人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後ともよろしくお願いします😊

なんだか準備と本番に追われる日々💦
最近のこと、一気にアップ〜( ^ω^ )

3/13は、大切なミッション‼️無事終了ーー👍
お世話になってる会社のパーティにHeart &Soulで出演させていただきました〜( ^ω^ )
今後ともよろしくお願いします😊_f0042034_10543550.jpg

バンドに弦楽器隊の豪華編成で、ジュピターを歌わせて頂き、いつも以上に華やかな音で感激〜( ^ω^ )
今後ともよろしくお願いします😊_f0042034_10562256.jpg

今後ともよろしくお願いします😊_f0042034_10552172.jpg

今後ともよろしくお願いします😊_f0042034_10552589.jpg

今後ともよろしくお願いします😊_f0042034_10550024.jpg

今後ともよろしくお願いします😊_f0042034_10550439.jpg

オペラの方々や、Michael Jacksonのダンスする方や、三味線ユニット、そしてバンドに弦楽器隊、私たちHeart & Soulでド派手な照明もありーのなショーアップしたステージをお届けしました!
皆さん素晴らしかったです‼️
楽しい時間をありがとうございますー😊

今後ともよろしくお願いします😊_f0042034_10554442.jpg
昔バンドで一緒だったパーカッション田中良太さんとも10年近くぶり???くらいに再会♫
ご一緒出来て、めっちゃくちゃ嬉しかった〜‼️今回のバンドメンバーのお名前見てからずっと今日会えるの楽しみにしとりました( ^ω^ )リョータさん、ありがとう〜✨
今後ともよろしくお願いします😊_f0042034_10571016.jpg

アナウンサーの方々や、ミュージシャンの方々、いろんなホテルの方々などたくさんこられてたんですが、知り合いもおられてステージ中のお写真撮ってくださり感謝〜✨使わせて頂きます( ^ω^ )

今後ともよろしくお願いします😊_f0042034_10573881.jpg

そして、関係者ばかりで二次会が同会場で行われたんですが、そこで社長へのサプライズで社長の大好きな曲もHeart & Soulで歌わせて頂き、社長もずっと一緒に歌ってくださって嬉しかったです‼️

今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )

by respect0074 | 2018-03-13 23:00 | ■Heart & Soul
<< 2日続けて太閤園‼️ か…海鮮待っとけーーーー( ^... >>