Mayaさんライブリハ( ^ω^ )

今日は11/11にあるMayaこともんちのコンサートリハでした〜。
f0042034_22014888.jpg

三部構成のライブで、一部は和太鼓30周年‼️という元鼓童のメンバーでもある素晴らしき和太鼓奏者の金子竜太郎さんのソロコンサート!
f0042034_22020637.jpg

その音色はも〜うホントにエネルギッシュ!魂から溢れ出る力、全身全霊で感じれます( ^ω^ )
篠笛の狩野泰一さんをゲストに迎えてお届けするそう!超楽しみです。
竜太郎さん!30周年おめでとうございます㊗️


Mayaライブは三部で、金子竜太郎さんの和太鼓や、聖子さんのクリスタルボウルや音叉やシンギングボウルなどのヒーリング効果、心地よいぐっちさんのバイオリンや阿部さんのピアノ、そこにコーラスも交えてお届けする癒しの音楽。
f0042034_22022767.jpg

f0042034_22023024.jpg

ほんとに今までの人生、それぞれのキャラ、バックボーン、いろんな面でだいぶん濃いめのメンバー(笑)
もっといろいろ話してみたい〜( ^ω^ )
当日が楽しみです(笑)

[PR]
# by respect0074 | 2017-10-24 22:01 | ■日々ポツリ・・・

12/21Freedomライブは、5265です( ^ω^ )

f0042034_03543528.png
ギター井野アキヲくんと不定期にさせていただいてる堺筋本町のFreedomでのライブ(^^)
次回のFreedomライブは12/21(木曜)に開催でーす!

クリスマススペシャルver.てことで、久しぶりに5265(コズロコ)ライブですよ‼️

KOZとRocoちゃんのWボーカルに井野アキヲくんの3人でお届けします〜🎄

是非とも、スケジュール☑︎して来てくださいね(^^)
ほんとに〜心よりお待ちしてます(笑)




[PR]
# by respect0074 | 2017-10-21 16:16 | ■LIVE SCHEDULE

わなかさんlive vol.4

私も大好きな『わなか』のたこ焼き屋さんの社長、和中 徹さんのライブ、今回はRock Nightでした( ^ω^ )
無事盛り上がって笑いまくって終了〜!
ありがとうございました😊
f0042034_01483377.jpg

今回で4回目!というこの企画ライブ!
毎回なんだか和中さんのお人柄でピースフルな笑い溢れる楽しいライブになります(笑)
キャラが濃いってホント面白いなぁ‼️
f0042034_01483577.jpg

 毎回わたしのソロもチョロっとあるんですが、今回はLong train runnin'とHonestyを熱〜く歌わせて頂きました( ^ω^ )気持ちよかった‼️
f0042034_01483785.jpg

メンバーは、主役の和中 徹さん、バンドリーダーでベースの小林正見さん、鍵盤は松井正樹さん、ギター森口英次さん、ドラム植田コータローさん、そしてコーラスに私KOZの6名、そして照明など担当のメンバーで😊
f0042034_01483930.jpg

f0042034_01484132.jpg

この和中さんバンドでいつもご一緒のギター森口英次さんと( ^ω^ )
来年こそライブしようね〜って盛り上がりました!
f0042034_01491363.jpg

この和中さんバンドのリーダー小林正見さんのステージングの流れ作りも毎回さすが圧巻です!
f0042034_01503338.jpg

楽しいメンバーに感謝です‼️
f0042034_01492020.jpg

f0042034_01505847.jpg

終わってからは、恒例の美味しすぎる焼肉屋さんへ‼️
毎回ウマウマ肉ご馳走様でございます‼️
f0042034_02061355.jpg

ほんと、おつかれさまでした〜‼️
f0042034_02061519.jpg

U6のスタッフの皆様もありがとございます〜( ^ω^ )




[PR]
# by respect0074 | 2017-10-21 01:11 | ■THANKS!!!

