<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Heart & Soul in Kyoto

12/9,10の二日間、京都で行われたPartyでのHeart & Soulライブ♪

今まで長いこと歌ってまいりましたが…初体験!のドキドキライブ(笑)
f0042034_13194190.jpg
ある程度の曲数用意して、その中から会場のお客様にその場でカードを引いてもらって歌う曲が1曲づつ決まる!という、、、
こちら側はドキドキしっぱなしのライブ(笑)


洋楽もあれば邦楽もあったり、CMで人気の曲もあったり、ゴスペルもあったり、、、

どれがくるのか、ライブの流れは良い感じで出来るのか、、、、
心配は盛りだくさんでしたが、くじ運がいいのか(笑)
二日間とも、いい選曲・いい流れとなりました〜♥︎

大成功で会場の皆さんと盛り上がって大成功〜♬ 
ホッとしました(笑)

f0042034_13221842.jpg
f0042034_14165262.jpg
f0042034_14170051.jpg

f0042034_13195479.jpg
終わってから、京都でのお疲れ飲みも満喫!
いつもノンストレスで一緒にいれるHeart & Soulのメンバーに感謝です♬

f0042034_14170841.jpg

f0042034_13233831.jpg
10日当日は、わたしの誕生日だったこともあって、Rocoちゃんからはこんな素敵な手書きイラスト頂きました〜♥︎

f0042034_13285683.jpg
ほんとRocoちゃん絵が上手!
3倍ほど可愛く素敵に描いてくれました(笑)有難い〜!

大切な人達が、誕生日をちゃんと覚えててくれて「おめでとう」のメッセージくださる幸せ♥︎
ほんっとに嬉しかった〜ありがとう!!!


f0042034_13234824.jpg
そんな帰り道、昔一緒のグループで歌いまくっていた大好きなミサ姉さんとばったり遭遇!!!
f0042034_13234177.jpg
ずーっとエネルギッシュな大好きな方。
すごく素敵なバースデイプレゼントみたいな気持ちになって、テンション上がりまくりました♪ありがとう!!!


[PR]
by respect0074 | 2017-12-12 12:12 | ■Heart & Soul

藤やん!おめでとう㊗️

Amp'ressoの相方さんでもあり、信頼出来る頼れる仲間でもある藤やんのBirthdayライブ‼️
なおかつ、来年3/20に梅田TRAD(元AKASOの場所)で開催される【Pops Orchestra Concert】のプレイベントライブでした〜( ^ω^ )

f0042034_13171221.jpg

いやぁ〜!なんというか……
緊張感と集中力満載の個々の技量高すぎ〜‼️
でもって、みんな仲良くてワイワイ楽し過ぎな(笑)とにかく素晴らしくええライブでしたー( ^ω^ )

f0042034_13181786.jpg

久しぶりにあったのに、一昨日会ってた?くらいの安心空気感のベースぼんちゃんと、今回2回目でスゴーイご一緒出来て嬉しいドラム吉田くん( ^ω^ )二人の作り上げるグルーヴが気持ち良すぎてどーしましょ❤︎

そこに、元ちゃんのピアノと藤やんのギターがのったら、最高に決まってる( ^ω^ )
いやぁ〜みんなのポテンシャルが高くて💦素晴らしく心地よかったぁ‼️

f0042034_12413975.jpg
f0042034_12520115.jpg
f0042034_12520252.jpg
f0042034_12520393.jpg
私は今回はソロと元ちゃんとのデュオの他は、NA-Oさんのコーラスだったのだけど、バタバタもしてて音源を聴けたのが前日💦
ガッツリ6曲分、なんとかかんとか…出来ました(笑)
NA-Oさんの歌声は、ほんと変幻自在な感じで、驚きの音域の広さ‼️4オクターブくらい出る気が、、素晴らしかったです( ^ω^ )
しかもキャラは天然素材100パーセント(笑)
また3/20ご一緒出来るの楽しみです。

f0042034_12461379.jpg

大好きな元ちゃんの歌もピアノも、今回も絶好調でございました〜喋りもホント面白いのよね。
NA-Oさんとの掛け合いMCは、神っておりました(笑)さすが‼️
ayamiちゃんのコーラスもええ感じでした〜◎
f0042034_12444324.jpg

いやぁ、しかし。
仕事以外でなかなか歌うことってないんだけども、Beauty & the beastをこんなにドラマチックにライブ感たっぷりでduetで歌わせてもらえるのは、元ちゃんだからこそでしょう‼️
ホント熱い方です( ^ω^ )


荒深ちゃんは初めてお会いしましたが、すごく可愛くもあり妖艶な魅力も持つすっごく素敵なシンガーさん!荒深ちゃんも天然素材とみたぞっ(笑)
また3月会えるの楽しみ✨
f0042034_12462841.jpg

来年の3/20の【Pops Orchestra Concert】@梅田TRAD は、豪華ですよーー‼️
管楽器や弦楽器も入るし、KOZ &もんちもしっかりコーラスやらせていただきます( ^ω^ )
豪華ゲストもあり😊の、来て見て損なしの素晴らしいライブになるはず‼️
詳細出たらまたお知らせしますね。
是非スケジュールチェックしてください♫



f0042034_12572716.jpg
なにはともあれ、藤やん‼️
お誕生日おめでとうございました( ^ω^ )
今後とも宜しくねー✨
f0042034_13152006.jpg

f0042034_13152440.jpg





[PR]
by respect0074 | 2017-12-08 13:11 | ■THANKS!!!

御堂筋キラッキラ( ^ω^ )

イルミネーションキラッキラの御堂筋を見下ろしながらのオサレなええホテルでのHeart & Soulライブ😊
f0042034_13220537.jpg
今日は昭和の名曲からゴスペルまで、幅広いラインナップで喜んで頂けてよかったです。
f0042034_13230657.jpg

頑張った後は、、、お疲れ飲みは、かかせない(笑)
f0042034_13241587.jpg

f0042034_13241889.jpg

Heart & Soulは、メンバーは途中何回か変われど、結成して長くこうして楽しく共に歌い、呑み続けられて(笑)ホント幸せな事です☺︎

f0042034_13244748.jpg
f0042034_13253403.jpg



[PR]
by respect0074 | 2017-12-01 23:11 | ■Heart & Soul