愛すべき人

f0042034_137716.gif最近、調子よく歩行器があれば数メートルは頑張って歩けるようになっているグランマを連れて、兵庫の田舎に行ってきた。
久しぶりに帰った自分のお家を見てとっても嬉しそう!

もうコチラ(大阪)に引っ越してきて家財道具一式ない状態なので、半もぬけの殻状態ではありながら、押し入れの中や持ってこなかった物入れの中に置いてきたままのものもあるので必要な物を取りに帰ったわけです。

家の前まで車で着くと、玄関先に集まっているお年寄りやおばちゃんの集団発見!
なんかあんの?と思うような光景だったのだけど、車が停まるなり皆がかけよってきて“会いたかったぁ!”とグランマを出迎えてくれた。

ビックリでした。

帰るという情報を誰からともなく聞いたご近所の皆様方が、着く時間も言ってないのに皆で集まって待ってくれていたのです。
現在91歳のグランマよりも更に3つも上の94歳のおばあちゃんまでわざわざ遠くからタクシー乗って会いに来てくれたみたいで、、、嬉しすぎます。

とにかく皆の顔が100%喜びに満ちているそんな光景を見て、『ホントに皆に愛されて周りの人を大切にして生きてきたんやなぁ』って改めて実感した瞬間でした。

謙虚でいて礼儀を重んじ、かつ好奇心旺盛で人と話す事が大好きなグランマだからこそなんだろうなぁって。分かっていながらも、改めて同じ場で体感すると、本当これって凄い事だよね、って思ったわけです。

我が家の近くに移り住みだしてから、顔を合わせたり話したりする機会が以前よりもすごく増えたわけだけど、ただ何気なく一緒にいるだけでもいろんな事を気付かされたり教えられたりする。

本当に些細な事から人間として大切な事、感謝の心。

押しつけられて分かるのでなく、ただ自然にしている素振りや話の端々にいっぱいいっぱいちりばめられている。

宝石箱のような存在です。

だって・・・

私の何倍生きてきたんだろう。
私の出逢った人の何倍の人に出逢ってきたんだろう。
私が観た何倍の回数桜を見てキレイだなぁって思ったんだろう。

とかね。

最近何を観ても何をしてても思ってしまう。
考えただけでやっぱりスゴイ。

数えたらわかるだろ・・・とかいう問題じゃなくね。

とにかく長く生きてきたって事はそれだけたくさんの経験を積んできたって事だもの。
そのストーリーは人間の数だけ違えど、そのひとつの私のグランマのストーリーに少しずつ触れている今日この頃です。

そして追記するべき事柄は、うちのグランマはとにかく可愛らしいのですょ!
年を重ねてそれって結構大切よね・・・本当に。

f0042034_0502387.jpg
本当一緒にいて飽きません。
グランマから発せられるジョークも絶好調よ。

KOZの悪ふざけにもノリノリで応じてくれるナイスっぷり。
着せ替え人形化してます(笑)

デカ色眼鏡かけさせて不良ばぁちゃん(ピースつき)・・・。
[PR]
# by respect0074 | 2007-04-14 01:38 | ■日々ポツリ・・・

でか・・・・・・・。Pt.2

改めてビツクリ!

いやぁ~琵琶湖ってホントにデカイのね。

先日、滋賀県で仕事があったのだけど、その日に仲の良い友人達との花見が決まっており、仕事で拉致られてる私も参加出来るようにと滋賀県での花見を企画してくれた。
嬉しいゎー、この心配り・・・(涙)

草津で落ち合い、そこから車で走る事およそ2時間、琵琶湖の湖岸に延々と咲き誇る桜並木が素晴らしい『海津大崎』というところに行きました。
f0042034_1471253.jpg


ひゅ~。ビューチフル!!!

