人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーいただきました‼️

本日も皆さん喜んでいただけた様子でHappy〜❣️
ホッ😊いつもありがとございます。
パワーいただきました‼️_f0042034_12321019.jpg

いつもお世話になってる東さん親子と😊
あと、一緒にお写真撮れず残念‼️だったのだけど、perサキタさんもいらっしゃいました。



東さんの娘さん、サリカちゃんはいつもキュート❣️
いつも、わたしの慣れないショボショボ譜面でも快くサポートしてくださいながらやってくれて、ホント感謝♡
パワーいただきました‼️_f0042034_12373573.jpg

今回は、普段なかなか私のステージでは歌うことない曲ばかり💦
だけど、一生懸命心を込めて歌いました😊
とても喜んでくださったのでホント嬉しかったです❣️



帰り際、85歳でバリバリ今もディナーショーなど開催して歌っているという元気な男性とお話して、なんかまだまだ頑張れるぞー‼️てたくさん元気いただきました✨
素晴らしい〜( ^ω^ )




by respect0074 | 2018-11-10 15:33 | ■THANKS!!!
<< Thank you ❣️ 居酒屋ライブに遊びに行ってきま... >>