Nash studioさまにて。

今日はいつもお世話になってるNash studioにて著作権ロイヤリティフリー音源の録音でした( ^ω^ )
f0042034_22564676.jpg

プロデューサーの近藤さん&横山さん、そして作詞家の村岡さんと😊
f0042034_22564667.jpg

今回もまた、これ歌えるのかー??て焦るくらい難しい曲達でしたが…(笑)
デモもらってから全然時間がなくて、前日夜に必死で聴いて〜、、と頑張りましたが、もう途中で時間切れ(笑)あとは現場でなるようになれー‼️で挑みました。
いつも、いろんなテーマがあるので、それにそったような表現方法を要望されたりするのだけど、今回の曲はどれもなかなかに難解(笑)すごく素敵な曲だから好きだけど、それぞれ全く違う感じなので難しかったぁ、、けど、すごく楽しかった(笑)

TLCみたいな感じで!とか(笑)気ままで気高い猫になったつもりで(笑)とか、いろんな表現を欲しがってくださいます(笑)
だけど、現場ではいろいろやってみるうちにだんだんなりきって表現するのがいつも楽しくなってきます。

それもこれも、いつも優しい作曲者でありエンジニアである近藤さん、横山さんのおかげ😊
いつもやりやすい環境、雰囲気でして頂けてホントに感謝です!
f0042034_22564739.jpg

途中、美味しいステーキランチもご馳走になりながら午後からの力もつけて、なんとかやり終えました〜よかったー‼️
f0042034_22564705.jpg

いやぁ〜このグリル光陽さんのステーキめっちゃ美味しかった❤︎
有名店らしい!美味しすぎてお肉ペロリとたいらげました◎

作詞家の村岡さんの英語発音指導も大変勉強になったし、有り難い限り!英語であんな歌詞かけたら格好いいな〜ホントに( ^ω^ )
f0042034_22564857.jpg

そんなこんなで、今日も実りある一日に感謝( ^ω^ )

出来上がりが楽しみです‼️😊




[PR]
# by respect0074 | 2017-02-21 19:10 | ■日々ポツリ・・・

Dance Summit 2001 Cherry Bomb

お友達から、これってもしかしてKOZが歌ってるー?
ってメールがきたので、何だろーーー???と思ったら、すっごい懐かしいの見つけてくれてました(笑)
名前も出てないのによう気付いたな、、、ありがとう(笑)
全然こんなふうにyoutubeで観れるなんて思ってもなかったので嬉しかったです〜。

これはRemixバージョンで、たしかステージが上がったら出来るって聞いた気がする(笑)


プレイステーション2のゲームで、エニックスから発売された『ダンスサミット2001 バスト・ア・ムーブ』

そのサウンドトラックとして発売されたCDの6曲目に収録の♬ CHERRY BOMB という曲。
2001年の作品なので、随分前のものですが、久しぶりに聴いて懐かしー!!!

↓これがオリジナルバージョン


こんな風にみなさん音楽に合わせてプレイしてくれたのね〜!
プレイステーション持ってなくてゲームとして観た事なかったからなんか感動!


7曲目にピンクレディの未唯さんが収録されてて、小さい頃もう〜ピンクレディ大好きっ子だった私は、同じアルバムにあのミーちゃんと一緒に参加出来るなんてーーーーーー!!!!ってめちゃくちゃ感動したのを思い出します!
f0042034_2017074.jpg
http://downloads.khinsider.com/game-soundtracks/album/dance-summit-2001-original-soundtrack

1. OPENING~Nah-Ten-Ten(2 Nice)
2. STAGE:79STREET/TEAM:JUMBO MAX~カスタムーブ(DJ Defilements featuringRYO the SKYWALKER)
3. STAGE:JUNGLE ROCK/TEAM:CUSU CUSU~赤い星(高江州美紀)
4. STAGE:KITA2001/TEAM:DATA BE BOPS~ゲームな世界(ellin)
5. STAGE:MUSCLE STADIUM/TEAM:DISCOS ESTRUS~俺は貴方に近づいているだろうか(D.U.B.featuring大槻ケンヂ)
6. STAGE:QUEEN’S HIGH SCHOOL/TEAM:SCHOOL MATES~CHERRY BOMB!(KOZ)
7. STAGE:HANAZONO/TEAM:FLOWER DANCING TEAM~私の名前はシスター“ゲット”(未唯)
8. STAGE:IGA-BASE/TEAM:FAR EAST COMMANDER~Ichijiku(Random Future)
9. STAGE:DISCO21/TEAM:GALAXY4~Funkの神様(D&B)
10. ENDING~狂言メッセージ(BOaT)