っと大絶賛したいところですが、いかんせん滋賀って大阪よりちょと寒いのよねぇ。
大阪ではとにかく満開かつハラハラと舞う桜の花びらが最高に綺麗~な時期なのに対し、その日の滋賀の桜は五分~七分咲きくらい。

琵琶湖から見る花見船なども出ていたのだけど、確かに琵琶湖側から観たらたまらなく綺麗そうね。

f0042034_1474673.jpgしかしまぁ~延々続く桜並木は見事なものでした。

友人とゆっくり遠くに遊びにゆくとかドライブという事自体が、とにかくものすごぃ久しぶりだった私はそれだけで満足やったりもして。
面白すぎるメンバーとのドライブは、帰る頃には完全に笑いすぎて腹筋痛い始末で。
はっきり言うて喉もガッサガサなりましたゎ(笑)


f0042034_1483021.jpgやや五分咲きで若干中途半端だったこの気分を満たしてくれるのは、もう“食”しかございません。

目指すは近江牛の美味い店!

見つけました。
とろけました。
堪能しました。
お腹いっぱい。
ごちそうさま。


しかし…この日なんやかんやでだいたい琵琶湖を一周したのだけど、やっぱりとんでもなく広いわねぇ。水平線とかエラ広い範囲であったわよ。。。

友人が琵琶湖を数日かけてキャンプしつつ走ったってのを思い出して、ふと考えただけでクラッと吐き気がした私でした。

この距離は・・・しんどいゎ!
[PR]
# by respect0074 | 2007-04-12 01:20 | ■日々ポツリ・・・

んまい棒

こないだ、91歳になる最愛のグランマを散歩に連れて行きがてら、気になりながらも一度も入った事が無かったとあるリサイクルショップに勇気を出して入ってみた。

うちのおばあちゃまは何歳になろうと好奇心旺盛な人なので、何処へだって“行こ行こ~”言うて一緒に入ってくれる。

私、古着屋さんだとか何でもあるよぅなリサイクルショップだとか、意外とたまらなく好きなのです。

ま、別に意外じゃないか…。

しかしその店にはKOZのアンテナにビビビッとくるよな素敵アイテムは特になく、無論おばあちゃまのアナログアンテナにも全くもってひっかからなかったわけですが、ちょうど店を出ようとするところ付近にレジがあるのだけど、その前にズラズラズラ~ッと並べられている“うまい棒”発見!
これがまたすごぃ種類の数が並べられており、見た事ない食べた事ない味がいっぱいい~っぱい。わーぃ。わーぃ。

こら買わなあかんでしょ!

・・・何歳やねん。

と、内心自分に突っ込みながら満面の笑みで両手に全種類抱え込んでレジに置いた私は、遠目にも近目にも相当お痛さんな感じだった事だけは間違いありません。

でも優しいグランマは勿論微笑ましく見守ってくれておりました。

それにしても、やっぱりうまい棒は美味かった。f0042034_3162025.jpg
チープながらいぃ仕事。
見かけると何故か欲しくなる衝動。
昔よく買った駄菓子屋さん(古・・・)の空気感まで想い出したなぁ。
コーラ味の口ん中でシュワーってなるやつとかよう食べたなぁ。
あれ、体にものすごい悪そうやなぁ・・・。

ま、それはいいとして。
・・・私、今だに味覚お子ちゃまです。
[PR]
# by respect0074 | 2007-04-10 03:00 | ■日々ポツリ・・・

異色コラボ

先日、HEART&SOUL&クラッシックのソプラノ歌手という異色コラボレーションをした。
会社側からの意向ではあったので当日いったいどうなる事やら、、という感じだったのだけどやってみると歴然とした声質の差が案外心地良くこれが思ってたよりなかなか面白かった。
曲中、同じ場面で唄うのではなくって入れ違いに唄うという感じなのだけど、多少なりとも静と動が入り交じる感じが出て何だか不思議な感じだった。

HEART&SOULはボーカル・グループなのでどちらかというと綺麗なコーラスグループというよりもガッツリとした感じなのだけど、以前やったハープとのコラボとか今回のとか、異色なものにも意外にシックリきたりするのが毎回チョットした発見でもあります。