FMはしもとへ生ライブ出演いってきました( ^ω^ )

FMはしもと、DJジョンテラ子さんの番組【彩生ライブ】のラジオ収録無事終了〜( ^ω^ )
f0042034_10032100.jpg
f0042034_10053509.jpg

阪神高速湾岸線大渋滞💦なハプニングから始まって、間に合わない〜OnAir中に飛び込むしかなーい!!なんて焦りまくりでしたが、2時間アッちゅう間で、めちゃくちゃ楽しかったぁ‼️
f0042034_10033819.jpg

大好きなバンドAjimsのバイオリニスト、グッチさんからお誘い頂き、今回は2人で収録に参加( ^ω^ )
リスナーの方からのリクエストにも急遽応えたりでなかなかたくさん生ライブさせて頂きましたよ‼️
f0042034_10035984.jpg

本日お届けした曲は、グッチさんのソロの情熱大陸やエトピリカ、Over the rainbow, 蘇州夜曲などなどもあったり、KOZ歌入りでHeal the world, Ordinary Miracle, 糸, Moon River, Can't take my eyes off of youなど、なかなか盛りだくさんに生演奏しました〜楽しかった〜😊
すぐにリスナーさんからの感想コメントなども届いたり、ドキドキだけど素晴らしいグッチさんのバイオリンとご一緒出来るのは楽しすぎる時間でした❤︎
f0042034_10041145.jpg

AjimsのCDは勿論のこと、Amp'ressoのCDも何曲もかけてくださり嬉しかったです( ^ω^ )

DJジョンテラ子さま、もうエネルギーほとばしる楽しすぎる方で、笑いまくりの楽しい時間感謝です‼️
終わってから、ちょっと遅めの昼ごはん食べにいってすっかりいろんな話して仲良くなって嬉しゅうございました〜😊
f0042034_10043072.jpg

グッチさん、運転もずっとありがとう〜‼️
f0042034_10044853.jpg

また是非ラジオ生ライブ楽しかったのでしたいですわ〜( ^ω^ )しかしほんと!
DJさんていろんな隙間をトークでうまーく完璧に埋めてくれるのが素晴らしい〜‼️

この日カメラマン来てくださってて、お写真いろいろいただいたので、それもダダッと( ^ω^ )さすがカメラマン😊素敵な一コマありがとう❤︎
f0042034_16111383.jpg
f0042034_16111848.jpg

f0042034_16112075.jpg
f0042034_16112240.jpg
f0042034_16115894.jpg

f0042034_16120098.jpg

f0042034_16120216.jpg


[PR]
# by respect0074 | 2017-10-20 10:02 | ■THANKS!!!

加東市でありますよ。

Heart & Soulのもんち、だけど名前はMaya(ソロの時は名前が変わるのですよ)のコンサートが、加東市東条文化会館コスミックホールにて11/11のお昼開催であります〜😊
f0042034_09585639.jpg
急遽、コーラスとしてHeart & Soul仲間の私KOZとRocoちゃんも参加することになりました( ^ω^ )
フライヤーにはのってないけどね!
f0042034_09595565.jpg
東日本震災支援として福島に毎年いっている『311スマイルアゲイン』でもご一緒した、和太鼓の金子竜太郎さん聖子さんご夫妻、バイオリンのグッチさんも今回ご一緒!
そのほかにも素敵な方々も参加されるのでご一緒するのが楽しみです。
とても癒し系のコンサートですよ( ^ω^ )是非。



[PR]
# by respect0074 | 2017-10-20 09:55 | ■LIVE SCHEDULE

わなかさんライブ明日です。

私も大好き「たこ焼道楽 わなか」のたこ焼き‼️
そのわなかの社長、和中 徹さんのライブにまたまた今回もコーラス参加させて頂きます( ^ω^ )
f0042034_08504481.jpg
明日10/20、上本町のU6にて開催ですよ😊

今回はROCK NIGHT!
リハーサルもバッチリ終了〜!
わたくしもソロでチョロっと歌います〜。
f0042034_08495465.jpg
たこ焼きポーズですんません(笑)
f0042034_08495772.jpg
あ〜わなかさんと会うと、どうも無性にたこ焼き食べたくなってくるのは気のせいか…(笑)



[PR]
# by respect0074 | 2017-10-19 08:08 | ■LIVE SCHEDULE

久しぶりのAmp'resso LIVE‼️たのしかった〜❤︎

Mrs.DolphinにてAmp'resso LIVE〜無事終了😊
雨降りでお足元悪い中来てくださった皆様に心から感謝です〜( ^ω^ )
f0042034_17322058.jpg
f0042034_02283568.jpg

