〜( ^ω^ )
あぁ〜楽しかったーーー😊
f0042034_00414065.jpg

ギターは井野くん、そして愛子ちゃんは今回はパーカッション、そして私KOZの3人でワイワイお届けしました(笑)
f0042034_00430710.jpg

現地まできてくださったのに、いっぱいで入れずそのまま断念して帰っちゃった方も…ほんと申し訳ない😢

愛子ちゃんとは対バンしたことはあっても一緒にガッツリステージするのは初めて!
しかも、本番初めてやる曲も満載の中………素晴らしい〜( ^ω^ )アレンジ曲でもめちゃくちゃ心地よく最高のタイミングで欲しいものくれたり、素晴らしかったです‼️さすがです♪

また次回、きっとこの楽しいメンバーでまたやります( ^ω^ )
f0042034_00434574.jpg

f0042034_00435926.jpg

f0042034_00441014.jpg

お越し下さった皆様、Goldengateさま、最高の笑顔で包み込むように、そして一緒になって手拍子足拍子おもいっきり盛り上げてくださり感謝です♫

ありがとうございました〜❣️




[PR]
by respect0074 | 2017-11-25 00:25 | ■THANKS!!!

Happy Birthday ♪ Kenken‼️

12/29のGiftライブの歌リハ〜まだまだイメージ段階ですが(笑)ここからエンジンかけていきます‼️
皆さま是非来ていただきたい、洋邦問わず楽しすぎる選曲となっとります( ^ω^ )

f0042034_02243746.jpg

そして、昨日11/22はケンケンさんのバースデー😊

f0042034_02310626.jpg

ヒデキと一緒にサプライズお祝いをリハスタジオで開催〜(笑)
ケンケンさん、お誕生日おめでとう🎁

いつもありがとう( ^ω^ )

f0042034_02255566.jpg

f0042034_02260350.jpg


f0042034_02281513.jpg





[PR]
by respect0074 | 2017-11-24 02:22 | ■日々ポツリ・・・

大阪城がキラッキラ( ^ω^ )

大阪城の西の丸庭園 大阪迎賓館にてHeart & Soul4人バージョン〜😊ステキなパーティで歌わせていただきました‼️
f0042034_02471951.jpg

普段は開いてない特別な頑丈〜な真っ黒扉から入らせていただき、歴史感じる素晴らしい建物の中でのHeart & Soulライブ✨
事前に打ち合わせに訪れてくれていたもんちのイメージもあり、この大阪迎賓館に合う選曲でお届け〜( ^ω^ )そして、昨日から西の丸庭園のイルミネーションもスタートして、キラッキラなイルミネーションを堪能しながら歌える贅沢な時間をありがとうございます❣️
f0042034_02484924.jpg

f0042034_02481589.jpg
f0042034_02492963.jpg

f0042034_02493269.jpg

f0042034_02493694.jpg

パーティの始まりに、大阪の歴史の勉強会もあり、ステキな歴史の話に生演奏の伴奏付き‼️ しかもかなりの長編!で、すごーい生演奏でタイミング合わすの大変そう〜!!!!
控え室でその素晴らしい音を楽しませていただきました〜( ^ω^ )宮川さん〜快くお友達になってくださって感謝です(笑)‼️
f0042034_02495848.jpg


今回ご縁を繋いでくださったえみちゃんと旦那様😊
ほんとにありがとうございました〜!
みなさんに喜んでいただけて嬉しかったです( ^ω^ )
f0042034_02503059.jpg

ステキな空間で歌えるのはとても幸せです♪
f0042034_02505251.jpg

Heart & Soulはクリスマス時期に向けて今年もいろんな新曲猛練習中〜💦
喜んでいただけるように、心を込めて頑張ります‼️


ところで最近、わたくし体幹トレーニング頑張っております(笑)
その成果が、歌でも声や身体でいろんな表現を出来るようになれると嬉しいな〜( ^ω^ )
イメージイメージ‼️

