人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーおめでとう!maximumありがとう!

お世話になった南船場のmaximumにて、バースデーパーティー開催( ^ω^ )

主役さん含め、バースデーさん4名🎁
とてもアットホームなパーティーでした😊
そこで、お祝いに5265(コズロコ)LIVEもさせて頂きました‼️
バースデーおめでとう!maximumありがとう!_f0042034_01034845.jpg

鍵盤ユースケ&ギター冬樹さん、そして5265 KOZ&Rocoの4名、そして、Iycoちゃんも加わって楽しくお祝いさせて頂きました〜( ^ω^ )
バースデーおめでとう!maximumありがとう!_f0042034_01034817.jpg

楽しいメンバーに感謝だわ( ^ω^ )
バースデーおめでとう!maximumありがとう!_f0042034_01034950.jpg

そして、普段はファイアー🔥パフォーマンスをしてらっしゃる華焔 おーじさん、今日は室内だったので、ライトを使ったパフォーマンスをしてらっしゃいました‼️
途中バースデーの文字が浮かび上がったり、素敵すぎるお祝いパフォーマンス満喫しました〜!
素晴らしい( ^ω^ )

終わってからも打ち上がってオモロかったです!
お誕生日主役のHさん!おめでとうございました🎂
バースデーおめでとう!maximumありがとう!_f0042034_01034921.jpg

4/2バースデーのRocoちゃんのお祝いももちろん一緒に( ^ω^ )おめでとさん!Rocoちゃん✨
バースデーおめでとう!maximumありがとう!_f0042034_01035086.jpg

鍵盤ユースケとも久しぶりにご一緒して楽しゅうございました〜サンキュー‼️
軽く男性陣を殴ってやったわ(笑)


愛のあるパーティー、参加させて頂き感謝です✨


ちなみに、maximumは南船場での営業はあとわずか10日ほど😢寂しいです。
近々、別場所、たぶん北新地かな?にて新たにオープンだそうですよ。
いつも丁寧に対応してくださった、佐藤テンチョーありがとうございました‼️



by respect0074 | 2017-04-16 00:22 | ■THANKS!!!
<< ゾクゾクしたー( ^ω^ ) 📹 LIVE ... >>