わたしは初めてさせていただいたMrs.Dolphinさん、本当にやりやすい環境で、ママのお人柄も最高!音響も心地よくしてくださり楽しくアットホームにやらせていただけてありがたい限り♫
f0042034_02284488.jpg
Amp'resso相方ふじやんはもちろんのこと、いつも楽しんでやってくれる心強いキムパパ、Amp'ressoの曲にも最高の色付けしてくれたキャマノ、ありがとう❤︎
オリジナル、カバー含めて、すごいエエ感じでした!
f0042034_02263978.jpg
遊びにきてくれてたRocoちゃんも急遽呼び込んで、Heal the worldの私の書いた日本語バージョン、一緒に歌ってもらいました〜ありがとねーRocoちゃん^_^

Rocoちゃんとは、久しぶりに12/21(木曜)に久しぶりの5265(コズロコ)ライブをしますよ〜‼️
いつもお世話になってる堺筋本町のFreedomにて😊
ギターはfreedomでいつもご一緒してる井野アキヲちん( ^ω^ )
クリスマスsongも歌います〜楽しみ✨

f0042034_02252946.jpg
f0042034_02252712.jpg
f0042034_02264536.jpg

大好きなメンバーとお客様も交えて喋りながら(笑)気持ちよーい汗いっぱいかきながら魂の奥から声を出して歌える幸せな時間に感謝です😊

f0042034_17322402.jpg
f0042034_17323961.jpg
f0042034_17323388.jpg
f0042034_17322898.jpg
f0042034_17385426.jpg

素晴らしいメンバーと奏でる音、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたい〜‼️
もっともっといろんな表現で空間を作っていけたら、、と妄想は膨らむばかりですが(笑)また来たい!聴いてみたい!て思ってもらえるように只々楽しんで頑張っていきます( ^ω^ )
f0042034_02284162.jpg

f0042034_17385063.jpg

たくさん笑って、たくさんワクワクして、一瞬一瞬、ステキなイメージたくさんしていかなきゃです( ^ω^ )


[PR]
# by respect0074 | 2017-10-15 17:46 | ■THANKS!!!

『酒菜の大きに』オススメです‼️

久しぶりに史帆ちゃんのお店『酒菜の大きに』へ(^ ^)
f0042034_02185270.jpg
松屋町駅からすぐ近くの素敵立ち飲み屋さん😊
チョイ食べ出来る美味しい料理に史帆ちゃんの人柄そのままのあったか〜い空気の大好きなお店( ^ω^ )
笑顔に癒されました〜❤︎ありがと‼️
f0042034_02185782.jpg
f0042034_02190006.jpg
楽しいこと大好き、音楽大好き〜なHさん(笑)
今宵も絶好調す(笑)
f0042034_02190659.jpg

▪️酒菜の大きに
大阪府大阪市中央区松屋町住吉3-11



[PR]
# by respect0074 | 2017-10-12 02:19 | ■日々ポツリ・・・

CANMAKEのメイキングビデオに使用していただき感謝( ^ω^ )

ソニプラにフラッと化粧品を買いに行ってウロウロしてたら、どこからかうっすら聴き覚え、いや、歌い覚え?のある声が、、、
ん??とその音のほうに近づいてみると、CANMAKEのコーナーからメイキングビデオで流れてる曲、わたしヤン(笑)

AhとかOhとかしか言ってないスキャットソングですが(笑)こんな風に使っていただけて感激‼️

なんか嬉しくなって、買う予定でなかったCANMAKEのものも一つ買っちゃいました(笑)

河北麻友子ちゃんが可愛すぎて、歌も何割り増しか爽やかに聴こえて有難い限り(笑)





Nash musicさんで著作権ロイヤリティーフリー音源として録音させていただいた曲でした( ^ω^ )ありがとうございます。感謝です。




[PR]
# by respect0074 | 2017-10-11 23:22 | ■MUSIC(視聴)

SILX'17へ‼️

SILX'17 シルクスクリーン版画展に行って参りました!
f0042034_01533466.jpg
gospelの生徒さんイッチーさんが参加されてて、久しぶりにタイミングがあって行かせていただきましたが、今年も素敵な作品がたくさん!
行けて良かった〜( ^ω^ )
f0042034_01532745.jpg
毎年素敵なシルクスクリーンで作られた年賀状をいただき、年始から感動をもらってます。
f0042034_01533748.jpg
gospelの生徒のみなさん、KOZ-mic Worldの数人と久しぶりにお会いして、楽しい時間を過ごせてリラックスできました〜ありがとう!