f0042034_20224085.jpg

当時いろいろお世話になった梅さん、エニックスのアンドー、本当にありがとうございます♥︎
[PR]
# by respect0074 | 2017-02-18 17:00 | ■MUSIC(視聴)

KOZ✖️アキヲ @FREEDOMライブ終了( ^ω^ )

久しぶりのFREEDOMライブ、楽しかったーー‼️
来てくださった皆様〜ホントにありがとう。
寒い中、心から感謝です〜( ^ω^ )
f0042034_01232159.jpg

井野くんとの初デュオ、いろんな面白い瞬間がたくさんあってワックワクしながら楽しめました‼️
さすがでございます〜!
いやぁー存分に遊んでくれる(笑)楽し✨

お客さんからリクエストいただいてやった曲もええ曲で楽しかったー✨ありがたいね😊

今日は、Rocoちゃんにちょっとしたアンプをお借りして、それも繋いでやってみたら、とっても気持ちよく出来て大感謝◎
風邪ひきなのに、機材持って来てくれてリハだけ聴いて帰っていったRocoちゃん💦なんか申し訳なかったけど、ホントにありがと💕
明日16日は心斎橋のBar Parka Holicにてスナック パピヨン開店だそうですよ‼️
風邪治ってますように…祈っときます。

f0042034_01232282.jpg

FREEDOMのママも今日も元気で、ステージはじまる前のミュージシャン向けの応援前説もありで(笑)やる気出たってば( ^ω^ )いつも感謝です❤︎
f0042034_01232269.jpg

あ、今日は井野くんと写真撮るのすっかり忘れてた💦
撮っていただいた写真を拝借させていただきます、サンキュー❤︎
f0042034_01232387.jpg



さーて、次回は、、、
私もBar Parka Holicさんにて3/20にライブです。
藤やん(Gt.)と木村パパ(Per.)とです〜楽しみ( ^ω^ )
皆様是非お越しくださいませぃ‼️
f0042034_01232306.jpg





[PR]
# by respect0074 | 2017-02-16 00:22 | ■THANKS!!!

明日はFREEDOMへー‼️

今日はバレンタインディ❤︎

…っていっても、私にとっては父の命日という気持ちの方が大きい。
お父さん、いつも天国から見守ってくれてありがとう。
東日本大震災の年に亡くなって、もう6年。
月日が経つのは早いなぁ。
あまり成長出来てませんが、これからもどうぞ力貸してね(笑)


さてさて。
明日はFREEDOM(堺筋本町)にて井野アキヲ君とライブです( ^ω^ )
f0042034_18500296.jpg

久しぶりのFREEDOM、いつもテンション高い素敵ママに会うのも楽しみだわ✨

洋楽、邦楽いろんな曲アキヲちんと遊びます(笑)
是非盛り上げにきてくださーい‼️
f0042034_18500229.jpg


[PR]
# by respect0074 | 2017-02-14 18:33 | ■LIVE SCHEDULE

2/15はFREEDOMへ!!!!