しかし真横で聴くソプラノ歌手さんの声って、何かすごいゎ、、、どっからあんな声出るんだろ。。。
ソプラノ歌手さんもこんな風な異色コラボはなかなか経験する機会がないのもあってか“楽しいゎ~何か今日このまま帰りたくないもーん!”ってテンション上がってらっしゃったのが異常に可愛らしかったゎ。
[PR]
# by respect0074 | 2007-04-09 09:41 | ■日々ポツリ・・・

でか・・・・・・・。

昨日のライブ帰り、メンバー皆でツルツルっとうどんを食べに行った。

KOZは、うどんの中のうどん、うどんの基本形、うどんと云えばコレ
『きつねのおうどん』をオーダー。

すると、コレが出てきました。

f0042034_426935.jpg
決して目の錯覚ではございません。
遠近法も使っておりません。
でも・・・

器・・・でかすぎやと思います。

でもしかし・・・

ものすご美味しかったです。
ほっこり。
[PR]
# by respect0074 | 2007-04-07 04:38 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 4.5

御来場ありがとうございました!!!

●2007/APR/5(THU)
『Love Letter』f0042034_3455342.gif

at Flamingo the Arusha(難波)
http://www.flmg.jp/


【open】18:00 【start】19:00
【chage】前売り2,000円  当日 2,300円
(1ドリンク1フード別途オーダー制)

【LIVE act】
NOIE ZEAL / ATTIMO / Eight Tail's featuring KOZ

※Eight Tail's member 
KOZ(Vo)、井高寛明(P)、石井孝宏(Ba)、北川慶介(Dr)、藤野恒二(Gt)

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

インストバンド・Eight Tail'sにゲストVo.として出演させて頂きました!
この日のテーマは・・・・・・・・・・『LOVE LETTER』
そしてこのイベントの進行役はEight Tail'sのDrでもある北川君がやっていたのだけど
“見切り発車やからキャラきまらんわーーーー!”と直前までいいながら探り探り挑んでいたのがかなり笑えましたゎ(笑)
お疲れ様ー北川くん。

テーマは『LOVE LETTER』だけに、各バンド一人選出?され、想いを込めた自分なりの『LOVE LETTER』をあらかじめ書いてきてたのですが、、、。
ステージ上横に、徹子の部屋ばりのソファ・テーブルのトークスペースが用意されており、さて今からライブするわよっていうまさにその前に、北川君につっこまれながら『LOVE LETTER』を読む!・・・というこの上ないハズカシメを受けるのでありました。

今回ゲストとして呼んでもらっただけに、そんなハズカシメを受けるメンバーを遠目に笑ってやれちゃう立場よね!・・・かと思いきや、、、、、、、
なんとEight Tail'sのハズカシメ役は、私KOZに決まってしまいまして、花嫁が両親に手紙書くかのようにライブ前日夜に書こうとするが全く筆が進まないってな状況で、ライブ前にこんな変な意味での緊張感があったのは久しぶりちゃうかな・・・・。
メンバーの中には、最近結婚した人、ライブに彼女が観に来ていた人とかいたのに、何でKOZが書かないといけなかったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ、不満です(笑)

そんなわけで、観に来て下さってた皆様、『LOVE LETTER』にも関わらず、相当切ない文面になっていた事だけはご了承下さいませ(笑)
そして、そんな自分だけの『LOVE LETTER』にまつわる曲を一曲披露するという事になっていたのですが、ちょうど私の『LOVE LETTER』用にチョイスしたのが、最後に唄った「LISTEN」でした。歌詞の内容のように、さ、私も正直に前に進もと。

今回呼んでくれたEight Tail'sのメンバーの皆、共演したATTIMOさん(I want you back急なハモリご苦労様~!)・NOIE ZEALさん、いつもお世話になってますフラミンゴさん、そして観に来てくれた皆様。
本当にありがとうございました!
[PR]
# by respect0074 | 2007-04-06 13:15 | ■THANKS!!!

