大成功( ^ω^ )

ほぼ98パーセント男性💦というなかなかの女子率低めなパーティにてLIVEでした〜(笑)
@尼崎アルカイックホテル
f0042034_12432651.jpg

かなり皆さんコール&レスポンスにものってくださって、男性だらけのパーティではなかなか珍しいくらい盛り上がって楽しゅうございました( ^ω^ )

今回、私以外のメンバーがされているバンド“MeLissA”のオリジナルソングなども、私が歌わせて頂くことになり、なななんと!その曲の作詞は湯川れい子さん、作曲はゴダイゴのミッキー吉野さんっていうすごいタッグで作られた曲。

結構キーが高いのだけど、さすが作詞家、高くても発声しやすいように歌詞が作られてるんだなー‼️って、すごい熱い曲なので熱唱しながら改めて感じて、プロの作詞家はやっぱりスゴっ‼️💦と感動。
f0042034_12432726.jpg

f0042034_20093754.jpg

途中酸欠なるかと思うほど楽しんで歌わせてもらいました‼️いい汗かいた(笑)
f0042034_20093847.jpg

ありがとうございました〜( ^ω^ )


[PR]
# by respect0074 | 2016-12-12 20:09 | ■THANKS!!!

クリスマスディナーLIVE( ^ω^ )

ミーシガーン‼️
f0042034_01225449.jpg

関西人なら皆知ってるあの懐かしのCM(笑)
思い出すなぁ〜(笑)

クリスマスは、オールデイズ、私ミーシガーンです☺︎

22日は素晴らしき優しい心温まるシンガー上新くんとデュオ✖️お会いするのが楽しみすぎるピアニスト・中村豊さん
23〜25日は、私とはおなじみのソウル溢れる歌い手ヒデキとのデュオ✖️ピアノ多久ちゃん
でお届けします!

今年のテーマは「告白」
いろんなサプライズも起こりそうで楽しみです‼️

今日は、ヒデキと多久ちゃんとリハして、イメージ固まってきました〜✨
お近くの方、クリスマスのおデートの場所探してる方(笑)は、是非琵琶湖汽船さんにご予約を( ^ω^ )
すでに満席となってるお日にちもありますので、お早めに( ^ω^ )
f0042034_01225581.jpg

f0042034_01225583.jpg

もう一隻、ビアンカでも素晴らしきシンガーさん、ピアニストさん達のLIVEが堪能できますよ‼️



[PR]
# by respect0074 | 2016-12-12 01:14 | ■LIVE SCHEDULE

Heart & Soul @ KOKO CAFE‼️

新大阪KOKO CAFEで開催されたHeart & SoulのクリスマスLIVE( ^ω^ )満員御礼〜盛り上がって終了しました✨
来てくださった皆様、ほんとに感謝です❣️
f0042034_01130893.jpg

f0042034_01130989.jpg

f0042034_01131019.jpg

f0042034_01131127.jpg

久しぶりの方にもお会い出来たり、なんだかHeart & Soulの年月、歴史も感じられるような時間でした。

途中、頑張ってクリスマスに向けて練習してくれた、もんちの生徒さん“あべのマリア”さんの歌、そしてそこにHeart & SoulとKOZ-mic Worldのメンバーも加わっての皆で歌う曲も盛り上がりました( ^ω^ )
みんなgood job‼️でございました👍

お恥ずかしながら、こんな私もまたまた年齢だけは昨日10日、立派に重ねた私(笑)
アンコール始まった途端、サプライズお祝いをしてくれました。鈍感な私はみんなのそんなご用意にまったく気付かず、せっかくの用意してくれた流れもちょっと崩してしまいましたが(笑)もう、ほんとに有難い限りで、身の引き締まる思いです。

心より、ありがとうございます❣️
f0042034_01131197.jpg

f0042034_01131279.jpg

f0042034_01131342.jpg

そして、いつも全力でサポートしてくれる中西くん、ありがとうね‼️
[PR]
# by respect0074 | 2016-12-12 00:10 | ■THANKS!!!

giftリハ1回目終了〜楽しすぎっ( ^ω^ )

12/16に江坂Twin Reverbにて開催される【Gift】のバンドリハーサル第一回目〜♫
f0042034_09475481.jpg

ヤバイよぉー‼️( ^ω^ )
1回目リハにしてめちゃくちゃええ感じです✨
みなさんどこかで聴いたことがある、ええ曲名曲のオンパレード、素晴らしいバンドメンバーと共にお届けしまーす!これは楽しみすぎるー❤︎
f0042034_09475593.jpg