井野くんと初DUOライブでーす( ^ω^ )
ユニットでは何回もご一緒して笑かしてもらってますが、今回はガッツリふたりLIVEでございます。
f0042034_01283460.jpg

リハ中、冗談ばっかり言いあってる割にめちゃくちゃ順調に進んでええ感じ〜◎
井野くんのセンス抜群のギタープレイと笑かすベシャリ、そこに絡んでタジタジするワタシ(笑)
ん〜こりゃ楽しくなりそうですよー‼️✨
f0042034_01283428.jpg

2/15 堺筋本町のFREEDOMにて!
是非とも、ご予約お待ちしておりまーす。
f0042034_01283508.jpg

…てゆーか、井野くんと撮ったら毎回変な写真しかない(笑)

[PR]
# by respect0074 | 2017-02-08 01:11 | ■LIVE SCHEDULE

今年もやります( ^ω^ )

Stevie Wonder tribute liveチームでギリギリ1月中に新年会開催でけたー( ^ω^ )
f0042034_09331624.jpg

パーカッションのアベちゃんが来れず残念だったけど、今年も【Wonder! Wonder! Wonder!】やるわよー‼️っつってみんなで盛り上がっております♪
去年は十三花火大会と日にちがドン被りでアタフタしたので(笑)そこだけは確実に避けて……(笑)
夏終わり〜秋口くらいに開催したいなー( ^ω^ )と。

もちろん12時間耐久リハ付きで(笑)
12時間なんてほんまにするんかいな💦と思っていましたが、意外とマジメにかつ楽しく歌って笑ってあっちゅーまに過ぎた12時間(笑)
またやる気ってことは、みんな確実にハマってるね(笑)
f0042034_09331731.jpg

病み上がり、でもなくまだ風邪全然治らぬまま行ったのもあったのか、どうもお酒が変に回ってしまい、帰り電車で変な汗に襲われて何回も降りたり、家にたどり着くまでなかなか大変でした💦
やっぱり無理したらあかんね。
こんなの久しぶり。。。(*_*)


[PR]
# by respect0074 | 2017-02-01 09:00 | ■日々ポツリ・・・

1.27 Just Rideライブ無事終了☺︎

奈良にあるJust Rideさんにて行われたライブ‼️
いやぁ〜すっごい楽しかったーー( ^ω^ )
f0042034_02023479.jpg

お客様みなさんすごく温かい方ばかりで、ええ顔で盛り上がって下さって大感謝でした❣️
f0042034_02023581.jpg

ステージをした場所には、行った時にはデデデーーンとカッコよすぎるハーレーが3台も置いてあって、ひゃー✨バイク乗りの方もよく来られるお店だけある!
その見事なハーレー達を移動してのライブでございました。
f0042034_02023644.jpg

f0042034_02023697.jpg

ほんとに素敵な空間で、音も良く、めちゃくちゃ心地よい気持ちで歌わせていただき、おまけにめちゃウマなハンバーグもご馳走になって、満腹( ^ω^ )
ありがとうございました!
f0042034_02023774.jpg

f0042034_02023733.jpg

ギター藤やんとも気付けば長いお付き合い😊
完全に信頼して一緒にその場を楽しめる有難い存在✨いつもありがとう‼️
f0042034_02023838.jpg

f0042034_02023821.jpg


藤やんとは、また3/20に心斎橋のBar Parka Holicにてライブありますよ〜楽しみ楽しみ❣️
f0042034_2137544.jpg

お時間合う方、是非ともお越しくださいませー‼️
20名程限定となりますので、お早めのご予約お待ちしております〜♪

[PR]
# by respect0074 | 2017-01-28 01:55 | ■THANKS!!!

ばっさり‼️

ずっと痛みで苦しめられてた、左足親指の陥入爪(巻き爪)フェノール法手術をしてきました〜>_<

ここ2〜3ヶ月特に辛くって、12月の忙しい時期は、どれくらい術後痛くなるのかわからないので、仕事に穴あけるわけにもいかずだし何とかまだ痛みつつもお薬飲んで耐えれるならそれでしのいでいこう……と逃げに逃げてた状態でしたが、、、
新年明けて今のタイミングなら行ける‼️と、ようやく決心(笑)

まぁたかが巻き爪なんですが、されど巻き爪。
陥入爪&肉芽腫ということで、即手術決定だったので迷う余地なく同意書にサイン>_<
でも、これで痛みからも解放〜と思うと、ちょっとサイン書く手も軽やかだったりして(笑)

局所麻酔てやっぱりヒヤヒヤするのですよ……
今回親指の両サイドばっさりいったので、何箇所も注射打つし、ギリギリまで触れると痛い感覚まだ残ってるのでさらに追加で打ってもらい、、、私の場合は化膿もひどかったのでなかなか効きづらいと言われ焦るし…
あぁ何とか痛みなく手術行われるように祈るばかり( ;´Д`)
んー怖かった……!

