秋の御堂筋にて(ᵔᴥᵔ)

【御堂筋オータムギャラリー】というイベントの一環で、10/5〜11/20までの間の平日夜、イチョウ並木がキレイな秋の御堂筋沿いなどで、まちかどコンサートが行われています。

10/21は、わたくしKOZと、大好きなピアニスト小野田享子ちゃんのデュオLIVEをさせていただきました‼️
f0042034_22322367.jpg

私たちの前は、ディジュリドゥとケーナというなかなか普段観れることのない楽器のデュオLIVE( ^ω^ )
ここちよ〜く御堂筋に響いておりました◎
f0042034_22322401.jpg

なかなか普段ライブでご一緒できる方々じゃないし、もう少しお話してみたかった^_^

そして、私たちも街行く人をしっとりとお疲れ様〜な気持ちで癒そかとも一瞬思ってましたが(笑)結局かなりノリノリ多めな選曲でさせていただきました( ^ω^ )
f0042034_22322589.jpg

ちょっと寒くなってきた御堂筋沿いを、お仕事帰りに帰られる皆さん、呑みに行きたいのにわざわざ来てくださった皆さん(笑)はじめは、誰やねん?と思いながらも立ち止まってくださった皆さんも、だんだん笑顔でノリノリで見てくださってるのが嬉しかったです!
遠くからも手を振ってくださってたり、手拍子はもちろん、コール&レスポンスにも答えてくださったりめちゃくちゃありがたかったです( ^ω^ )

結局、アンコールからのさらに再アンコールもいただき(笑)もちろん会場の許可もいただけて、予定より思いっきりオーバーして1時間ちょいたっぷりLIVEさせていただきました。
感謝です!
f0042034_22322599.jpg

もうねぇ、享子ちゃんはさすがです‼️
いつもフルバンドでゴリゴリやってるような曲でも、ピアノ一本でそのノリを存分に表現して弾いてくれるので、2人でやってるとは思えない厚み(^ ^)
いや〜もう楽しかったーーーーー✨
f0042034_22322611.jpg

観てくださった皆さん、ホントにありがとうございました‼️
お世話になったパソナさま、ありがとうございました😊


[PR]
# by respect0074 | 2016-10-22 22:22 | ■THANKS!!!

明日21日はfreeライブです^_^

明日10/21(金)は、ピアノ小野田享子ちゃんとデュオLIVEです‼️

御堂筋沿い、淀屋橋駅と本町駅の間くらい、京阪神 御堂筋ビル前にてフリーライブですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
f0042034_23334584.jpg

【御堂筋オータムギャラリー】というイベントの一環で、出演させて頂きます(^-^)
http://www.midosuji.biz/gallery/downroad/16autumn/16autumn_panphlet.pdf
f0042034_23334612.jpg

私たちは、19:45〜20:30が出番です。
みなさんご存知の曲や、ええ曲たくさん心込めてやろうと思ってます☺︎
享子ちゃんの歌心溢れるスペシャルな演奏もお楽しみに〜❤︎

私たちの前は、ディジュリドゥのLIVEですよー!
それも興味深々❤︎
f0042034_23334766.jpg

是非ともフラリ、お仕事終わり、お仕事前(笑)にお立ち寄りくださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
f0042034_23334751.jpg

屋外LIVEなので、雨天中止になっちゃうかもですが、なにしろ晴れますように〜🌞


[PR]
# by respect0074 | 2016-10-20 09:00 | ■LIVE SCHEDULE

12月maximumにてLIVEしやす。

なかなかライブは出来てないけど、特に解散したわけでもない(笑)とってもゆる〜くええ感じの空気流れる仲良しのAmp'resso相方ギタリスト、ふじやん(笑)

今月入って2回目の飲み会(笑)
とゆーか、前回今年中にLIVEしようか‼️と盛り上がったので、場所決め込みの打ち合わせ会(^-^)
いつもいろーんな事、私の事よくわかってくれてるなと感謝の尽きない大切な仲間です。
f0042034_21355006.jpg