もう有難いことに満席🈵のご予約を頂いております✨
立ち見でもよければまだ入っていただけますので、来てくださる方はお早めにご連絡くださいませ☺︎

お席は先着順になるかとは思うので、確実に座りたい方はちょい早めにお越しになってくださいね!
f0042034_09475539.jpg


[PR]
# by respect0074 | 2016-12-11 08:00 | ■LIVE SCHEDULE

12/7 ふじやんBDライブ@maximum

12\7にmaximumにて開催された、藤やんバースデーLIVE✨
本当有難いことに、たくさんのお客様に来ていただき、満員御礼‼️大感謝でした〜( ^ω^ )
f0042034_22104355.jpg

いろんなハプニングもあってちょいヒヤヒヤな当日でしたが、全て大丈夫!と信じていれば万事解決されるのね!
ヨカッタヨカッタ😊
f0042034_22104479.jpg

f0042034_22104592.jpg

今回は、藤やん✖️木村パパだったので、これはAmp'ressoのオリジナルもやらないと✨てことで、数曲やらせてもらいました( ^ω^ )
幸せでございました❤︎
f0042034_22104647.jpg

f0042034_22104698.jpg

飛び入りで歌ってくれたRocoちゃんもありがと‼️
急にふってごめんね(笑)
Man in the mirrorを一緒に歌ってくれました〜楽しかった〜☺︎
f0042034_23463596.jpg

【Birthday✖️Birthday 〜今日の僕と3日後の君〜】というタイトルをつけていたのですが、3日後の君ということで便乗してちょい早のお祝いしていただきました〜ありがとございます✨
来てくださるだけでプレゼントみたいなもので有難いのに、たくさん飲んで食べて、そしてバースデープレゼントまでご用意してくださった方々も、ほんとお気遣いいただき、恐縮でございます。
f0042034_22104775.jpg

f0042034_22104839.jpg

スタッフの皆さんもお気遣い感謝感謝でした。
せっかく作っていただいたデザート、食べれぬまま帰ったのがものすごーーい悔いが残る。。。
f0042034_22104982.jpg

久しぶりの友人や、お世話になってる方なども観に来てくださってホント感謝でした〜❤︎
f0042034_22104965.jpg

f0042034_22105065.jpg

f0042034_23463656.jpg

f0042034_23463719.jpg

f0042034_23463828.jpg

打ち上げもお客さんも交えてワイワイ楽しく開催!
なんかよく食べて呑んで笑ったー(笑)

ふじやん!ほんとにお誕生日おめでとう✨
いつもありがとうございます😊

[PR]
# by respect0074 | 2016-12-09 22:10 | ■THANKS!!!

明日‼️12/7maximumにお越しくださいやせ。

明日!12/7です( ^ω^ )
南船場のイタリアンバルmaximumにて、ライブでございます〜。
f0042034_22494790.jpg

リハ終了ーーー‼️ええ感じに仕上がってるー( ^ω^ )
明日は藤やんのバースデー✨
お祝いがてら是非チラリ楽しみにお越しくださいませ〜。
f0042034_18313099.jpg

クリスマスソングから、洋楽ポップス、オリジナルソングまで幅広くお届けしますよん( ^ω^ )


[PR]
# by respect0074 | 2016-12-06 22:45 | ■日々ポツリ・・・

Heart & SoulクリスマスLIVE

慣れないダンスに悪戦苦闘(笑)
楽しい( ^ω^ )
but…ムズーーーーーィ(笑)
f0042034_12130615.jpg

映像で撮って凹む私たち(笑)
大丈夫!仕上げる(笑)
f0042034_12130677.jpg

12/11は、毎年恒例になってきましたKOKO CAFEでのクリスマスライブ( ^ω^ )
お料理もケーキも食べれて、ライブもたっぷり堪能してーの、このお値段◎お得ぅ〜(笑)
是非お待ちしております‼️

お時間間に合わない方は、2ndステージからケーキ付きで半額◎もあるよ。
f0042034_12130738.jpg


あと12/17は、淡路ワールドパークONOKOROの海の見えるレストラン『イル・マーレ』にてクリスマスライブです‼️
去年に引き続き今年もやらせていただきます♫
こちらも、お食事&ドリンク付ですよ◎
f0042034_12130708.jpg



[PR]
# by respect0074 | 2016-12-05 09:22 | ■LIVE SCHEDULE

12/7 maximumリハ‼️

寝屋川の藤野シャチョースタジオにて、12/7のLIVEリハ😊
12/7は、まさに藤やんのバースデー✨
そして、その3日後はKOZのバースデー(笑)ついでにお祝いがてら観に来てくださいませー( ^ω^ )
f0042034_18312954.jpg