なんとか手術中はちゃんと効いてくれて痛みなく行われたので良かったです( ^ω^ )

とにかく術後の痛みのほうが激しくて、痛み止めもなかなか効かなくてしばらく悶えました>_<

普通はそんなに術後の痛み少ない手術らしいんですが、私の場合は症状がひどかったみたいで、たぶんあなたは結構痛むと思うよ、なるべく早めに痛み止め飲んでもらったほうがいいと思う。と言われ余計ヒヤヒヤしてましかたが、案の定、お会計してるころからすでに麻酔切れてきたのか歩くのもツライくらい痛かった>_<

んー別のこと考えよう。

痛くない、痛くない….
良くなる、良くなる….

そんなこんなで寝ても座っても痛いのをなんとか耐え、ようやく4〜5時間したら痛み止めも効いてきたのか、少し痛みから解放されてホッ( ^ω^ )
このまま、回復まで痛まずいってくれたら最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

数日はさすがにお酒も控えないとな〜(笑)

髪の毛じゃないけど、ばっさり切って気持ちもちょっとすっきり(笑)
このまま、どうか再発なしに完治してくれますように…🙏


[PR]
# by respect0074 | 2017-01-12 19:15 | ■日々ポツリ・・・

【Live schedule】

◉2017年1月27日(金)
@ JUST RIDE (奈良)
JUST RIDE (食べログ)
JUST RIDE (Facebook)

ギター藤野くんと、デュオLIVEです( ^ω^ )
ソウル、ポップス、R&Bなどなど、いろいろ2ステージします‼️お近くの方もふらり是非♪
f0042034_16312689.jpg



------------------------


◉2017年2月15日(水)
@ Freedom (堺筋本町)

vocal: KOZ
guitar: 井野アキヲ

井野くんとは初めてのデュオLIVEでございます〜‼️
ユニットLIVEは何回もありますが、ガッツリ2人はお初です〜楽しみーー( ^ω^ )

f0042034_2112469.jpg


------------------------

◉2017年3月20日(月・祝日)
@ Bar parka holic (心斎橋)

vocal: KOZ
guitar: 藤野恒ニ
per: 木村和人

f0042034_2137544.jpg



------------------------

◉2017年3月26日(日)

Heart & Soul
【Happy Music Festa】
@ エクラ(小野市)
[PR]
# by respect0074 | 2017-01-04 21:55 | ■LIVE SCHEDULE

2017年 Happy New Year !!!

新年あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願い致します🐔

年末年始のカウントダウンライブ〜新年一発目ライブ!
楽しいメンバーとライブしながら幕開けられてホント嬉しかった❣️ありがとうございます‼️
f0042034_12101649.jpg

上新くん、きょこちゃん、内藤くん、はつみさん、ひふみん、来てくださったお客様達、ホテルの皆様、ありがとうございました〜😊
f0042034_12101722.jpg

ホテルのお部屋とってくださってたので、みんなで2017年あけましておめでとーーー‼️で、シャンパンあけてパーティ(笑)
f0042034_12101805.jpg

滋賀のロイヤルオークホテルのロビーでたくさんの方々と新年を迎えられてHappyでございました( ^ω^ )
ノリノリで歌ってくださったり、パーカッションまでお客さんしてくれちゃったり(笑)ありがたい❣️
f0042034_12101879.jpg

大好きな安心できすぎるメンバーで、自由自在なライブ(笑)ホント楽しかった♪
f0042034_12101962.jpg

上新くん、いろいろフォローしてくれて感謝です✨
さすがっす( ^ω^ )
f0042034_12101966.jpg

f0042034_12102042.jpg

f0042034_12102169.jpg

2017年は、もっともっと心を開いて自分の直感を信じて、愛して肯定して許してあげます!
大好きな人や自分をいつも信頼していく( ^ω^ )
大丈夫大丈夫!
これで良いのだ◎ジブン(笑)

内藤くん、大切な魂のメッセージありがとう😊
f0042034_12102189.jpg


f0042034_12223875.jpg

今年も宜しゅうお願いいたします♪





[PR]
# by respect0074 | 2017-01-02 11:22 | ■THANKS!!!