Brand-New Days!!!

やっと・・・やっと。
サクラの季節がやってきました。f0042034_1254466.jpg
一年の中で一番好きな季節。
家を一歩出るだけで、視界に広がってくるサクラの木。
これまず見るだけでも一日のヤル気が3割くらいはアップでしょ。
自分の生活もまたこの時期から新たなスタートもあったりして、とにかくBrand-newな気分。

うちの家の近くには、素晴らしいサクラ並木の公園や緑道がいくつかある。
家族皆で91歳になるグランマの介護をしている我が家では、晴れると必ず毎回誰かがグランマを散歩に連れていってあげる。
若い頃からとってもアクティブにいろんなところに出歩き旅する人だっただけに、今は一人では歩けはしないけども、もうとにかく車椅子ででも外に出たくってショウガナイ症候群の人であります。

そんな訳で、こんなサクラ咲くこの時期にはプリティ・グランマの本領発揮の時期なのですよ。

私も次時間が空いた時には車でお花見(おにぎりと味噌汁とレジャーシートを必ず持っていくわよ、とハリキリ・グランマに言われております)に連れて行く予定。

しかし、もうすでに、父や母やヘルパーの方々と何回も行ってる様子。
何回行っても飽きない様子がやはりプリティ。
最近はもうすでに、数箇所のスポットの中から自分だけのお気に入りスポットを見つけた模様。

逆に私が教えて頂きたいものです。
そんなパワフル・グランマに毎日毎日会うたびに癒されております。
私にとってはマイナスイオンみたいな人だわ。
[PR]
# by respect0074 | 2007-04-04 10:30 | ■日々ポツリ・・・

高校2年生

高校2年生の頃の仲間と久しぶりにプチ同窓会。
不動のものというのはやっぱりあるのよね、、、と改めて実感。
勿論良い意味でね。

もと有る場所を忘れずに、うわべではなく根っこの部分がしっかりとより深く強く育った感じ。
見せかけの笑いも中途半端なプライドもいらない、無駄な大人ぶった空気が全くない普通のようで普通でないこの感じがたまらなくよい。

出会って影響を受け合った仲間はやっぱり今も変わらず素敵です。
[PR]
# by respect0074 | 2007-03-31 02:49 | ■日々ポツリ・・・

Thanks!!! 3.25

●2007/Mar/25(SUN)
寺尾仁志さんライブ @Jazz on top

Jazz on topでの寺尾仁志さんのアコースティックセットのライブにゲストVo.として参加させて頂きました。
今回は、寺尾さん+ピアノ&オルガンで熱い演奏を繰り広げていた、モンキーさんこと太田和麻(おおたかずお)さんの二人だけのシンプル構成。
とっても音の響きが気持ちよいライブでした。

KOZは、2ndステージのみ登場する予定だったのですが、急遽せっかくなんで1stも2ndも両方出演させて頂きました!

HEART&SOULで寺尾さんのコーラスをさせて頂いてるので以前からお世話になっているのですが、KOZがソロとして呼んで頂いたのは今回が初めて。感謝です!

いつも、寺尾仁志+HEART&SOULで唄わせて頂く時は、寺尾さんのオリジナルソングに加えて両方が影響を受けたゴスペルソングを一緒に唄います。
5人の声、そして熱い演奏が合わさって、とってもステージ上、そして会場全体にパワーがみなぎったそんな空間になります。
素晴らしいシンガーの方々と唄うと、その場の空気や皆の感情を感じて本当に足の先から頭のてっぺんまで血がめぐってるのがわかります。
そんな瞬間、たまらなく生きてる感じがします。

今回一緒に唄わせて頂いたのは、いつもなら皆でそうやって唄っているゴスペルソングを、二人だけで唄ってみました。
とても新鮮な気持ちで、二人で唄う事によって曲に新たな印象が与えれたらという願いを込めて大切に唄いました。