今回は、久しぶりのキムキム兄やんと一緒に‼️
Amp'ressoのLIVEをよくしてた頃は、この3人でよくやったなぁ〜❤︎うーん、懐かしい✨
…ってことで、久しぶりにAmp'ressoオリジナル曲もやりまっす(^○^)
全然気楽〜なペースの私たちなので、全然やってませんが、決して解散してません(笑)

Christmasソングやら、大好きな洋楽、邦楽ポップスも素敵アレンジでお届けしますよん‼️
是非お待ちしておりますー( ^ω^ )

お先は30席くらいなので、もし来てくださる方はお早めにご予約お願いいたします!もう少しいけるかなと✨
是非‼️
f0042034_18313099.jpg


リハ帰りに、あまりの空腹に耐えれず、温かいチャンポンを❤︎
f0042034_18313128.jpg

お野菜たっぷりなのが最高でした。
わたくしの母は、キクラゲ食べると数日苦しむという、大のキクラゲ嫌いです(笑)
なので、家でキクラゲなんて食べたことない(笑)
まぁ、そんないらんけども。。。



[PR]
# by respect0074 | 2016-11-29 17:55 | ■日々ポツリ・・・

クリスマスボランティアに向けて

ChristmasボランティアLIVE、今年は数は少ないながら、KOZmicの皆さん頑張って練習しております( ^ω^ )
f0042034_22365409.jpg


今年はもんちの教えるグループ、あべのマリアさんとKOZmicのコラボLIVE‼️
KOZmicでやってる曲達をあべのマリアさんがものすごーーーく頑張って練習してくれました✨
素晴らしい‼️( ^ω^ )

それぞれ個性は違うけど、両方の良さがあってこそだからとっても大事◎
とにかく聴いてくださる方達が楽しんで、明日も笑顔になるようなボランティアLIVEになるといいなと思います。

頑張れ〜♫




[PR]
# by respect0074 | 2016-11-29 01:22 | ■KOZ-mic World

Heart & Soulライブ

本日は、ピアノたくちゃんも加えてのHeart & Soulリハーサルでした( ^ω^ )
f0042034_03192314.jpg

難しいながら心地よいクリスマスソングとか、久しぶりのゴスペルソングなどなど、Heart & Soulアレンジしていろいろ頑張って練習しましたよ!

ハーモニー好きだなぁ〜やっぱり😊
それを、いつも感じさせてくれるHeart & Soulです。
f0042034_03241033.jpg


12/11は、新大阪KOKO CAFEにてクリスマスLIVE
そして、
12/17は、淡路島のオノコロにてクリスマスディナーLIVEです( ^ω^ )

どちらも洋楽ポップス、日本語曲、ゴスペルなどなど、いろいろお届けします❗️
楽しみ❤︎

KOKO CAFEはお席の数も限られております。
是非お早めのご予約お願いいたします‼️
f0042034_03170218.jpg

お待ちしてまーす( ^ω^ )

f0042034_03170244.jpg

んで、もんち宅で採れたてのかきを頂きました〜☺︎
わーい‼️嬉しい〜ありがと✨


[PR]
# by respect0074 | 2016-11-27 02:55 | ■Heart & Soul

おばあちゃまの命日

今日11/26は、愛するおばあちゃまの命日。
f0042034_16181755.jpg

2年前の夜19時半すぎ、私と母の腕の中で、静かに眠りにつくかのように天国に召されたおばあちゃま。

こんな言い方したら不謹慎かもしれないけど、、、
こんな幸せな亡くなり方ないよね…なんか憧れるね。
と今日も母と思い出して話してました。

みんなに愛されてた可愛い可愛いおばあちゃま。
毎日手を握れなくて寂しいです。

でもいつも見守ってくれているのを知っています。

ありがとうね😊


[PR]
# by respect0074 | 2016-11-26 15:33 | ■日々ポツリ・・・

LIVEご予約お待ちしてます‼️

仕上がって来たーーー( ^ω^ )わくわく‼️
12/16に江坂ツインリバーブで開催する【Gift】✨
今回も美声ケンケン、ソウルボイスひでこ、そして私3人のがっつりハーモニーも堪能して頂ける、贅沢LIVEになりそうですよーーー◎
f0042034_14310397.jpg