プロポーズ大作戦❣️大成功〜‼️

琵琶湖の夜をディナーとLIVEでクリスマス気分満喫して頂くクルーズ、12/22〜25日無事終了〜‼️
4日間、ミシガンの船の上でたくさんの方のハッピーに関わらせていただき幸せな時間でした❤︎

1日目は、素敵すぎるシンガー上新くん➕ニューヨークで最近までバリバリ活躍されて今は横浜にてご活躍中のピアニスト中村さんがわざわざ今回のために駆けつけて下さり、なんとも大人で贅沢で素敵な船上LIVEでございました❤︎
f0042034_14475595.jpg

いやぁ〜楽しかった✨
上新くんサスガですっ!色気あるわー( ^ω^ )
繊細な歌声、ホント大好きです〜。
臨機応変に素敵なボイパとかラップなんかも入れてくれる素敵さ、一気に曲が華やいできます‼️素晴らし❤︎

来年はデュオでアコースティックLIVEしたいねー✨て盛り上がってました( ^ω^ )是非ともーーー😊
f0042034_14475625.jpg

鍵盤の中村さん、ニューヨークでバリバリ教会でクワイアーのバックもされてたそう!素敵だったー( ^ω^ )
繊細な曲はたまらない心地よさだし、またまた機会あれば是非関西に来ていただいた際はご一緒したいでございます〜😊
f0042034_14475729.jpg

f0042034_14584012.jpg


23日〜25日の3日間は、おなじみヒデキさんとピアノ多久ちゃんの3人で、全て大盛り上がり大成功で終わることができました〜◎感謝です✨
f0042034_14475771.jpg

連日満員御礼状態で、幸せそうなカップルやファミリーがたくさんこられてました✨
子供達も毎日ワイワイ楽しんでくれたので嬉しかったー(^^)
f0042034_14475862.jpg

ヒデキさんはマフィアのボスみたいな日もありました(笑)
f0042034_14475866.jpg

700日記念❤︎というカップルを会場全体でサプライズお祝いしたり、24日はひっそりプロポーズされたカップルもいらっしゃったそう( ^ω^ )結果が気になるところだったけど、笑顔いっぱいの方ばかりだったのできっとうまくいったのでしょう‼️

最終日、25日はわざわざ愛知県からプロポーズ大作戦のために彼女とミシガンのクリスマスディナーにこられていたカップルが‼️
f0042034_14475915.jpg

彼の一大決心をスタッフ全員でサポート‼️
映像・撮影チーム、ミュージシャンチーム、彼がサンタの扮装で会場全体を回るサプライズから始まるので、そのサポートスタッフ、などなど(笑)一大イベントとして数ヶ月前から何度も何度も打ち合わせを行って当日を迎えました‼️すごい情熱的〜。
f0042034_14475958.jpg

本番前にみんなで気合いいれて(笑)
f0042034_14480043.jpg

f0042034_14584153.jpg

結果は………

クリスマスプロポーズ大作戦‼️
見事大成功ーーーっ❣️
f0042034_14480042.jpg

ヤバかったです〜めちゃくちゃ感動で涙溢れる1秒前でした💦この流れを進行しなきゃいけない!この後お祝いの歌歌わないといけない!て気持ちを必死に保ってギリギリ溢れそうな涙をこらえてなんとかやりきれました(笑)
彼の真剣な言葉、震える手、お客さん達の涙、全部がHappyに包まれておりました❤︎
f0042034_14584154.jpg

本番までに、ひとつひとつ想いを込めて彼が一人で108本の薔薇を折り紙で織り上げたそうです。
f0042034_14584225.jpg

108本の薔薇にはプロポーズという意味があるそうです。その中の一本白い薔薇を、OKならば胸のポケットにさしてお返事するというブートニアの儀式で、会場全体が拍手喝采( ^ω^ )感動でした✨
f0042034_14584379.jpg