以前もLIVEさせて頂き、いつも優しく対応してくださる南船場のmaximumへ( ^ω^ )

もしかして、もしかしたら来てはるかなーー?と薄〜く想像してた方がやっぱりお店に来てたー(笑)
タイミング合うって楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
健康第一、無理しないでくださいね。ブラーバ‼️
f0042034_21355925.jpg

maximum名物、ファイアーソーセージ頼んで絶好調にメラメラしていただきました(笑)

12月は、ふじやんも私もバースデーなディッセンバーズ(笑)
そんな時期にmaximumでLIVE開催予定❤︎

是非ともいらしてくださいませ!
また諸々決定次第、お知らせさせて頂きます☺︎
わーい、大好きなクリスマスソングも歌うぞーーー‼️
ワクワク✨


[PR]
# by respect0074 | 2016-10-19 21:21 | ■日々ポツリ・・・

泉北ニュータウン( ^ω^ )

本日は、Ego Wrappin'のギター森ラッピン凱旋ライブ、なんと堺市泉北ニュータウン、泉ヶ丘駅にて開催の野外ライブに行ってまいりました‼️
f0042034_23520531.jpg

何を隠そう(隠すことないけどw)堺市泉北ニュータウン出身のわたくし。めっちゃくちゃ地元です(笑)
しかも、今は違うけど中学生まではまさに、泉ヶ丘駅ヘビーユーザーでございました。
思い返せば、Ego Wrappin'のライブに初めて行ったのも20年近く前‼️凱旋ライブなんて素敵( ^ω^ )
f0042034_23520684.jpg

この場所に昔は噴水あったよなー!とか、あの居酒屋、焼肉屋さんなくなったんだーー!とか(笑)変わってないようでよくみたらガラリと変わった泉ヶ丘駅。
思い入れ深いっす(笑)
f0042034_23520776.jpg

高校時代からの親友と楽しみました!
凱旋ライブという事で、森ラッピンのおにいちゃん、兄ラッピンも出たり、最初から最後まで相変わらず素晴らしいライブ‼️楽しすぎました。

まあまあ前の方でみてた私達、わかっちゃいたけど逃れられず怒涛の盛り上がりにもみくちゃになり、汗だく&人の足踏みまくり(笑)の大盛り上がりでございました。
f0042034_23520808.jpg

なにはともあれ、泉北におかえりーーーーーーー‼️
大好きな曲満載でほんとに素敵でした☺︎
レベッカのカバーしたのはビックリ( ^ω^ )
超テンション上がったー(笑)
青春だー(笑)



[PR]
# by respect0074 | 2016-10-15 23:22 | ■日々ポツリ・・・

ハータンソウ無事終了☺︎

Heart & Soul @ 帝国ホテル
のっけからプレッシャーかかりまくりの現場でしたが(笑)手拍子、歌声、声援、ハイタッチ、笑顔、アンコール、ぜーんぶ頂きました‼️◎
喜んで頂けて良かった( ^ω^ )
f0042034_22540415.jpg

加藤さま〜今日もお世話になりました❤︎
ありがとございまーす✨
f0042034_22540561.jpg

天満でRocoちゃんと2人お疲れ会&打ち合わせ。
窯焼きソーセージにリモンチェッロのソーダ割り。
Happy❤︎
f0042034_22540500.jpg

クリスマスに向けて、新曲増やしていかなきゃです。
ワクワクしてまいりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


[PR]
# by respect0074 | 2016-10-13 22:33 | ■Heart & Soul

Christmasに向けて✨

Christmasボランティアライブに向けてKOZ-mic World再始動〜。
f0042034_01313174.jpg

久しぶりにChristmas song歌ったけれど、みんな体に音が染み込んでるのか、曲がかかった途端、ええ感じに思い出してキラキラの顔で歌っていて安心しました(笑)