ステキなイメージをして行きます😊




[PR]
by respect0074 | 2017-11-23 02:46 | ■Heart & Soul

久しぶりのカラオケ〜🎵

リチャコとコタとウタとカラオケ〜‼️
お母さん業一生懸命頑張ってるリチャコにご褒美タイム😊
お母さんはすごいなぁ、たくましい‼️

f0042034_21424759.jpg

滅多に行くことないカラオケだけど、行くと熱唱しちゃうのね(笑)
それでも、これで今年は2回も行ったかも!😊

選曲はもちろん、小学生〜高校生時代の懐かしソング限定(笑)

コタは、私もほとんど知らない最近の曲をエンドレス大熱唱〜(笑)でもメロディは昔から良く知ってる曲だったので、一緒に盛り上がっちゃいました😊

コタ…可愛いやっちゃ( ^ω^ )

f0042034_21425375.jpg

ウタもずーっと元気いっぱいでした❣️
おりこうさん( ^ω^ )

f0042034_21430366.jpg

…で、おとなしく帰るつもりが、リチャコfamilyゴリ押しでお家呑みに行く事に(笑)

その結果、泊まる事に(笑)

f0042034_21491696.jpg

女子は深夜は顔出し厳禁(笑)
ウッシーもありがとね( ^ω^ )




[PR]
by respect0074 | 2017-11-20 23:11 | ■日々ポツリ・・・

絶品の数々❣️

先日、グッチさん&ガリバーさんとご一緒させてもらった新地の絶品イタリアン❣️『Leone』さんへ。

f0042034_12083945.jpg

どれもこれも、ぜーんぶ!ほんっとに美味しかった~ため息でちゃう繊細さ。


f0042034_12091291.jpg

普段そんなエエもん食べてない私がこんな贅沢しちゃっていいのかしら(笑)胃がびっくり(笑)


この日のメニューはこちら♫

f0042034_12100529.jpg


ちょとづつ堪能出来るステキな量も最高でした‼️


シェフやグッチさんとの時間も心地よし~、ガリバーさんの的確バッチリなお味の表現も素晴らしく(笑)もぅ~トークも楽しくて一瞬で終電逃してましたー(笑)💦


f0042034_12103085.jpg


ありがとうございます( ^ω^ )

また行きたーい‼️





[PR]
by respect0074 | 2017-11-18 11:11 | ■日々ポツリ・・・

梅田Alwaysにて‼️12/7

12/7は、藤野恒二企画!わたくしはコーラスで参加させていただきますよ( ^ω^ )
f0042034_00494349.jpeg
来年3/20に開催されるLiveのプレイベント!
そして、この日12/7は藤野恒二氏バースデーということで、みんなでお祝いしましょ😊