ほぼ何の決め事もなく本番ぶっつけという状況だったのもありドキドキでしたが、モンキーさんのピアノ&オルガンも素晴らしく、どんどん二人の唄に合わせて熱くなっていく、そしてそれにまた感化されるように二人の唄も熱くなってゆく・・・そんな感情みなぎるステージになったように思います!
観に来て下さった皆さんも熱くなって聴いてくれていたのを感じて、本当にものすごく嬉しかったです。

1st,2ndに加え、最後にさらにおまけライブで盛り上がらせてもらって、本当に楽しい一時でした。声をかけてくださった皆さんも本当にありがとう!!!

f0042034_19301036.jpg

寺尾さん、モンキーさん!
お疲れ様でした。Thanks!!!
[PR]
# by respect0074 | 2007-03-29 17:59 | ■THANKS!!!

Thanks!!! 3.24

●2007/Mar/24(SAT)
HEART&SOUL ライブ
『THE HILTON PLAZA 大阪 spring singing garden』
@ ヒルトンプラザ 大阪 EAST1F アトリウム

1Fのガラス張りの気持ちよーぃ空間で今回も楽しませて頂きました。
以前にも一度やらせて頂いたヒルトンプラザでのライブ。
今回もまた呼んで頂いてありがとうございました。

15時~と19時~の2回ステージで、たくさんの皆さんが集まってくれました。
シャネルやエルメスといった高級店が並ぶ中、こんなテンションあげていいんだろか・・・と毎回心配になりますが(笑) 
今回は、事前にリクエスト曲なども頂きまして、ラヂオでも最近よく流れているアノ曲を唄いましたが、ラストはお客さんも皆唄って頂き、本当ありがとござぃます。
皆さんの楽しそうな表情や空気感がつたわってきて、嬉しかったです!
来てくださった皆様、フラッとお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回はHEART&SOULの“もんち”が音楽活動含めしばし休憩という事で、そのラストライブでした。
ソロ活動としては、3月いっぱいまでまだ少しあるとは思いますが、HEART&SOULでの活動はこの日のライブが最後だったので、本当にお疲れ様~いち早くカムバック!な気持ちも込めて。
勿論、最後といっても終わるわけではなく、一時休止という事ですのでご安心あれですよ。
もんちが休憩の間もHEART&SOULは勿論続いておりますが、セレブ風美女(笑)がいなくて物足りなくても我慢してくださいよー、あしからず(笑)

そうして、その日もお疲れ呑みだけは欠かさないHEART&SOULでした。

f0042034_2281099.jpg
f0042034_2274748.jpg

f0042034_2283073.jpg
f0042034_2284289.jpg

[PR]
# by respect0074 | 2007-03-29 15:40 | ■THANKS!!!

ただいまです。

皆様、お久しぶりでございます。

私事で、このブログも昨年5月よりずっとお休みさせて頂いておりましたが、ようやく少しずつ開始出来そうです!

いろんな事があったこの約一年。
今考えると、当たり前のようで実は当たり前でなかった事柄が少しだけクリアに受け止める事が出来た、そんなかけがえのない財産になった気がします。

考えなければならないのにどこかで逃げていた大切な事。
毎日を大切に楽しんで生きていくために一番大事なもの。
絶対に必要な何か、必要だと思い込んでいた何か。
偶然を必然とするイメージ・・・。

目にみえているものと心の奥でみえているものの違い・・・そして過信する事の怖さ。
しっかりと大切にとらえていきたいなと思っています。

その間、いろんなメールやお言葉をくださった方々、本当にありがとうございました!
またまた、流れに乗って、気ままにユラユラとポツらせて頂きますので、フラっとお立ち寄りくださいませ。

なにはともあれ・・・・・ただいまです!!!