まずは第一段階クリア(笑)
喜んでいただけるように頑張らないと‼️です( ^ω^ )

他のメンバーも本番に向けて待ってるよー(^ ^)

つい先日は、絶対会わなそう〜な場所で、KOZmicメンバーの稲っちとバッタリ遭遇〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
f0042034_07504436.jpg

久しぶりだったけど、相変わらず素敵な笑顔でエネルギッシュな稲っちでございました❤︎


[PR]
# by respect0074 | 2016-10-12 01:15 | ■KOZ-mic World

冷えた…

今日はHeart & Soulメンバーで、早朝から高速バスに揺られ徳島県へ〜。
高速バスって、どうも首がめちゃくちゃ疲れる。。。
f0042034_19020472.jpg

終わった後、おつかれーーーーーー❤︎って、シュワっと一杯くらいは乾杯したいのもあって、車出すよりわざわざ高速バスにする私たち(笑)

でもさすがに、雨上がりの海沿いの風がだんだん冷たくなってまいりましたー‼️
冷えた身体には、シュワっとビールより、昼から熱燗飲みたい〜なんていう人も(笑)
結局、美味しいハンバーグにビール&ワインで乾杯☺︎
f0042034_19020540.jpg

なにはともあれ、私達の歌が喜んで頂けて良かった✨

みんな風邪ひかないようにね(ᵔᴥᵔ)
いったい何着たらこの時期正解なんだろう…(笑)
今日もお疲れ様です◎



[PR]
# by respect0074 | 2016-10-09 17:55 | ■THANKS!!!

Thank you〜☺︎

【Disco&ジュリーNight】@Star live U6
大盛況にて終了〜◎
踊りまくって楽しんで頂きました〜ありがとうございます( ^ω^ )
f0042034_14142426.jpg

f0042034_14142541.jpg

主役わなかさんも思いっきり楽しんでおられたようなので良かった良かった☺︎
f0042034_14142632.jpg

毎日放送さんから、この日のためにこんならいよんちゃんの額が贈られておりました◎可愛い❤︎
f0042034_14142734.jpg

本当ノリノリで盛り上げてくださったお客様に感謝感謝感謝です‼️
f0042034_14142880.jpg

f0042034_14142956.jpg

子供達も本当ダンスうまいのねぇーーーー‼️
感心しちゃう( ^ω^ )
f0042034_14142973.jpg

無事大成功に終わって、お疲れ会はウマウマの黒毛和牛を堪能させて頂きました❤︎
f0042034_14143004.jpg

こんなタン………食べた事なーい(笑)
上カルビも上ハラミもてっちゃんも美味すぎて口の中に入れた瞬間ビックリ(笑)
でも、こんないいお肉は食べたくても量がお腹に入らない(笑)おもいっきりお腹ペコペコで行きたかった!
f0042034_14314217.jpg

今回もみなさんに優しくしていただいて、感謝です◎
f0042034_14314211.jpg

f0042034_14314366.jpg

f0042034_14314538.jpg

アフロなメンズに囲まれて楽しゅうございました(笑)
ありがとうございます‼️
f0042034_14143133.jpg

お写真たくさん撮っていただきありがとうございました😊


[PR]
# by respect0074 | 2016-10-08 14:22 | ■THANKS!!!

暮れの元気なご挨拶〜♫

だんだん人数増えてく呑み打ち合わせ(^^)
まずは、スペインバルにてフライング呑みチーム(笑)
ゴッちゃんとヒデキと私の3人からスタート☺︎
f0042034_00462134.jpg

そして、そこにお仕事終わりのケンケンさん登場。
おつかれっす。
f0042034_00462259.jpg

そして、Third Stoneに移動してヤナギ〜登場^ ^
待ってました( ^ω^ )‼️
f0042034_00462312.jpg

f0042034_01391264.jpg



まぁ〜勿論そこでは終わらず、、、
そこから終電目指して帰った人あり、帰ろうとしたら引きとめられて朝までコースになった人あり(笑)