会場は、Gallery キャナル長堀
10月9日(月・祝)~10月15日(日)(最終日は17:00まで)まで開催されてますよ。

シルクスクリーン体験もさせていただき、素敵なお土産ができました( ^ω^ )ありがとうございます‼️
f0042034_01533036.jpg
久しぶりにみんなと呑むお酒も楽しゅうございました‼️
ほんとに個性豊かな素敵な方々です〜大好き( ^ω^ )
f0042034_01545857.jpg
f0042034_01545535.jpg
優しい通りすがりの方が撮ってくださいました(笑)
ほんとにありがとう‼️
日本はええ人が多い( ^ω^ )


[PR]
# by respect0074 | 2017-10-10 10:10 | ■日々ポツリ・・・

久しぶりのHeart & Soul4人バージョン( ^ω^ )

ちょい久しぶりにHeart & Soul4人バージョンで大盛り上がり‼️in Kyoto
f0042034_04004233.jpg
SODO東山にて開催されたパーティでのライブ‼️
ほとんどが東日本からのお客様で、はじめっから最後まで、ノリノリの曲もバラードの曲もおもいっきり心からライブを楽しんで笑ったり涙ぐんでくださったり叫んでくださったり(笑)最高のお客様でした( ^ω^ )
私達もテンション上がってすっごく歌ってて楽しかった✴︎感謝ですー(^ ^)
f0042034_04011631.jpg
東北の方が多かったのもあって、仙台出身のもんちがお客様と地元ご近所トークで盛り上がっとりました(笑)
なかなか京都では見れない光景〜(笑)
世間て狭いよね😊

f0042034_04001954.jpg

わたしは、お昼のポップスセッションから急いで向かって、京都に着いたらあまりの混み具合にタクシーもなかなかつかまらず焦りまくり(笑)本番ギリギリ入りだったので、サウンドチェックも何も参加できずでしたが、いろいろ段取ってくれてありがとねぇ( ^ω^ )
やっぱり安定のHeart & Soul(笑)安心出来ますわ❤︎


[PR]
# by respect0074 | 2017-10-09 12:12 | ■THANKS!!!

ポップスセッション♫

グラバー邸でのお昼のポップスセッション、わたくし今回2回目のホスト参加させていただきました〜♫
鍵盤名倉くん、今回もお声かけありがとねぇ〜( ^ω^ )
f0042034_03563076.jpg
鍵盤の名倉くんを中心としたホストバンドメンバー、今回もギターは井野アキヲちん。
ベースはひさっしぶりにご一緒出来て嬉しかった坂田慶治くんでございました‼️
みなさまご一緒させていただきありがとう❤︎

集合写真、井野くん、一緒に写真とれなかったけど〜(笑)
f0042034_04054798.jpg

アットホームで自由で気楽に参加できるポップスセッション( ^ω^ )
今回はボーカルさんもたくさん来てくれて楽しかった〜ありがとうみなさん😊
f0042034_03573596.jpg
f0042034_03590239.jpg
勿論ソロで歌うもよし、3人で練習して参加してくれる方もあり( ^ω^ )
みなさんお馴染みの邦楽ポップスやら懐かしソングの数々、洋楽ポップスも楽しそうに歌っておりましたー!
f0042034_03590876.jpg
鍵盤やらドラマやら、みんなどんどん参加して楽しんでる姿が素敵でしたわ〜♫
f0042034_03591531.jpg
スーパーキーボーディストなっくんは、ベースやらドラムもできるのね!(笑)
鍵盤と違ってちょとワナワナしながらチャレンジしてる姿が楽しそうだったー!
わたしも今度はあまり出来ない鍵盤に挑戦してみよかしら( ^ω^ )

f0042034_03584140.jpg
f0042034_03585316.jpg
ホストメンバー全員ケツカッチン状態で急いで次の現場へ(笑)
井野くんにいたっては、集合写真も撮れなかったし(笑)

参加してくれる方がたくさん居てとっても楽しかったデッス‼️
そして、なっくん、ケージくん、アキヲちん、グラバー邸マスターありがとう〜♫
f0042034_03571770.jpg
バンドでやるレベッカは最高に気持ちよかったぜー(笑)
高校時代に戻る気分( ^ω^ )(笑)



[PR]
# by respect0074 | 2017-10-09 11:11 | ■THANKS!!!