FROM:KOZ

f0042034_16365035.jpg

→これは、以前ライブを観てイラストを描いて下さった輝美さんによるもの。

素敵な絵をありがとうございました。

感謝です!!!
[PR]
# by respect0074 | 2007-03-29 02:22 | ■日々ポツリ・・・

THANKS!!! 5.15

御来場ありがとうございました。

HEART & SOUL  寺尾仁志さんのchorusにて出演致します。

●2006/MAY/15(MON) 終了!
『寺尾’s RADIO WORKSHOP! VOL10!』
at Flamingo the Arusha (大阪・桜川)

1st Stage 19:30~ / 2nd Stage 21:00~

GUESTS : 越智順子(JAZZシンガー) / マキ凛花(シンガーソングライター)

f0042034_1495532.jpg編成 : Band 【Gt/野口亮、Drum/安倍宗治(from hot hip trampoline school)、Ba/張木浩二、Key/岩井ロングセラー(BAGDAD CAFE THE trench town)、Cho/HEART&SOUL】

ADV  ¥3000-(1D1F別)

問合せ・予約 : Flamingo the Arusha 06-6567-4949
問合せ・予約 : SKYACTORS 06-6441-5661

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
f0042034_1324465.jpg

シンガーソングライター寺尾仁志さんのRADIO WORK SHOP!VOL.10
このイベントは今回の場所Flamingo the Arushaにて行われている面白い企画のライブ。
いつも音楽だけにとどまらず、様々なジャンルからのゲストを迎えて、ライブありトークありのガッチリ構成された2ステージをお届けしている。

今までも格闘技の世界からのゲストあり、アートの世界からのゲストあり・・・その他も多彩なゲストが出演されてるのだけど、今回はガッツリ音楽の世界です。

JAZZシンガー越智順子さん&魅惑の女優系シンガー・マキ凛花ちゃん。

私達HEART&SOULも寺尾さんのコーラスとしてもうお馴染みにはなりつつあれど、このRADIO WORK SHOPは初めての出演だったので楽しみにしとりました。

越智順子さんは個人的にすごーく生で体感してみたかった人!
だから一緒に出演して彼女の勢いある空気感や歌声を味わえた事は貴重でございました。
それはもーぅ渋かったです。
リハからしっかり観させてもらいましたが、彼女のイメージする曲の雰囲気がどんどんリハ中に形となって変わりゆく様子は見もの。場末のBarですわ。素敵。

そしてキャバレーの唄姫と化すマキ凛花嬢も女優っぷり大発揮。
彼女の声はどこか包まれるようで凄く心地良く、何だか山の手な空気感がたまらなく好きです。
衣装も真っ赤なドレスに身を包み、ステージに映えまくっており、これまた彼女のお母様によるものだと聞いてビックリ。そりゃもうジャストサイズ!

寺尾さんのライブではHEART&SOULと寺尾さんの5人チームでゴスペルも唄ったりするのですが、寺尾さんの感情溢れる声が混じるだけでHEART&SOULだけでやる時より、さらにより一層温度的なものが上がる気がします。さすがね。

寺尾さんのポップな曲あり、泣かせる曲あり、豪華なコーラスものあり、場末な空気満載な渋い唄あり、キャバレー風あり・・・・そして笑いのトークバトルあり。
ほんっとお客さんとして来てたら絶対見応えあったやろうなぁーって思えるいぃイベントでした。

f0042034_1332587.jpg
←写真は、HEART&SOULのレイディース・越智順子さん・マキ凛花ちゃん

寺尾さんは今日17日もライブあるらしいですょ。
HEART&SOULは出演しませんが、京橋ベロニカにて!!!
[PR]
# by respect0074 | 2006-05-17 13:06 | ■THANKS!!!