結局わたくしは、、、
帰宅、朝7時なり。。。
あーーー、疲れた(笑)楽しかった(^^)
でも、LIVEに向けてええ感じに素敵案がたくさん出ました‼️
f0042034_00462451.jpg


12/16に、お歳暮LIVE【gift】が決定しましたよ。
とにかく、心に染みるええ曲ばっかりやろう‼️ていうコンセプト(笑)ザックリしてるけど、選曲しだすと楽しくってしょうがない◎
ちょと懐かしい名曲たくさんやります。

メンバーみんなすでにワクワクしすぎております。
是非年末忙しい時期だと思いますが、今から予定チェックしてお越しくださいね‼️

[PR]
# by respect0074 | 2016-10-08 00:10 | ■LIVE SCHEDULE

たこ焼き食べたい。

今週末10/7(金曜日)に、上本町にあるStar Live U6で行われる【Disco&ジュリーNight!】

関西人ならみんな大好き、なんばグランド花月の真横にある、たこ焼き屋さん『わなか』
今や世界いろーんなところに店舗のある大人気のわなかのたこ焼き。
私も大好きで1人でもたまにイートインで食べに行ってます(笑)美味し❤︎
f0042034_23292687.jpg

今回も、またまたわなか社長?会長?の和中徹さんのライブサポートで出演させていただきまーす( ^ω^ )

今回はディスコ曲‼️(ジュリーもね)満載なので、こーんなアフロなメンズと共にお届けします(笑)
f0042034_23292678.jpg

私もコーラス以外にも、わなかさんからのリクエストソングなど含めソロでも歌いますよ。
f0042034_23292703.jpg

ダンス参加する〜って方は、なーんとチャージ無し‼️
ドリンク代のみでライブ楽しめますので、お気軽にどーぞ。
f0042034_23292785.jpg

ディスコソング好き、ジュリー好き、わなかのたこ焼きも好きな方、是非お待ちしております(笑)


[PR]
# by respect0074 | 2016-10-05 23:11 | ■日々ポツリ・・・

まちかどコンサート☺︎

ライブのお知らせです☺︎

『御堂筋オータムギャラリー 2016』
10/5〜11/20までいろんな場所で開催されている、まちかどコンサートに出演致します。
http://www.midosuji.biz/gallery/downroad/16autumn/16autumn_panphlet.pdf
f0042034_14205119.jpg

私が出演するのは下記👇

◆10/21(Friday)
19:45〜20:30
@京阪神 御堂筋ビル前


KOZ+小野田享子(Pf.)

大好きなピアニストきょこちゃんと一緒にさせて頂きます〜‼️
鍵盤一本でここまで表現できちゃうの⁉️❤︎ていう、素晴らしすぎる小野田享子ちゃんの演奏もお楽しみに〜☺︎
f0042034_14205210.jpg

御堂筋沿いにてストリートライブです。
無料ですし、是非ふらりお仕事帰りにお立ち寄りください〜♫
f0042034_14205368.jpg

http://www.midosuji.biz/news/2016/2016_10_191.html

※ 屋外でのライブなので、雨天☔️の場合は中止となります💦



* * * * * * * * * * * * * * *



そしてもう一つ。

以前もサポートさせていただいた、みなさんご存知『たこ焼き わなか』の社長、わなかさんのライブにサポートボーカルとしてまたまた参加します。
f0042034_14205413.jpg