年末企画‼️

今年のスティービートリビュートが終わって、なんか寂しい〜‼️と思って過ごしつつ、歌チーム3人でプチ打ち上げ(笑)
なんだかファミリー化してきた私達、会えない期間が妙に寂しくなったりして、、、(笑)
そんなこんなで、打ち上げだけじゃなく、次のライブに向けての打ち合わせも始まっております〜。年末12/29、お歳暮ギフトライブに向けて決起集会( ^ω^ )

f0042034_03560231.jpg
年末にあの懐かしの邦楽ポップスやら歌謡曲やら、影響を受けた名曲の数々など、ドドドーンとお届けしまーす( ^ω^ )
毎回楽しみな、Gift vol.3〜お歳暮ver.〜‼️
是非スケジュールチェックして遊びに来てください〜♫

f0042034_11470431.png

[PR]
# by respect0074 | 2017-10-07 11:11 | ■LIVE SCHEDULE

高校時代にタイムスリップ

久しぶりに高校時代の友達と〜( ^ω^ )
f0042034_00555417.jpg
13時に待ち合わせして、喋って笑って……
気づいたら夜中2時半、、、一瞬で時間が過ぎちゃう‼️
f0042034_00554718.jpg
カラオケとか普段はなかなか行くことない私ですが、みんなの歌久しぶりに聴いて喉休めよう!と思ってたにも関わらず、行っちゃうと歌っちゃうのね(笑)
ほんっと久しぶりだったわー!
しかも、高校時代の友人ときたら、その時代の歌に限ります!戻ります!

まさに、レベッカ祭でした(笑)
ここまでレベッカ曲覚えてるメンバーもなかなかいないでしょう(笑)
全曲制覇しちゃう勢いでございました(^_^;)
みんなサスガっ(笑)

f0042034_00555164.jpg
プチタイムスリップな時間をありがとー( ^ω^ )



[PR]
# by respect0074 | 2017-10-02 00:00 | ■日々ポツリ・・・

茨木グリルにお越しくださった皆様ありがとう❣️

KOZ✖️藤野恒二 @茨木グリル 無事終了〜😊
観にきてくださった方、たまたまご飯食べにきたらLIVEしてて一緒に楽しんでくださった方などなど、ホントありがとうございました〜❣️
f0042034_11370956.jpg
f0042034_11371135.jpg

お写真もたーくさん送っていただきありがとう✌︎
f0042034_11381347.jpg

音響で入ってくださったキクリンさんにも感謝でございます〜気持ちよくやらせてもらえて嬉しすぎ‼️
f0042034_11381960.jpg

素敵ボーカリストお二人さんもお越しくださってました〜❤︎
私もニューアルバムのコーラスも参加させていただき、もうすぐ拠点を東京に移されるというジャズシンガーのナターシャさん(^^)
そして、平方元ちゃんのコーラスもしているキュートな彩美ちゃん(^^)
ノリノリで盛り上げてくださり、ありがとう〜‼️

f0042034_11371349.jpg

11/3にこの茨木グリルさんでLIVEするというミツナリ君も来てくれてたので、急遽2曲ほど参加してもらいました〜( ^ω^ )ありがとねー‼️
その日は、Jazzシンガーさん、ベース、ギターの3名でのLIVEになるそうですよ〜^_^是非。
f0042034_11371401.jpg
f0042034_11371794.jpg

f0042034_18111364.jpg


しばらくずっと全力で歌い続けだったので、少し喉を休めたいとおもいまーす( ^ω^ )


次は、10/8 グラバー邸でのPOPS SESSIONにホストvo.で参加させていただきますよ‼️
是非みなさん、お気軽に歌いに演奏しに遊びにきてくださーーい♫
f0042034_01305484.jpg

[PR]
# by respect0074 | 2017-09-30 11:57 | ■THANKS!!!