人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heart & Soul in Kyoto

12/9,10の二日間、京都で行われたPartyでのHeart & Soulライブ♪

今まで長いこと歌ってまいりましたが…初体験!のドキドキライブ(笑)
Heart & Soul in Kyoto_f0042034_13194190.jpg
ある程度の曲数用意して、その中から会場のお客様にその場でカードを引いてもらって歌う曲が1曲づつ決まる!という、、、
こちら側はドキドキしっぱなしのライブ(笑)


洋楽もあれば邦楽もあったり、CMで人気の曲もあったり、ゴスペルもあったり、、、

どれがくるのか、ライブの流れは良い感じで出来るのか、、、、
心配は盛りだくさんでしたが、くじ運がいいのか(笑)
二日間とも、いい選曲・いい流れとなりました〜♥︎

大成功で会場の皆さんと盛り上がって大成功〜♬ 
ホッとしました(笑)

Heart & Soul in Kyoto_f0042034_13221842.jpg
Heart & Soul in Kyoto_f0042034_14165262.jpg
Heart & Soul in Kyoto_f0042034_14170051.jpg

Heart & Soul in Kyoto_f0042034_13195479.jpg
終わってから、京都でのお疲れ飲みも満喫!
いつもノンストレスで一緒にいれるHeart & Soulのメンバーに感謝です♬

Heart & Soul in Kyoto_f0042034_14170841.jpg

Heart & Soul in Kyoto_f0042034_13233831.jpg
10日当日は、わたしの誕生日だったこともあって、Rocoちゃんからはこんな素敵な手書きイラスト頂きました〜♥︎

Heart & Soul in Kyoto_f0042034_13285683.jpg
ほんとRocoちゃん絵が上手!
3倍ほど可愛く素敵に描いてくれました(笑)有難い〜!

大切な人達が、誕生日をちゃんと覚えててくれて「おめでとう」のメッセージくださる幸せ♥︎
ほんっとに嬉しかった〜ありがとう!!!


Heart & Soul in Kyoto_f0042034_13234824.jpg
そんな帰り道、昔一緒のグループで歌いまくっていた大好きなミサ姉さんとばったり遭遇!!!
Heart & Soul in Kyoto_f0042034_13234177.jpg
ずーっとエネルギッシュな大好きな方。
すごく素敵なバースデイプレゼントみたいな気持ちになって、テンション上がりまくりました♪ありがとう!!!


by respect0074 | 2017-12-12 12:12 | ■Heart & Soul
<< 長きに渡り感謝感謝( ^ω^ ) 藤やん!おめでとう㊗️ >>