素晴らしいシンガー、平方元ちゃん、そしてNA-OさんのLiveを是非ご堪能くださいませ〜‼️





[PR]
by respect0074 | 2017-11-14 01:05 | ■LIVE SCHEDULE

11.11 Mayaさんライブ〜😊

Heart & Soulのもんち=Mayaさん♫ そして素晴らしき和太鼓奏者の金子竜太郎さんの30周年を祝うコンサートが、加東市のコスミックホールで開催されました〜( ^ω^ )
f0042034_16511208.jpg
当初は、私とRocoちゃんは全然参加する予定ではなかったのだけど、なんだか急遽数週間前にコーラス参加することに〜😊
ステキなコンサートにご一緒させてもらって感謝です( ^ω^ )
f0042034_16580715.jpg
いつも、小野市のHappy Music Festaでお会いする「エクラキッズクワイヤ」の皆さんとも久しぶりにお会いできました〜第二部のライブ頑張ってました‼️
f0042034_16512422.jpg
なーんと、今回のコンサートの影アナは、もんちの娘ちゃんの天音ちゃん‼️
も〜うこれがっ💦素晴らしくパーフェクト💯
ゆっくり丁寧にほんとに分かりやすく、びっくりするええ仕事してました◎
舞台袖での勇姿、格好良かったですよ〜😊
f0042034_16514174.jpg
そして、私とRocoちゃんも、第2部のステージ上でのMCを少し担当することになりまして(これも、もちろんのこと急遽www)改めて天音さまのすごさを知るわけです〜(笑)でも楽しかったぁ‼️
Rocoちゃんもお疲れ様〜いい仕事しとりましたよ⭐️
f0042034_16520182.jpg
第一部のコンサートは、和太鼓奏者として30周年を迎える金子竜太郎さんのステージ‼️
新潟県の島、佐渡に渡り20年「鼓童」のメンバーとして世界中でご活躍された竜太郎さん。
その鼓童で長きに渡り一緒に活動されてた、 篠笛奏者の狩野泰一さんとのエナジー溢れるステージ。
なかなか観れるものじゃありません〜すごい‼️
写真はリハーサル時のものですが、本番のエネルギーは楽屋にまで響きわたってました。
f0042034_16522233.jpg
竜太郎さんは、和太鼓だけでなく「音浴」という癒しの波動の活動もされてます。公私共にパートナーである聖子さんとともにされていて、このMayaステージでも重要な一部となってます。なんだか愛のエネルギーに包まれた美しいお2人です!
f0042034_16535944.jpg

だいたいわかっていたけど(笑)いつもの如く、いったいどうなることやら〜なヒヤヒヤな場面満載なMayaさんライブ(笑)でも、無事すべてが何とか問題なく終わって、よかったよかった!ホントよかった(笑)
ホ(笑)
f0042034_16540605.jpg
みんなで打ち上げして、最高の仕事を終えた天音さまもご満悦でございました( ^ω^ )
f0042034_16551020.jpg
マルゲリータが大好物でございます(笑)
f0042034_16542796.jpg

Mayaさんの最近出来上がった著書もゲット出来ましたヨォー😊
表紙など含め挿絵を描いたのは、Heart & SoulのRocoちゃん!イラストレーターデビューおめでとさーーん♫お二人のサインも書いてもらいましたヨォー‼️
f0042034_16560585.jpg

おめでとうございまーす( ^ω^ )✌️




[PR]
by respect0074 | 2017-11-12 16:38 | ■THANKS!!!

Heart & Soul4人ver. in NARA

11/10Heart & Soul4人バージョンライブ~@奈良でございました😊

f0042034_16232424.jpg

たまにある4人バージョン

男性入っての4人は声の厚みが出てよいよい~( ^ω^ )

普段あまりやらない曲もあったので、早めにみんなで集合してコーラスワーク作りあげて頑張りました~喜んでいただけてヨカタ

f0042034_16240596.jpg

もんちも私も、一週間くらいなかなか風邪が治らないままの状態で、声が出にくかったり咳と痰に悩まされてたりしつつだったのでどうなることやら~でしたが、4人集まれば臨機応変に助け合って出来上がってゆく😊

いつもと違う積みコーラスのHeart & Soulもいいね(笑)


f0042034_16245457.jpg

無事ライブも終わって、ホッとして、、、

よっしゃ踊ろう(笑)って、、、みんなでクオリティ低すぎる、謎のにゃんこスターのモノマネしながら盛り上がるものの、あまりにも知らなかったもんちとRocoちゃんには、きっちりYouTubeのにゃんこスターネタを見せて、その後はクオリティあがるのかと思いきや、やはり謎の仕上がりに(笑)


f0042034_16285031.jpg

なんじゃこりゃ(笑)



[PR]
by respect0074 | 2017-11-12 16:00 | ■THANKS!!!

トゥルトュル言うてます(笑)

またテレビからふと自分の声が流れてきたので(笑)使っていただけて有難いなぁ〜と感謝しながら観てました( ^ω^ )

兵庫県LPガス協会さま、ありがとうございます❤️



[PR]
by respect0074 | 2017-11-08 14:14 | ■MUSIC(視聴)