今回はDisco曲がたくさん。そしてわなかさん大好きなジュリーの曲も勿論今回もあります。
f0042034_14205507.jpg

リハーサルも順調に進んでおります( ^ω^ )
f0042034_14205564.jpg

今回踊る〜‼️てダンス参加の方は、なんと、ドリンク代のみで良いらしい〜。
わなかのたこ焼き大好き❤︎Disco曲大好き❤︎て方、是非お越しくださいませ〜。


[PR]
# by respect0074 | 2016-10-03 14:55

スマイルアゲイン @長源寺 2016夏

久しぶりの長源寺でのスマイルアゲインも、温かい空気に包まれて開催されました☺︎
f0042034_00021174.jpg

いつもいつも快く応援してくださるご住職とご家族に心から感謝です( ^ω^ )
f0042034_00021123.jpg

今回は、カキラのバービーちゃん、整体のヒロ先生、気功のえみさんも参加くださり、福島県での開催と同じようにいろんな感覚で楽しんでいただけるスマイルアゲインとなりました◎
f0042034_00021265.jpg

マッサージや気功を受けながらHeart & Soulのライブを楽しんでくださる方あり、いろんな皆さんご存知の曲をたくさん準備していったので一緒に歌ってくださったり、温かい時間でした( ^ω^ )
f0042034_00021399.jpg

毎回、愛知県から車飛ばして来てくださる彩乃ちゃん親子にも本当感謝です。
f0042034_00021409.jpg

ご近所で来てくださった方も、来てみたら本当に耳で目で身体の癒しで楽しむ事が出来て、とても贅沢な時間だった〜❤︎と心から喜んでくださって、その気持ちを募金として入れてくださり、こうしてスマイルアゲインは続いてゆくのだなぁと改めて感謝でした。


そして、長浜に来た‼️という事で、ずーっと来たかった『Le Bonbon et Chocolat』ボンボンショコラへ☺︎
f0042034_00021531.jpg

ショコラティエのお友達、こずえちゃん(私と同じ❤︎)のお店です!
f0042034_13264149.jpg

海外に単身乗り込み、現地で強行直談判して働かせてもらって修行を積んできた彼女、そのバイタリティーは本当に素晴らしく、中身は本当に優しく女性らしいのに根っこの部分は私も惚れちゃう男前な彼女なのです‼️
f0042034_00021551.jpg

宝石のようなキラキラのチョコやマカロン、ケーキがズラリ( ^ω^ )
f0042034_00021685.jpg

このマカロン、私はあまり甘いものが得意じゃないので普段はマカロンなどは食べないのだけど、どうしても今回は食べたくなって買ってみたところ、私が知ってるマカロンと違う‼️全然嫌な甘さがなく、ビターで丁度良い深い味わい〜❤︎これは美味い✨
f0042034_00021714.jpg

お店の一番人気ケーキは、☝️の「ディロン」らしいですよ。
行ってみられた際は是非( ^ω^ )
f0042034_00021869.jpg

店内でも食べれるので、ケーキを頼むと美味しいティーも出してくれました(^○^)幸せ❤︎
f0042034_13264210.jpg

長源寺にも今回もご夫婦できてくださったスマイルアゲインチームのオッハーさん夫妻!
イベント終了後、近くに友達のお店があるから行ってみて〜と軽く言っただけだったのに、ちゃんと探し出して行ってくれてました◎
私たちがお店に着いたら中でしっかりケーキ堪能中のご夫妻に遭遇してびっくり(笑)
フットワーク軽くてさすがっす(笑)
f0042034_13264304.jpg

夢を着実に形にしていってるリーダーこずえ師匠(左のこずえちゃんね)に尊敬の念を込めて敬礼(笑)←カメラに向いちゃってるけど(;^_^A

現地の人に聞いたら、ハイハイあそこね!とみなさん答えてくれる有名店になってましたよ〜スゴイ( ^ω^ )
今後ともご活躍を楽しみにしてます❤︎


[PR]
# by respect0074 | 2016-10-01 11:22 | ■THANKS!!!