THANKS!!! 5.14

御来場ありがとうございました。

shango comedown above me

●2006/MAY/14(SUN) 終了!
at 渋谷VUENOS

『magharibi VOL.07』
OPEN 18:00 / START 18:00 
ADV ¥2000(d別) / DOOR ¥2500(d別)

w / SPiCY ORANGE , BABABOOM ALL☆STARS , Basil , Jabber Loop
DJ / 後藤'shima'ヒロシ(JUKEBOX RYTHM/VOICE)

※先着10名にテキーラチケットプレゼント!

f0042034_22175651.jpg
f0042034_2382823.jpg







ちょっと久しぶりのshango東京ライブ。
渋谷のCLUB ASIAの地下に位置するVUENOSでのライブ。
相変わらずのタイトスケジュールにて東京滞在時間は激少ではあったにも関わらず、疲れを忘れたかのようなshangoライブは至極熱いものでございました。
リズム隊然り、shangoのYour Majesty TOMOHISA氏然り、SAXコータ店長然り、、、
毎回増す魂漲るSOLOの熱さは特に一見の価値あり。

私事で言えば、たまにくる車酔いとやらに打ちのめされ東京ついて数時間は吐き気と寒気に苦しめられ生きた心地ゼロ・・・本番前には90%復活しライブ自体は然して問題無し。

ホ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

近日のライブ(東京)では体調が思わしくない事が多いだけに、健康管理が先ずは肝心てところか・・・。

来月もshango東京ありです。
しかもスペシャル 3 Live/2 Days!!!
アップルストア・インストアライブを無料で楽しみ、テンションを上げた後に、夜には再度ライブをがっつり楽しむ。これどうでしょう・・・。
[PR]
# by respect0074 | 2006-05-17 03:22 | ■THANKS!!!

切子で焼酎。

いや、切子でワインもいぃわね。

・・・て何でか。

お友達が最近切子グラスを作るのにはまっている。
以前から興味があったのもあり、教室に通ってコツコツと習って頑張っているらしいのです。
素敵な趣味よね。
没頭して楽しんで頑張った結果が、形となって確実に残るって素敵です。

それはもうピンキリ価格な切子のグラスですが、ほんっとこれいぃわーって思うものは、ものすんごぃ高い・・・・。買えやしない。

という事で、お友達にはどんどん頑張って素敵なグラスを作ってもらい、是非とも私にプレズントして頂きたいものです。(希望)
もしくは、ん万円、いや数十万円くらいの価値になるように頑張って頂き、安く譲って頂きたいものです。(切に希望)

f0042034_036484.jpg溜息こぼれるような素敵な切子グラスで焼酎・・・・ワイン・・・・・

嗚呼~かなり希望。

只今製作中らしいのがコチラ
でございます →→→→→
[PR]
# by respect0074 | 2006-05-11 00:39 | ■日々ポツリ・・・

THANKS!!! 5.7

御来場ありがとうございました。

shango comedown above me

●2006/MAY/7(SUN) 終了!
新開地音楽祭
at 神戸・新開地 湊川公園

f0042034_13302493.jpg

二日間に渡る『新開地音楽祭』
shangoは2日目(7日)メインステージにて15:55~予定です。
何故か“もうすぐメジャーステージ”・・・らしい。

-------------------------------------

2days行われた新開地音楽祭の2日目。

生憎の大雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。残念!

一日目はこれまた打って変わって夏を思わせる程のピーカン晴れ。
メインステージの前は人わんさかいて踊り狂う人ありたわむれるファミリーありのお祭り騒ぎだったというからこれまた非常~に残念・・・つうか羨ましい状況。

そんな大雨ビトビトの野外ライブの中も思ったよりたくさんの人が見てくれていて、有難い限りでございました。

リハも何もないなか行われたライブでしたが、思ったよりやり良くコチラとしてはなかなか楽しんでやれたライブで、終わった後の打ち上げ飲みも楽しかったしね。

shangoにはなかなかない真昼間からの野外ライブ・・・・いやぁ、晴れて欲しかった!

shangoナギさん、スガット・・・・雨女・雨男パワー出しすぎょ!(笑)
[PR]
# by respect0074 | 2006-05-10 13:31 | ■THANKS!!!