バラバラなようでいて性格のバランスも抜群な3人なので、楽しゅうてしゃあない(笑)のです( ^ω^ )
HAPPY〜☺︎
f0042034_14310334.jpg

お疲れに一杯だけ呑もかっ( ^ω^ )
…てなったら、必ず一本からになります(笑)
全員の呑兵衛バランスもバツグン(笑)
f0042034_14310587.jpg

そろそろ、お席もうまってきております‼️
残席わずかとなってきてますので、是非きて下さる方はお早めにメンバーまでご連絡くださいね‼️
f0042034_14310535.jpg

是非ともお待ちしておりマーーーース❤︎


そして、その前に。。。
12/7もLIVEがあります‼️
こちらも絶賛ご予約受付中〜〜☺︎
美味しいイタリアンバル(南船場、四ツ橋)にて、Amp'resso相方の藤やんバースデーLIVEです✨
f0042034_15303693.jpg

こちらは、久しぶりの私がっつり1人ボーカルです〜クリスマスソングやポップス、ソウル、心を込めて歌いますわよ( ^ω^ )是非とも来てください‼️




[PR]
# by respect0074 | 2016-11-26 14:22 | ■日々ポツリ・・・

アアベルカレー堪能❤︎

やっと行けたーーー❤︎アアベルカレー( ^ω^ )
f0042034_14145836.jpg

超人気店として毎日行列ーー!
贅沢で美味しすぎるスパイスカレーが堪能できます。

冬はちょっと入りやすいので狙い目☺︎だそう。
この日は、ホロホロで柔らかいチキンカレーと、牛タンとセロリのカレーのあいがけ( ^ω^ )
絶品❤︎ぺろり。
f0042034_14145935.jpg

あべちゃん、ぺーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった( ^ω^ )また来まーす‼️
f0042034_14145948.jpg

心もお腹もホッコリポッコリ。
幸せ〜❤︎


[PR]
# by respect0074 | 2016-11-25 16:44 | ■日々ポツリ・・・

ポップスセッション

今月は普段なかなか呼んでもらったことのないセッションLIVEに呼んでもらえて楽しゅうございました◎

11/22は、谷町のグラバー邸にて開催されている、ポップスセッションのホストボーカルとして参加させてもらいました(^○^)
f0042034_14023520.jpg

鍵盤名倉くん主催のポップスセッション、基本日本語ポップスです‼️洋楽ポップスでもokだけど、ズラーリご用意された日本語ポップスの譜面達。
みなさんどんどんそこから選んだり、自分で譜面持ってきたりして楽しんで歌ったり演奏されてましたよ(^^)
f0042034_14023666.jpg

わたしも数曲ホストボーカルとして歌わせてもらって、高校生ぶりに歌う?くらいの曲とか(笑)ドリカムとかまで歌っちゃいました(笑)たのし(笑)
f0042034_14023726.jpg

なっくんこと、ピアノ名倉くんとは、こうしてステージご一緒するのは、んもーーぅ久しぶり‼️
10年近くぶり???くらい(笑)一度5年前くらいに友達のLIVE遊びに行って再会した事あったよねー💦くらいの久々っぷり(^○^)

いまや大活躍の超多忙ななっくんですが、セッションとはいえご一緒できて楽しかった〜また一緒にやれる日を楽しみにしてます♫

次回のポップスセッションは、12月末くらいにまた開催されるそうですよ〜みなさんお気軽にご参加を(^^)




[PR]
# by respect0074 | 2016-11-24 01:11 | ■THANKS!!!

とある日。

12月にあるパーティLIVEのリハでございました‼️
まだまだこの先リハは続くけど(笑)盛り上がるLIVEになるように頑張りまーーす^_^
f0042034_16034943.jpg


同日、中身も顔もちょっと濃いめ3人衆(笑)
今度、濃い女飲み会開催決定(笑)
f0042034_16035071.jpg

お二人ともバリバリ仕事楽しむ素敵女子なので、オモロイ話いっぱい聞けそう(笑)
楽しみ〜✨


さーて。明後日22日は、、、
谷町グラバー邸にて、ポップスセッションLIVEです。
わたくしは、ホストボーカルでちょとだけ参加しまーす( ^ω^ )
みなさんも日本語ポップス歌いにきて‼️

◆2016年11月22日(火)
@ グラバー邸(谷町)

〜Pops Session〜
ホストプレーヤー
Key:名倉学
Gt:井野アキヲ 
Ba:むねたけまさひろ

Start 20:00
Charge 1,600yen



[PR]
# by respect0074 | 2016-11-20 16:04 | ■日々ポツリ・・・