人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5

5/4、5の福島県は雨が降るかも〜という予報もありドキドキしてましたが、、、
熱心に呑んだくれた天気あげのおかげか?日頃のみなさんの行いの良さか?…外でBBQ真っ最中は全然降らず、終わって夜通しジャジャ降り、朝になったら快晴☀️という、素晴らしい気候に恵まれました❗️
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_1812794.jpg
今年はピザ窯なんて素晴らしいものも出来上がってたので、焼肉からイタリアンまで楽しめました〜!
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121210.jpg
燻されながらいっぱい美味しいお肉焼いてくれたソンチョー&太田旅館スタッフの息子さん&娘さんありがとう❤︎
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_181289.jpg

頭に曲のメモリーが溢れるほどある、弾き語りの宮原さんがギターを持ち出すと、即席生ギターカラオケ状態で、呑めや歌えやの大宴会でした(笑)
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_1812877.jpg

Heart & Soulも、明日行われる会場、ジュピアランドひらたのCM狙っていこーぜ〜❗️ってことで(笑)15秒CM用の歌を作り、みなさんに披露しちゃってました(笑)
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_1812960.jpg


③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121895.jpg
そしていざ出陣❗️


ほーら♫快晴〜☀️
今までの4年間開催の中でも一番気持ちよかった天気かも❤︎有難い!
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121051.jpg
音響の佐藤さんの弾き語り、宮原さんの弾き語り、バービーちゃんのカキラ…全部たくさんの方がステージ前に集まって盛り上がってくださってました❗️

そして、去年もご一緒したMichael Jacksonダンスのオッハーさんこと、マイコー大橋さんと共に、スペシャルなグループが今回は東京から参加してくれました。
アースデイ with マイケルの皆様(^ω^)
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121139.jpg
マイケルの扮装をしてキレッキレのダンスで魅せてくれるマイケル ヤモさんと、バックダンサー、歌の方などなどが一緒にお越しくださってました!
本当大盛り上がりで素敵でございましたー!
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121258.jpg
右から二番目がヤモさん。
本当にダンスがお上手で、目の前でマイケルが踊ってるーーーー❗️て感動しちゃうほどでした!
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121380.jpg
アースデイ with マイケルの皆さんは、チャリティー活動を誰よりも行って、未来を担う子供達や地球を大切に、よりよい世界を作ろう!というマイケルの想いを大事にしていろんなところでチャリティー活動などをしているグループ。私たちが今年も行った仮設住宅の近くにも毎月訪れてチャリティーイベントをされてるそう。

そんな皆さんが、マイケルの言葉を紡いだ本を出版されました!イエーーイ♫
素晴らしい!

早速、購入〜(^ω^)
ヤモさんにしっかりサインも頂きました❤︎
またご一緒出来る機会を楽しみにしてます。


③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121572.jpg
毎年自分のお店をクローズしてまで参加する、オステオパシーの熱〜い情熱の辻田センセ。気功の山本さん。ハンドマッサージの文子さん。
今年も現地のみなさんに大好評でした(^ω^)
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121463.jpg
今年はマッサージコーナー受付に、ソンチョーの娘さんまで来て手伝ってくれました😭ありがとね、みきちゃん。

Heart & SoulのLIVEも本当にたくさんの方々が暖かく見守ってくださって、アースデイwithマイケルの皆さんともコラボレーションして歌も歌いました♫
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121189.jpg
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_181217100.jpg

来年もきっときっと行けますように✨
また今日から、来年開催に向けての努力です〜(^ω^)
③スマイルアゲイン2015 ❤︎ 天気あげ〜5/5_f0042034_18121833.jpg


やっぺでぃ〜❗️
by respect0074 | 2015-05-09 07:58 | ■Heart & Soul
<< 久しぶりのTokyo〜! ②スマイルアゲイン2015 ❤... >>