ほんとにほんとにおめでとうございます‼️

4日間、ミシガンの船の上でたくさんの皆さんのハッピーに関われて幸せな時間でした!
ビアンカチームの皆さんとも毎回終わってから話すのも楽しかった〜毎回押しかけてすんません(笑)
f0042034_14584437.jpg

濱田くんの顔がーーっ💦
ライトがっちり当たりすぎて顔が飛んでしまってるーー(>_<)👇
f0042034_14584486.jpg

素晴らしい撮影チームのビデオクリエートさま達にも大感謝っ✨素敵な写真や映像の数々、心を込めて撮ってくださってありがとうございます( ^ω^ )出来上がりが楽しみーーー‼️
f0042034_14584596.jpg

f0042034_14584514.jpg

なんやかんやいろんなシーンを撮ってくださっていたようで、メイクシーンまで隠し撮り(笑)されてました。お恥ずかし(笑)
f0042034_15100967.jpg

でも、さすがカメラマン‼️なんか素敵な一コマな感じで撮ってくださってたので有り難く拝借( ^ω^ )
f0042034_15101004.jpg

楽しいクリスマスをありがとう〜😊
f0042034_15101191.jpg




あとは、2016→2017のカウントダウンを残すのみ‼️
滋賀のロイヤルオークホテルにて、素敵な大好きメンバーとカウントダウンLIVEです( ^ω^ )
Vocal: 上新友祐 & KOZ
Sax: 内藤大輔
Pf: 小野田享子

f0042034_15101168.jpg

お近くの方は是非❤︎
宿泊の方以外も一般参加でフラリと来ていただくことも可能みたいです〜✨


[PR]
# by respect0074 | 2016-12-26 14:22 | ■THANKS!!!

幸せだな。

ワタシは何て幸せものなんでしょう❣️
またまたバースデーをお祝いしていただきました💦
f0042034_19075232.jpg

みんな芯の部分からリスペクトし合えたり、素敵だなぁって素直に思えたり、心がホクッとする仲間たち。
f0042034_00101776.jpg

なんだか誕生日迎えてから10日以上も経つけれど、大切な方々にずーっとお祝いしていただいてる感じです。
お気持ちだけで有難いのに、ホントにこんな私の事を大切にしてくださる大好きな仲間たちに感謝が止まりません。

ここ数年、いろんな事を感じたり落ち込んだり励まされたり自分を褒めてみたり大切な人に感謝したり、、、
なんやかんやありますが、ちょっと昔よりは心が健康に強くなってきたなぁと感じます。

みんなのおかげ。
じぶんのおかげ。
すべてのおかげ。

自分の奥の方で素直に感じるいろんな事を、それでオッケー‼️KOZ◎って褒めてあげます( ^ω^ )

それでも弱っちいところは日々満載。
そんなところだらけだから、たくさん助けてもらってます。
どうぞこれからもいろいろ助けてください。
私もたくさん力になりたいです。

2016年もあと少し🎄
楽しんでガンバロー✨


[PR]
# by respect0074 | 2016-12-21 23:22 | ■日々ポツリ・・・

Heart & Soul@淡路島オノコロLIVE

Heart & SoulのクリスマスディナーLIVE@淡路島‼️
淡路ワールドパークONOKOROのレストラン『イル・マーレ』にて開催されました( ^ω^ )
f0042034_13410363.jpg

f0042034_13410337.jpg

去年に引き続き出演させて頂き、今年もたーくさんのみなさまが来られてました〜ありがとうございます‼️
去年もきてくださってた方もたくさんいたようで、覚えて下さっててホントに嬉しい限り❣️
f0042034_13410355.jpg

Heart & Soulの今年のLIVE納めだったのもあって、今年の感謝の意味もたっぷり心込めて歌わせて頂きました☺︎
f0042034_13410477.jpg

皆さんにも覚えて頂いて3パートに分けて一緒に歌うコーナーなどもあったので、子供さんから大人、ご年配の方までみなさんかなり楽しんで頂いてたご様子( ^ω^ )
大阪人に比べると(笑)きっとシャイな淡路島の皆様かとは思いますが、必死でパートの音覚えて満面の笑みで歌ってくださる姿が、とっても素敵でした✨
f0042034_13410506.jpg