諸々。。。

なんだかバタバタしていてブログ放ったらかし状態だったー💦
f0042034_17185556.jpg

Heart & Soulで快晴ドライブ日和に徳島県鳴門にいったり( ^ω^ )
f0042034_17185649.jpg

秋だってのに絶好調に日焼けしちゃったり…
f0042034_17185782.jpg

美味しい淡路玉ねぎカレー食したり。
f0042034_22332547.jpg


またまた楽しみなライブ企画会議(呑み)したり。
f0042034_22332622.jpg

ああでもない、こうでもないとワクワクしてたらワインのペースもすすんだり(笑)
f0042034_22332725.jpg

怒られたり、、、
f0042034_22332862.jpg

怒り返さりたり、、、
f0042034_22332868.jpg

眠気に勝てなかったり、、、
f0042034_22332947.jpg

してたみたいです(笑)←私ではない。

そんなこんなで、楽しい師走ライブが決まりました❤︎
12/16(Friday)
江坂ツインリバーブ
にて( ^ω^ )

また詳細決まり次第アップ致します。
ええ曲ばっかり集めております✨
今から楽しみ❤︎



[PR]
# by respect0074 | 2016-09-30 22:10 | ■日々ポツリ・・・

9/18開催 Smile Again @長源寺

311Smile Again のチャリティーイベント@長源寺
久しぶりにまたまた長源寺(滋賀県・長浜)でスマイルアゲインです!
お世話になります^^

ご住職もご家族もとても温かい長源寺、いつも包み込んでくださるような雰囲気でサポートしてくださいます。

今回は、毎年福島県で行ってきたスマイルアゲインのように、ライブだけでなく、整体の先生やカキラエクササイズなども入って、アットホームに行いますよ。
ご近所の皆さんもたくさん来てくださると嬉しいです。
f0042034_14244882.jpg

[PR]
# by respect0074 | 2016-09-06 14:32 | ■LIVE SCHEDULE

『LOVE』@江坂ホール

こまっしー企画イベント第2弾『LOVE』
無事、愛溢れるLIVEとなりました❤︎
f0042034_20555754.jpg

今回も素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きました!
ありがとうございます☺︎
f0042034_21211440.jpg

前回は、今年1月にテーマ『Challenge』として開催されましたが、今回のテーマは『LOVE』❤︎
f0042034_20555887.jpg

LOVEにまつわる名曲達を、ボーカリスト7名で熱唱したり、それぞれのソロで表現したり、とにかくみなさまご存知の名曲だらけのイベントでございました◎
f0042034_20555882.jpg

女子チームでは、ほぼ普段出すことの無い色気を絞り出して(笑)Lady marmaladeを( ^ω^ )
f0042034_20555972.jpg

f0042034_22010150.jpg

男子チームもクォリティー高い歌声でソウルの名曲達を聴かせてくれました〜素敵✨
f0042034_20560025.jpg

f0042034_20560046.jpg

せっかくソロの写真もたくさん撮ってくださってたので、お恥ずかしいけど拝借して載せておこう(;^_^A
f0042034_20560187.jpg

f0042034_20560270.jpg

バンドメンバーも、歌メンバーも、時間がない中でもYDK=やれば出来る子たちなので(笑)バッチリ聴きごたえのある楽しいLIVEとなりました‼️
なにより、皆さんどこかで聴いたことのあるLOVEバラード多めの選曲だったのが、よりポップで良かった!
そんなイベントなのです◎
f0042034_20560327.jpg

ゴスペルシンガーが集まると、声の重なりに深みがあって素晴らしいですね( ^ω^ )
改めて、自分がまだまだやなぁ〜、、、と思わされることだらけだけど、細胞が喜んで楽しいと感じるのが何より一番(^○^)
今、この瞬間を最高に生きてる感覚。
有り難いね。
f0042034_20560442.jpg

終わったあとは、朝まで打ち上がって次の日はゾンビのようでしたが(笑)楽しい仲間に感謝です。
f0042034_22010269.jpg

そして、来てくださったみなさま!
写真一緒に撮ってくれたみんなも、本当にありがとう❤︎
f0042034_22010319.jpg

今回、こうして企画して頑張ってくれたこまっしー。
本当にお疲れ様〜♫
顔……ちか!w




[PR]
# by respect0074 | 2016-09-05 21:19 | ■THANKS!!!