今回はメンバーみんなで車で行ったので、お疲れの乾杯はシュワーッ!とビアりたかったとこですが、ノンアルビールでカンパーイ‼️
f0042034_13410548.jpg

車で海沿いを移動中、ドドーーーーーーン‼️
めちゃくちゃでっかい石像がっ!
なんじゃこれーーーー(笑)
f0042034_13410649.jpg

世界平和大観音というものらしいのだけど、所有者がもうお亡くなりになってメンテナンスも出来てないのか、この石像が崩れて破片?かなにか上から落ちてくるという恐怖の事態になって大問題らしいですね。
f0042034_13410699.jpg

こんなん倒れてきたら、えらいこと💦
地震でもきた際は…考えただけで恐ろしすぎます、、、
どーなるんだろ。。。

f0042034_13410731.jpg

兎にも角にも
今年もHeart & Soulは楽しく歌うことが出来ました❣️
ありがとうございます( ^ω^ )
来年も、よろしゅうお願い致します✨



[PR]
# by respect0074 | 2016-12-18 13:17 | ■Heart & Soul

満員御礼◎Giftライブ❣️

江坂ツインリバーブで開催された【Gift】〜ええ曲ナイト〜いやぁ楽しかったー‼️
f0042034_12364000.jpg

きてくださった沢山の皆様、年末の忙しい時期にも関わらず本当にありがとうございます( ^ω^ )
感謝の気持ちでいっぱいです✨
f0042034_12364092.jpg

f0042034_12364194.jpg

皆様耳馴染みのあるようなええ曲だらけのオンパレード、歌ってても楽しかったです!
素晴らしいバンドメンバーと演奏できる幸せ噛み締めながら楽しませていただきました❣️
f0042034_12364226.jpg

ゲストで歌ってくれたTee-oさん!
ケンケンさんとのデュオめっちゃ素敵でしたー✨
4/2にお二人のデュオLIVEがあるそうですよ〜( ^ω^ )
楽しみ〜☺︎
f0042034_12364257.jpg

みなさまホントにありがとう😊
第二弾選曲、もうすでにしたい衝動にかられてます(笑)
f0042034_12530655.jpg

第一弾お歳暮Giftは、こんな選曲でございました。
【1st】
1.Brazilian Rhyme
2.Private Eyes
3.How Deep Is Your Love
4.ルパン三世 愛のテーマ
5.Raindrops Keep Fallin on My Head
6.6to8
7.Woman”Wの悲劇”より
8.土曜日の恋人
【2nd】
1.蘇州夜曲〜The Christmas Song
2.Hark! The Herald Angels Sing
3.What You Won't Do For Love
4.Arthur's Theme
5.キスして抱きしめて
6.エイリアンズ
7.You Can't Hurry Love〜歩いて帰ろう
8.白い恋人たち
9.Last Christmas
【Encore】
10.東京の空
f0042034_12530721.jpg

また3人で第二弾 選曲会議していきたいと思います(笑)
リクエストなんかも伺ってみたいものです。

ケンケンさん、ヒデコさん、バンドメンバーの皆ありがとー( ^ω^ )でした。BIG love❣️






[PR]
# by respect0074 | 2016-12-17 10:30 | ■THANKS!!!

レイラさん☺︎

ケンケンさん&ヒデコさんとLalah HathawayのLIVE@クアトロ梅田へ‼️
すっごい良い時間を過ごせました( ^ω^ )
素敵だったー✨全てに素敵な余裕があった。
勉強になるなぁ。。。
f0042034_12301483.jpg

little ghetto boyを歌いだした途端、ちょっと鳥肌!
お父様と共に歌ってるかのようでした( ^ω^ )
f0042034_12301599.jpg

素晴らしき低音〜高音の美しいコーラスのお二人も素晴らしく( ^ω^ )一緒に写真も撮れて幸せ❣️
f0042034_12301563.jpg

いい時間を過ごせました✨


[PR]
# by respect0074 | 2016-12-14 12:44 | ■日々ポツリ・・・